ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11.28 三銃士と王様とわがまま王子♪

先日25日のクリスマスの日はMPB友達の方々とアンデルセン公園&ボンゴヴィラで楽しく遊んできました♪
一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
このこともアップしなきゃいけないところですが・・・
その前にこちらをアップしたいと思います★
(クリスマス会&忘年会の日記は年明けかなぁ・・・汗)


もう1ヵ月前のことになってしまいましたが・・・

11月28日(日)は三銃士のアルト君・フェンディ君&クロエ君と久しぶりに遊んできました♪
この日はしあんさん→城北ラン→焼肉屋さんのフルコース☆

DSC_0074_20101224152453.jpg


しあんさんの店内には大きなツリーがありました☆
そういえば、フェンディ君は去年このツリーを食べようとしてたんでしたっけ?(笑)
DSC_0032_20101224152722.jpg

ワッフルにベーグルにドリアにパフェに。
しあんさんのご飯はどれも美味しくて幸せです。
DSC_0063_20101224152722.jpg

今回ロッシュには、リーフパンをオーダーしました。
DSC_0037_20101224152721.jpg

カフェでもお利口な三銃士。
DSC_0036_20101224152720.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0033_20101224153325.jpg


その頃ロッシュは・・・
美味しそうな匂いに我慢できなかったようです(汗)
DSC_0019_20101224152721.jpg

一応お利口そうな写真も(笑)
DSC_0042_20101224153530.jpg


うまうまを堪能した後は、城北公園のランに移動です。
紅葉がキレイでした。
DSC_0065_20101224153324.jpg


ランではみんなハイパーに遊んでましたが・・・
日も落ちてきて暗くなっていたのでみんなのハイパーな姿にカメラのシャッターが間に合わず
ブレブレ写真のオンパレードになってしまいました(泣)
しかも城北ランは木が多くてピントが木になってたり・・・。
DSC_0078_20101224154152.jpg

今回ロッシュのお気に入りはこちらの小さいチワワちゃん。
2人仲良く乗ったり乗られたりして遊んでました。
DSC_0102_20101224154151.jpg

フェンディ君も気になる様子。
DSC_0109_20101224154150.jpg

アルト君も元気に走り回ってたけど唯一何とか撮れた写真がこちら。
と~っても楽しそうなお顔してました。
DSC_0083_20101224154150.jpg

トイプーちゃんと追いかけっこするクロエ君。
ブレブレだけど雰囲気が分かればいっか的なw
DSC_0120.jpg

兄弟で追いかけっこの微笑ましい光景もブレブレです・・・。
DSC_0136_20101224154555.jpg

クロエ君とロッシュのちょっぴりシンクロ写真。
クロエ君手足長いね☆
DSC_0165_20101224154554.jpg

辺りも暗くなってきて、フェンディ君がパパさんにされるがままになってきたところで(笑)
ランを後にして、焼肉屋さんに移動です。
DSC_0116_20101224154150.jpg


ワンコOKの焼肉屋さんと言えば、はなび家やアルト家ご用達の「Z's Bar」
ここからはKING君も合流です♪

DSC_0293_20101224155250.jpg

DSC_0219_20101224155252.jpg

ここで、何と!!
KING君&ロッシュのお誕生日ケーキが登場しました☆
アルト家&フェンクロ家ありがとうございます♪
DSC_0263_20101224155836.jpg

みんな美味しそうなケーキに釘付けです(*´艸`)
DSC_0246_20101224155251.jpg

DSC_0217_20101224155251.jpg

楽しい時間はやっぱり早く過ぎちゃいますね。
気付けばワンコはみんなネムネムまったりモードに。
アルト君も☆
DSC_0319_20101224155834.jpg

KING君はみゆさんの腕の中で☆
DSC_0305_20101224155833.jpg

フェンディ君も☆
DSC_0311_20101224155835.jpg

クロエ君も☆
DSC_0294_20101224155835.jpg

ロッシュもキャリーの中でお休みです☆
DSC_0296_20101224160244.jpg

この日もとっても充実した楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ご一緒して頂いた、アルト家・フェンクロ家・KING家の皆様、ありがとうございました。

毎回のことだけど、ロッシュがカフェや焼肉屋さんでガウガウですいません。
でも、また懲りずに遊んでくださいね☆



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/28(火) 19:12:53|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

冒頭の写真、同じ方向を見つめる三銃士+ロッシュくんがカッコイイですね!
合同誕生会は、焼肉食べて、ケーキもあって豪華ですね。
しあんさん→城北ラン→焼肉屋さんのフルコース、いいなぁ♪いいなぁ♪
で・も・ね、今日、1人+2ピンで道満まで行ったんですよー。
板橋練馬方面攻略w第一歩デス☆
来年は絶対しあんさんのワッフル食べます!!笑。
  1. 2010/12/29(水) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

KINGとの2ショットありがとぉー!!!!笑
そしてこの日は一日丸々遊び倒したよねー!
相変わらずRocheくんはかわいかった・・・。むふ。

アルトのアップ顔・・・なんか抜けた顔でかわいい!!!
ありがと♪とってもお気に入りー!

