ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.16 ツルツルオフ会 in ひぬま④~BBQ&お座り選手権編~

楽しかったツルツルオフから早1週間。

参加された皆様のブログアップはすでに完了した模様ですが、
いつも通り(笑)私のブログアップはもう少し続きますのでお付き合いお願いします。

一気にBBQとお座り選手権編いっちゃいま~す☆
今回も写真多めですが、ご了承ください。


DSC_0398_20101025140526.jpg


ランで遊んだ後はみんなでBBQ♪
↓は何人分かは不明ですが、1人1000円だったけどかなりのボリュームありました☆
DSC_0344_20101025140525.jpg

語り合うナルパパさんとアッキーラさん。
DSC_0345_20101025140525.jpg


・・・・・・BBQの写真は以上です。。。

どうもロッシュ家、ご飯の写真にはあまり興味がないみたいです(笑)

と言うことで、BBQ中お利口に待ってるツルツルさん達のお写真でも。

ロッシュが隣で人のご飯に大騒ぎの中、ちゃんとお利口に待ってたパンチ君。
でもおめめはBBQに釘付け?(*´艸`)
DSC_0336_20101025141115.jpg

今回はカルボナール君にならないように少し隔離中(?)なナル君。
DSC_0343_20101025141115.jpg

ゆっきさんが離れてもちゃんといい子でずっと静かに待ってたここちゃん。
DSC_0366.jpg

いつでも笑顔くれるてんてん君。
この時は何かおしゃべりしてた時かな?
DSC_0358.jpg

パパさんがBBQで大活躍してくれてる間、いい子で待ってたこてつ君。
DSC_0348_20101025141113.jpg

安全地帯のカートでまったりRay君。
DSC_0392_20101025141654.jpg

こちらもとってもお利口姉妹のサンちゃんとカヤちゃん。
DSC_0371_20101025141656.jpg
DSC_0370_20101025141655.jpg

ブレママさん家のガブちゃん。
DSC_0377_20101025141655.jpg

ノエルちゃんとアンちゃんもまったりです。
DSC_0360_20101025141656.jpg



お腹もいっぱいになったところで、お次は「お座り選手権」開催です☆
DSC_0409_20101025142401.jpg

ロッシュも参加してきましたよー。
おやつOKのお座り選手権。
写真だけ見るといい子にお座りできているように見えますが・・・
お座りするまでにおやつ欲しさに数回ジャンプをしてタイムロス(汗)
もちろん初戦敗退です(笑)
DSC_0419.jpg

ぢょい君はオーナーのともちぃさんを背にしてのお座り!!
新しいお座りのカタチです(*´艸`)
DSC_0487.jpg

サンマー家のサンちゃんとカヤちゃんのお座り選手権の写真をパパさんが1枚も撮ってくれてなかったってことでお怒りのサンマーさんですが、
ゆっきさんの所でもサンパパさんの検討ぶりが伝えられていましたが、
サンパパさん頑張ってカメラに納めようとはしてたことが伺える写真が私の所にもありました☆
サンマーさん&サンちゃんの所に行こうと必死なカヤちゃん。
サンパパさんはカメラを構えるも、身体が斜めってます(笑)
DSC_0471_20101025142400.jpg

こちらはカヤちゃん出場の時。
写真の編集で切り取ってしまいましたが、カヤちゃんの時もサンちゃんがグイグイでサンパパさんの身体は斜めってましたよー(笑)
DSC_0476_20101025142400.jpg

お座り選手権でのナル君の可愛いショットが撮れました♪
必死で頑張るナル君です。
DSC_0429.jpg
DSC_0440_20101025145537.jpg
DSC_0444_20101025145537.jpg
DSC_0445_20101025145536.jpg
DSC_0443_20101025145536.jpg


しばらくツルツルさん達のお座りの様子をご覧ください♪
DSC_0450_20101025144420.jpg

DSC_0454.jpg

DSC_0455.jpg

DSC_0463_20101025144418.jpg

DSC_0481.jpg

DSC_0490_20101025144616.jpg

DSC_0495.jpg

DSC_0482.jpg

DSC_0484_20101025144614.jpg

DSC_0475_20101025144801.jpg

何と!!
永遠君はおやつではなく、大好きなコジちゃんでお座りしてました!!
DSC_0470_20101025144802.jpg

そして決勝戦はおやつもコジちゃんも使わずにお座り!!
永遠君えら~い♪
DSC_0501_20101025144801.jpg

そして結果は、皆様ご存知の通り☆
1位:永遠君♪
2位:レイル君♪
3位:MOCOちゃん♪
DSC_0512.jpg

とっても楽しかったお座り選手権でした♪
準備してくださった、ドラゴンさん、ナルママさん、ゆっきさんありがとうございました。


お疲れのナル君。
DSC_0493_20101025145331.jpg

おつかれのひえピタさん。
寄り添うノエルちゃんとアンちゃんがいい感じです。
DSC_0504_20101025145330.jpg


そんなこんなで、楽しかったランを後にして
次に向った先は千葉県の「ボンゴヴィラ」です。

その様子はまた次回。


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/25(月) 15:57:08|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

