ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.16 ツルツルオフ会 in ひぬま⑤~ボンゴヴィラ編~

1週間以上ひっぱり続けたツルツルオフ会のアップもようやく今回で最後です。

何でこんなに長くなってしまったのかは私も謎です(笑)


ではでは早速。
お座り選手権を終え、次は2次会場所の千葉県にある「ボンゴヴィラ」へGO☆

今回、ランには迷わず行けたロッシュ家ですが・・・
ボンゴは迷いました。。。

迷ったというか・・・
3回程通り過ぎました!!

その現場をばっちりナルパパさんに目撃されていたらしく、
ボンゴに着いたときにみんなから「何往復もしてたみたいだけど大丈夫~?」って言われてしまいました(汗)
やっぱりロッシュ家、初めての場所にはめっぽう弱いです。


ボンゴでの写真はほとんどありません。
だって店内暗くて写真撮ってもブレブレでほぼ全滅(TдT)
なので途中からは写真撮ることを諦めてしまいました。

ボンゴではジンギスカンをいただきました♪
DSC_0514.jpg

ロッシュにはワンコ用の鶏肉をオーダーしました。
DSC_0525.jpg


自分のご飯だと分かりガン見するロッシュです。
(もうシャッタースピードが死ぬ程遅くて頑張ってとってもこんなに↓ブレブレでした・・・。)
DSC_0516_20101025164851.jpg

お隣に座らせていただいた阿修羅家の阿修羅君。
可愛すぎて何度もナデナデしちゃいました♪
DSC_0533.jpg


ボンゴと言えば、ロシアンルーレット春巻き!!
アタリ(ハズレ?)の春巻きの中は辛~いトウガラシたっぷりです。

今回見事アタリを引いたのは、
MOCOパパさん、ZEROママあっつんさん&うちの相方でした。
(確かアタリは4つのはずだけど、もう1人は結局誰だったのかは謎です)

アタリをひいたメンバーにはテキーラ!!

テキーラ・・・懐かしい
5年以上前はテキーラ漬けの週末を送っていた私ですが、何か?
あの頃の私のガソリンはテキーラだったなぁ(笑)


今回運転の関係でテキーラメンバーになったのはこちらの4兄弟(ゆっきさん命名)
4兄弟が見事な飲みっぷりを見せてくれました♪

永遠パー&相方&アッキーラさん
DSC_0537.jpg

&レオライ親方
DSC_0545_20101025165600.jpg

2次会もとっても楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
もっとたくさんお話したかったなー。

我が家はボンゴまでで帰路につきましたが、
数名はこの後ラーメンを食べに行ったとか。
しかも翌日は松戸ランへ。
皆様体力ありすぎですからぁ~。
ロッシュ家は日曜日はもぬけの殻でした(笑)


今回もたくさんのおみやげをいただきました。
いつもありがとうございます♪
DSC_0006_20101025165559.jpg


この日ご一緒して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
朝から晩まで1日中楽しむことができました♪
またご一緒した際にはよろしくお願いします。
DSC_0008_20101025165559.jpg

DSC_0320_20101025165559.jpg



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 17:19:08|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

テキーラメンバーの4兄弟!?
相方さんが、1番心配なんですが・・・(笑)
  1. 2010/10/27(水) 18:06:47 |
  2. URL |
  3. お世話係り #P7ldfwG2
  4. [ 編集 ]

リッツさんへ

相方のご心配ありがとうございます☆
テンション高めな御三方に混じって、いつもと変わらないテンションでテキーラ飲んでた相方です(笑)

でもその後も全くいつもと変わらず。
私も内心心配でしたが、一緒に夜遊びしてた頃に飲んだテキーラショットに比べると全然平気だったと言ってました!!
意外とお酒飲めるのかもと思った瞬間でした(笑)
  1. 2010/10/27(水) 18:40:11 |
  2. URL |
  3. miho #-

テキーラ・・・いまだ飲んだことないなあ!笑
相方さんテンション変わらなかったのかぁ・・。すごい!

