ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2th BirthDay♪

本日、12月12日でロッシュが2歳になりました♪
roche2.jpg


去年1歳のお誕生日を迎えたばかりだと思っていたのに・・・
もう2歳なんて信じられません。


我が家に来た時のロッシュは2カ月半で体重も1キロなくて、こんな小さな子が元気に育ってくれるか心配でした。
roche1.jpg

でもそんな心配はよそにほとんど病院にかかることもなく元気に大きくなりました♪

1歳半くらいまではほんとハイパーでランでもずっと走ってたり
ついたあだ名は、ハイパーロッシュ☆
ロッシュがランで楽しそうに走り回ってる姿が大好きでした。
最近では少し落ち着いちゃってランでも走ってる姿が減っちゃったのは少し淋しいかな。
roche3.jpg

roche4.jpg


前々から食いしん坊だったけど、最近はさらに拍車がかかったロッシュ。
食べ物を前にすると必死な姿が可愛かったりして、ついついおやつあげすぎちゃったり(笑)
roche7.jpg


お家でまったりすることが多くなってちょっと淋しい気もするけど、
ロッシュも少しづつ大人になってきてるんだなぁって思ったり。
でも大きな怪我や病気もすることなく元気に2歳のお誕生日を迎えられたことが一番。
引越しでロッシュにはすごくストレスになってしまったけど、
でも段々慣れてきてくれたみたいでよかった。
roche9.jpg

roche6.jpg


いつも私達のことを優しい目で見つめてくれるロッシュ。
色々問題はあるけど、そんなロッシュが大好きです。
これからも、たくさん楽しいこと一緒にしていこうね。
お誕生日おめでとう、ロッシュ♪
roche5.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/12(日) 00:00:00|
  2. 記念日
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:48
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

2歳のお誕生日おめでとう~☆

こうして元気に2歳を迎えることが出来て、私もアルパパもとても嬉しく思ってます。

アルトよりちょっとお兄ちゃんのロッシュ君が親戚サンだった時は本当に嬉しかったなぁ…(涙)

みほさんにはワンコ話やプライベートなことも相談させてもらって感謝してますっo(^-^)o
どっちが年上か分からない私ですが、これからもよろしくお願いします☆

この1年も元気にかわいいロッシュ君ファミリーに幸せがたくさん訪れますように…☆

伝えたいことはまだまだあるけど、きりがないからこの辺で(笑)。

ロッシュ君本当に本当におめでとう~☆
  1. 2010/12/12(日) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

お誕生日おめでとうございます!

ロッシュ君、もう落ち着いちゃったの~?!
ELLEなんて3歳なのにまだおこちゃまだよ・・・
引っ越しのストレス、わかります~
MOCOなんて同じマンション内で引っ越ししただけで
3日間高熱出して点滴に通ったんですよー!

ロッシュ君、食いしん坊なの?!
でもミニピンらしくていいよ~
病気もせず、2歳のお誕生日をお迎えすることができて
本当に嬉しいことですね!
また1年、元気いっぱいのロッシュ君でいられますようお祈り致します。
  1. 2010/12/12(日) 02:09:32 |
  2. URL |
  3. MOEぽん #-

おめでとうございます!

おぉ2歳のお誕生日おめでとうございます。

ロッシュとっても足長くなりましたねー!
とってもカッコイイです。

もう、ずいぶんと会ってないので
あのハイパーロッシュが落ち着いてきたって
想像もつきませんよ~~!!!
ウチのてんとんは、てらが来てから
前より元気になった気がします♪
毎日ガウガウしておりますよー。

久しぶりにロッシュと遊びたいですね。

これからの1年も元気で過ごせるよう祈っております。
  1. 2010/12/12(日) 08:02:19 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-

2歳のお誕生日 おめでとう♪

あっと言う間に、1年が過ぎて・・・
本当は、もっとゆっくり歳とって欲しいのに
って思ってる間に、またお誕生日が来ちゃうのよね。。
でも、これからの1年も益々ハイパーに楽しんで下さいね!
  1. 2010/12/12(日) 11:45:46 |
  2. URL |
  3. Kloseのお世話係り #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

☆HAPPY BIRTHDAY☆
素敵な誕生日、過ごしてますか?!

