ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11.20 エステオフ会♪~松戸DR編~

11月20日(日)はドラゴンさん&ナルママさん主催のエステオフ会に参加してきました♪

トリミングの前にランで走らせようってことでまずは松戸ドッグランに集合です。

松戸ランはロッシュもよく来ているお気に入りのランです。
DSC_0102_20101124152005.jpg

我が家がランに到着した時はすでにたくさんのお友達が遊んでました。

Ray君とロッシュの2ショット☆
何気にこの2ピンは仲良しさんなんですよ。
DSC_0003_20101124152005.jpg

サンちゃんは何かを見つめているようです。
DSC_0005_20101124152004.jpg

サンちゃんの見つめる先には・・・
ワイルドに蛇口のホースから直接お水を飲もうとしているカヤちゃんの姿が!!
DSC_0012_20101124152003.jpg

DSC_0007_20101124152003.jpg

ゆずちゃんは元気に走り回ってました。
ロッシュにも遊ぼうよって誘ってくれたのにノリの悪いロッシュでゴメンネ。
ゆずままさんお手製のカウ柄のロンパースとっても似合ってました♪
DSC_0031_20101124152654.jpg

DSC_0188_20101124152654.jpg

今回始めましてのいろはにほへとさん家のハナちゃん&フクちゃん&ウメちゃん。
DSC_0176_20101124152652.jpg

DSC_0021_20101124152653.jpg

DSC_0190.jpg

サンタ君は愛知県から遠征して来てくれました♪
サンタ君久しぶり~☆
DSC_0205_20101124153001.jpg

DSC_0311_20101124153001.jpg

無事おねぇワンズの仲間入りをしたナル君も到着です。
とっても元気に走り回ってました。
サンちゃんとも追いかけっこしてました☆
DSC_0193_20101124153000.jpg

DSC_0220_20101124153000.jpg

そして渋滞にはまったぢょい君も到着です。
ぢょい君はランに入るなりナル君目掛けて一直線!!
ナル君への愛は変わらず健在でした(*´艸`)
2ピンで仲良く追いかけっこしてました♪
2枚目の写真は暗くてブレちゃってるけど、ナル君もぢょい君も飛行犬になってたので載せちゃいます。
DSC_0296_20101124153606.jpg

DSC_0308_20101124153605.jpg

ナル君待ちのぢょい君&サンタ君☆
ナル君モテモテです(*´艸`)
DSC_0282_20101124153605.jpg

こちらはオヤツに群がるピンズ☆
ゆずちゃんのミーアキャット姿可愛い~。
もう一人のミーアキャットはサンタ君かな?
DSC_0324_20101124160336.jpg

もちろんナルゴロウさんの抱っこもありますよー。
サンタ君&ナル君&ぢょい君。
DSC_0332_20101124160404.jpg

ロッシュ&ゆずちゃん。
DSC_0338_20101124160404.jpg


Ray君とロッシュが見つめる先には・・・
DSC_0083_20101124154118.jpg

オンナの松戸場所が開催されていました☆
仲良し姉妹サンちゃんカヤちゃんのちょっと激しい松戸場所です。
DSC_0038_20101124154119.jpg

DSC_0041_20101124154119.jpg

この取組を見てRay君とロッシュは何を話しているんでしょうね~?(笑)
DSC_0084_20101124154117.jpg

もちろん本場(?)の松戸場所(ナルママさん命名)も行われてました。
主役はぢょい君とナル君。
こんな仲良くお相撲取れるのってすごいなぁ。
DSC_0269_20101124160336.jpg

DSC_0268_20101124160335.jpg

そして結局はこうなる(笑)
DSC_0279_20101124160335.jpg


松戸場所の決着もついた所で、
トリミング組のドラゴン家、ともちぃ家、ロッシュ家はアースカフェに移動です。

ランを出ると大渋滞にはまっていたMOCO家&キアラ家に会えました。
今回一緒にラン出来なかったけど、また次回一緒にランして下さいね。


アースカフェでのトリミング&ランチの様子は次回に続きます☆

DSC_0127_20101124161608.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/24(水) 18:04:09|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

土曜日はありがとうございました。
一日ご一緒できてとっても楽しかったです♪

mihoさんの写真、すごいです~。
サンがメッチャ飛んでる!!
私は飛行写真があってもブレてるのばっかりです><。
ぢょいくんとナルくんが走ってる写真も、両方にピントが合っていてすばらしいですね!
野生の香りがします(笑。
続きも楽しみにしてまーす☆
  1. 2010/11/24(水) 20:12:07 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

