fc2ブログ

ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~

またまたランランラ~ン♪

またまた城北ドッグランに行って来ましたよ~
ランデビューしてから週1ペースでランに行ってる私達・・・
だってお天気のいい日はランで遊ばせたくなるんだも~ん(笑)

最寄駅に行く途中ハプニング発生
スリングから顔を出してたRocheが地面にジャンプ.
しかも着地に失敗。。。絵文字名を入力してください
キャンとも言わず全く平気な様子だったからよかったけど・・・注意不足でしたkao06
その後立て続けにカラーがすっぽり抜けるハプニング発生
無事すぐに捕まえることは出来たけど、しばらくは心臓がバックバクでした。
人通りも車通りも少ない道だったからよかったけど・・・怖かったぁえーん

ハプニングはあったけど、無事城北公園に到着。
公園を少し散歩した後ドッグランに向いますよ肉球
人>ワンコなRocheなのでリードをはずすと人の所へ一直線
それよりも他のと遊んでもらうために、今日はランだけど、リードは付けたままです。
でも・・・ワンコの近くにはオーナーさんありで、結局人の近くに行ってピョンピョンテンションアップ
テンションが上がってる時は、にも突っ込んでいくし勢いあまって上に乗っかっちゃうこともあるRoche汗汗
だけど、しばらくして落ち着いてくるとそれなりに他のとも上手く仲良く出来たかな?

ふさふさのに興味津々だったり(*´艸`)3はーと
らん2

みんながくんくんしている所が気になってみたり(*´艸`)3はーと
ラン1

近づいてきてくれたフレンチブルくんと挨拶してみたり(*´艸`)3はーと
らん3

頑張って嗅いでみたり(*´艸`)3はーと
らん4

ちょっとしつこくてヤになって逃げようとしたり(*´艸`)3はーと
らん5


そして、かわぃぃイタグレの7ヵ月のパピーちゃんに会いましたハート
すっごい可愛かったのに、ちゃんとぉ顔うつってる写真がありません・・・汗汗
Rocheと3ヵ月しか変わらないのに、ちゃ~んと上手に遊びに誘ってくれてましたキラキラ
でも残念なRoche、イタグレちゃんの前足が顔に当たってびっくりしたのかワンワン絵文字名を入力してください
せっかく遊びに誘ってくれたのにまだ分かんなくてごめんねー。
らん6
                          アップRocheはすでに人の所に行こうとしてるし汗汗
落ち着きさえすれば、他のとも仲良く出来つつあります楽
ま、落ち着くまでが大変なんですけどねー( ´ー`)フゥー...

そしてもちろん、今日もぐっすりです
らん後

スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/24(金) 14:12:48|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

沢山のワンコと触れ合ってますね♪♪
うちも、クッキーは 人>犬ですから・・・・
自分の傍にワンちゃんが来たら・・・・近くの人間(オーナーさん)の膝に乗ったりしてます。。。。。
犬は苦手・・・・
あとの2ワンは、じゃんじゃん遊びに行けるんですけどねー汗。
Rocheちゃんは、すぐ仲良く遊べるようになりそうでうね♪♪
とっても可愛いショットでしたv-238
  1. 2009/04/24(金) 15:30:32 |
  2. URL |
  3. yuki-pin #-

Rosheちゃんは週1ペースでラン行ってるんだね~
きっと上手にワンコと遊べるイイコになるだろうなぁ
オイラもちょくちょく連れってってれば・・・(TT)
まだビックリするとワンワンしちゃうみたいだけど
毎回成長っぷりがうかがえて素晴らしいと思います!!
次会うのが楽しみだなぁ~☆
  1. 2009/04/24(金) 16:30:40 |
  2. URL |
  3. みーたん #-

Rocheくん、日に日に逞しくなってるぅー♪
ランでみんなに挨拶も出来てるし、小さいに大きい子とも遊べるし、ワンコ社会に馴染んでますよね。
イタグレのパピーちゃん、この日Caféに来てくれました!
Rocheくんとmihoさんに偶然ばったり会える日もそう遠くなさそうですね☆
(着ている洋服はママさんの手作りだそうです)
  1. 2009/04/24(金) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

Rocheくん何事もなくてよかったね。
ランにもだいぶ慣れてきたようですね~。
フサフサの仔によって行かない?
スニフ自分がつんつるてんだからフサフサの仔大好きだよ。
  1. 2009/04/24(金) 20:17:03 |
  2. URL |
  3. mina #-

フサフサの仔に寄ってくぅ~
↑minaさんのコメント

Rocheくん、着実にお友達と仲良くできるようになってきましたね。
上手に挨拶できてる。
あー、会うの楽しみだな♪
人が大好きってことは抱っこも出来るかな?わくわくしちゃうわぁ。
  1. 2009/04/25(土) 01:17:52 |
  2. URL |
  3. ちょこたんママ #xnz7s2KM
  4. [ 編集 ]

うわ~っ・・!!

カラーがすっぽ抜けるハプニング・・何事もなくてよかったですねv-356
記事を読んでいるだけで心臓がバクバクしちゃいましたよ~っ・・v-404

RUNにも慣れてきたみたいで、楽しそうでヨカッタねe-415
  1. 2009/04/25(土) 08:48:50 |
  2. URL |
  3. ちびにゃん♪ #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

ロッシュ君人が好きなんですねっi-176
ラヴィは激しい人見知りです。。
手を差し出されたら後ずさり、抱っこされたらカチコチi-195
ランなどでテンション上がってる時は大丈夫な時もあるんですが…
人間大好きワンコ羨ましいですi-179

カラーすっぽり事件こわいですねi-199
うちもそれが怖くてハーネス使用してますi-194
  1. 2009/04/25(土) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. koto #FMu4pskk
  4. [ 編集 ]

オヒサシブリです☆こんばんは~!!!

