ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっ栗パン♪&お知らせ

少し前の日曜日、いつもの「しあん あ・ら・もーど」さんに行ってきました。

今回のお目当ては、期間限定わんこパンの「そっ栗パン」です。

秋らしい栗の形の美味しそうなパンです♪
(今回もデジイチ持参せずなのでケータイからの画像です)
101024_1520_01.jpg

中身はさつまいもです♪
101024_1523_01.jpg

ロッシュもいい子アピールでお座りしてまってました。
キラキラおめめはそっ栗パンをガン見です(笑)
101024_1521_02.jpg

101024_1521_01.jpg

と~っても美味しそうに食べてました♪
ペロっと平らげた後は、ロッシュもリラックスモードに。
101024_1548_01.jpg

Sapphireさん&はなびパパさん、この日も美味しいお食事ありがとございました♪
ロッシュも美味しいそっ栗パン食べてとても満足そうでした。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

そしてロッシュ家からのお知らせです☆
DSC_0026_20101101151102.jpg

ハイ、ロッシュ家お引越しします!!
ロッシュをお迎えするために今の所に引越ししてきましたが、
今のお家は2人+1ワンコで住むにはちょっと狭いし、
今後ロッシュの弟(妹)をお迎えするかもしれないので思い切ってお引越し決めちゃいました。
(あ、まだ詳細は全然決めてませーん)


でも・・・
DSC_0019_20101101151102.jpg

そうなんですよね~。。。
割とご近所で仲良くしてもらってるはなびファミリーやアルトファミリーからは離れちゃうんですよね(泣)

DSC_0039_20101101151101.jpg

本当は今住んでる近辺で新居があればよかったんだけど、
なかなか条件に合う物件もなく。

でも今度のお家は今よりは広くなってお友達も呼べるハズなので、
みんなに遊びに来てもらおうね、ロッシュ。

R01.jpg
先日新居にロッシュも連れて行ったんですが、知らない場所で落ち着かないのか
ずっとウロウロしてました。
ロッシュが新しいお家に早く慣れてくれることを祈るばかりです。

私たち飼い主も馴染みのない土地なので(東京都ですが)
色々不安もありますが、新しいお家ってことでワクワクもしてます♪

引越しは今週の土曜日。
後5日後に迫ってきました。
DSC_0044_20101101151100.jpg

ギクッ!!!
せっぱ詰まらないと行動出来ない私&相方なので、引越し準備はあまり進んでません(汗)

なので、しばらく落ち着くまでブログはお休みしたいと思います。

次回更新時は新居でのロッシュをお伝え出来ればと思ってます☆



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/01(月) 15:30:48|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:30
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

楽しみにしてますよぉ~

松戸でいっぱい遊ぼうね~
  1. 2010/11/01(月) 16:35:24 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

えぇ~~~?!
お引っ越しするのー!
お引っ越しって大変だけどリフレッシュできていいよね。
広くなるのも羨ましいわ~
是非お呼ばれしたいデス^m^
東京のどの辺なのかしら?
  1. 2010/11/01(月) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

あららお引越しですか
しばらくはバタバタ大変ですね
落ち着いたら 再開してください
( ̄ノo ̄;) 兄弟の登場でw
  1. 2010/11/01(月) 18:25:15 |
  2. URL |
  3. こあち #z7JjDI6U
  4. [ 編集 ]

もうあと5日になったんだぁ・・・。泣
淋しいよぉー!
でも車なら案外近いので遊びに行くね♪
所属はチーム☆板橋のままでお願いします。笑
 
お目目キラキラRoche君は本当にかわいい!
仕方ないからアルトもフォトショップでお目目キラキラにするかなー!爆
  1. 2010/11/01(月) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

「そっ栗パン」ネーミングがまたいいですね♪
おいしそうだし♪
ロッシュくんの真剣なまなざしがかわいい☆
引越し、大変ですよね。
我が家はもう、引越しする予定が無いので、散らかり放題!
荷物、詰めるのいいけど、出すのがめんどくさくなっちゃうんですよね。
未だに引越しの箱が残っていたりする(涙)
大変でしょうが、頑張ってね♪
エステオフ会行ける事になったので、会えるの楽しみにしています!!
  1. 2010/11/01(月) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. サンタママ #-

うわ~~~~~おぅ!!!