BBQ中のワンコたちを撮ってくれたんですね!
サンカヤも賢そうに撮っていただいて感謝です☆
サンは人が座ってたところが空くとすぐに占領します(-"-;A

お座り選手権もありがとうございます。
サンカヤのお座り写真、なかったのでとても嬉しいです。
ナルくんの連続ショット、可愛すぎです。
リードが邪魔ってどんな状況(爆。
笑いが止まりませんっ。

あ、ガブちゃんがラファになってまつよ(*・ノェ・)コッソリ
  1. 2010/10/25(月) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

サンマーさんへ

サンちゃんもカヤちゃんもほんとお利口にしててびっくりでした!!
ロッシュは食べ物があるとほんと全然大人しく出来ないので(あ、食べ物がなくてもでした・汗)
サンちゃんがイスの上でちゃんとお座り出来てたり、
カヤちゃんが決められたマットの上で伏せてる姿には感動でした!!

お座り選手権の写真はほんと申し訳ない感じのものしかなくて・・・。
何でもっとアップで撮っておかなかったのか後悔です。
(せっかくの望遠レンズだったのに・・・。)
また今度こういう機会があればその時はばっちり頑張りますね!!
あ、でもその頃にはサンパパさんがカメラばっちりになってますよねw
ナル君のショットはたまたま連射で撮っていたらしくこんな写真が撮れてました。
リードがお顔の上に乗って邪魔してるんですもん。
私も可愛くて笑っちゃいました☆

サンマーさん!!
ご指摘ありがとうございます!!
やっぱり月曜日だから休みボケが出ちゃったのかなぁ(笑)
即修正させていただきました。
  1. 2010/10/25(月) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. miho #-

ナルの写真、沢山ありがとうございます!!
お座り選手権の写真は、全然撮れていなかったからとっても嬉しいです!!
連続ショット、最高でした!!
思わず、笑っちゃいました(^o^)/
ナルのおとぼけが出ていて、とっても良かったです。

  1. 2010/10/25(月) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. ナルママ #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

今回も見応えタップリの内容ですね。

ツルツルさん…笑
どの子も、みんな楽しそうな表情してますね。
しかしロッシュ君、
お座り選手権、一回戦敗退なんて
赤パパは悲しいですぞ。笑

次回は、いよいよ感動?爆笑の最終回かな?
楽しみにお腹を空かして待ってます。(←なんで?)
  1. 2010/10/25(月) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

ナル君、どうしたらあんなになっちゃうの~?!
面白い~~~

お座り選手権、楽しかったね!
MOCOがあんなに頑張ってくれたので燃えちゃいました!!!
  1. 2010/10/26(火) 01:53:48 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

素敵写真満載!!

楽しくあそんじゃいましたね~~

さぁ~引越しが終わったら
松戸でバンバンあそぼうね!
  1. 2010/10/26(火) 07:42:11 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

リードと仲良くなれなかったナルくんがかわいすぎて☆でもみんなとっても満足に遊べたみたいですね♪
やっぱミニピンは遊んでるときがいい顔してますもんね~。
BBQに釘付けのロッシュくん、やっぱいいにおいはたまらないよね~。¥
  1. 2010/10/26(火) 10:17:28 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-

お座りの前にピョンピョンしちゃうRoche君を想像してしまいました。笑
そしてナルくんの写真がかわいい・・・。笑
mihoさんやっぱりカメラの腕上がってる!
  1. 2010/10/26(火) 15:39:04 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

ナルママさんへ

ナル君の面白可愛いショット喜んで頂けて私も嬉しいです♪
撮ってる時は気付きませんでしたが、家に帰って見直してみると
こんなナル君の必死にリードと格闘してる写真が撮れてました(*´艸`)
ナル君の写真は笑顔率が高いのでたまにはこういう写真もいいですよね♪
次回も色んなナル君の表情撮りたいと思いまーす。
  1. 2010/10/26(火) 19:25:55 |
  2. URL |
  3. miho #-