なんだかあっという間に2歳になったRocheくん。
mihoさんが気にするほどのガウガウじゃないから心配いらないよー☆
うちなんて・・・ホントにうるさいんだからびっくりすると思うよ!笑

今度会うときRoche家は新しいデジイチかな~なんてニヤニヤしてるみゆなのでした。笑
そうそう!ちょっとさんざんmihoさんにも言ってたケド(笑)、
念願のサンちゃんに会えました♪
  1. 2010/12/29(水) 08:37:01 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

この日はいっぱい遊んでもらってありがとうございました♪ロッシュくんにも久しぶりにあえて、相変わらずのかわいさにきゅんきゅんしちゃいましたよ~♪
フルコースだったけど、あっという間に一日すぎちゃいましたね!!
ロッシュ家の決意が固まったら、いつでも一緒にハイキングいきましょう???
  1. 2010/12/29(水) 09:35:58 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-

フルコースだねッ!
ワンコ達も楽しそうに遊べて
ぁいしいお料理も堪能できて。
最高じゃない~~(●´mn`)
焼肉屋さんでワンコOKっていいよね
カフェ以外にもワンコが入れるお店なんて地元にはないの
てか、カフェすらないし~(涙)
焼肉屋さんは超魅力です!
今度連れてってね♪

お誕生ケーキ、サプライズだったのね
喜ぶワンズの姿が目に浮かぶようだゎ(笑)
  1. 2010/12/29(水) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

イケメンミニピン揃いだね!
ロッシュはさしずめダルタニャンか?
いっぱい遊んでお祝いしてもらって良かったね~!
ロッシュ全然ガウガウじゃないよ。ご飯ちょうだい~って
おねだりするのもかわいいもんだし(笑)
人懐っこくてイイコだから大丈夫v

昔(5年ぐらい前)浅草のほうにも犬OKな焼肉屋さんあったけど
もうないのかな?
こっちはなかなか犬も入れるお店ないから今度遠征したいわ~
  1. 2010/12/29(水) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. JUN #-

カフェ、ラン、最後は焼肉なんて、
とても楽しそうなコースで、羨ましいです。
ツルツルと遊んでる時間って楽しいですよね!
  1. 2010/12/29(水) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

さぁ~来年はどこであそびます??
  1. 2010/12/30(木) 08:29:41 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

すっかりご無沙汰しちゃいました。
遅れましたが、ロッシュくんお誕生日おめでとう!
本当だったら、我が家もここに!と思うと。(笑)
この時の病んでた自分を思い出します。
焼き肉行きたいなぁ。何でもラーメンが美味しかったんでしょ~。(笑)
リベンジで!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆
  1. 2010/12/31(金) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. アヤ #-

サンマーさんへ

いつもなかなか集合写真は上手く撮れないんですが、
今回は偶然いい感じに撮れました♪
この時はママ達がランの登録に行っていたのでみんなそっちの方向向いてたんですよ(*´艸`)

この日はワンコも人も楽しい1日でした♪
今週火曜日に道満に行かれたんですよね☆
この間のすいらんといい、サンマーさん1人で2ピンちゃん連れて行動できるなんてすごいです。
私なんて車移動ではまだ1人でロッシュとお出かけしたことありませんよ~(汗)
ぜひぜひ来年はサンマー家も一緒に板橋練馬方面のフルコース行きましょう!!
楽しみにしてますね♪

  1. 2010/12/31(金) 14:55:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

またまた遅いアップですいませ~ん。
この日はほんとフルコースって感じでとっても楽しかったです♪
お誕生日のケーキやプレゼントもありがとうございました。
ロッシュも美味しいケーキも食べれて満足だったと思います。

ほんとあっという間に2歳になっちゃいましたよぉ。
アルト君ももうすぐ2歳ですよね。
何かほんと早すぎって感じです。。。
みゆさーん、いつもロッシュのフォローありがとうございます。
でもほんとキバ剥き出して唸ったりしてるんですよ・・・。
私たち飼い主がカフェでゆっくり出来るようにもうちょっとどうにかしたいんですよぉ(泣)
アルト君がお家でうるさいのは信じられませんが、
でもカフェでとってもお利口だから全然いいとおもいます!!

