ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.16 ツルツルオフ会 in ひぬま③~まったり編~

ブログアップが珍しく順調な私です♪
そのせいか、毎日頭痛が・・・(TдT)
慣れないことするなってことかしら?(笑)


今日はランでのまったり編です☆
文字少なめで写真ずらっと並べますのでお時間のあるときに見ていってくださいねー。

まったりルーチェちゃん♪
DSC_0150_20101020155451.jpg

ロッシュとご挨拶もしてくれたね♪
DSC_0140_20101020155451.jpg

パンチ君♪
DSC_0204_20101020160118.jpg

Ray君♪
DSC_0161_20101020160117.jpg

おもちゃのシェイクに夢中なナル君♪
DSC_0263_20101020160117.jpg

てんてん君♪
DSC_0318_20101020161645.jpg

ここちゃん♪
DSC_0396_20101020161949.jpg

はじめましてのあーちん君♪
DSC_0226_20101020161644.jpg
 
ゆずちゃん♪
DSC_0211_20101020155450.jpg

ノエルちゃん♪
DSC_0191_20101020160116.jpg

アンちゃん♪
DSC_0195_20101020160116.jpg

ZERO君♪
DSC_0449.jpg

久遠君♪
DSC_0312_20101020161643.jpg

虎太郎君♪
DSC_0189_20101020180135.jpg

阿修羅君♪
DSC_0158_20101020161644.jpg

獅子丸君と阿修羅君♪
DSC_0237_20101020161948.jpg

ルーチェちゃんとてんてん君♪
DSC_0314_20101020161948.jpg

阿修羅君が気になるカヤちゃん♪
DSC_0234.jpg

みんなでワラワラ♪
DSC_0255_20101020161947.jpg

パンチ君はもじょもじょダンス♪
DSC_0220_20101020162409.jpg

DSC_0221_20101020162408.jpg

DSC_0219_20101020162408.jpg


写真見直して見るとたくさん写真撮ってる子とまったく撮ってない子の差が・・・。
イタさんやウィの写真も少なかったし。
またオフ会のアップは続きますが、写真が撮れてなかったツルツルさん達、ごめんなさーい!!


でも・・・

↓のサンマーさんがたくさんのツルツルさん達撮ってくれてますよ~♪
(今回2度目のサンマーさん頼み・笑)

カメラを構えるサンマーさん♪
DSC_0151_20101020155449.jpg


☆おまけ☆

てんてん君のお顔に何か付いてることに気付いた永遠パー。
そしてたこまめさんに「てんてんの顔にう●ち付いてるー!!」と。
永遠パーに捕獲されて困り顔のてんてん君。
DSC_0308_20101021145000.jpg
この後たこまめさんにちゃんとキレイにしてもらったてんてん君。
よかったね~♪


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/21(木) 15:01:31|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

mihoさん、すばらしいです☆
イタさんたちの名前もバッチリなんですね!
私こそmihoさん頼みですよぉ。
私は写真を見ながらこの飼い主さんとこのワンコ
・・・・と必死に結び付けるんですがやっぱり分かんなくなっちゃいます。
でも頭痛ということは、画面の見すぎではないでしょうか!?
お大事にしてくださいね。

阿修羅くんと見つめ合っているカヤは誰の膝の上にお邪魔しているのでしょうか?
気になります(;^_^A

てんてんのウンP爆笑しちゃいました。
まだまだ奥が深いツルツル会ですね(爆。
  1. 2010/10/21(木) 15:34:53 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

すっかり 出遅れて コメント遅くなりすみませ~ん♪

あ~~てんてんの 跳んでる写真 今度下さい!!!

こんな 写真 携帯ぢゃ 絶対無理なの~~~~!!!

すご~い やはり みんなに 任せて正解(笑)

てんてんの 顔面うんP だれのだろうか。。。。。パパラッチ ここにも 登場か.........


また ミニピン会にパパラッチが増えたから 油断ならないね!

