ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.17 アジリティ大会応援 in すいらん ①

4月17日(日)はお友達のナル家がアジリティ大会に初参加するとのことでロッシュ家も応援に行ってきました♪

1_20110419165445.jpg

2_20110419165444.jpg


この日は念願のナル君の弟君になったミケーレ君に初めて会えました♪
ミケーレ君は何と!!
トンネルに出場していて上手に出来たそうです☆
アジリティ得意なお兄ちゃんのナル君同様、今後が楽しみです。
あ・・・ロッシュ家はいつもの事ながら到着が送れ(汗)ミケーレ君の勇姿を見ることが出来ませんでした(TдT)
2-1.jpg


前回ナル君のアジリティを見たのは、今年1月にあったアジリティ運動会の時。
その時も上手で次々にこなしていくナル君の姿に感動したけど、
今回はもっともっと上達していてほんとすごい!!の一言でした!!
そして初出場で何と!!
3位入賞~♪
ナル君おめでとう♪

前回のアジリティ運動会の写真はブレブレでダメダメな写真のオンパレードでしたが、今回は相方が頑張って撮影してくれました。
ナル君の2回のアジリティの様子をどどど~んとアップしちゃいます☆

スタート地点でマテのナル君
3_20110419170228.jpg

ハードルも楽々クリア♪
4_20110419170228.jpg

トンネルもクリアして勢いが出てますネ♪
5_20110419170228.jpg

次々に決められた順番のハードルをクリア♪
6_20110419170227.jpg

7_20110419170227.jpg

タイヤ(?)もキレイにクリアです♪
8_20110419170411.jpg

難しいスラロームもすいすいクリアしていきます♪
11_20110419170741.jpg

ナルママさんとのアイコンタクトもばっちりです☆
9_20110419170410.jpg

最後のハードルもクリアしてここでゴール♪
10_20110419170410.jpg


続いて2回目の様子もアップします。
2回目は1回目とコースも変わって、新しい障害物も加わってます。

Aフレームも軽々クリアしていくナル君
1-1.jpg

ここでもアイコンタクトばっちりです☆
1-2.jpg

シーソーは少し慎重に。
1-4.jpg

1-3.jpg

ドッグウォークはスピードに乗ったまま登っていきます
1-5.jpg

1-6.jpg

高いところでもへっちゃらだね♪
1-7.jpg

1-8.jpg

そしてハードルも・・・
1-9.jpg

見事にクリアして♪
1-11.jpg

ゴール~!!
1-10.jpg

今回2回ともノーミスのナル君。
ちゃんとハンドラーのナルママさんの指示をしっかりききつつ、勢いに乗って
見てる私たちからでもとても楽しそうにアジリティやってるのが分かりました♪
ナル君&ナルママさんお疲れ様でした&おめでとうございます♪

初めてすいらんに行った時にロッシュにもアジリティさせてみようと思いましたが・・・
大好きなおやつでつってもハードルを飛ぼうとしなかったことで断念しちゃったんですよねー。
2歳も過ぎてだんだん落ち着いてきて&ビビリ君になってきたので無理そうだけど、
せめてハードルくらい飛べるようになってほしいから、こっそり練習しちゃうかも?!(笑)

次回はお友達とラン編に続きます☆


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/19(火) 17:48:53|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