お引っ越しかぁ。
ロッシュくんが慣れてくれるのが一番だよね。
準備も大変だろうけれど、頑張ってくださいね。

じゃあ、片付いたら遊びに行きますね~☆
     と、言いたいところですが・・・。
若干遠いので、計画を立ててからですね(笑)
その時は、よろしくお願いします。

ロッシュくんちも、ぜひぜひ新潟へ!!
  1. 2010/11/02(火) 08:36:06 |
  2. URL |
  3. スコママ #b6VpaT9E
  4. [ 編集 ]

栗パンをがん見のロッシュくんかわいい☆
しかも小首をかしげて、超キュートですね。
サンも何かを訴えるときは目が大きくなって、
あまりの真剣さに笑ってしまいます。

お引越しなんですね。
新居での生活が楽しみですね!
松戸が近くなるのかな?
うちも首都高超えて会いに行きますよ~♪
  1. 2010/11/02(火) 09:40:45 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

ロッシュ君!
可愛い妹&弟を迎える準備だから
頑張って新居に慣れてね。

引っ越しとかってワクワクして
楽しいですよね。
たしかにお友達と近所じゃなくなるけど
mihoさん、「同じ東京じゃん!」笑

落ち着いたらブログ再開して下さいね。
  1. 2010/11/02(火) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

レオライさんへ

引っ越し直前に迫ってバタバタしだしてるロッシュ家です(汗)
松戸までは高速使わなくても30分くらいで行けるようになるので、
召集連絡お待ちしてまーす♪
たくさん遊んで下さいね☆

我が家に必要なものは、車と早起きですね!!(笑)
  1. 2010/11/02(火) 19:19:27 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

思い切ってお引っ越し決めてみました!!
引っ越しはワクワクですが…
準備がめんどくさいですよね。
って言うほど準備なんてしてませんが(笑)
でも新居でリフレッシュ出来そうです♪

広くなると言っても今よりはなので…
でもぜひお越し下さい☆
千葉よりの東京都に引っ越すのでいつでもお待ちしています。
  1. 2010/11/02(火) 19:25:13 |
  2. URL |
  3. miho #-

こあちさんへ

引っ越しって楽しいけど、しばらくはバタバタしちゃいますよね…。
荷造りも荷解きもめんどくさいけど頑張ります!!

ブログ再開は兄弟登場で☆
っていきたいところですが、まだ兄弟についてはまだ何も決めてないんですぅ。
ロッシュが新居に慣れた頃をメドに考えてます♪
りんちゃんとらんちゃんみたいな仲良し兄弟になるといいな♪
  1. 2010/11/02(火) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

とうとうもうすぐになってしまいましたぁ~!!
ほんとロッシュをお迎えした当初から仲良くさせてもらってるから私も淋しいです。
でも車だと1時間もかからないし、ぜひ遊びにきて下さいね☆
千葉方面の帰りに寄ってもらってもいいし♪

え~!!
アルト君もキラキラおめめですよー。
アルト君のあのおめめと笑顔で見つめられたら…何でもしちゃいそうです(*´艸`)
なのでフォトショは必要ないかと思われまーす。
  1. 2010/11/02(火) 19:34:02 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンタママさんへ

ほんと名前に負けず、見た目は栗そっくりなさつまいもパンでした☆
ネーミングも見た目も味もよかったです♪
ロッシュも必死に食べてました。

引っ越しってワクワクするけど準備&その後が色々めんどくさいですよね。
そしていつの間にかものが増えてるんですよね(汗)
サンタママさんちにはまだ引っ越しの箱が残ってる?!
我が家もそうなりそうで怖いです(笑)

エステオフでまたお会いできるんですね♪
楽しみにしてますね♪
  1. 2010/11/02(火) 19:42:27 |
  2. URL |
  3. miho #-

スコママさんへ

思い切ってお引っ越しすることにしました!!
準備や引っ越し後は色々めんどくさくて大変だけど、
ロッシュが新居に早く慣れてくれるためにも片付け等頑張りますね。

何とか人も呼べるくらいのお部屋になるので(予定・汗)
スコママさんも都内にいらっしゃる時があればぜひお立ち寄り下さい☆
我が家も今年の夏は新潟に行こう!!と思いつつ、
暑さにやられて行動出来ませんでした…。
もうこれからの季節は厳しいですかぁ?
我が家も新潟遠征するときはご連絡しますね♪
その時はぜひ一緒に遊んで下さい。
  1. 2010/11/02(火) 19:48:40 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンマーさんへ

食いしん坊ロッシュなのでそっ栗パンをもらおうと必死です(*´艸`)
サンちゃんも目力を使って訴えるんですね。
つぶらな瞳に見つめられると思わず何でもしてあげたくなっちゃいますよね☆

