ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6.26 Run!Ran!Race! in舎人公園~レース編~

DSC_0092_20110627162125.jpg
6月26日(日)は舎人公園で行われたDECイベント、「Run!Ran!Race! ミニピンと遊ぼう!」に参加してきました。
レースに参加するのは1年以上ぶりのロッシュ。
最近まったり気味なのでちゃんとゴールすればいいかなって感じの軽い気持ちで参加してきました。

DSC_0095_20110627160137.jpg
この日は満員御礼の16ピンが参加で、AブロックとBブロックに分かれてトーナメントが行われました。
ロッシュはAブロック。
抽選の結果、ロッシュの対戦相手は優勝候補No.1のサンちゃん!!
ロッシュの一回戦敗退が決定した瞬間でした(笑)
ランやコーシングでサンちゃんの俊足を何度も見たことはありましたが、
レースで隣同士で走るとほんとサンちゃんの速さが際立ってました!!
(ロッシュが遅いっていのもあるけど・・・)
大差を付けられてのゴールだったけど、ロッシュも一生懸命わき目もふらずにゴールに向かって来てくれたので満足でした♪

一回戦敗退でも満足だった私たちでしたが、サンちゃんが決勝進出してくれたおかげでロッシュは3位決定戦に出ることができました。
サンちゃんありがとぉ~♪
そしてそして、3位決定戦の初戦のお相手のファン君にビデオ判定で勝つことが出来ました。
相方共にびっくりでした。
そして次の対戦はELLEちゃん。
もちろん俊足のELLEちゃんには負けちゃったけど、計3回も走ることが出来てほんと満足です。
対戦させて頂いたピンちゃん達、ありがとうございました。

トーナメントの結果は、
Aブロックは、1位:サンちゃん 2位:ゆずちゃん 3位:ELLEちゃん
DSC_0126_20110627160137.jpg

サンちゃんはみんなの期待通り優勝♪
DSC_0135_20110627160136.jpg

今回初レースで堂々2位入賞のゆずちゃん♪
DSC_0130_20110627160135.jpg

俊足ELLEちゃんも3位入賞~♪
DSC_0133_20110627160135.jpg

Bブロックは、集合写真撮れませんでしたが・・・
1位:NANAちゃん
DSC_0136_20110627162125.jpg
 
2位:デップ君 
DSC_0144_20110627162124.jpg

3位:カヤちゃん
DSC_0149_20110627162124.jpg
おめでとうございま~す!!
それにしても・・・デップ君以外みんな女の子。
ヲンナは強しですね(笑)

それでは恒例の(笑)ブレブレだけどレースのお写真載せちゃいますね。
素敵お写真は親方こあちさんがバシバシ撮ってくれてるはずなので、
私は雰囲気だけでも伝わればいいかなーってw

ロッシュのレースやお友達とのおしゃべりに夢中で、
今回レースの様子を撮れたのはサンちゃん・カヤちゃん・ELLEちゃん・NANAちゃんの4ピンちゃんだけでした(汗)
ママ目掛けて一生懸命走ってくるピンちゃん達、みんな素敵でした♪

☆サンちゃん
DSC_0028_20110627164839.jpg
DSC_0030_20110627164838.jpg
DSC_0033_20110627164838.jpg
DSC_0036_20110627164837.jpg
DSC_0038_20110627164837.jpg
DSC_0040_20110627165057.jpg

☆ELLEちゃん
DSC_0046_20110627165150.jpg
DSC_0048_20110627165149.jpg
DSC_0054_20110627165148.jpg
DSC_0055_20110627165148.jpg
DSC_0056_20110627165147.jpg

☆カヤちゃん
DSC_0082_20110627165317.jpg
DSC_0085_20110627165843.jpg
DSC_0086_20110627165316.jpg
DSC_0087_20110627165315.jpg
DSC_0089_20110627165315.jpg

☆NANAちゃん
DSC_0111_20110627165428.jpg
DSC_0115_20110627165428.jpg
DSC_0118_20110627165427.jpg
DSC_0121_20110627165427.jpg
DSC_0123_20110627165426.jpg

もちろん写真はないけど、相方いわくロッシュも速かったそうです(親バカ万歳w)
以前のピョンピョン走りから低い姿勢で走るようになったって喜んでました(笑)
でもしっかりゴール目指して全速力で走ってくれたロッシュにとっても嬉しかったです♪
表彰台は狙えないけど、こうして楽しく参加できて満足でした。

次はお友達編に続きます☆

今回久々にコメ欄あけてみました。
コメ返遅くなっちゃうかもだけど、それでもいいよ~っていう寛大な方はよろしくお願いします。
(PCからの場合、テンプレートの仕様かタイトルを一度クリックしてからじゃないとコメントが残せないようになってます)

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/27(月) 18:00:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁー!!!
もしかしたらロッシュファミリーいるかもねーなんてパパと話してたの\(^o^)/
だから会えて嬉しかったです!!!