ほんとに 楽しかった 一日だったね!お土産も ありがと!
  1. 2010/10/21(木) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-

マックシェイク、誰のだったんだろう??
ナルがとっても気に入って、ずっと遊んでいたみたい!!
ロッシュ君、可愛いかったなぁ~!!
膝の上に乗って来てくれて、ナルママとっても嬉しいかったです(^o^)/
  1. 2010/10/21(木) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. ナルママ #-

ご無沙汰してます。

ひぬまでオフ会だったんですね!!
たくさんのツルツル達、楽しそうですね。

我が家も最近お気に入りのランです。
芝がとってもきれいだし、ランも広いですよね。

カーナビで迷わず到着できてよかったです(笑)
  1. 2010/10/21(木) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. ますみ #HmXo5zAQ
  4. [ 編集 ]

うひょっ!
てんてん顔面にうん〇がっ!?
して、誰のだったんだろww

mihoちゃんもサンマーに
パパラッチされてたね(^皿^)
あなどれないわ~~~!

ロッシュどしてフリーズしちゃったのかねぇww
まじ固まってる姿が可愛い!
この斜面は、どの子もお気に入りだったようですね(´ψψ`)
  1. 2010/10/21(木) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

パンチ君のもじょもじょダンス、かわいい!
みんなあそこでもじょもじょしてましたね♪
Rayは、もじょもじょダンス、しないんですよ。
なぜかしら?

てんてん君のお顔になぜ、う○こ?
気になります。
  1. 2010/10/22(金) 00:32:59 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

mihoさんの写真、どのワンコもとっても楽しそうに写ってる♪
すごいなぁ☆
天気もとっても良いから、更にいい感じ♪
楽しかったのがとっても伝わってきます☆
今度はサンタもお願いします!
  1. 2010/10/22(金) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. サンタママ #-

何故てんてんの顔にうんPが?!
ボンゴでてんてんとちゅうしちゃったのに~^m^
てんてん、どの写真も笑顔で可愛いですね!
MOCOはあまり笑顔が撮れないんだよねぇ~
ランに到着してすぐ、寝ようとしたし!!!

パパラッチがたくさんいるみたいだから
油断できないですね~
気をつけなきゃ?!

  1. 2010/10/22(金) 00:54:55 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

最近、どこのランへ行っても、もじょもじょばっかりしてるんですよ(^_^;)
そんなことしてないで走れ~!!
たまに食後に自宅でももじょもじょしてて…一体なんなんだろう(ーー;)


mihoさん、たくさん撮ってますよ!
私は、今回、気軽にたくさん撮れるようにってコンデジにしたにも関わらず少なすぎ(笑)
  1. 2010/10/22(金) 08:36:27 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

サンマーさんへ

またまたお褒め頂きありがとうございます♪
実は、今回参加されたイタさんファミリーとは以前松戸でご一緒したことが
何度かあったので名前分かってただけですよー。
でも初めましてのワンコの名前はなかなか覚えられません(TдT)
だからいつもオフ会とかでサンマーさんたくさんのワンコの名前覚えててすごいなって感心してます☆

頭痛、確かに画面の見すぎで眼性披露かもです。
頑張って編集したりPCからもケータイからも皆さんのブログ読んだりしてたので
それでかもですね。
でも幸いひどくなってないので大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。

カヤちゃん、サンマーさんのお膝の上に乗ってると思ってたんですが、
サンマーさんじゃない???
残念ながら誰か特定できるお顔とかは写ってなかったです・・・。
ん~誰でしょう?

てんてん君のうんP事件は私も爆笑してしまいました!!
なぜお顔にうんP?(*´艸`)
色んなネタを提供してくれるツルツル会の皆さんですよね(笑)

  1. 2010/10/22(金) 16:26:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

たこまめさんへ

たこまめさ~ん、土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
とっても楽しくて1日があっという間に感じました。
今回てんてん君とロッシュも仲良く出来てよかったぁ~♪

てんてん君、ほんとに楽しそうなお顔して走ってましたね☆
とっても表情豊かなてんてん君なので毎回違った表情見せてくれて嬉しいです。
光の当たり具合でお顔が黒くなっちゃってるのもありますが・・・
次回のエステオフでお写真お渡ししますね。
あ、もちろんうんPてんてん君の写真も貰ってくださ~い(*´艸`)

パパラッチ修行中の私です(笑)
ゆっきさんのを見るとまだまだだなぁ~って思いますが、
次回はサンマーさんと一緒にパパラッチ活動に勤しもうと思ってます☆
エステオフの時もよろしくお願いしまーす。
  1. 2010/10/22(金) 16:35:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