1歳までは、今○ヶ月、○ヶ月って感じで遅く感じたけど、2歳になるのってあっという間ですよね!


またハイパーロッシュに会いたいなぁ♪
  1. 2010/12/12(日) 16:40:38 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

ロッシュ君お誕生日おめでとう!!

ロッシュ君大きくなったんですね
ゆずは2歳の誕生日
何となく終わってしまったって言う感じ
だったので、
もう少しちゃんとお祝いしてあげればよかったと
後悔してます
今日は、パーティーですか?
無事2歳の誕生日を迎えられた事に
感謝ですね!
  1. 2010/12/12(日) 19:21:25 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-

おめでとう!

ロッシュ君、2才おめでとう!
mihoさんと相方さんにいっぱい愛されて幸せだね♪
まんまるおメメのロッシュ君が大好きです!

これからも、幸せいっぱいのワンコライフが続きますように。
  1. 2010/12/12(日) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

2歳おめでとうございます。

引っ越してからロッシュ君は落ち着きましたか?

これからもロッシュ君と思い出沢山作ってくださいねぇ
  1. 2010/12/12(日) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. こあち #z7JjDI6U
  4. [ 編集 ]

ロッシュ、お誕生日おめでとう!
ステキなパパとママといつも楽しく暮らせて
おいしいもの食べられて、それが一番だよv
元気でかわいいロッシュ、また遊ぼうねv

あ、JUNおばちゃんはちゃんとロッシュの
ベッド兼キャリーをゲットしてきたよ!
再来週もっていくね~(^▽^)/~
  1. 2010/12/12(日) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. JUN #-

お誕生日おめでとう~!!

ロッシュ君も2歳ですか?!
ナルも2歳になって、ちょっと落ち着いたみたい・・・?!

これからも、元気なロッシュ君でパパ、ママとお幸せに(^-^)/

ナルも、もじょもじょダンス覚えたよ~!!
  1. 2010/12/12(日) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. ナルママ #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

ロッシュくん、
お誕生日おめでとうございます☆
まだまだ2歳なんだから
落ち着くのは早いですよー!
それに可愛い妹や弟が出来れば
ハイパー☆ロッシュに、
ますます磨きがかかりますよ!笑

これからも楽しい思い出たくさん作って下さいね☆
  1. 2010/12/12(日) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. 赤パパ&ママ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

おめでと~!

もう一回言っちゃおう!

おめでと~~~~ぅ!!!

2歳か、成長は早いよね、

これからも、パワフルなロッシュでいてね!
  1. 2010/12/12(日) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. ゆっき #-

ロッシュ君おめでとう♪
2歳だんだん落ち着くんでしょうか☆
うちのは2つとも落ち着きを知らないのでぜひロッシュ君に落ち着きの技を教えて欲しいですwww
  1. 2010/12/13(月) 06:59:16 |
  2. URL |
  3. ゆぅたんぽぽ #VqC7Jv2w
  4. [ 編集 ]

ロッシュくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
初めてロッシュくんを見たのは、ブログだったと思うのですが、
なんてかわいいミニピンなんだろう、とカルチャーショック(笑)を受けました。
ハイパーロッシュくんから、大人のお利口なロッシュくんになっても
可愛さ、愛らしさはそのままですね。
この一年もたくさん遊んで楽しい思い出をいっぱい作りましょうね!
  1. 2010/12/13(月) 08:45:26 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

ロッシュくんお誕生日おめでとう~♪
あの愛くるしい顔のロッシュくんがもう2歳だなんて、私も信じられないくらいですよ☆
小さいからだにエネルギーをいっぱい溜め込んで元気にぴょんぴょんする姿には癒されますよね~。
新しいお家にも少しずつなれて、また楽しい一年を過ごしてください☆
  1. 2010/12/13(月) 09:13:51 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-

Happy birthday!