私もロッシュ君速くなったと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の時だったかな?途中で体勢崩しちゃったのが残念だった!
穴あったかなー?ヽ(´o`;

そして何より mihoさんがアクティブで尊敬した!
椅子、、、、座ってなかったよね?(笑)
  1. 2011/06/27(月) 18:31:59 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

昨日はお疲れさまでした!
ロッシュの走り、後ろから見てたけど、
低い体勢でまっすぐ走っててすごく速かったです!
カメラ判定とかドキドキしますよねぇ。
あと一歩で3位でしたね☆

コーシングに続き今回も、レース中の素敵な写真、
ありがとうございます。
私の不格好な走りは置いておいて(汗、
ミニピンの本気走り、迫力がありますね!
カヤだけ体がブレててちょっと怪しいけど…。
(たぶんNANAちゃんの2枚目はカヤかな?)
こんな写真が撮れちゃうなんてmihoさんすごいです。
私も端からダメだと諦めないで、次回はレース写真にチャレンジしてみようかなw
  1. 2011/06/27(月) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. サンマー #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがッ(^▽^;)
日曜日ゎ、ありがとうございましたぁ~♪

久しぶりのミニピンレース!!
とってもワクワクしちゃいましたッ((o(^∇^)o))
家ゎ、ガヤだったけどねッ(笑)

ロッシュ♪ホントにイイ走りだったよぉ~(o^-')b
横から見てたけど、低空飛行でスゴく綺麗だったッ♪
これからが楽しみだねッヾ(〃^∇^)ノ♪

相方さん、髪切った?(oゝ艸・)エヘヘ

また次回も、よろしくねッ(^ー^)ノ~~
  1. 2011/06/28(火) 13:52:24 |
  2. URL |
  3. レラソア #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

初コメです

やっとブログを見付ける事ができました!!

日曜日はありがとうございました。
お疲れさまです。

写真判定ドキドキでした~。少しは希望が持てたし(笑)
次は男子ピンズで入賞したいですね♪

早くカフェに到着して少しだけお話しできたけど、初対面だし緊張してましたー(笑)

また色んな所でお会いできますよね~?
これからもヨロシクお願いします♪♪
  1. 2011/06/28(火) 14:17:19 |
  2. URL |
  3. Woo #-

日曜日もお会いできて楽しかったです

レースの写真すごいですね!
一生懸命走ってるピンたちの迫力が伝わってきます。パパ、ママ達もだけど

ロッシュ走り方変わりましたよね?
ピョンピョンってかわいく跳ねてるイメージだったのでレース中のロッシュを見てびっくりしました。
ママ一直線でしたよね!
かっこよかったです!

次回のコーシング楽しみですね!
ゆずのかっこいい写真ありがとうございます
  1. 2011/06/28(火) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-

みゆさんへ

日曜日はアルトファミリーに会えて私も嬉しかったです♪
最近ずっとレースから遠ざかっていたロッシュ家ですが、
まだ時々レースに出てみようかなって思ってます。
今度はアルト君のレースも見たい~!!

ロッシュ速くなりましたか?
ほんとに早くなってると嬉しいなぁ♪
みゆさんさすがです!!
そうそう、最後の時に体勢崩したみたいです。
地面に穴があったのか、3走目で足がもつれたのか(笑)
私は気付かなかったんですが、相方がそう言ってました。

そしてそして、みゆさんすごいです!!
私が椅子に座ってなかったことを知っていたとは!!
何か意味もなくバタバタウロウロしてました。
レースの写真も待機中の写真も撮りたいし、お友達とも話たいしって感じで。
椅子は荷物起きになってましたw
  1. 2011/06/28(火) 16:37:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンマーさんへ

日曜日はありがとうございました。
今回もとっても楽しい時間すごせました♪
ひさしぶりのレースでどうなることかと思いましたが、
ロッシュも何とか頑張ってくれました。
いつもピョンピョン走りのロッシュですが、この日は低姿勢で走ってくれました☆
1戦目のサンちゃんの速さに感化されたかな?w

またまたブレブレ&顔が暗い写真のオンパレードですが・・・
ほんとみんな一生懸命走る姿は迫力あるし、素敵ですよね♪
サンマーさんもいい笑顔でしたよ~(*´艸`)
カヤちゃんは走ってる途中隣のお友達が気になったのか横を向いてる写真もあったんですよ。
横を向いてても3位入賞はすごいです!!
サンちゃんみたいにサンマーさん一直線に走ったら絶対優勝ねらえちゃいますよね☆
あ、NANAちゃんの2枚目のご指摘ありがとうございます。
カヤちゃんの写真貼り付けちゃってました(汗)

サンマーさんもぜひレースのお写真撮ってみてくださ~い。
今回キャノンユーザーがいないとこあちさんが淋しそうでしたよw
絶対私なんかより素敵写真が撮れると思いますもん♪
私も撮れないと分かっていながら毎回挑戦し続けてますのでw

  1. 2011/06/28(火) 16:58:59 |
  2. URL |
  3. miho #-

レラソアさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
楽しいお話もありがとうございました。
今回ミュウちゃんもラッチ君も応援だったんですね。
それなのに早くからお疲れ様でした~。

ほんとひさしぶりのミニピンレースはワクワクでした♪
それと同時に1年以上ぶりの参加だったのでロッシュが走ってくれるか?
っていう不安もありました。
(ホラ、前回のコーシングのトラウマが・・・笑)
でも予想に反してがんばってくれてとっても嬉しいです。
ロッシュ低空飛行でしたか?
いつもピョンピョン走りなのでちょっとびっくりです。
この調子でもう少し体重増やして体力&筋力付けさせたいなって思ってます。

レラソアさんすごーい!!!
相方髪の毛切りましたよ!!
気付いていただいてありがとうございますw
早速相方にも報告しておきますね(*´艸`)

こちらこそ、また次回もよろしくお願いしまーす♪
次回は涸沼かなぁ?
  1. 2011/06/28(火) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. miho #-

お疲れ様です★

先日は、有難うございました~★
ロッシュくんとサイファちゃんに
会えて嬉しかったです( ´艸`)

レースの写真すごぃ綺麗に撮れてます。。。
うちのパパラッチもどきのこあちは、
ブレブレが何気に多かったので
本人も凹んでましたww

次回、涸沼は二次会まで参加しますので
宜しくで~す( ̄▽+ ̄*)
  1. 2011/06/28(火) 19:46:48 |
  2. URL |
  3. yukino #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

Wooさんへ

ブログ発見してくださってありがとうございます。
アメブロのID持ってるくせにアメブロじゃない私ですw

日曜日はありがとうございましたー。
一緒に走ることができて楽しかったです♪
カメラ判定はドキドキでしたね~。
ロッシュはレースは1年以上ぶりだったので予想以上のロッシュの頑張りにびっくりしちゃいました。
今回は女子が強かったですね!!
男子にも頑張って欲しいですよね。

MOCOさんのブログでファン家のことは知ってたんですが
(・・・というより会ったことがある気になってました・笑)
初めましてだったのに自己紹介できずすいませんでした。。。
我が家も初対面だとかなり緊張しちゃうので。
今後も色々集まりには参加予定なので、またお会い出来るの楽しみにしてます♪
  1. 2011/06/29(水) 15:54:53 |
  2. URL |
  3. miho #-

ゆずママさんへ

日曜日はお疲れ様でした☆&ありがとうございました!!
またまた元気なゆずちゃんの姿が見れて嬉しかったです♪
しかもゆずちゃん、初レースで2位入賞すごいです!!
ゆずママさんもパパさんもお疲れ様でした。
ゆずママさんのとっても嬉しそうな表情が印象的でしたぁ。
ほんと、おめでとうございます♪

一生懸命走ってる姿ってカッコイイですよね♪
ゆずちゃんもママ一直線でとっても速かったですよね!!
でも写真撮れなくてごめんなさい・・・。

ロッシュの走り方やっぱりいつものピョンピョン走りじゃなかったんですね。
普段は跳ねてる感じなんですが、今回は本気走りしてくれたみたいです。
ロッシュの本気走り・・・レースの時にしか見れませんが(笑)