個人的にお土産の焼手羽先が異常に美味しそうに見えてます。笑
世界の山ちゃんの手羽先が食べたくなっちゃった。

サンマーさんのプログラムもかわいいね♪
こういうのがあるとテンション上がるよねー☆

ボンゴはうちも迷ったので安心してね。ぷぷぷ。
最後のRocheくんの写真めちゃめちゃかわいいよー!!!!!萌
  1. 2010/10/27(水) 19:07:25 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

ボンゴでは、ナルパパはダウン
私は電池切れで、ボーっとしてました。
ほとんど、皆さんとはお話できず・・・(涙)

テキーラは盛り上がっていましたネ!!
相方さん、強いネ!!

mihoさん、テキーラ漬け・・・?
私は、アルコール漬け・・・!!
  1. 2010/10/27(水) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. ナルママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おぉー個性豊かな4兄弟ですねー!笑

あの強烈キャラの中で
頑張った相方さんカッコイイです。
そしてテキーラをガソリンと呼ぶmihoさん、
ちょっと怖いです。爆
  1. 2010/10/27(水) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

テキーラ4兄弟、盛り上がりましたね!
4兄弟のなかで、正真正銘のあたりを食べちゃったのは、相方さんだけでしたよね(笑)
くじ運がいいのか悪いのか?

mihoさんのテキーラはガソリン発言にびっくりです。
mihoさん、お酒が強いのね♪
私はブランデーが好きだったなぁ!
今度、飲み会をやってみたいですね♪
  1. 2010/10/28(木) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

みゆさんへ

みゆさんはまだテキーラ未経験なんですね。
前にボンゴのブログで「テキーラ!!」ってたくさん書いてたから(笑)
てっきり飲んでるものだと思ってましたよ~。
でもテキーラとか強いお酒は後が怖いので…
オススメ出来ませんが、一度飲んでみて下さ~い(笑)

手羽先と言えば、世界の山ちゃんですよね♪
私も好き~!!
私も急に食べたくなってきちゃいました。
ちなみにこのワンコ用手羽先も美味しそうな匂いでロッシュはテンションMAXでした☆

サンマーさんのプログラム可愛いですよね♪
みゆさんも那須旅行な時に素敵なしおり作ってたし、やっぱりみんな器用で羨ましいです。
私もやりだしたら凝るタイプなんですが、やるまでに時間がかかるタイプです(笑)

アルト家もボンゴ迷いましたか?
仲間~(*´艸`)
でも何回も通りすぎるようなことはなかったですよね…。
ここだと場所が分かっていながらも前を通過する私…
この先も色々不安です。
  1. 2010/10/28(木) 08:10:13 |
  2. URL |
  3. miho #-

ナルママさんへ

ボンゴでパパさんの元気な姿見えないなぁって思ってたらダウンされてたんですね。
ナル家は朝早くからだったし、暑いくらいの天気だったしお疲れだったんですね。
私もボンゴではロッシュが落ち着いてからはまったりでした~。

念願のロシアン春巻が出来て嬉しかったです♪
テキーラタイム盛り上がってましたね(*´艸`)
普段お酒は飲まない相方ですが、意外と強いんだとびっくりした瞬間でした。

テキーラ漬けはもうかなり昔のことですよー。
ナルママさんはアルコール漬け?!
いつもパパさんが飲んでるからナルママさんがお酒強いなんて知りませんでした!!
ナルママさんも運転を気にせずお酒を好きなだけ飲めるお泊りオフしたいです♪
  1. 2010/10/28(木) 08:18:15 |
  2. URL |
  3. miho #-