出遅れごめんなさい~!(汗)ッシュくん、お誕生日おめでとう!(*´∇`)

あんなにパピパピしてたロッシュくんも、もう2歳。
なんだか早い~!
でも日々の成長をBLOGを通して見守れて
それが何より嬉しいです♪
当初はお散歩もびくびくだったロッシュくんが
今ではランやらオフ会で遊びまくりなんですもんねー!
ロッシュくんの充実したワンコライフは
mihoさんや相方さんのお陰だね♪


来年、再来年もずっとずっとこうして
お祝いメッセが贈れますように(*^_^*)
また1年、素晴らしい年にしてくださいね~♪
  1. 2010/12/13(月) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう~ロッシュ!!

レイルと同じ誕生日なんだよね~!!

引っ越しもされてきたより松戸に近くなったみたいなので

これからもよろしく。

いっぱいあそびましょう~~
  1. 2010/12/13(月) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃった~ごめんね
ロツシュ、2歳のお誕生日おめでとう~♪
みんなより身体は小さいけれど
元気と勇気は誰にも負けないよね
キミのブルー掛かったブラタンも
いつも輝いて大好きだよ

そそ、元気が一番!!
食いしん坊だってエロくたって…
あ、それはぢょいだったゎ(笑)
ロッシュがいつも笑顔で居られることが
パパとママの希望なんだよ♪
これからもずっと、今のままのロッシュで居てね

この一年が素敵なものであります様に~*
ロッシュ、おめでとう~*
  1. 2010/12/13(月) 13:14:22 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

ロッシュ君お誕生日おめでとう~♪
ちょっと出遅れちゃった・・・ゴメンね。

なんだかあっという間にもう2歳・・・
少し落ち着いてきたのかな?
その成長が嬉しいような、でもちょっと淋しいような・・・複雑な気持ちわかります。
キラキラした瞳がなんともいえないかわいいお顔のロッシュ君。
これからも元気いっぱいにmihoサンと相方サンとHAPPYに過ごしてね☆


  1. 2010/12/13(月) 16:19:08 |
  2. URL |
  3. kazu☆ #-

みゆさんへ

みゆさーん、ありがとうございます。
いつもロッシュのことを可愛がってくれるアルトファミリーにはとっても感謝してます。

私もアルト君とロッシュが親戚さんだったって教えてもらった時は嬉しかったです♪
ご近所だったし、お迎えした時期も近かったしでとても心強かったです。
この前ロッシュが立ち耳の時、
アルト君に似ててやっぱり親戚さんなんだって実感しちゃいましたよ~。

お家は少し離れちゃったけど、そして大したアドバイスも出来ないけど(汗)
いつでも相談に乗りますよ~。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪



  1. 2010/12/13(月) 16:38:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOEぽんさんへ

MOEぽんさん、ありがとうございます。

落ち着いたと言っても・・・1年前に比べるとですよぉ(汗)
今でも他の子と比べると全然落ち着きはないですが、ちょこっと落ち着いてくれたように思います。
ELLEちゃんはお子ちゃまですか?(*´艸`)
でもランでハイパーにボール遊びしてる姿大好きですよ☆
MOCOちゃん引越しで3日間高熱で点滴だったんですか?!
MOCOちゃんは環境の変化に敏感なんですね。
ロッシュも初めの内は精神不安定っぽかったですが、今ではだいぶ慣れてくれました。
やっぱり時々何気ない物音でワンワンしちゃいますが・・・。

なんにせよ(?)元気でいてくれることが一番ですよね♪
ガウガウしちゃうことも多々あると思いますが、
またこの1年も一緒に遊んでくださいね。
  1. 2010/12/13(月) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. miho #-

