ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7.16 ツルツルオフ会 in涸沼~プール編~

お天気の良かった3連休の初日は、
DSC_0017_20110720145243.jpg

DSC_0060_20110720145243.jpg
はい☆
ともちぃさん主催のツルツルオフ会第3弾に参加してきました♪
今回も涸沼までは渋滞もなく1時間半くらいで到着。
やっぱり近いぞ!!茨城!!(笑)

今回ご一緒して頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
初めましての方々もたくさんいらっしゃった中、ご挨拶できなかった方々すいませんでした。
そして今回、ロッシュ家は写真撮ることをほぼ放棄しちゃいました。。。
いや~暑くて暑くて。
プール以外の写真はほとんどないので皆さんに丸投げしちゃおうと思ってマス。


我が家が到着した時にはもうすでにほとんどのファミリーが到着してました。

ということで早速プールへGO~♪
DSC_0011_20110720145242.jpg

プールに到着して暫く経った時、ともちぃさん&たこまめさんがにこやかな笑顔で近づいてくるな~なんて思っていたら・・・!!
「ドボン!!」
といつの間にか洋服のままプールに入水していた私。
着替えなんてもって来てないよ~!!と思ったのもつかの間、プールの冷たさが気持ちよくて♪

その後もともちぃさん&たこまめさんの餌食(笑)になった方々が多数いた模様デス。
レラソアさんに、ブレママさん、なっちむさん、サンタママさん、みんみんさんetc・・・
でも気持ちよかったからいっかw
でも次回からはちゃんと着替えは持ってきますよぉ~。

それではツルツルさん達のプールの様子です☆

とっても上手に泳いでたここちゃん♪
泳いでるお顔も楽しそうに見えるけど・・・
DSC_0400_20110720151356.jpg

DSC_0403_20110720151356.jpg
プールから上がるとブルブル。
最終的には出入り口のところでちーんってなってたねw
DSC_0495_20110720151355.jpg

DSC_0830.jpg

Ray君もすいすい上手に泳いでました♪
DSC_0974.jpg

DSC_0967.jpg

お水が苦手なサンタ君も頑張ってました♪
茶柱泳法?
必死なお顔が可愛い~。
DSC_0915_20110720151752.jpg

DSC_0905.jpg

DSC_0917.jpg

とまと君も頑張って泳いでます♪
DSC_0930.jpg

DSC_0936.jpg

ミニピンちゃんって泳ぐの上手な子が多いですよね。
サンちゃん♪
DSC_0484_20110720152152.jpg

マロンちゃん♪
DSC_0694.jpg

チャミ君かな?
DSC_0477_20110720152152.jpg

でもプールから上がればみんな隅っこでブルブル。
そしてプールに入れられるのが嫌なのかみんな逃げる逃げるw
ロッシュもサイファも捕まえるのが大変でした。

姉妹仲良く(?)テンション↓中のくぅちゃん&マロンちゃん
DSC_0147_20110720152537.jpg

ルイ君とココちゃんもテンション↓中~
DSC_0716.jpg

もちろんお水が嫌いなロッシュもブルブル中。
DSC_0452.jpg

りく君&ブレンダさん&ガブちゃんは仲良くママのお膝に避難中。
DSC_0981.jpg

PINO君もちょっと不安げ?
DSC_0719_20110720175410.jpg

またまたてんてん君の可愛いお顔ゲット☆
そんな可愛いお顔で見上げてると鬼コーチに捕まっちゃうよぉ。
DSC_0263_20110720152535.jpg

永遠パーに捕まったてんてん君。
お顔が困ってるねw
DSC_0796_20110720153201.jpg
そして「ドボン!!」
DSC_0799_20110720153201.jpg
でも上手にスイスイ泳いでました。
DSC_0804.jpg

DSC_0821.jpg

ん?
ぢょい君が何かを発見したみたいですネ。
DSC_0958.jpg

プールの真ん中で優雅に泳ぐマーメイドさんたち(*´艸`)
とってもいい笑顔なんですよぉ。
DSC_0962.jpg

こちらはマーメードじゃなく・・・
親方に泳がされる永遠パー☆
DSC_0243_20110720154432.jpg

ではでは、最後に我が家のロッシュとサイファを。
ロッシュはお水は苦手だけど、とっても上手に泳ぐんですよ~(親バカ万歳w)
我が家ではカワウソロッシュって呼んでます(*´艸`)
DSC_0760.jpg

