ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.29 すいらんフェスタ☆

G.W初日の4月29日(金)はすいらんに行ってきました。
DSC_0281_20110506155431.jpg

G.W中は50メートル走や障害物レースや色んなイベントが開催されていたんですが、
我が家は午後からの参加だったため、お友達がイベントに参加してる様子を見ることは出来ませんでした・・・。

唯一見れたのは、ナル家のジャンプでした。
アジリティが得意ななる君はもちろん、ミケーレ君も頑張ってました。
DSC_0022_20110506155431.jpg

DSC_0026_20110506155430.jpg

その後はランに放牧です♪
この日もポカポカだったのでロッシュもサイファも楽しそうにしてました。
DSC_0147_20110506160037.jpg
 ↑まだまだ成長中のサイファですが、お揃いのお洋服買っちゃいました(*´艸`)
DSC_0555.jpg
DSC_0591.jpg

ロッシュはルンルンで散策したり時々走ったり。
DSC_0204_20110506160036.jpg
DSC_0469_20110506160036.jpg
もじょもじょダンスもしてましたw
DSC_0158_20110506160309.jpg

サイファはトイマンパピーちゃんに遊んでもらってました。
DSC_0378_20110506160706.jpg
DSC_0379_20110506160706.jpg
そしてサイファも初のもじょもじょダンス覚えました☆
DSC_0106_20110506160037.jpg

この場所は何かあるようでたくさんのワンコがもじょもじょダンスしてました。
カヤちゃんのダンスを邪魔するサイファですw
DSC_0119_20110506160037.jpg


サンちゃん&カヤちゃん☆
DSC_0305_20110506163921.jpg
DSC_0432_20110506163921.jpg
やっぱりサンちゃんとカヤちゃんは仲良しさん♪
この日も追いかけっこ&お相撲とってました。
DSC_0190_20110506163920.jpg
DSC_0191_20110506163920.jpg

MOCOちゃん&ELLEちゃん☆
DSC_0437_20110506164318.jpg
DSC_0431.jpg

Rayくん☆
DSC_0464_20110506164318.jpg

ゆずちゃん&はじめましてのぷ~ちゃん☆
DSC_0521.jpg
DSC_0532_20110506164317.jpg
DSC_0537_20110506164545.jpg

なる君&ミケーレ君☆
DSC_0434_20110506164544.jpg
DSC_0330_20110506164543.jpg
なる君は地面をホリホリしてました。
何かお宝が埋まってるのかな?w
DSC_0546.jpg
お顔に土がいっぱい付いちゃってます(*´艸`)
DSC_0548.jpg

びびちゃん&ここちゃん☆
DSC_0526_20110506164543.jpg

ニコル君&凛ちゃん☆
DSC_0531_20110506164815.jpg
DSC_0528.jpg
凛ちゃんのボールをじっと見つめるニコル君。
かわいい(*´艸`)
DSC_0530.jpg

姫ちゃん☆
DSC_0517.jpg

ミケーレ君とサイファはパピンコ同士仲良くしてました♪
DSC_0676.jpg
くっついて同じ格好で寝ちゃう姿はとっても可愛かったです。
DSC_0722_20110506165148.jpg

この日もたくさんのピンちゃんやイタグレちゃんとわらわらできてとっても楽しかったです♪
ロッシュもサイファもたくさん可愛がって頂いてありがとうございました。
DSC_0324_20110506165148.jpg

この日、サンマーさんから和菓子頂いたんですが、写真撮る前に食べちゃいました(汗)
私が大好きな鮎のお菓子でとっても美味しく頂きました♪
サンマーさん、いつもありがとうございます。

そして前回すいらんに遊びに行った時にもなる家と親方家からプレゼント頂きました。
その時の日記にアップし忘れちゃってごめんなさい(汗)
ほんといつもありがとうございます♪
DSC_0008_20110506175813.jpg
DSC_0002_20110506175812.jpg

前回の日記を読んでたくさんの方から暖かいメール頂きました。
お気遣い頂いてありがとうございました。
今でも弟の事を思い出すと悲しい気持ちにはなりますが、
ロッシュやサイファや相方、そして優しいお友達が一緒にいてくれるので私は大丈夫です。
本当にありがとうございました。

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/06(金) 18:02:52|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