てんてらと~ちゃんさんへ

てんてらと~ちゃんさん、ありがとうございます。
ロッシュ足長くなりましたか?
カッコイイなんて言っていただいてありがとうございます♪

ほんとずいぶんお会いしてないですよね。
まだあの時はハイパーロッシュ健在でずっとピョンピョンしてた時期でしたよね。
今ではランでもあの時ほど走り回らなくなってしまいました。
てんてらと~ちゃんさんにもロッシュの落ち着いた姿見ていただきたいな~。
てんとん君はてら君が来てから元気になったんですね!!
やっぱりロッシュにはハイパーでいてほしいので、
弟君お迎えしてハイパーロッシュに戻ってくれること期待してます(*´艸`)
ちっちゃいおにいちゃんのてんとん君みたいになってくれるといいなぁ♪

大きい子が苦手になってしまって、てら君にガウガウしちゃうかもですが・・・
また一緒に遊んでくださいね。
可愛いてんとん君と大きく成長したてら君に会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2010/12/13(月) 16:49:02 |
  2. URL |
  3. miho #-

リッツさんへ

リッツさん、ありがとうございます。

ほんとこの1年もあっという間でした。
お誕生日が来るのは嬉しいけど、
本当にもっともっとゆっくり歳とって欲しいです。。。

この1年も元気にロッシュと色々楽しんで行こうと思ってます。
そういえば、最近Klose君にも会ってないですね・・・。
カッコイイKlose君にまた会いたいです☆

  1. 2010/12/13(月) 16:52:25 |
  2. URL |
  3. miho #-

キアラさんへ

キアラさん、ありがとうございます。
そしてロッシュに素敵なプレゼントありがとうございました。
さっそくおもちゃで遊んでます♪

そうなんですよね。
1歳までは何ヶ月って感じでしたが、
1歳のお誕生日過ぎると2歳まではあっという間でした。
早すぎてびっくりしてます!!

私もまたパンチ君と一緒に遊びたいです♪
そういえば、パンチ君とロッシュの2ショット、まだちゃんとは撮ってなかったですね(笑)
来年こそはばっちりな2ショット撮影したいです!!
昨日から急に寒くなったので、キアラさん体調崩さないようにしてくださいね。
キアラさんの体調が落ち着いてまた一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪
  1. 2010/12/13(月) 16:57:16 |
  2. URL |
  3. miho #-

ゆずママさんへ

ゆずママさん、ありがとうございます。

チビピンロッシュですが、お迎えした当時よりは3倍くらいになりました☆
今は引越しのストレスでまた痩せちゃいましたが・・・
元気に2歳のお誕生日を迎えることができて嬉しく思ってます。

ロッシュも誕生日だからって特別なことはしてませんよー。
特別なことをしなくても、一緒にいて一緒の時間を共有出来ることが幸せだと思ってます。
ゆずちゃんも大好きなママと一緒にいれて、一緒に遊んで
そんな普通のことが嬉しいんじゃないでしょうか?
でも、次のお誕生日の時はみんなでお祝いしましょう♪
昨日はロッシュもほとんど寝ていたので、パーティーらしいことはしていませんが、
でも元気に2歳のお誕生日を迎えられて嬉しく思ってます。
ほんと大きなケガも病気もなくいてくれたことに感謝です。
  1. 2010/12/13(月) 17:10:45 |
  2. URL |
  3. miho #-

ドラゴンさんへ

ドラゴンさん、ありがとうございます。

平日は長時間のお留守番という負い目があってついついロッシュには甘くなってしまう私&相方です。
そのせいか、この1年で特に甘えん坊に
そして我がままになってしまった気がします。
でもまたそれが可愛かったりするんですけど(親バカ発言w)

こんな我がままロッシュですが、元気に2歳のお誕生日を迎えられて嬉しく思ってます♪
来年もまた元気にお誕生日が迎えられるように、色々気をつけつつ頑張っていきたいです。
  1. 2010/12/13(月) 17:15:40 |
  2. URL |
  3. miho #-

こあちさんへ

こあちさん、ありがとうございます。

引越しして約1ヵ月になりましたが、
ロッシュもだいぶ新居に慣れてきてくれたみたいです。
まだ何気ない物音にワンワンしちゃう時はありますが、
徐々にここが自分のお家だと認識してくれてるみたいです。

この1年も元気で健康で
ロッシュと楽しい思い出作っていきたいと思います♪
来年はりんちゃんとらんちゃんにもお会いしたいなぁ☆
  1. 2010/12/13(月) 17:18:10 |
  2. URL |
  3. miho #-

JUNさんへ

JUNさん、ありがとうございます。

やっぱり元気にいてくれることが一番ですよね!!
平日は私も相方も仕事で一人のお留守番時間が長いのが可哀相ですが、
その分、お休みの日はたっぷりロッシュと一緒にいるようにしてます。
だからロッシュが我がままになっちゃったって説も・・・(汗)
こんな我がままガウガウロッシュですが、また一緒に遊んでくださいね♪

キャリーありがとうございます!!
なかなかホームセンターに行けない我が家にとってとってもありがたいです。
クリスマス会、もう再来週ですね☆
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/12/13(月) 17:23:19 |
  2. URL |
  3. miho #-

ナルママさんへ

ナルママさん、ありがとうございます。

ロッシュ2歳になっちゃいました。
ほんとこの1年は特に早かった気がします。
ナル君も2歳になってちょっと落ち着いたんですね。
外だとまだまだ落ち着かないんですが、お家の中ではまったり過ごすことが多くなりました。

またこの1年も元気にロッシュと楽しいことたくさんしていきたいと思ってます。
クリスマス会も楽しみです♪

ナル君もじょもじょダンス覚えたんですか~?!
もじょもじょダンスかわいいですよね(*´艸`)
クリスマス会の時は見れるかな?
楽しみが一つ増えました☆
  1. 2010/12/13(月) 17:28:02 |
  2. URL |
  3. miho #-

赤パパさん&ママさんへ

赤パパさん&赤ママさん、ありがとうございます。

まだ落ち着くには早いですかー?
でも1年前と比べるとかなり落ちついちゃったんですよぉ。
お家ではご飯とおやつの時以外は(笑)
まったり過ごしてることがおおくなりました。
イタズラもほとんどしなくなったので逆に淋しかったりw

でも弟君お迎えしたら、ハイパーロッシュは復活してくれますかね~?
やっぱりロッシュにはハイパーで元気にいて欲しいのでちょっと期待しちゃったり(*´艸`)

この1年もロッシュと一緒に楽しい思い出たくさん作って行きたいと思ってます。
また赤家とも一緒に遊んでくださいね☆
  1. 2010/12/13(月) 17:39:30 |
  2. URL |
  3. miho #-

ゆっきさんへ

ゆっきさん、ありがとうございます。

ロッシュもあっという間に2歳になっちゃいました!!
この1年早すぎてびっくりです。

この1年でロッシュ変化と言えば、お家で落ち着いたことと
我がまま度がアップしたことぐらいですが(汗)
でも、元気にお誕生日迎えられて嬉しいです♪

この1年も元気でパワフルロッシュでいてくれればって思ってます。
我がままパワフルロッシュとまた一緒に遊んでくださいね~♪
あ、ここちゃんとペアルックもしなきゃ(*´艸`)

  1. 2010/12/13(月) 17:50:13 |
  2. URL |
  3. miho #-

ゆぅたんぽぽさんへ

ゆぅたんぽぽさん、ありがとうございます。

1歳半を過ぎた頃から徐々に落ち着いてきたように思います。
外ではまだまだ落ち着く気配はありませんが、
お家の中ではまったり過ごすことが多くなりました。
段々大人になって行くかと思うとそれはそれで淋しいですよね。