DSC_0090_20110720160015.jpg

DSC_0093_20110720160014.jpg

DSC_0163_20110720160014.jpg

今回が初のプールとなったサイファですが、バシャバシャ水しぶきを上げながらも必死で泳いでました。
泳ぐのが必死で周りの声が聞こえてないみたいで必ず出入り口付近を目指して泳いでました。
DSC_0110_20110720160208.jpg
このお顔、必死すぎるんですけど~w
DSC_0655.jpg

DSC_0118_20110720160208.jpg

DSC_0705_20110720160206.jpg

DSC_0851_20110720160206.jpg

yukinoさんや永遠パーをはじめ、ロッシュとサイファをプールに入れてくださった方々ありがとうございました。

DSC_0463_20110720154432.jpg
・・・と、サイファからクレームが入ったところで、プールを後にしてBBQ会場に向いました。

BBQ&ラン編に続きます☆


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/20(水) 16:11:50|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:24
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

涸沼でゎ~♪お疲れ様でしたッ(≧▽≦)

暑かったねぇ~(; ̄ー ̄A
でも、マーメイドさんのお陰で(笑)
お互い涼しくなったね(oゝ艸・)
次回ゎ、相方さんもドボン仲間になりましょうッψ( ̄▽ ̄)ψ

プールサイドで、ブルブルしてるミニピンちゃん達
思わず笑ってしまいました(≧ω≦ )ププ
でも確かに!嫌がる割には!!
みんな上手に泳ぐんだよねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

カワウソロッシュ♪流石ですYo~☆⌒d(*^ー゜)b
サイファゎ・・・鬼教官に気を付けてねッ(笑)

次回ゎ!着替え持って行こうねぇ~勿論!パンツもねッ(*/▽\*)
  1. 2011/07/20(水) 17:04:12 |
  2. URL |
  3. レラソア(女将) #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

涸沼では、ありがとうございましたー♪
お会い出来て すっごく嬉しかったです(⌒▽⌒)
楽しかったですね(^^♪

プールでの光景、我が家と全く一緒で笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
我が家もルパンがカワウソで、ルナがバシャバシャです。
しかも、サイファちゃんと同じようにルナも必死な顔して泳ぎます(笑)
やっぱりミニピンの方が上手に泳ぐ子が多いような感じですよね(*゜ー^*)v

ロッシュくんもサイファちゃんも可愛かったー(≧▽≦)
今度お会いする機会があったら、抱っこさせてくださいね(♥´艸`)
  1. 2011/07/20(水) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. ルパン&ルナママ #-

土曜日はお疲れさまでした!!
アラビアンナイトなお洋服可愛い~☆
サンの泳いでる写真、ありがとうございます!
マーメードさんたちもステキ♪
カワウソロッシュ、さすがです。
mihoさんの写真見てて思ったんですが、
上手く泳ぐコツは、口が水についてることかも?
サイファちゃんは歯を食いしばってますね(笑。
でも4枚目はいい感じ!
永遠パーは顎が上がって手が出てるからダメネ(爆。
  1. 2011/07/20(水) 20:10:15 |
  2. URL |
  3. サンマー #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

土曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
生でサイファちゃんにも会えたし!!
ロッシュ君もキラキラお目目でめっちゃかわいいけど、サイファちゃんも負けないくらいかわいかった☆
サンタの泳いでる写真、うれしいです~!!
沈まず前に進んでいただけ、ちょっと進歩してうれしかった☆
カワウソロッシュ☆かわいすぎてメロメロ~♪
  1. 2011/07/20(水) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. サンタママ #-

お疲れ様でしたぁ~
カワウソロッシュかわいく撮れてますねぇ
あの暑さだと、ちょっとプールやみつきになっちゃいますね^^ 犬ははた迷惑でしょうけどw
  1. 2011/07/20(水) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. こあち #z7JjDI6U
  4. [ 編集 ]