赤パパさんへ

個性的なテキーラ4兄弟、盛り上げてくれましたよ(*´艸`)
相方もテキーラ頑張りました!!
でも意外と平気だったらしく、その後もいつものテンションのままでした。

えぇー!!
テキーラ=ガソリン、赤パパさんなら分かって頂けると思ったのに(笑)
でもあの頃の週末の私はテキーラで動いていたようなものでした☆
でもそうだったのはかなり昔の話ですから、今は全然ですよ~。
ここ何年かほとんどお酒は飲んでませーん。
  1. 2010/10/28(木) 08:25:26 |
  2. URL |
  3. miho #-

ドラゴンさんへ

念願のボンゴで、ロシアン春巻できて楽しかったです♪
あのアタリの春巻、私が2本ひいたうちの1本なんですよ。
結局私がアタリだったとしても運転なので、相方が飲む運命だったみたいです(*´艸`)

テキーラ=ガソリンはもう昔の話ですよぉ(笑)
今はほとんどお酒飲まなくなっちゃいました。
ドラゴンさんはブランデーですか!?
さすがセレブ☆
私はブランデー飲んだことないんですよ。
ほんと飲み会してみたいですね♪
ドラゴンさんやナルママさんの飲みっぷり見てみたいです♪
  1. 2010/10/28(木) 08:49:36 |
  2. URL |
  3. miho #-

ボンゴも楽しかったですね!
ナルパパは、みんなが通り過ぎないように立っててくれたそうです。
そのおかげでうちは一発で入れました^^
ナビで、近づいてきた・・・・と思ってても、目的地が突然現れると入れないこと、自分もよくあります。

mihoさん、以前はテキーラ派だったんですか!?
ぜひ今度テキーラ武勇伝、教えてください♪
ちなみに自分は昔も今もワイン党デス(笑。

この日はうちのテーブルは誰も飲まなくて、
私もビールを2杯飲んだ程度でした。
それでも帰りの車で爆睡しちゃいましたけど。
mihoさんは帰りも運転されたんですよね!
お疲れ様でした☆
  1. 2010/10/28(木) 15:20:30 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

サンマーさんへ

ボンゴも楽しかったですよね~♪
我が家はちょっぴり疲れ気味でまったりでしたが。
ナルパパさんがせっかく目印になるように立ってくれていたのに…
何回も通りすぎる私って…汗
でも多分次回からはちゃんと一発で行けると思います!!

サンマーさんはワイン派なんですね☆
ドラゴンさんのブランデーに続きサンマーさんもセレブな感じ~♪
私はテキーラ派というか、別にテキーラ大好きとかじゃないんですよぉ。
お酒も元々強くないので、武勇伝はいっぱいあります(笑)
皆さんお酒飲まれるようなので、今度みんなで飲みたいですね。
ちなみに相方も意外とお酒強いのかもです。
ボンゴでテキーラ飲んだ後もまったくいつもと変わりませんでした。
帰りの車の中でもずっと起きてました。
でも、ラン→ボンゴ移動の時は寝てたんですけどね(*´艸`)
  1. 2010/10/29(金) 08:22:28 |
  2. URL |
  3. miho #-

テキーラがガソリンだったmihoさん、タイムマシーンに乗って見に行きたい!!(笑)
私もかつては何杯か勢いで飲んだことありましたが、今やったらつぶれそう~~。
でも久々にこんな熱い夜もいいですね☆
ちなみにフェンクロはこっそりビール飲んでたことがあります^^;
  1. 2010/11/01(月) 11:15:38 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-

ミッチーへ

あの頃は毎週末はっちゃけてました(笑)
ミッチーも経験ありなんですね(*´艸`)
私も今は全くと言っていいほど飲まなくなっちゃったので、
今同じことやると…1杯でダウンすると思います。

フェンクロ君はビール経験済みですかぁー!!
ワンコもアルコールで酔っ払ったりするんでしょうか?
ビールの味はどうだったのかなぁ?
ちなみに私はビールは苦くて飲めません(笑)
  1. 2010/11/01(月) 18:41:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