全く落ち着かない時は早く落ち着いて欲しいと思っていたのに、
いざ少し落ち着きだすと淋しく思ったりと矛盾していますが(笑)
やっぱりミニピンは落ち着かず元気な方がいいと思います!!
逆にロッシュが空ちゃんと蒼ちゃんにハイパーでいる秘訣を教えてもらいたいです☆
姉妹で元気に遊んでる姿ってとっても憧れます♪
  1. 2010/12/13(月) 18:02:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンマーさんへ

サンマーさん、ありがとうございます。

え~サンマーさんそんな事思って下さっていたんですか!!
ロッシュのこと可愛いって思って頂いてありがとうございました♪
我が家では胴が長くてうねうねしてるので「うなぎ犬」なんですよ(笑)

ここ最近少し落ち着いてきましたが・・・
決してお利口にはなってないんですよぉ(;´Д`)
お留守番や引越しのストレスもあるだろうと思って
ちょっと甘やかしすぎて我がままになってしまいました。
ロッシュの方がお兄ちゃんだけど、目指せ!!サンちゃん&カヤちゃんなんですよ☆
ハイパーだけど、落ち着く時は落ち着けるを目指してます。

またこの1年も元気にロッシュと楽しくたくさんの思い出作りたいと思ってます♪
再来週にはクリスマス会でまたお会いできるの楽しみにしてます♪
  1. 2010/12/13(月) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

ミッチーへ

ミッチ~、ありがとうございます。

気付けばいつの間にか1歳のお誕生日からもう1年経ってしまいました!!
ほんとこの1年はあっという間でびっくりです。
初めてフェンクロ家と会った時はフェンディ君もロッシュもとってもハイパーで遊んでましたよね♪
お互いそれぞれ少し落ちついちゃった感はありますね~。
何だかあの頃が懐かしい☆

少し落ち着いてもピョンピョンロッシュは健在で、
毎日仕事帰りの私達を癒してくれてます♪
この1年も元気にロッシュと楽しい思い出作っていきたいです。
その思い出にもちろんフェンクロ家も参加して下さいね☆
  1. 2010/12/13(月) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

りえさんへ

りえさ~ん、ありがとうございます。

ほんとりえさんにはロッシュをお迎えする前から仲良くして頂いていて、
初めてのオフ会でりえさんにお会いして、パピパピロッシュを見ていただいてましたよね。
あれからもう1年半以上。。。
とっても早い気がします。
お散歩デビューは全く歩かず苦労したのも嘘みたいです。
あ、今は寒くてお散歩拒否中ですが(汗)
リードや洋服の件も、ほんと今では懐かしい思い出になってます☆
ロッシュの成長を見守って頂きありがとうございます♪

この1年も私達の体力の続く限り(笑)たくさんの場所に遊びに行きたいと思ってます。
もう1年以上前から新潟にりえさんに会いに行かなきゃ!!と思いつつ実行出来ていませんが・・・
来年こそは重い腰を上げて新潟に行きたいと思ってます!!
りえさんにもバムちゃんにも久しく会ってないのでまた会いたいです♪
  1. 2010/12/13(月) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. miho #-

親方さんへ

レオライさ~ん、ありがとうございます。

そしてレイル君も1歳のお誕生日おめでとうございます♪
あのパピパピだったレイル君がもう1歳なんですね!!
ロッシュも2歳になるわけですね(笑)

引越しして松戸も30分くらいで行ける様になりました♪
でもまだ引越ししてから2度くらいしか行ってません。。。
寒くなってロッシュは足元でちーんとしてるかもですが、
また一緒に遊んでくださいね☆
大人になったレイル君ナデナデしに行きま~す♪
  1. 2010/12/13(月) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. miho #-

ともちぃさんへ

ともちぃさん、ありがとうございます。

身体はちょっと小さいですが、態度だけは大きいロッシュです(笑)
この前、ともちぃさんにロッシュの毛色が普通のブラタンと少し違うって言われた時、
ブルーっぽいって言われた時、ともちぃさんを尊敬してしましました!!
父親がブルータンなので多少毛色も違うのかもですが、
私達は他の子の毛色と少し違うなんて全然気付いてませんでした。
ともちぃさん、さすがです☆