うふふふぅ~~
冷んやりした涼をお裾分けしたのよぅ♪
てか、あたしもずっとびちょびちょのままだった(涙)
クレームは永遠パ迄どうぞ!
ロッシュ、話には聞いていたけど
めちゃめちゃカワウソじゃない!!
可愛かったよ(´ψψ`)
サイファの真剣な茶柱とは違うのね(爆)
おにいたんに特訓受けなきゃだね
また遊んでね、mihoちゃん。
マーメイドより♪
  1. 2011/07/21(木) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

暑い中おつかれでしたぁ~~

今度は相方さんも泳がせてみようかなぁ~~って

目論むオイラでした(笑)
  1. 2011/07/21(木) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました~
きちんとご挨拶できずにスミマセン・・・。
こっそりロッシュ君には挨拶しておきました♪
ロッシュくんもサイファちゃんも可愛かったー(≧▽≦)
お洋服もとっても可愛かったです☆
ロッシュ君も水嫌いなんですね。だけど噂通り上手~!!
我が家のPINOも大の水嫌い!
でも強制入水させたら意外と泳げたから、これからプールにハマりそう☆
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

mihoさんのブログ、リンクさせて下さいね(^-^*)/
  1. 2011/07/21(木) 13:37:23 |
  2. URL |
  3. na2 #-

レラソアさんへ

涸沼ではありがとうございました~♪
ほんと暑かったですよね。
でもほんと、マーメイドさん達のおかげで涼しくなったし、
とっても楽しむことができましたよね(*´艸`)
今回相方はカメラ持ってたのでドボンは免れましたが、
次回はドボン担当になってもらっちゃおうかな~w

ミニピンってほんと泳ぐの上手ですよね☆
お水は苦手なコが多いけど、泳がせればスイスイ~って泳いでましたもんね。
イタさん達は・・・茶柱が多いような(笑)
やっぱり手足が長すぎると泳ぎにくいんですねー。

ロッシュは今回も逃げ回ってましたが、
頑張って捕獲してはプールに入れてました。
プールサイドでブルブル震えてる姿は可哀相だったんですが、
カワウソロッシュが見たくて何度も入れちゃいました。
サイファは・・・
鬼教官の特訓が必要なようですw

夏のオフ会は着替えが必要だと学習しました~(笑)
持ち物リストにパンツも加えました(*´艸`)
  1. 2011/07/22(金) 14:30:11 |
  2. URL |
  3. miho #-

ルパン&ルナママさんへ

涸沼ではありがとうございました~♪
私もお会いできて嬉しかったです。
この日はほんと楽しかったですね!!

やっぱりルパルナ家も我が家と同じプール風景なんですね(*´艸`)
ミニピンちゃんって泳ぐの上手ですもんね。
ルパン君は自らプールの中に入っちゃうんですよね。
すごいです!!
ルナちゃんも茶柱ですかぁ?(*´艸`)
イタさんって手足が長いから逆に邪魔になっちゃうんでしょうかね?
でも必死なお顔で泳いでる姿って可愛いですよね~♪

BBQの時にルパン君とルナちゃんが仲良くクレートに入ってて可愛かったです。
我が家のロッシュとサイファも仲良く一緒にクレートに入ってくれるといいんですが・・・
ロッシュが全力で拒否ります(汗)
今度お会いした時には私もぜひ抱っこさせてください☆
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2011/07/22(金) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンマーさんへ

涸沼お疲れ様でしたー!!
あのお洋服、私のお気に入りです。
一目惚れでオーダーしちゃいました。

お水苦手だけどサンちゃんも上手に泳いでましたね♪
お水大好きカヤちゃんの写真がなかったんです・・・。
でもカヤちゃんの上手な泳ぎもバッチリ見せていただきましたよ~。

サンマーさんのコメントで改めて私も写真見直しましたが、
確かにサンマーさんのおっしゃるとおりかも☆
口が水に付くくらいの姿勢じゃないとカワウソにはならないかもですね。
顔を上げすぎると体が沈んじゃって、結果茶柱にって感じですもんね。
サイファは見事な茶柱でした~笑
写真を見て初めてあんな必死なお顔してたんだって気付きました。
でもそんなお顔も可愛いんですけどね(親バカw)
永遠パー・・・確かに顎が上がってる!!
これは鬼教官の指導が必要ですね(笑)
  1. 2011/07/22(金) 14:53:33 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンタママさんへ

涸沼ではお疲れさまでしたー!!
私もひさしぶりにお会い出来てうれしかったです♪

今回もロッシュとサイファ可愛がって頂いてありがとうございました。
カワウソロッシュも見て頂けてよかったです。
サンタ君、頑張って泳いでましたね~。
バシャバシャ水しぶきを上げながら頑張って泳いでるサンタ君可愛かったです。
しかも写真だと笑顔に見えますよね♪
そしてそして、今回もサンタ君の歌声が聞けて満足です(*´艸`)
そういえば、サンタママさんもドボン仲間だったんですよね?
びっくりしたけど水が冷たくて気持ちよかったですよね♪
ワンコプールにはまった私でした☆
  1. 2011/07/22(金) 15:05:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

こあちさんへ

涸沼ではお疲れ様でしたー!!
今回も朝早くから到着素晴らしいです。
我が家もせめて8時に家出発できるように頑張ろうと思います。

ロッシュの唯一の特技がカワウソになることなので、今回もいっぱいプールに入れちゃいました。
お水は苦手だけどカワウソになってくれるのでついついw
ほんとこの日はと~っても暑かったのでプールは気持ちよかったですね。
ぅんぅん、プール病みつきになりそうです。
確かにワンコはみんなプールサイドでブルブルしてたからはた迷惑ですよね(笑)
それでもまたプール行っちゃおうと思ってます☆
  1. 2011/07/22(金) 15:10:58 |
  2. URL |
  3. miho #-

マーメイドさんへ(笑)

幹事お疲れ様でしたー!!
そして涼のお裾分けありがとうございました(笑)
あの日はとっても暑かったけど、ともちぃさんのおかげで涼しくなれました♪
私も午後までずっとびちょびちょでしたよぉ~。
特にパンツが乾かなくて・・・汗
次回からは着替えはちゃんと持っていくようにしまーす!!

ロッシュのカワウソ見ていただけて嬉しいです。
お水が苦手なロッシュなのでプールサイドで捕まえるのは苦労しましたが、
カワウソが見たくて何度も何度もプールに入れちゃいました。
サイファは・・・
見事な茶柱だったので、特訓が必要みたいです。
この夏にもう1回くらいは涸沼に行きたいなーって思ってます。
またぜひ遊んでくださいね。
楽しみにしてまーす♪
  1. 2011/07/22(金) 15:16:52 |
  2. URL |
  3. miho #-

親方さんへ

涸沼ではお疲れさまでした~!!
&ありがとうございました。

今回相方はカメラ持っていたのでドボンは免れたようですが、
次回は入水してもらおうかと思ってます(*´艸`)
その時はぜひ泳がせてあげて下さい!!(笑)

永遠パーみたいに素敵なリアクションが出来るように特訓しとかなきゃですねw
  1. 2011/07/22(金) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. miho #-

na2さんへ

涸沼ではお疲れ様でしたー!!
私こそ、ご挨拶できずにすいませんでした。
でも次回はきっと大丈夫なはずなので(何か?笑)その時はよろしくお願いします。

PINO君もお水嫌いなんですね。
でもプールでは上手に泳いでましたよね♪
ロッシュもPINO君と同じで水はダメだけど、水面に連れてかれると諦めて泳いでくれるみたいです。
ほんと今回のでプールはまりましたよね!!
なかなか涸沼ほどの広いプールにはお目にかかれないけど、
近場でもプールがあれば行っちゃおうと思ってます。

私もまたぜひご一緒出来るのを楽しみにしてます。
その時はPINO君とPALU君いっぱいナデナデさせてくださいね♪
リンクの件もありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね☆
  1. 2011/07/22(金) 15:32:02 |
  2. URL |
  3. miho #-

行かれなくて残念ー!!!
広いプール羨ましいーーー
みんな上手に泳いでるね~
イタグレちゃんはみんな苦手っぽい?!
ミニピンはみんな上手!
ウチも特訓しなきゃ~~~だよ。