めんどくさがりなロッシュ家ですが、今回思い切ってお引っ越し決めました!!
新居での生活はワクワクですが、
ロッシュが慣れてくれるかが不安です。
松戸近くなるんですよ~♪
一般道で30分くらいで行けるようになります。
決して広いお部屋じゃないけど、
千葉集合した帰りとかでもいつでも大歓迎です☆
お待ちしてますよ~。
  1. 2010/11/02(火) 19:59:44 |
  2. URL |
  3. miho #-

そっ栗パン美味しそう~
見た目も可愛いし♪

いいなお引っ越し…
あたしも、ここ出たい。
無駄に部屋数あって、私とぢょいには広いかも。
1つの部屋は使ってないし…。

東京は、お部屋高いんだよね~
あたしには絶対に住めないわww

前から思ってたんだけど
ロッシュ、ぢょいとそっくりなんですけど…
あ、大きさは関係無しでねwww

お引っ越し完了したら
遊びに行っちゃおー(^m^)
あ、ボンゴで引っ越し祝いかな?
テキーラ!!(´ψψ`)
  1. 2010/11/03(水) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

引っ越し~!!

千葉県に?

なんて、ウカウカしたけど、やっぱり、都内だったんですね  www

引っ越しすると、家の家具とか揃えるの楽しいよね~!

皆で引っ越し祝いしなきゃ~!

アメブロに、引っ越しはしないの~???  www
  1. 2010/11/03(水) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. ゆっき #-

赤パパさんへ

ほんとロッシュの弟か妹をお迎えするための引っ越しのようなものなので、
ロッシュにも早く慣れてもらいたいです。
今のお家とあまり変わらないような配置にして
ロッシュが早く慣れてくれるように私達も頑張りたいと思います。

引っ越し、準備とか大変だけどやっぱりワクワクです♪
そうですよね!!
離れてしまうとは言っても同じ東京だし、車で1時間もかからないんですもんね。
まだ引っ越し準備も終わってない我が家ですが(汗)
落ち着いたらブログ再開しますね~。
  1. 2010/11/04(木) 08:14:52 |
  2. URL |
  3. miho #-

ともちぃさんへ

ともちぃさんのお家は使ってない部屋がある?!
私もそんなこと言ってみたいかも(笑)
我が家は逆に狭くて人も呼べない状態でした。
確かに東京は家賃高めですよね…。
なので都心は避けて千葉寄りの東京にしてみました☆

ぢょい君とロッシュ似てますね(*´艸`)
垂れ耳全開の時以外は私も似てるかもって思ってました♪
親戚さんかなぁ?
ぢょい君はサンタ君ともそっくりですよね♪
今度ぢょい君とサンタ君とロッシュで3ショット撮らして下さ~い☆

引っ越し準備もまだ終わっていないピンチな私ですが(汗)
片付け頑張るので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪
あ、ボンゴでテキーラ!!もいいですね(*´艸`)
  1. 2010/11/04(木) 08:37:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

ゆっきさんへ

千葉県ではないけど、千葉よりの東京なので千葉方面には行きやすくなります♪
2つ先の駅はもう千葉県だし。

引っ越してお部屋が少し広くなる分新しい家具とかも買わなきゃなので色々楽しいです♪
でも…いまだ引っ越し準備が終わっていないピンチな我が家(汗)
引っ越し当日の朝が勝負です(笑)

アメブロへの引っ越しは…
もうちょっと待って下さ~いw
  1. 2010/11/04(木) 08:53:30 |
  2. URL |
  3. miho #-

いつもご来店ありがとです!
週末にひょっこり顔を出してくれるのをいつも楽しみにしてました。

Roche家の引っ越し、ほんと寂しい。
東京とはいえ、やっぱり遠いもんね。

もう二度と会えないわけじゃないけど、気軽にご飯にも行けないし。。。
Yはお泊りグッズもって泊りに行く気満々です(笑)
その時はよろしくです★
  1. 2010/11/04(木) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. Sapphire #V.3ZU2sI
  4. [ 編集 ]

Sapphireさんへ

この日も美味しいご飯ありがとうございました♪
わざわざ電話もして頂いてありがとうございました。
そっ栗パン、見た目は可愛いしとっても美味しそうでした。

引っ越しとうとう明日になってしまいました。
新居でワクワクな気持ちはもちろんありますが、
やっぱり週末気軽にしあんさんに行けなくなるのは淋しいです…。
でも車だと1時間もかからないので、埼玉方面に行くときはもちろんお邪魔しますし、
遅めのランチ食べに行きますね。

お部屋が片付いたらお泊りセット持参で遊びに来て下さ~い☆
あ、その時は有休取るので早めのご連絡お待ちしてます。
  1. 2010/11/05(金) 08:24:28 |
  2. URL |
  3. miho #-

とうとう、お引越しですね。
準備は終わりましたか?
千葉寄りの東京ってことは、我が家からもきっと近いかな♪

荷解きが大変でしょうが、気合でガンバって下さい。
エステオフ会で会うのを楽しみにしています。
  1. 2010/11/06(土) 01:48:39 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

ご無沙汰しちゃって~♪ミホちゃん 今 引っ越し最中かな~?

