ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.29 家族が増えました♪

最近忙しくバタバタしていた理由・・・

それは・・・


ロッシュ家に家族が増えました♪
憧れの多頭飼い生活スタートです☆

DSC_0594_20110207160852.jpg

2010年11月8日産まれのイタグレの女の子のCIPHER(サイファ)です♪

お迎えした初日からとっても元気で、お兄ちゃんになったロッシュと元気に遊んでます。

いきなりお兄ちゃんになったロッシュはかなり戸惑い気味ですが・・・。

DSC_0596.jpg

明日で3ヵ月のサイファ。
2.6キロのロッシュより一回り小さい感じです。

☆体重:2.0キロ
☆首周り:16センチ
☆胸周り:29センチ
☆腰周り:20センチ
☆体長:25センチ

やっぱり同じ時期のロッシュと比べると全然大きいです。
でもイタグレにしては小さいみたいです。
DSC_0581.jpg

でも、とってもハイパー!!
常にピョンピョン跳ねて突撃してきます(笑)
DSC_0497_20110207162858.jpg

おもちゃもブンブン振り回すし、甘噛み攻撃も半端じゃありません。
甘噛みの対象はもちろんロッシュにも及ぶわけで・・・
ロッシュもキバ出して怒ったりしてますが、絶対噛んだりしません。
親バカだけど、ロッシュ偉いなぁって感心してしまいました。
(あ、でも食べ物が絡むとロッシュは本気で怒ってキバを当てたりします
 さすが食いしん坊ロッシュ・笑)
DSC_0584.jpg

いきなりこんなハイパーな妹が出来て困惑気味なロッシュです。
DSC_0427_20110207162857.jpg
甘えん坊ロッシュなので妹がやってきたことによって色々心配だったのですが、
思ったよりも大丈夫そうかな?
もちろんサイファをかまってるとヤキモチMAXですが。
まずはお兄ちゃんのロッシュを優先してなんでもするようにしています。
今まで一人っ子だったロッシュなので、すぐこの状況に慣れるとは思いませんが、
徐々に慣れてくれればいいかなって思ってます。

そんなお兄ちゃんに対してサイファから一言☆
DSC_0601_20110207162858.jpg

ロッシュの言い分は、
DSC_0619.jpg

2人の言うことどっちもわかるなぁw
ゆっくりまったりしたいロッシュと遊びたい盛りのサイファ。
お互いがストレス溜めないように、私も相方も頑張っていきたいと思います。

色々書きたいことはあるんですが・・・時間がなく・・・(泣)
平日は長時間のお留守番させているので仕事帰ってからがほんと大変!!
まさに「てんやわんや」です(笑)
少しずつでも2人の様子をお伝えできればいいなって思ってます。


まだ暫くバタバタして皆様のブログも読み逃げになることが多いと思いますが、ご了承ください。
私が多頭飼いに慣れるまでもうしばらく時間くださーい。

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/07(月) 16:47:17|
  2. 記念日
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:48
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

バタバタな中、お祝いコメントありがとうねー!
とってもかわいいサイファちゃん♪
早く会いたいな!
ちっちゃいうちに会いたいな!笑

ロッシュ君も大変だと思うけど、
きっとすぐに慣れて仲良しになれると思う☆

育児がんばってねーーー!!!!!
  1. 2011/02/07(月) 17:39:08 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

きゃ~~~!!!
いつの間に?!
かわいいねぇ~~~
早速お披露目会のオフ会をしなきゃだね^m^
慣れるまでは大変だけど多頭飼いの楽しさも
あるから頑張ってくださいね!
  1. 2011/02/07(月) 18:34:10 |
  2. URL |
  3. MOEぽん #-

本当、いつの間に!って感じですねぇ~
いいなぁ~羨ましいです
家も早くゆずに妹が欲しいです

サイファってどんな意味があるんですか?
  1. 2011/02/07(月) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-

イタグレちゃんを家族にお迎えしたんですね♪
サイファちゃん、とーっても可愛い(^^)
ロッシュくんにとっていい刺激になって、兄妹仲良く遊べるといいですねー!
ロッシュくんもサイファちゃんを上回るハイパーぶりを
見せて欲しいな~(^^)
  1. 2011/02/07(月) 19:02:48 |
  2. URL |
  3. aki #-

あれ~~!!
イタグレさんをお迎えしたんだ!!
とってもいいお顔の美人さんで、可愛いネ(^-^)/
やっぱりコーシング目指しちゃう??
  1. 2011/02/07(月) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. ナルママ #-

ぎゃーーー!!