やっぱり元気でいてくれるのが一番ですよね♪
元気で傍にいてくれることが一番の幸せですもん。
多少気が強くても、食い意地はってても、エロくても(笑)
元気に笑顔でいてくれるだけで私たちは幸せな気持ちになれます。
これからの1年もロッシュとそしてみんなと一緒に楽しい思い出たくさん作っていきたいです。
2歳になったロッシュもよろしく御願いしまーす☆
  1. 2010/12/13(月) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. miho #-

kazu☆さんへ

kazu☆さん、ありがとうございます。

ほんとあっという間の1年でした。
ついこの間1歳のお誕生日だったはずなのに・・・気付けばもう2歳って感じです。
最近ちょっと落ち着いてきたように感じます。
外ではやっぱり全然落ち着かなくて変わりないんですが、
お家の中ではまったり過ごすことが多くなりました。
パピーの頃は早く落ち着いてほしいとあんなに思ったのに、
今じゃ落ち着いて欲しくないっていう複雑な心境はきっと誰もが通る道なんですよね。

私も相方も毎日ロッシュに癒されてます♪
この1年も元気にロッシュとたくさんの楽しい思い出作りたいと思います。
今度はまたランでもご一緒してくださいね♪
  1. 2010/12/13(月) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

遅れちゃったけど~。

ロッシュ~2才おめでとう☆

と~っても なつこいロッシュ~☆まだまだ 2才!これからも たくさん 遊ぼうね~!

そして ミホちゃん達を 癒してあげてくださいな~。

かけがえのない 家族、いつまでも 元気で、たくさん 楽しい思い出を 作ろうね♪

とりあえず 忘年会で まってます(笑)
  1. 2010/12/14(火) 00:38:24 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-

遅くなっちゃったけど。。。
ロッシュくん♪お誕生日おめでとぉー★☆
ハイパーロッシュくんも2歳かぁ~。
ほんと早いですよねー。もっとゆっくり歳をとってほしいですね。。。
人懐っこくていつ見ても可愛いロッシュくん(〃ω〃)
これからも、その可愛いロッシュくんのままでいてくださいねー♪♪
2歳の年も元気いっぱい幸せいっぱいの1年になりますように☆★
しばらくmihoさん&ロッシュくんにお会いできてないので会いたいな~♪
また、mintとRamと一緒に遊んでくださいねー!!
  1. 2010/12/14(火) 12:13:10 |
  2. URL |
  3. 36ko #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

たこまめさんへ

たこまめさん、ありがとうございます。
ロッシュも元気に2歳のお誕生日迎えることが出来ました♪

人は子供以外ならとっても大好きで
ランではよく他のお家の子になってます(笑)
しゃがんでると突撃してくるので気をつけて下さいね~。

ロッシュが家族になってからはロッシュからたくさんの癒しめらいました♪
これからも楽しい思い出たくさん作っていきたいと思います。
もちろんみんなでですけどね☆

再来週またお会い出来るの楽しみにしてます。
待っててくださいね~(笑)
  1. 2010/12/14(火) 19:27:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

36koさんへ

36koさーん、ありがとうございます。

ハイパーロッシュもいつの間にか2歳になっちゃいました。
ついこの間、1歳のお誕生日を迎えたばかりだと思っていたら・・・
ほんともっともっとゆくっくり歳をとって欲しいです。
この1年でロッシュは色々変わりましたよ~。
人懐っこいのは変わりませんが、昔みたいにハイパーじゃなくなりました。
1年前の私からするととっても喜ばしいことなのに、
今じゃちょっと淋しいです。
あ、でも外ではいつも通りピョンピョンしてますよー(笑)

最近36koさんに会ってないですよね(;つД`)
可愛いミントちゃん&ラムちゃんにも会いたい~☆
ロッシュはオンリードだと他のワンコにガウガウしてしまうようになりましたが(汗)
また一緒に遊んでくださいね。
36koさんにはカメラのレクチャーしてもらわなきゃだし(´∀`*)
  1. 2010/12/15(水) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

おめでとう♪

きゃーーー出遅れてしまった・・・
すみませーん。
大事なご子息のバースディをo((=_ _=))oペコリ

取り直しで

ロッシュ君、2歳おめでとうございます☆★
あっという間に大人な男子ねぇ^^
でも愛くるしいお顔はそのまま可愛い♪

おめでとうございました~!
  1. 2010/12/15(水) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

かなり出遅れてしまってごめんなさーい(涙)
ロッシュ君、2歳のお誕生日おめでとう!!
キラキラお目目のロッシュくんはいつまでたってもパピーちゃんのようにかわいいよね♪
mihoさん&相方さんとお友達になれたのも、ロッシュくんのおかげだよ☆ありがとね☆
これからも、いっぱいいっぱい楽しい思い出を作っていってね♪
そして、これからもよろしくね☆
  1. 2010/12/15(水) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. サンタママ #-

ラグ☆さんへ

ラグ☆さん、ありがとうございます。
出遅れたなんてとんでもない!!
お祝いの言葉頂けて嬉しいです♪

ほんとあっという間に2歳になっちゃいました。
「大人な」って部分は?ですが(笑)
ラグ☆さんにお会いした時よりはずいぶん落ち着いたかもです。
ロッシュはパピー顔なのか、お散歩しててもまだパピーちゃん?って聞かれます(*´艸`)
たくさん白髪あるんですけどねー。
この1年もロッシュとたくさん楽しい思い出作って行きたいと思ってます。
またラグ☆さんファミリーにもお会いしたいです♪

  1. 2010/12/17(金) 17:07:19 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンタママさんへ

サンタママさん、ありがとうございます。
出遅れたなんてとんでもないです!!
私もいつも出遅れてますから・・・(汗)

パピー顔のロッシュも昔の頃の写真と比べるとずいぶんりりしくなってきました☆
(↑親バカ発言・笑)
でもやっぱりお散歩してるとまだ子供?ってきかれます。
ぅんぅん、サンタ君やロッシュのおかげでサンタファミリーと仲良くなれたんですもんね♪
ロッシュと通してたくさんの素敵なお友達に出会えたことに感謝です。
この1年もロッシュとたくさん楽しい思い出作っていきたいと思います。
来週のクリスマス会はお会い出来なくて残念ですが、
またお会いできるの楽しみにしてます♪
  1. 2010/12/17(金) 17:19:34 |
  2. URL |
  3. miho #-

☆お誕生日おめでとう☆

とっても出遅れちゃたけど

ロッシュ君2歳のお誕生日
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。

早いよね、もう2歳
初めて会った時は、まだまだパピンコのロッシュ君だった
プールで溺れかけたりして(笑)
懐かしいなぁ

2歳も素敵な一年になりますように
  1. 2010/12/23(木) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. みこ #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

みこさんへ

お返事遅くなってすいません。。。

みこさん、ありがとうございます。
ほんともう2歳になったなんて信じられないです。
ロッシュをお迎えしてからの2年間は今まで以上に早い気がします。

そうですよね、
みこさんに初めてお会いしたのは夏のすいらんでしたよね。
まだあの時はパピンコでニコル君・凛ちゃんに遊んでーって必死でしたよね(笑)
ほんと懐かしいです。
今は大きい子がダメになっちゃって昔のようなフレンドリーさはなくなってしまいましたが、
人に対しては相変わらすフレンドリーでよくよそのお家の子になってます(笑)

この1年もロッシュと楽しく過ごせるようにしたいと思ってます。
久しぶりにみこさんにもお会いしたいです☆
  1. 2010/12/31(金) 14:41:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