アルト君のネムネムなお顔可愛かった~。
手をちょこんと出して寝てる姿は萌えでした(*´艸`)
せっかくの可愛いお顔が暗くなっててイマイチでごめんなさーい(汗)
やっぱりもっといいカメラかストロボがないとダメなのかもw
あ、でも新しいデジイチはもっともっと先のことだと思います。
我が家より先にアルト家の方が色々増えてそうなんですけど(笑)

念願のサンカヤちゃんに会えてよかったですね♪
ブログ読んで、みゆさんがサンカヤちゃんに会ってとっとも喜んでる姿が目に浮かびましたよぉ☆
  1. 2010/12/31(金) 15:10:28 |
  2. URL |
  3. miho #-

ミッチーへ

こちらこそこの日はありがとうございました♪
久しぶりにフェンクロ家に会えて嬉しかったです。
フェンディ君もクロエ君もランでは元気いっぱいに走ってましたね。
兄弟で仲良く走ってる姿、とってもいい感じでした。

ほんとこの日は1日中遊んだのにあっという間に感じちゃいました。
ロッシュにもお誕生日ケーキ&プレゼントありがとうございました☆
ロッシュも大満足の1日だったと思います。
ワンコと一緒にハイキングっていいですよね♪
暖かくなったらぜひご一緒してください!!
途中でリタイアの可能性も大ですが・・・笑
  1. 2010/12/31(金) 15:22:33 |
  2. URL |
  3. miho #-

ともちぃさんへ

この日はワンコも飼い主も満足のフルコースでした♪
最近ドッグカフェは増えてきましたが、
焼肉屋さんでワンコOKな所ってまだまだ珍しいですよね。
ここの系列(?)のお店でワンコOKのラーメン屋さんもあるんですよ。
ともちぃさんの近所にはワンコOKな所ってあんまりないんですかぁ・・・。
でもでも、涸沼&カラオケ&お家でいつもフルコースじゃないですかぁ(*´艸`)
私も来年はともちぃさんのフルコースに参加したいです。
もちろん、今度焼肉屋さんもご一緒しましょう♪
その前にワンコ達にはランでいっぱい遊んでもらって疲れさせなきゃですけど。

お誕生日ケーキは嬉しかったです♪
食べ物には目がないロッシュなので、おめめキラキラさせながらケーキ待ってましたよ。
カフェでも焼肉屋さんでも美味しいものが食べれてロッシュも大満足だったと思います♪
  1. 2010/12/31(金) 15:32:04 |
  2. URL |
  3. miho #-

JUNさんへ

年越しコメ返になってしまってごめんなさい(汗)

そっか、ロッシュはダルタニャンってことにすればいいんですねー。
4銃士になれる日はくるのか?!(笑)
この日はたくさん遊んで、美味しいものも食べて満足の1日でした♪
JUNさんありがとうございます(TдT)
ご飯には目がないし、オンリードだとガウガウが始まっちゃうロッシュですが、
そう言って頂けると嬉しいです。
でも、この前もアーチンにガウガウしたし・・・。
今年は何とかマシになるように頑張りたいと思います。

浅草の方にもワンコOKの焼肉屋さんあったんですか?
実は探せばワンコOKの穴場な所とか出てきそうですよね♪
ぜひ都内に来られた時は焼肉屋さん、ご一緒しましょう!!
  1. 2011/01/06(木) 17:58:58 |
  2. URL |
  3. miho #-

ドラゴンさんへ

年越しコメ返になってしまってごめんなさい(汗)

この日はワンコも飼い主も楽しめて&おいしいご飯も食べれて
満足な1日でした♪
ツルツルさん達に囲まれてる時ってほんとに時間が経つの早いですよねー。
オフ会の時とかも丸1日遊んでるはずなのに、あっという間に夜になっちゃう気がします。。。
また今年もたくさんオフ会とかあるといいですよね☆
  1. 2011/01/06(木) 18:01:59 |
  2. URL |
  3. miho #-

レオライさんへ

年越しコメ返になってしまってごめんなさい(汗)

今年はどこで遊びましょうか~?♪
今年のロッシュ家の目標は遠征なので、
可能な限りレオライ家に付いて行きたいと思います!!
でもまずは、松戸あたりでお願いしま~す(笑)
  1. 2011/01/06(木) 18:04:10 |
  2. URL |
  3. miho #-

アヤさんへ

年越しコメ返になってしまってごめんなさい(汗)

アヤさん、ありがとうございます♪
ロッシュも早いもので2歳になってしまいました。
ほんとこの日はアヤさん家にお会い出来なくて残念でした・・・。
でも身体が一番!!
無理して悪化してもダメですもんね。
そうそう、ラーメン美味しかったですよぉ。
この日は美味しいものたくさん食べれてワンコも飼い主も満足でした♪
ぜひリベンジしてくださーい!!
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2011/01/06(木) 18:07:28 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