いいなぁ イタグレ!!

増えてるし!!!
可愛いねぇ♪あああ 早く さわりたい(笑)

ロッシュ君と 仲良くできそうだね!

これから てんやわんやだけど 頑張ってねー♪

早く 会いたいなぁ♪
  1. 2011/02/07(月) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-

サイファちゃんかわいいー☆
サンタはイタグレちゃん大好きなので、お友達になれるとうれしいな♪
早く、会いたいなぁ☆
4月のお泊りオフ会では一緒に遊べるかな??
楽しみだなぁ♪
  1. 2011/02/07(月) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. サンタママ #-

サイファちゃん、とってもかわいいですね!
スウェットの紐?をイタズラしているお顔、最高です☆
うちも食べ物以外は、おもちゃでもハウスでも結構ゆずりますね。
早くサイファちゃんと、お兄ちゃんになったロッシュくんに会いたいなぁ♪
  1. 2011/02/07(月) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

ちょっとちょっと~!!mihoさん、抜け駆けだよ~!!
我が家も飼うなら、2匹目はこのカラーのイタグレの女の子って決めてるんです☆
長いから却下にしたけど、名前は「サラフィナ」にしようと思ってたんですが・・ちょっと響きが似てるような・・・
なんだかまた運命感じちゃいました!♪

サイファちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
あぁ~、会いたい!抱っこしたい!!!
  1. 2011/02/08(火) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

おめでとうございます
可愛いですネェ~
イタグレの女の子いいです!
サイファちゃんのお披露目には是非!!

我が家も女の子欲しくなりました・・・


  1. 2011/02/08(火) 05:33:00 |
  2. URL |
  3. ひめまろマルコパパ #-

うわ~~~~~~出遅れた!!!

可愛いね~~~~~~~~~~♪

女の子は、また違う可愛さがある(らしい)よ。
ロッシュ、負けずに頑張れ~~~!

僕も頑張るよん・・・byスコちん

暖かくなったら会いたいですね。
  1. 2011/02/08(火) 15:41:23 |
  2. URL |
  3. スコママ #b6VpaT9E
  4. [ 編集 ]

ロッシュ君に妹ちゃんができたんですね♪
かわいい~~~!!

ぜひ今度はサイファちゃんとも会えるといいな☆
  1. 2011/02/08(火) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. ゆぅたんぽぽ #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

サイファちゃんお迎え
おめでとう~~~♪
かっわいい(●´mn`)
まさに今かからがやんちゃ期突入だね
お兄ちゃんがしっかり躾けてくれるかな?w

お外に出れるようになったら
オフ会などに連れてきてね♪
会って触って抱っこしたい~(´ψψ`)
サイファちゃん、ぢょいとも仲良くしてね♪
  1. 2011/02/08(火) 17:19:26 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

みゆさんへ

みゆさん、ありがとうございます♪
パピーの成長は早いからすぐ大きくなっちゃいますよね。
ちっちゃなうちにみゆさんに会ってもらいたい!!