土曜日はありがとうございました♪
久しぶりにかわいいロッシュ君に会えて嬉かったぁ☆
mihoさん、すごーい!!
サンちゃんもぢょい君もナル君も飛んでる~!
サン&カヤちゃん、ナル&ぢょい君の松戸場所も微笑ましいですよね♪
続きも楽しみ☆
  1. 2010/11/24(水) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. サンタママ #-

土曜日はお疲れ様でした。
ロッシュ君とRayの何気に仲良し写真、ほほえましいです。
Rayってでかいなって思っちゃいました。

飛行犬写真もかっこいいですね!
松戸場所は、迫力満点でした♪

やっぱりランで遊ぶピンズは輝いてますよね!
  1. 2010/11/24(水) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

土曜日はありがとうございました!
mihoさんとゆっくりお話したの、初めてだよね~
嬉しかったです!!!

ランには参加できなくて残念だったよ~
また是非一緒に遊んでくださいね!
  1. 2010/11/24(水) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

土曜日はありがとうございました!!
ナルのいいお顔がたくさん写っていて、写真とっても上手ですネ!!
羨ましいです。飛行犬までバッチリ撮れていて
感動でした!!
ぢょい&ナルの松戸場所、最後はやっぱり
このパターンになりますネ(^-^)/
  1. 2010/11/24(水) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. ナルママ #-

mihoちゃん
土曜日はお疲れさま~
たくさん遊んでくれてありまと~*
楽しかった事しか覚えてないゎ(´ψψ`)

うわっ!
ナルとぢょいが仲良く飛んでる~
サンタもぢょいも必死にナル待ちしてるのにはワロタゎ(^皿^)
いつもキレイに撮ってくれて感謝でつ*
でも、ほんとうにどの子も楽しそうに写ってるね(●´mn`)

うぷぷぷ…
キャラ崩壊。
junが発したこの言葉
頭ン中でこだましてるのはあたしだけ??(爆)
  1. 2010/11/25(木) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

サンマーさんへ

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
とっても楽しくて1日が早かったですよね~。

ほんとはサンちゃんもカヤちゃんもいっぱい飛んでたんですよー!!
でもスピードにカメラが追いつけずブレブレかシャッター押した瞬間にはもういなかったり(汗)
ハイパーに爆走してるサンカヤちゃんを綺麗にカメラにおさめるのが目標です!!
ぢょい君とナル君の飛行犬写真もまだまだピントが甘いんですよぉ(つд・)
野生の香には笑っちゃいました☆
カフェでの写真は・・・期待しないで待っててくださいね(笑)
  1. 2010/11/25(木) 21:08:34 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンタママさんへ

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
遠征御疲れ様でした。
私もサンタ君やパパさん&ママさんにお会いできて嬉しかったです♪
飛行犬写真は何とか撮れましたが・・・
ブレブレだしピント甘いしでもっと修行が必要なんですよぉ。
いつかサンタ君の飛行写真も撮りたいです☆
松戸場所ほんと微笑ましいですね♪
でも、ぢょい君&ナル君の松戸場所に参加したいけど、参加出来なかったサンタ君も
とっても微笑ましかったです。
続きは・・・期待しないで待っててくださいね(笑)
  1. 2010/11/25(木) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

ドラゴンさんへ

土曜日はこちらこそありがとうございました。
楽しいオフ会の企画ありがとうございました♪
Ray君とロッシュの2ショット、私も気に入っています。
Ray君大きいですか?
ロッシュがちっちゃいからRay君が大きく見えるんですね~。
でもRay君のイケメンさと足の長さが引き立ってると思います☆

飛行犬写真今回も何とか撮れました~。
やっぱりランでのびのび走ったりして遊んでるピンズは
とっても楽しそうで輝いてますよね♪
  1. 2010/11/25(木) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
ご一緒することは多くてもあんなにゆっくりお話したのって初めてですもんね。
私もとっても楽しかったです♪

ランはご一緒できなくてほんと残念でした。
やっぱり週末の道路は混みますよね。。。
ランでELLEちゃんとボール遊びしたかったです。
でもまた次回一緒にランしてくださいね!!
その時を楽しみにしてますね♪
  1. 2010/11/25(木) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. miho #-

ナルママさんへ

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
こんな楽しいオフ会を企画して頂いてありがとうございました♪
楽しくて1日がとってに早かったです。