次回は是非ご一緒したいです!
  1. 2011/07/22(金) 19:13:00 |
  2. URL |
  3. MOEぽん #-

土曜日はお疲れ様でした!
遅い訪問になってしまってすみません・・・
mihoさんもドボンの餌食になってたんですね(汗)
本当にロッシュ君上手に泳いでカワウソみたい!!
サイファちゃんも初プールなのに頑張ってますね!
イタグレちゃんの方が泳ぎは苦手な子が多いのかな?
この日はご挨拶できて、またロッシュ君をナデナデできて新入りのサイファちゃんにも会えてとっても嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~!
  1. 2011/07/22(金) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. ちょこたん #-

遅くなりましたースミマテン
16日はお疲れ様でした~♪
カワウソなロッシュくんも
サイファちゃんのイーの必死顔も
ん~♪かわゆすぅ~^m^
ミホさんの『ドボン』も華麗に決まってたよ(笑)
いっぱい遊んでいっぱい笑って
ホント楽しかったねー♪
また、遊ぼうねー!
  1. 2011/07/24(日) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. みんみん #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]

MOEぽんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ほんとご一緒できなくて残念でした。
と~っても暑い一日だったのでプールで楽しんじゃいました♪
(飼い主がですが・笑)
ミニピンちゃんはみんな泳ぐの上手でしたよ~。
お水は嫌だけどプールに入っちゃうとスイスイ泳いでました。
イタグレちゃんは…
長い手足が邪魔になって上手く泳げないのかも?
ほんと次はプールご一緒したいです♪
MOCOちゃんとELLEちゃんのカワウソ姿も楽しみです。
  1. 2011/07/26(火) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

ちょこたんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

この日はご一緒出来てとっても楽しかったです♪
そうなんですよ~
私もドボンの餌食になっちゃいました。
でもドボンしたおかげでプールの水が気持ち良くて結果よかったかもです(笑)
でも次回からは着替えは持参しようと決めました。
ミニピンちゃんはみんな泳ぐの上手でしたよね。
イタグレちゃんは…みんな必死でしたね(*´艸`)

私も今回ちょこたんさんとお話が出来て、ちょこたんさんの傍でいい子にしてるルル君も見れて嬉しかったです♪
次回はルル君と仲良くなりたいです。
またご一緒した時はよろしくお願いしますね☆
  1. 2011/07/26(火) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

みんみんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

この日はご一緒出来てとっても楽しかったです♪
私のドボン華麗にきまってましたか?(笑)
でもドボンしたおかげでプールを思う存分楽しめた気がします(*´艸`)
ちゃみ君もぴーこちゃんも泳ぐの上手でしたよね♪
サイファを始めイタグレちゃんは…みんな必死でしたね(*´艸`)
そういえばあみちゃんの泳いでる姿見逃しちゃいました…。

この日はほんと一日中遊んで楽しかったです♪
色々準備などありがとうございました。
またご一緒した時はよろしくお願いしますね☆
  1. 2011/07/26(火) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

かなり出遅れてごめんなさい。

涸沼、お疲れ様でした。

プールの写真、すごく良く撮れてますね。
見てるだけで、涼しくなる&笑いがこみ上げてきます♪

次回も巻き巻きバスタオルを持参するので、
相方さん、ぜひプールへドボン!

今回は、大きい体を極力小さく、存在を消して、
ドボンを免れた私。
次回も逃れたい!
  1. 2011/07/26(火) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

ドラゴンさんへ

コメ返かなり遅くなってごめんなさーい!!

涸沼お疲れ様でした~。
お座り選手権の準備もありがとうございました。
プールの写真って全体的に水色が多いので涼しい感じがしますよね。
Ray君とっても上手に泳いでましたね♪
やっぱりミニピンって泳ぐのが上手なコが多いんですね♪
お水はみんな苦手みたいですけど(*´艸`)

まさかの巻き巻きバスタオルがあるとは!!
相方もびっくりでした(笑)
じゃ~今度は巻き巻きバスタオルお借りして相方にも着替えてもらおうと思います(*´艸`)
今回ドラゴンさんはドボンを免れたんですね!!
おめでとうございます☆
私は次回はドボンすること前提に着替えを持っていこうと思ってます(笑)
  1. 2011/08/02(火) 17:10:04 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