ロッシュはまだまだサイファには慣れないみたいだけど、
ほんの少しずつですが仲良しになってきてるかも♪
って思ってたら、昨日はずっとガウガウ言ってましたw

私も今回は2匹目なので育児にはロッシュの時よりも
気持ちにゆとりを持ってすることが出来ると思います。
焦らずゆっくり頑張りまーす☆
  1. 2011/02/08(火) 17:19:58 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOEぽんさんへ

こっそりお迎えしちゃいました☆
サイファは今3ヵ月なので、やんちゃだしハイパーだし、甘噛みもすごいしで大変ですが
でもとっても可愛いです♪

ワクチンが終わってランに行けるようになったら
ぜひ一緒に遊んでくださいね♪
早くMOEぽんさんにもサイファお披露目したいです。
ほんと今はロッシュとサイファで大変ですが、でも幸せもいっぱいです♪
多頭飼いの先輩のMOEぽんさん、色々相談させてくださいね。
  1. 2011/02/08(火) 17:24:03 |
  2. URL |
  3. miho #-

ゆずママさんへ

こっそりお迎えしちゃいました☆
色々大変なことも多いけど、やっぱり可愛いし楽しいです♪
いつかはゆずちゃんにも妹ですね♪
ゆずちゃんならいいおねえちゃんになりそうですね(*´艸`)

サイファの意味は・・・
ロッシュ同様特にないんです(汗)
ただ何となく~みたいなw
後で調べたらサイファは「暗号」って意味らしいです。
  1. 2011/02/08(火) 17:27:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

akiさんへ

とうとうロッシュもに妹が出来ました♪
サイファを見ていると2年前のロッシュを見ているようで
懐かしい気分になっちゃいました。
ロッシュはまだサイファに慣れないみたいですが、
今までおうちではほとんど寝てるばっかりだったのに
サイファが来てからは取られまいと、おもちゃで遊ぶようになりました。
サイファの甘噛みがあるのでガウガウの毎日ですが、
いつか仲良く遊んでくれる日がくるといいなって思ってます。
そして私も、昔みたいにハイパーロッシュに戻ってくれたらいいなって思ってます☆

  1. 2011/02/08(火) 17:31:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

ナルママさんへ

えへへ☆
こっそりお迎えしちゃいました♪
美人かどうかは怪しいところですが(お耳がカツラ状態によくなってるので・笑)
とってもかわいいです。

やっぱりコーシングは目指したいですね!!
コーシングが出来るようになったらぜひ挑戦させてみたいです。
でもその前にロッシュをコーシングデビューさせなきゃです♪
ナル君と一緒にデビュー出来たらいいな☆
  1. 2011/02/08(火) 17:39:12 |
  2. URL |
  3. miho #-

たこまめさんへ

こっそりパピーちゃんお迎えしちゃいました☆
ミニピンかイタグレで迷ったんですが、このサイファに出会って決めちゃいました。
たこまめさんもてんてん君もイタさん好きでしたよね?
早くお披露目したいです♪

ロッシュとサイファが仲良くって言うのが理想なんですが・・・
まだ理想には程遠くロッシュがガウガウ状態です。
サイファの甘噛みが嫌みたいですが、
時間をかけて慣れてくれればいいかなって思ってます。

平日はお留守番の時間が長いので帰宅後はほんとてんやわんやですが、
頑張りたいと思います。
サイファのワクチンが終わってランに行けるようになったらぜひご一緒してくださいね☆
  1. 2011/02/08(火) 17:43:26 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンタママさんへ

サイファ、やんちゃ盛りでとっても可愛いですよ♪
(すでに親バカ炸裂です・笑)
サンタ君もイタさん大好きなんですね。
甘噛みもひどいし、いきなり突進してくるお転婆娘ですが、
サンタ君がサイファと仲良くしてくれると私も嬉しいです。

お泊りオフの時はもちろんサイファも一緒で☆
お会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2011/02/08(火) 17:46:13 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンマーさんへ

ほんとイタズラし放題だし、甘噛みもすごいし、突然突進してくるしで
かなりのお転婆娘ですが、ザ☆パピンコって感じで可愛いです♪

サンちゃんも食べ物以外はカヤちゃんに譲っちゃうんですね。
上の子はみんなそんな感じになるんでしょうか?
ロッシュはまだサイファには慣れないみたいで、甘噛みされてガウガウしてます。
でもいつかはサンちゃん&カヤちゃんみたいに仲良しさんになってくれればって思ってます♪

サイファのワクチンが終了したらぜひ一緒に遊んでくださいね☆
今から楽しみにしてます♪
  1. 2011/02/08(火) 17:50:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

キアラさんへ

キアラさーん、キアラさんのコメントに笑っちゃいましたよぉw
「抜け駆け」って言葉がツボでした(*´艸`)
キアラさんも2匹目はイタさんの女の子って決めてたんですね!!
しかもカラーも一緒だし、名前も響きが似てる~!!
「サラフィナ」はライオンキングですね☆
やっぱりキアラさんとは何か通じるものがあるんですね♪

サイファのワクチン終了したらぜひ抱っこしてあげてください。
キアラさんが出産の準備に入るまでには会いに行きたいです☆
  1. 2011/02/08(火) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

な、なんとー!!
いきなり可愛い妹の登場じゃないですかー!
イタグレのサイファちゃん、
優しい相方さん&mihoさん
そしてハイパーなお兄ちゃんに囲まれて
楽しくノビノビと成長していくのだろうな~☆

お忙しそうですが…
これからもロッシュくん&サイファちゃんの
ブログ楽しみにしています!
  1. 2011/02/08(火) 18:15:30 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

あっ!でもブログは密かに読み逃げしてましたよ(笑)
イタグレお迎えおめでとうございます。
女子のイタグレさんは、ハイパーかビビリか?別れますが、たぶんハイパーでしょう(爆)
ロッシュは食べ物には厳しいってのが、らしくて笑えます。
我が家の、食いしん坊兄さんと一緒だし…
さすが、ロッシュ!

早く、一緒に遊びたいです。
ちなみに、我が家のNANAさん、イタグレ狩りしますが大丈夫でしょうか?
女子には、めっぽう厳しいです(涙)
  1. 2011/02/08(火) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-

お久しぶりです。いつも読み逃げでごめんなさい。
祝☆多頭飼い~!イタグレちゃんですね!
サイファちゃん可愛い~。小さな女の子って感じがしますよ~。
ぜひぜひまだパピーのうちに抱っこさせてもらいたいです。
  1. 2011/02/09(水) 01:23:14 |
  2. URL |
  3. アヤ #-

2人目は、イタさんの女の子だったんですね~♪
今が1番大変で、楽しい時なので
子育て頑張って~v
暖かくなる頃に、ランデビューですか?
  1. 2011/02/09(水) 18:16:24 |
  2. URL |
  3. お世話係り #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ~サイファちゃんのお写真(●´艸`)
お迎えしたと聞いてから、楽しみにしてましたよん( ̄∇ ̄*)v
(その割にはコメ出遅れてしまったぁ。。。(汗)σ( ̄∇ ̄;))

サイファちゃん♪めっちゃ可愛い~☆★
ロッシュくん、今はハイパーなサイファちゃんにたじたじな感じだけど、
すぐ仲良くなりそうですねー(〃ω〃)楽しみ♪

私も、パピーのうちにサイファちゃんに会いたいな♪♪
  1. 2011/02/09(水) 19:31:40 |
  2. URL |
  3. 36ko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ビックリしましたー!!!
お迎えはもう少し先かな・・・??って勝手に思ってたので(*^_^*)
お迎えおめでとうございます!!
さくらの誕生日と同じ日にお迎えされたんですね♪
お忙しい中お祝いコメントありがとうございました(>_<)
サイファちゃん、目がとってもキレイで美人さんですね!!
早く会いたいなぁ~!(^^)!
これでやっとロッシュくんもオソロが着れますね!!
  1. 2011/02/10(木) 02:53:58 |
  2. URL |
  3. taaチャン #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

きゃー!!!増えてるー!!!笑

2頭目お迎えしたんですねー!!!
サイファちゃんかぁわい~☆
今はまだ小さいけど、きっとすぐにロッシュくんを追い越しちゃうんだろうな~
パピパピライフ楽しんでくださいね♪
  1. 2011/02/10(木) 10:21:44 |
  2. URL |
  3. kazu☆ #-

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

といっても、mihoさんのお名前はコメでよくお見かけしてました~(笑)

イタさんの女の子を迎えられたんですね(*⌒ー⌒*)
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
サイファちゃん、めっちゃ可愛い~~(≧▽≦)
我が家と同じく、ミニピン&イタグレの2人兄妹ですね(*^m^*) ムフッ!
嬉しいですぅ~\(^o^)/

よかったら、これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o
仲良くしてくださいねッ♪

リンクさせてもらってもいいですか??
  1. 2011/02/10(木) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. ルパン&ルナママ #-

ひめまろマルコパパさんへ

ひめまろマルコパパさん、ありがとうございます☆
我が家も念願のミニピンとイタグレの多頭飼いになりました♪
サイファは女の子ですが、とってもお転婆で(笑)
お兄ちゃんのロッシュもタジタジです。
ひめまろマルコパパさん家にもイタグレの女の子どうですかぁ?
可愛いですよ♪
サイファのお披露目会の時はぜひぜひ☆
ミニピン・イタグレ飼いの先輩オーナーさんとして色々お話聞かせてくださーい。
  1. 2011/02/12(土) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. miho #-

スコママさんへ

スコママさーん、ありがとうございます♪
とうとう我が家も多頭飼い生活がスタートです。
スコママさん家と同じお兄ちゃんと妹の組み合わせですよね♪
そして、妹が強い(笑)
初めての女の子なのでちょっと不安はあったりもしますが、
今のところ甘えたさんでとっても可愛いです。
でもかなりのお転婆さんですけどねw
そんなサイファにロッシュもタジタジですが・・・
スオ君も頑張ってるので、ロッシュにも頑張ってもらうことにします(笑)
ぅんぅん、春になって暖かくなったらぜひお会いしたいです☆
多頭飼い先輩のスコママさんのお話も聞かせてくださいね。
  1. 2011/02/12(土) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. miho #-

ゆうたんぽぽさんへ

ついにロッシュにも妹をお迎えしちゃいました♪
女の子を飼うのは初めてだったんですが、
サイファもロッシュと同じくらい甘えたさんで、でもとってもお転婆で可愛いです♪
ハイパーなサイファにロッシュも戸惑い気味ですが・・・
いつか仲良くなってくれればいいなって思ってます。

次お会いできる時はサイファとも遊んでくださいね☆
お会いできるの楽しみにしてます♪
  1. 2011/02/12(土) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. miho #-

ともちぃさんへ

ついにロッシュにも妹お迎えしちゃいました☆
とってもお転婆さんで元気なサイファです。
でもとっても甘えたさんだし可愛くて可愛くて♪
そんなハイパーサイファにロッシュはダジダジですよぉ。
ロッシュが躾してくれるといいんですけどね~
あ、でも食べ物が絡むとロッシュは本気で怒ってます(笑)

ワクチンはもう2回目も終ってるのでお散歩も出来る時期なんですが、
まだ狂犬病のワクチンがまだ先なので、それまではランには行けないですが・・・
オフ会があればサイファも連れて参加しま~す☆
ぜひぜひ抱っこしてあげてくださいね。
ぢょい君もサイファと仲良くしてくれるかなぁ?
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2011/02/12(土) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. miho #-

赤パパさんへ

ついに我が家も憧れの多頭飼い生活スタートしちゃいました☆
引越ししたときからロッシュに弟か妹をって思っていたので
実現できて嬉しいです♪
それと同時に大変ですが、楽しさも倍以上なので頑張っていきたいと思ってます。
サイファはやんちゃ盛りでとってもお転婆です。
ロッシュもいきなりこんなハイパーな妹が出来て戸惑い気味ですが、
徐々に距離も縮まってきてるような?
まだ色々慣れなくて大変な時期ですが、
ロッシュ&サイファの様子をアップできるように頑張りたいと思います!!
  1. 2011/02/12(土) 21:44:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

yuzumamaさんへ

yuzumamaさ~ん、ブログ読んで頂いてたなんてありがとうございます!!
ついに我が家もミニピンとイタグレの多頭飼い生活になりました☆
yuzumamaさんが仰るように、サイファはきっとハイパーだと思います(笑)
お迎えした当日からと~っても元気にお兄ちゃんのロッシュに甘噛み攻撃しかけてますw
そんな攻撃にもある程度は耐えてるロッシュですが、
やっぱり食べ物のことになるとかな~り厳しいです!!
ほんとさすが食いしん坊ロッシュって感じです。
PIPI君も食べ物に関しては厳しいんですね(´∀`*)ウフフ
やっぱりミニピンは食いしん坊ですもんね。

私も久しぶりにyuzumamaさん家とご一緒したいです☆
NANAちゃんは女の子に厳しいんですね(笑)
ぜひサイファに教育的指導御願いしたいですw
  1. 2011/02/12(土) 22:17:33 |
  2. URL |
  3. miho #-

アヤさんへ

私の方こそ、ご無沙汰しててすいません。
我が家も念願の多頭飼い生活がスタートしました☆
まだ3ヵ月の女の子のパピーちゃんですが、
実はロッシュより声が太いです。
そしてかなりお転婆娘みたいで、ロッシュも毎日タジタジです。
ぜひぜひパピパピしてる内に抱っこしてあげてくださいね☆
またお会いできるの楽しみにしてます♪
  1. 2011/02/12(土) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. miho #-

お世話係りさんへ

ついにロッシュにも妹お迎えしてしまいました☆
まだ3ヵ月のサイファなのでほんと色々大変です。
2年前にロッシュをお迎えしたときのことを思い出しちゃいました。
毎日がとても大変ですが、でもそれ以上に楽しい生活です。
ロッシュの時は私にも余裕がなくて子育て楽しむ余裕なんてありませんでしたが、
今回は2人目なので何とか子育て楽しもうと思います♪
暖かくなるころにランデビュー予定です☆
サンファがランに行けるようになったらまたご一緒してくださいね。
よろしく御願いしまーす☆
  1. 2011/02/12(土) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. miho #-

36koさんへ

36koさ~ん、ありがとうございます☆
ロッシュにもハイパーな妹が出来ました♪
ほんとサイファハイパーでお転婆さんなんですよぉ。
ロッシュなんてもうタジタジで「どうにかして」って目で訴えてますw
今はまだサイファの甘噛みがひどくてロッシュもガウガウ状態ですが、
もうちょっとサイファが落ち着いてくれたら仲良くなれるかも?って感じです。

サイファがパピパピの間に私も36koさんにお会いしたいです☆
ハイパーサイファとミントちゃん&ラムちゃんが仲良くしてくれるといいな。
  1. 2011/02/12(土) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

taaチャンさんへ

taaチャンさんありがとうございます。
えへへ☆
ロッシュ家もついに多頭飼い生活スタートしちゃいました。
もうずっとロッシュに弟か妹かはお迎えしたくて、
引越しも2匹目をいつでも飼えるようにと思ってだったんです。

そうなんですよー。
さくらちゃんのお誕生日の日にお迎えでした☆
お誕生日当日にコメントしようと思いつつ何だかバタバタしてしまって
お祝いコメントが遅くなってしまってすいませんでした。

今度お会いするときはサイファ連れて行きますね~♪
まだまだサイファは成長中なのでおそろが着れるのはまだもうちょっと先になりそうですが、
これで我が家も2人でおそろ♪が出来ます♪
サイファ、イタグレだけど「1039's」さんでお洋服作ってもらえますかぁ?
  1. 2011/02/12(土) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. miho #-

久しぶり♪っと思ったらRocheくんに妹がいたぁー(≧∇≦)
サイファちゃんもハイパーなのね。
カワイイ。
ダンナがつい最近、サイファちゃんと同じ色のイタグレにひとめ惚れしたみたい。
我が家はもう飼えないけどね。
今度是非会わせてねぇ♪
  1. 2011/02/13(日) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. mina #-

久しぶりにアップされてるかな、とのぞいてみたら驚きの記事が!!!!ワンコ増えるかもとは聞いてましたが、イタグレとは、女の子とは!!!しかもめちゃくちゃかわいい~~~♪私も小さいうちに会いたいな!
ロッシュくんも慣れて行けばきっと素敵なお兄ちゃんになれますよ!二人の仲良しショットもそのうちばしばし撮れるようになるといいですね♪
  1. 2011/02/16(水) 09:29:17 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-

こんにちは~^^

久しぶりに遊びにきたら・・・
ロッシュ君に妹さんが出来ていて
びっくりでした~^^
可愛い女の子をお迎えしたのですね^^
これからしばらくワンパクなサイファちゃん
の様子を拝見できるのを楽しみに
していますね(^^)
  1. 2011/02/18(金) 14:47:11 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-

kazu☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!!

