ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CIPHERのハーフチョーク♪

週末は土・日とも雨でしたね・・・。
日曜日は楽しみにしていたロッシュのコーシングデビューの予定だったんですが、
雨だと全く動かなくなるので泣く泣くキャンセルしました。
梅雨のこの時期お散歩もランもなかなか行けない日が来るかと思うと憂鬱です。
梅雨入りしたばっかりだけど、早く梅雨が終わって元気にお外で遊びたいです。


前回、城北公園の後に立ち寄った場所、
それは「大和犬具店」さんです。

大和犬具店さんにはロッシュのハーフチョークを作ってもらっています。
革の質や出来上がりに私たちもとても気に入っていたので
サイファにもぜひ同じものを作って欲しくてお店に伺っちゃいました。

そして出来上がったのがこちら☆
ロッシュ同様、ヌメ革ナチュラルに内側にはとっても柔らかいディアスキン(鹿革)を使ってもらってます。
このディアスキン、ほんとにふかふかで気持ちいいんですよ♪
そしてサイドにお名前入り。
素敵なハーフチョークになりました♪
DSC_0082_20110522221830.jpg

ロッシュのものと比べてみると色の違いにびっくりです。
使い込んでいくうちに色が変化してくるっていうのがヌメ革の醍醐味ですよねぇ。
DSC_0091_20110522221829.jpg
どうですかぁ?
なかなかサイファにも似合ってますよね♪(親バカ・笑)
これからロッシュのカラーみたいに色が変化していくのが楽しみです♪
DSC_0004_20110530141203.jpg
DSC_0006_20110530141203.jpg

DSC_0015_20110530141202.jpg

そして、もう1つはこちら☆
ロッシュ用のチョーカーです。
DSC_0079_20110522221758.jpg

以前チャリティーで購入したサイファのチョーカーと色違いっぽくしてもらいました。
ブラタンのロッシュには赤が映えるとということでこの色をチョイスしてみました。
DSC_0080_20110522221758.jpg

想像通りやっぱりロッシュに似合います♪(本日2度目の親バカ・笑)
DSC_0033_20110530141507.jpg
DSC_0029_20110530141507.jpg

ハーフチョークもチョーカーもお揃いになりました♪
多頭飼いしたら色々お揃いにしたいなって思っていたのでとっても嬉しいです。
神山店長、サイファのチョーカーに引続き、素敵なカラーたちありがとうございました。
大切に使わせて頂きます☆
DSC_0020_20110530141506.jpg


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/30(月) 18:00:00|
  2. ファッション
  3.  | トラックバック:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