ナル君とっても元気に楽しそうにランしてる姿が印象的でした☆
ナル君の爆走、ばっちり写真におさめようと思ったのに・・・
ピント甘めのブレブレ写真が大半になってしまいました(汗)
でも楽しそうな雰囲気が伝わればいいかなって思って載せちゃいました。
次回はばっちり写真におさめたいです。
ナル君とぢょい君は相変わらずラヴラヴで(´∀`*)ウフフ
あの姿を見ないと逆に不安になっちゃいます(笑)
  1. 2010/11/25(木) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. miho #-

ともちぃさんへ

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
私も相方もロッシュもたくさん遊んで頂いてとっても感謝です♪
私も楽しかったことしか覚えてないですよ~。
楽しすぎて1日たつのがとっても早かったです。

ぢょい君とナル君が飛行犬の写真たまたま撮れてました!!
色がイマイチだったりピントが甘いですが、なかなか撮れない絵なので載せちゃいました。
ナル君を追いかけてる時のぢょい君ってほんと楽しそうですね♪
見ててとっても微笑ましかったです。

キャラ崩壊(笑)
これからもっと崩壊していくかもですよ~!!
覚悟はいいですか?(笑)
  1. 2010/11/25(木) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

土曜日はお疲れ様~
そうそう、キャラ崩壊ね( ̄m ̄ )
mihoちゃんなんのためらいもなくつけてたもん。
次なにやってくれるか期待しちゃうわv

ところでロッシュが仮眠してたナイロンバッグ(?)
見つかったかな?もし良かったら買っておきますよ~^^
お店で値段チェックしたら1480円でしたv
ちなみに持ち手は別売りで480円。
  1. 2010/11/25(木) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. JUN #tlp2YaqA
  4. [ 編集 ]

土曜日は楽しかったですね
ロッシュくん
すごくおとなしくて
ゆずパパに寄り添っていたのが
すごい印象的でした
本当にかわいかったです

ゆずの写真すごくかわいい
親バカですけど
欲しいです
携帯では全く撮れないんです

私の技術の問題なんですけど
  1. 2010/11/26(金) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-

みんな生き生き遊んでていいですね~。
このあと次々とトリミングされていくのかな??松戸はまだ行ったことないけど、評判がいいのでいつか行ってみたいです♪そしたらEARTH CAFEもデビューできるかなぁ??
  1. 2010/11/29(月) 15:08:18 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-

JUNさんへ

お返事遅くなってすいません。。。
土曜日はありがとうございました。
またまたお会いできて嬉しかったです♪
あーちん君にロッシュがガウってごめんなさい(汗)
キャラ崩壊のロッシュ家、次は何をしてみんなの期待に応えようか考え中です(*´艸`)

ボンゴではバッグありがとうございました。
あーちん君のなのにロッシュがずっと使っててごめんなさい。
まだホームセンターには行けてなくて、まだゲット出来てません。
え?買っておいて下さるんですか?
とっても図々しいでしが・・・
もしJUNさんがホームセンターに行かれる時があれば買っておいてもらってもいいですか?
持ち手もお願いします。
行かれた時にあればよろしくお願いします。
次回は忘年会ですね♪
またお会いできるの楽しみにしてますね。
  1. 2010/11/29(月) 15:26:33 |
  2. URL |
  3. miho #-

ゆずママさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。。。

土曜日はありがとうございました。
とっても楽しくて1日がとっても早かったですね♪
ランではゆずパパさんにピットインして可愛がってもらってありがとうございました。
ゆずちゃんはランではとっても元気に走り回ってましたね。
そしてワンコにも人にもフレンドリーでとっても可愛かったです。
ロッシュもゆずちゃんと一緒に追いかけっこしてくれるといいんですが、
最近めっぽうランでもまったりになってきちゃいました・・・。

ゆずちゃんの飛行犬写真も撮ろうと試みたんですが・・・
ゆずちゃんの速さにカメラが追いつきませんでした(泣)
少しですが、前回の涸沼のランでの写真もあるので、
次回の忘年会の時にお持ちしますね。
  1. 2010/11/29(月) 15:32:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

ミッチーへ

この日ロッシュは昨日みたいにちょこっと走って後はまったりって感じでしたが、
他の子はみんな元気に遊んでました!!
特に女の子がハイパーで爆走してる姿は見てて楽しかったです。
そうそう、この後トリミングが待ってるんですよー(*´艸`)
発トリミングのロッシュは・・・想像通りでした(笑)

ミッチーのお家からだと松戸やアースカフェはちょっと遠いですよね。
でもいつか来て下さいね。
もちろん松戸ラン→アースカフェ→ボンゴのフルコースで楽しみましょう♪
  1. 2010/11/29(月) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