わぁおv-12
ロッシュちゃんに何もなくてよかったですねぇ(>_<)
ほっとしました!!!

まわりのワンズとも仲良しできて本当に
うらやましいです(*^_^*)
ロッシュちゃん、日に日にたくましくなりますね(*^_^*)
かわいい→りりしさもでてきてステキです(^_^)v-238
お台場は本当にいいですよぉ(^O^)
プリクラも一緒に撮れますし、近くの潮風公園で遊んだりしますv-22

奈良、とってもよくてもっといたかったです(>_<)
素敵な所ですよね!(^^)!
  1. 2009/04/27(月) 01:34:37 |
  2. URL |
  3. ネェネ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

yuki-pinさんへ

クッキーちゃん、e-134は苦手なんですね。
Rocheはe-134は苦手じゃないし好きみたいですが・・・
なんせ人間大好きなもんでe-263
ワンコそっちのけで人のほうにまっしぐらですよーe-282
そのうちちゃんとワンコと仲良く遊べるのか不安です。。。
  1. 2009/04/27(月) 15:31:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

みーたんさんへ

ランデビューしてからは天気のいい日は思わずランに連れて行きたくなっちゃって気づいたら週
ペースになってました。
でも、まだまだワンコより人の方が大好きなので、ワンコと触れ合う時間より人に飛び付いてる時間の方が長いですe-330
基本ビビリなんですが、好奇心旺盛だし気は強いみたいなのでワンワンしちゃうんですよね(´・ω・`)
相手のワンコが吠えると必ず吠え返してますe-452
ミニピンオリンピックまであと1週間ちょっと・・・
きっとあまり進歩はないかと・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
  1. 2009/04/27(月) 15:37:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

Sapphireさんへ

逞しくなってきてますか?(*´艸`)
でもだいぶ身体つきは成犬に近づいてきたと思います!!
ワンコ社会に上手く馴染めればいいのですが・・・
まだまだワンワンしたり、ワンコより人の方に行っちゃったりで課題は多いですよー。
偶然ばったり会えたら素敵ですね~e-343
偶然ばったりが早いか、カフェに行けるようになる日が早いか!?
Rocheが早くカフェデビューできるように頑張ります!!
  1. 2009/04/27(月) 15:46:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

minaさんへ

ほんと一度ならずニ度までもヒヤッとすることが続いてびっくりしましたe-447
なんともなくてよかったけど、ほんと気をつけなきゃって改めて思いました。
Rocheもフサフサのコには興味津々ですよー(*´艸`)
興味ありすぎて(?)テンション上がってフサフサのコの上に乗ってます・・・e-330
やっぱり自分と違うフサフサは不思議なんでしょうかね?(笑)
  1. 2009/04/27(月) 15:50:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちょこたんママさんへ

やっぱりちょこたんちゃんもフサフサのコに寄って行くんですね(*´艸`)
逆にフサフサのコもつんつるてんなミニピンが珍しいのかもですね。
人がいなければ(それは無理だけど・・・)ワンコとも多少落ち着いて挨拶できるようになったんですが、人がいるとどうしてもテンション上がっちゃってダメみたいです。
もう人は大~好きなので、ちょこたんママさんもRocheのピョンピョン攻撃を受けると思います・・・。
だっこも全然平気ですが・・・顔ペロペロするので要注意です!!
そんなRocheでよければぜひぜひだっこしてやってくださいねe-343
  1. 2009/04/27(月) 15:59:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちびにゃんさんへ

ほんとびっくりしましたぁ~(TдT)
カラーキツイと可哀想かなって思って少し緩めにしておいたのがダメでしたe-263
ほんと何事もなくてよかったですぅー。
ランも大分慣れてきたみたいですe-343
でも、ワンコより人の方に行っちゃうのは直りませんe-330
ランでワンコとランして欲しいところですが・・・まだまだ時間はかかりそうです。。。
  1. 2009/04/27(月) 16:04:10 |
  2. URL |
  3. miho #-

kotoさんへ

ラヴィくんは人見知りなんですねー。
抱っこされてカチコチなんてかわぃぃ(*´艸`)
Rocheなんて知らない人でも後ろからピョンピョン攻撃ですよe-330
そしてよくびっくりされます・・・
ラヴィくんとRoche足して2で割りたいかも(笑)
カラー事件はびっくりしましたよー(TдT)
ほんとすぽって感じでヽ(´Д`;)ノアゥア...
ハーネスうちも考えてるんですが・・・ハーネス装着するのに激しく嫌がりそうなんですe-263
  1. 2009/04/27(月) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. miho #-

ネェネさんへ

カラーすっぽり&飛び降り事件、ほんと何ともなくてよかったです。
でもほんと注意が必要ですよね。
改めてそう思っちゃいましたe-263
りりしさ出てきましたか?(*´艸`)
そう言ってもらえると親バカなので本気にしちゃいますよー(笑)
でも、よくピョンピョンしてるせいか、後ろ足の筋肉が結構付いててびっくりしましたe-451
お台場、もぉちょっと近くなら気軽に行けるんですけどねー。
電車移動の我が家なのでRocheが電車に慣れたらぜひぜひお台場デートしてくださいe-265
2人とも男の子ですが(*´艸`)
  1. 2009/04/27(月) 16:14:34 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター