ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12.25 クリスマス会&忘年会♪

最近仕事&私生活でも忙しくなかなかブログアップする時間もなく・・・
皆様のブログも読み逃げ状態になってしまっていてすいません。
また時間ができたらゆっくりコメントさせて頂きますね。
そして今回も写真いっぱいの長~い日記になってますので・・・
お時間のあるときに見ていってくださいね。


もう約1ヵ月前のことになってしまいましたが・・・
アップすることに意義があると信じて今更ながらのアップです(汗)

12月25日(土)のクリスマスは、
いつも仲良くさせて頂いているお友達とのクリスマス会&忘年会に参加してきました♪

場所は船橋アンデルセン公園。
初めて行くところでドキドキでしたが、事前にドラゴンさんが道案内をブログで
アップしてくれていたおかげで迷わずたどり着くことができました!!
ドラゴンさん感謝です☆

我が家がランに着いた時にはみんな楽しそうに遊んでいました。

クリスマスってことでみんなの衣装も素敵です☆

サンタなここちゃんとナル君
DSC_0028_20110118173410.jpg

DSC_0166_20110118173409.jpg

分かりにくいけど、トナカイさんもいましたよ。
DSC_0125_20110118173409.jpg

トナカイさんかと思ったらクマさんの衣装だったRay君
DSC_0160_20110118173657.jpg

ゴージャスなファーでライオンさん化してたマロ君&マルコ君
DSC_0233_20110118173656.jpg

DSC_0214.jpg

ロッシュは白のお洋服で参加しましたが・・・
ブラタンに白い洋服って、写真撮った時に白が飛ぶ飛ぶ(汗)
ゆっきさんから白禁止令が出ましたw
DSC_0276_20110118173407.jpg


この日は寒かったけど、お天気も良かったし日が出てるうちはツルツルさん達も楽しそうに遊んでました♪

ゆずちゃんは「ポンデゆず」ちゃんしてたけど、元気に楽しそうに爆走してました。
ほんと楽しそうなお顔して走ってるゆずちゃん可愛い☆
DSC_0184_20110118174621.jpg
飛行犬ゆずちゃん
DSC_0186_20110118174621.jpg

DSC_0188_20110118174620.jpg

ロッシュもちょっと走ったりしてました。
DSC_0014_20110120152914.jpg

この日はちょっとカヤちゃんが元気なかったかな?
でも仲良く姉妹で追いかけっこしてました。
色違いのお洋服がキュート♪
DSC_0099.jpg
カヤちゃん、アゴはずれちゃうよ?(笑)
DSC_0112_20110118174924.jpg
サンちゃん、カヤちゃんの上に乗ってる???
DSC_0109_20110118174923.jpg

DSC_0119_20110118174924.jpg

ナル君もマカロンさんに夢中で元気に走ってました☆
DSC_0248_20110118175224.jpg

DSC_0273_20110118175223.jpg

DSC_0255_20110118175223.jpg

みんなおもちゃ大好きで必死で遊んでました(*´艸`)
カヤちゃんはサンちゃんのおもちゃを狙ってますネ。
DSC_0220_20110118175707.jpg

マロくんも夢中です
DSC_0324_20110118175507.jpg

でも一番夢中だったのはひめちゃんかな?
DSC_0318_20110118175508.jpg

ひめちゃんが釣れました~!!
サンちゃんもびっくりです。
DSC_0341_20110118175506.jpg

DSC_0340.jpg

撮影するゆっきさんの傍を離れないここちゃん。
ゆっきさんの上に乗ってる姿可愛すぎです♪
DSC_0036_20110120152915.jpg

たこまめさんを見つめるてんてん君も可愛い♪
DSC_0291_20110120152914.jpg

サンマーさんの近くで大人しくお座りしてるカヤちゃんも可愛かったなぁ♪
DSC_0208_20110120153123.jpg

渋滞にはまって到着が遅れていたMOCOちゃん・ELLEちゃんも元気に遊んでました。
DSC_0349_20110120153444.jpg

DSC_0365.jpg

DSC_0361_20110120153443.jpg

でもMOCOちゃんはしばらくするとお決まりのMOEぽんさんのお洋服の中にIN(*´艸`)
やっぱり暖かいところがいいよね~。
DSC_0367_20110120153442.jpg

ここちゃんもスリングにIN☆
DSC_0355_20110120153734.jpg

日が落ちてきて寒くなってくるとロッシュも終了~。
最近帰りたくなると荷物の上に乗って「寒い・帰ろう」アピールのロッシュです。
DSC_0358_20110120153734.jpg


寒くなったランを後にして向った先は、おなじみのボンゴヴィラです♪

ボンゴからはJUNさん家のジルバちゃん・ピノン君・アーチン君が合流です。
(ここからはコンデジ写真でーす☆)
P1070969.jpg

P1070943.jpg

あれ?お顔の白いぢょい君も参加だね(笑)
P1070944.jpg

ボンゴでは美味しいお鍋やデザートも食べてお腹も満たされました♪
P1070939.jpg

そしてプレゼント交換もしました☆
我が家はドラゴンさんからのプレゼントが当りました。
偶然にもドラゴンさんには我が家からのプレゼントが!!
ドラゴンさんに頂いたプレゼントはコチラ↓
さすがドラゴンさん、またまた面白いグッズがありました(笑)
DSC_0376_20110120154624.jpg

もちろんこれをゲットしたらみんなの記念撮影しなきゅですよね~(*´艸`)
ドラゴンさん、面白グッズありがとうございました♪
P1070960.jpg

P1070962.jpg


またまた楽しい時間はあっという間にすぎちゃって、
気付いたら日付けが変わってしまってました。

この日も色々楽しいお話も聞けたし、とっても充実した楽しい1日になりました♪
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。
幹事のナルママさん楽しい企画をありがとうございました。

最後にみんなからもらったプレゼントです☆
いつもありがとうございます。
DSC_0386.jpg
あー!!
写真とり忘れましたが、JUNさんからはカフェや車の中でくつろげるカドラーもどきを頂きました。
ロッシュも気にいってくれたのか、自ら入ってくれます♪

こちらのお洋服は、ゆずママさんが作ってくださいました。
私&相方の大好きなフード付きだし、色も私好みだし、ふわふわで暖かそうだし♪
P1070953.jpg

DSC_0353_20110120161816.jpg

またまたコメ返が遅くなってしまいそうなので、コメント欄は閉じさせて頂きます。

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/20(木) 16:19:34|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