エヘヘ☆
増えちゃいましたw
とうとう2頭目お迎えしました。
サイファ、かな~りお転婆娘でロッシュも迷惑そうです(笑)
今はまだ2キロちょいでロッシュよりは小さいですが、
顔とか正面から見た胸の幅とかはすでにロッシュより大きいです。
今週末はkazu☆さんともご一緒出来るんですよね?
楽しみにしてます♪
  1. 2011/02/21(月) 17:07:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

ルパン&ルナママさんへ

せっかくコメント頂いたのに・・・
激しくお返事おそくなってごめんなさーい!!
あ、私もルパン&ルナママさんのお名前はよくコメント欄で拝見しておりました~(*´艸`)
そしてブログをのぞかせて頂いたことも☆

我が家もようやく2頭目お迎えすることができました♪
ルパン&ルナママさん家と同じミニピン&イタグレの兄妹です!!
同じ状況(?)のルパン&ルナママさんにコメント頂けてとっても嬉しいです。
ミニピン&イタグレの先輩オーナーさんとしてこれから色々教えてください!!
よろしくお願いします☆

リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね。
  1. 2011/02/21(月) 17:12:27 |
  2. URL |
  3. miho #-

ミッチーへ

いつもの事ながら・・・
お返事遅くなってごめんなさーい!!

ついにロッシュ家も多頭飼い生活スタートしました☆
ロッシュの兄弟はミニピンかイタグレか迷ったんだけど、
サイファを見つけて決めちゃいました。
ほんとはフェンディ君&クロエ君みたいにミニピンの兄弟をって思ったんだけど、
ロッシュ気が強いけど、甘えん坊だから男の子だと争いが絶えない気がして。
女の子のサイファに対しても毎日争ってるんですけどね(笑)
ロッシュいいお兄ちゃんになれますかね~?
今の状態だと全然イメージわかないです(TдT)
でもいつかフェンクロ君達みたいに仲良しを目指してます☆

今週末はフェンクロ家ともご一緒できるんですよね?
お会いできるの楽しみにしてまーす♪
  1. 2011/02/21(月) 17:17:26 |
  2. URL |
  3. miho #-

minaさんへ

minaさん、お久しぶりです☆
せっかくお久しぶりにコメントいただいたのに・・・
お返事が遅くなってごめんなさーい!!

ついにロッシュ家も多頭飼いになりました♪
サイファ、とってもハイパーなんですよぉ~!!
確かにロッシュもパピンコの頃はハイパーでしたが、その上を行くかも(笑)
最近落ち着いてきたロッシュもタジタジです。

パパさんイタグレに一目惚れしたんですね☆
ぜひぜひサイファ抱っこしてあげてください。
また久しぶりにスニフ家とお会いしたいです♪
  1. 2011/02/21(月) 17:23:01 |
  2. URL |
  3. miho #-

ジョニーさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!!

ジョニーさんお久しぶりです。
とうとう我が家も2頭目お迎えしちゃいました☆
ジョニーさん家の仁君&結君みたいに素敵兄弟に憧れてロッシュにも弟をって思ったんですが、
気が強いロッシュなので男の子よりは女の子の方が上手くいくかな?と思って妹にしました。
でもサイファもとってもハイパーなので、ロッシュと毎日ガウガウ合戦繰り広げてます(笑)
日々成長しているサイファの様子もアップしたいところなんですが・・・
毎日がてんやわんやでなかなかアップも出来ず(泣)
でもまた見ていただけると嬉しいです♪
  1. 2011/02/21(月) 17:28:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