松戸に 近くなるなんて うらやまし~な~♪

新居にロッシュ君が すぐ 慣れてくれたら いいね!
  1. 2010/11/06(土) 14:06:18 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-

お引越し大変だと思いますが、がんばってくださいね~。いつもと違う風景にびっくりしちゃうと思うけど、ロッシュくんもがんばれ~。
そんで、新居には是非お邪魔させてください~☆
  1. 2010/11/09(火) 11:09:15 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-

お久しぶりに覗いたら・・・
引越しですかー!!?大変だ・・・
アタシも来年2月で更新で・・・家賃高いから引越ししようかと思って、何件か物件見たけど、なかなか気に入る所がなくてどうしようか迷ってます。
荷解きはもう終わりましたか~??
ロッシュくんは大丈夫かな?
千葉よりの東京って事はウチとも近くなったかな??松戸へ行く時は声かけてくださいね~(*´艸`)アタシも行きます 笑
  1. 2010/11/09(火) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. kazu☆ #-

ドラゴンさんへ

コメ返遅くなってゴメンなさい・・・。

やっと引越しの片付けもひと段落してきました。
先週1週間はほんと片付けにバタバタしてお家に帰って来てもゆっくり座る暇もないくらいでした。

千葉寄りの東京に引っ越しました♪
2つ先の駅はもう千葉県です。
松戸にも近くなりましたよ~♪
きっとドラゴンさん家とも近くなったと思います☆
なのでいつでも召集してくださ~い!!
今週のエステオフ、楽しみにしてますね♪
  1. 2010/11/15(月) 16:46:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

たこまめさんへ

コメ返遅くなってゴメンなさい・・・。

引越しして早1週間ですが、
ようやく色々落ち着いてきた感じです。

そうなんです、松戸が近くなりました♪
30分くらいで行けるのでこれから松戸がロッシュのホームになりそうです。

ロッシュにとっては初めてのお引越しだったので色々ストレスになってるみたいです・・・。
まだ慣れない部分も多いですが、これからゆっくり時間をかけて
ここがロッシュのお家だよって分かっていってくれたらいいなって思ってます。
今週のエステオフではストレスフルのロッシュがてんてん君にガウガウしたらごめんなさい!!
でも、お会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/11/15(月) 16:51:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

ミッチーへ

コメ返遅くなってゴメンなさい・・・。

引越しの片付けやっとひと段落しました~。
引越しして、以外と物が多いことにびっくりでした(笑)

ロッシュは初めてのお引越しだったので、初めのうちは全く慣れずウロウロキュンキュンでした。
ストレスも相当溜まったみたいで痩せちゃいました(泣)
でも徐々に慣れつつあるみたいです。
1日でも早くロッシュがここを自分のお家だと分かってくれるといいなって思ってます。

ミッチーのお家からはちょっと離れちゃったけど、
千葉方面の帰りでも寄ってくださーい!!
早くお招き出来るように片付けも頑張りますね☆
  1. 2010/11/15(月) 16:56:15 |
  2. URL |
  3. miho #-

kazu☆さんへ

コメ返遅くなってゴメンなさい・・・。

引越ししましたよ~!!
荷解きは・・・9割程終わりました☆
引越しって色々面倒だけど、重い腰を上げて頑張ってみました(笑)
kazu☆さんのお引越し考えてるんですね。
でも確かにコレ!!っていう物件ってなかなかないですよねー。
我が家も駅からちょっと距離があってどうしようか悩んだんですが・・・
その他は気に入ったので思い切って決めちゃいました。

ロッシュは引っ越した当初は全然落ち着かなくて神経も過敏になってたみたいですが、
約1週間新しいお家で過ごして少しずつ慣れて来てくれたみたいです。
安心できる自分のお家って認識するまではもう少しかかりそうですが、
時間かけて慣れてくれたらいいなって思ってます。

ハイ♪松戸には近くなりましたよ~♪
kazu☆さんちとも近くなったんですよね♪
松戸行く時はご連絡しますね。
ぜひご一緒してくださーい☆
  1. 2010/11/15(月) 17:03:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