ゆずちゃんコーシングも楽しみですね~!!
ロッシュは期待できませんが、ゆずちゃんの走りに期待してます!!
  1. 2011/06/29(水) 16:14:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

yukinoさんへ

日曜日はお疲れさまでした~。
私もお会いできて嬉しかったです♪
前回涸沼の時はご挨拶出来なかったので今回こそは!!と思ってたんですが・・・
ちゃんとご挨拶出来てたかどうか・・・汗

レースの写真、私なんてほとんど全部ブレブレですよぉ~笑
でも気にせず載せちゃってますがw
こあちさんの写真とっても素敵でした♪
私だったらあんな写真が撮れたら大喜びでもすん。

次回の涸沼は2次会まで参加なんですね♪
我が家も多分2次会まで参加すると思うのでまたよろしくお願いします☆
  1. 2011/06/29(水) 16:22:26 |
  2. URL |
  3. miho #-

日曜日はお疲れ様でした。
しっぽフリフリで、挨拶にきてくれるロッシュ君、大好きです♪
ロッシュ君、レースの走り、格好良かったですよ。

我が家は、ご隠居犬度が益々アップしておりますが、ただ走るだけのレースは今後も参加させたいなと思ってます♪

次回は涸沼ですね。
あまり暑くないといいなぁ。
  1. 2011/06/29(水) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

出遅れーーー!

日曜日は楽しかったね!
ロッシュ君も早くなったんじゃないのー?!
いい勝負だったよねぇ~

また一緒に走ろうね!
涸沼はまだ行かれるかわからないんだけどー
行きたいなぁ・・・(パパ次第!)
行かれたら遊んでくださいねー!!!
  1. 2011/06/30(木) 19:01:25 |
  2. URL |
  3. MOEぽん #-

お疲れさまでした~☆
みんな頑張ったね!
ロッシュ、勝ち星とったなんて凄いじゃない!
(FUN君には次回頑張ってもらおうね)
ぢょいはまだ一度しかレース経験無いけど
二度走って二度とも敗退(笑)
お友達とも友情が深まって、とてもいいレースでしたね♪
次回は涸沼でお座り大会頑張って!!(笑)
今年はサイファも参加だね
どんなお座りになるのか楽しみ(´ψψ`)
  1. 2011/06/30(木) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

ドラゴンさんへ

コメ返遅くなってごめんなさい。
この日はお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです♪
Rayくんもドラゴンさん一直線で速かったですよね!!
結果はどうであれ、我が子が一生懸命走ってきてくれる姿が見れるのって嬉しいですよね。
Rayくんは隠居度アップですか?
ロッシュもかな~りまったり犬になってきましたよ。
こういう所も似てるかもです(*´艸`)
あ、ガウガウは健在ですが(汗)

次は涸沼ですね~♪
またご一緒出来るの楽しみにしてますね。
  1. 2011/07/04(月) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

MOEぽんさんへ

コメ返遅くなってごめんなさい。
この日はお疲れ様でした。
ELLEちゃんが勝ち進んだおかげでMOEぽんさんいっぱい走ってましたよね☆
ELLEちゃんもMOEぽんさんもお疲れ様でした。
一緒に走らせてもらったけど、ELLEちゃんやっぱり速かったですね~!!
ロッシュも頑張ってくれたけど、ハイパー女子パワーには到底及びませんでしたw

涸沼は参加出来そうですかぁ?
パパさんの仕事大丈夫になればいいなぁ。
ご一緒出るの楽しみにしてますね。
  1. 2011/07/04(月) 18:44:11 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

ともちぃさんへ

コメ返遅くなってごめんなさい。
この日はほんと久々のレースだったんですが、ロッシュが予想外に頑張ってくれました♪
…と言ってもハイパー女子パワーには圧倒されっぱなしでしたが(笑)
結果はどうあれ、ちゃんとゴールに一生懸命走って来てくれたので満足です♪
今回はお友達が多かったので、和気あいあいとしてて楽しかったです。
次はぢょい君とも一緒に参加したいです☆

もうすぐ涸沼オフですね!!
おすわり選手権はロッシュもサイファも全くもって自信はないですが…
参加することに意義があるってことで(笑)
楽しみにしてますね♪
  1. 2011/07/04(月) 18:51:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