赤パパさんへ

毎回写真の数が多くなっちゃってすいませーん(汗)
ついいっぱい写真をたくさん載せちゃうクセのある私です。

お座り選手権、赤パパさんの期待に応えられずすいませーん。
でも1回戦のお相手は準優勝のレイル君だったんですよー!!
だからロッシュが負けるのも仕方ないってことで。
でも次回のお座り選手権に向けてお家でも練習してますが、
やっぱりお座り前にぴょんぴょんタイムが入ります(笑)

次回はようやく最終回です。
期待に応えたいのは山々ですが…
多分すいません(笑)
  1. 2010/10/26(火) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

ナル君のリードと格闘してる決定的瞬間が偶然撮れました☆
面白可愛くて、私も編集中に笑っちゃいました。

お座り選手権、MOCOちゃんミニピン第1位おめでとうございます♪
MOCOちゃん凄かったですね。
何度も出番があったはずなのにMOCOちゃんもELLEちゃんの写真もありませんでした…。
ごめんなさ~い!!
ロッシュもMOCOちゃんみたいに頑張って欲しいなぁ。
  1. 2010/10/26(火) 19:48:53 |
  2. URL |
  3. miho #-

レオライさんへ

いつも写真が多くなってしまう私…。
親方みたいな素敵写真をバンバン撮れるようになりたいなぁ。

ほんとこの日は朝から夜まで楽しく遊びましたね♪
(我が家は朝からじゃなく昼からですが・汗)
引っ越ししたら松戸も近くなるのでバンバン遊んで下さいね♪
頑張って午前中から遊んじゃいますよ~!!
  1. 2010/10/26(火) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

ミッチーへ

リードと仲良くなれないって表現いいですネ!!
ほんとナル君のお顔が物語ってて可愛すぎます(*´艸`)
この日は広いランで思う存分走れたし、お友達もたくさんいて
ツルツルさん達もたっぷり楽しめたと思います☆
飼い主の方が楽しんでたって噂もありますが(笑)

ぅんぅん、やっぱり楽しそうに遊んでるお顔っていいですよね♪
食いしん坊ロッシュはBBQではお肉に釘付けでしたよ~。
多分今回集まった中で一番食い意地がはってるんじゃないかと…(汗)
  1. 2010/10/26(火) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

おやつを前にしてテンション上がりすぎてお座りするよりも先にぴょんぴょんしてるロッシュ、簡単に想像つきますよね(笑)
ほんと食べ物に関してはすごい執着心である意味コントロール不可能です…。
飼い主が食に対して興味ない分、ロッシュにいっちゃったのかなぁ?

ナル君可愛いですよね♪
写真の腕が上がってるなんて嬉しいお言葉だけど…
連写してたらたまたま撮れてたって感じなのでまだまだです。
狙って撮った!!って言えるくらいに頑張りたいです。
  1. 2010/10/26(火) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

mihoちゃん、上手い!
みんなの表情良く撮れてる(^m^)
サンパパの斜めってる姿もいいし
ナルの引っ張られてる姿には
声出して笑っちゃったゎww
・・・ぢょい、お恥ずかしい
有り得ないよね、飼い主にケツ向けて座るってさぁ
今日から特訓じゃ( ̄ロ ̄;)
ピタさんの写真、
なんかほのぼのしていいよね~

ツルツルブロガーは、
パパラッチ…あ、いや、
名カメラマンが多いから楽しめるゎ
(´ψψ`)

ボンゴ編も楽しみ♪
  1. 2010/10/27(水) 13:01:46 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

ともちぃさんへ

写真褒めて頂いて嬉しいです♪
この日はお天気もよかったし、広々ランだったのでみんなの楽しそうなお顔が撮れました☆
ナル君の頑張る姿、楽しんで頂けてよかったです(*´艸`)
まさかあんなに必死に格闘してたとは知らなくて、お家に帰ってから気付きました。
ナル君の心の声がお顔に現れてる感じが可愛いですよね♪

ぢょい君のお座りにはびっくりしちゃいましたよ~!!
でもちゃんとすばやくともちぃさんのコマンドに反応してたし、ぢょい君のお座りはこのカタチでお願いしま~す(笑)

今回からパパラッチ見習いになった私です☆
次回のエステオフもいい写真が撮れるといいな。
ともちぃさん、期待してますよ(笑)
あ、ボンゴの写真は…ほとんどありません…。
暗くてデジイチは全く使えませんでした(泣)
ボンゴの時はコンデジ持参しようと思った私でした。
  1. 2010/10/27(水) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