ナルママさんへ

ナル君、このマックシェイクとっても気に入ってましたよね☆
前に本物のハンバーガーを食べたから今度はマックシェイクに挑戦ですね(笑)
必死でこのおもちゃで遊んでるナル君がとっても可愛かったです♪

またまたロッシュがお膝の上にお邪魔してすいません。
ロッシュよく他の人のお家の子になっちゃうんですよ~(汗)
ロッシュの姿が見えないと思うと大抵、誰かの所にピットインしてるか、
おやつ持ってる人の所に群がってるかです(笑)
多分次回お会いする時もこんな感じのロッシュですが、
よろしくお願いしまーす☆

  1. 2010/10/22(金) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

ますみさんへ

ますみさん、お久しぶりです☆

初めてひぬまのドッグランに行ってきました。
ツルツルさん達がたくさんで楽しかったです♪

ますみさんもこちらのラン行かれるんですね!!
ほんと広いし芝生もきれいだしいいですよね♪
我が家は今回初茨城遠征だったんですが、
思ったより全然近かったのでまた行きたいなって思ってます。
今度はぜひご一緒させてください☆
雷蔵君にもBETH君にも最近会えてないので会いたいです♪


  1. 2010/10/22(金) 16:58:10 |
  2. URL |
  3. miho #-

ともちぃさんへ

そうなんですよ~!!
てんてん君のお顔にまさかのうんP!!
事件発覚の時は爆笑してしまいました。
誰のうんPだったかは謎のまま・・・。
きっとてんてん君がご挨拶した時についちゃったんでしょうね~。

サンマーさんをパパラッチ出来た☆って思ってたら、
サンマーさんにもパパラッチされてました(笑)
今回からサンマーさん&私もパパラッチ仲間になりましたので、
次回のエステオフも頑張っちゃいますよぉ(*´艸`)
いつもぢょい君の写真がなかなか撮れない私ですが、
(今回もぢょい君の写真があまりありませんでした(TдT))
次回はぢょい君の可愛いお顔激写できるように頑張ります!!

ここの斜面はワンコに大人気でしたね。
みんな駆け上がったり飛び降りたりしてましたもんね♪
ロッシュは急にフリーズしたかと思うとまた急に爆走したりするので・・・
行動が読めませ~ん(汗)
  1. 2010/10/22(金) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. miho #-

ドラゴンさんへ

あのスポットには一体何があったんでしょうか~?
ほんとたくさんのワンコがあこそでもじょもじょダンスしてましたよね。
実はロッシュもしていたらしいということをキアラさんのブログで知りました。
Ray君はもじょもじょダンスしないんですか?
やっぱり1Ray君はセレブ犬だからでしょうか?(*´艸`)
ロッシュも前はしなかったんですが、最近時々するようになってきました。
でもしないほうが飼い主思いですよね(笑)

てんてん君のうんP事件の真相は謎のままですが(笑)
きっとご挨拶したときに付いちゃったんじゃないかと。
「顔にうんPが付いてるー!!」って聞いた時は爆笑でした☆
色んなブログネタを提供してくれるツルツルさん達最高です♪


  1. 2010/10/22(金) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンタママさんへ

ありがとうございます♪
この日はお天気もよく、ツルツルさん達は楽しそうに遊んでましたよ~。
光の具合でお顔が黒くなっちゃったりもしましたが、
サンタママさんにも楽しそうなのが伝わってよかったです♪

今回はサンタファミリーにお会い出来なくて残念でした。
次回のエステオフは参加されますか?
それとも忘年会かな?
次回お会いした時はかわいいサンタ君の写真撮らせて下さいね~☆
  1. 2010/10/22(金) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

てんてん君のうんP事件には爆笑でしたよぉ!!
ほんと何故お顔にうんP???(*´艸`)
いいブログネタてんてん君から貰っちゃいました(笑)
MOCOさん、ボンゴでてんてん君とチュウしたんですね~。
でもご安心を。
たこまめさんがしっかりキレイキレイしてたのできっと大丈夫ですよ~。

てんてん君って表情豊かですよね。
写真を見てもいつも違う表情してます。
MOCOちゃんの笑顔は貴重なんですね!!
え?MOCOちゃんランに入ってすぐに寝ようとしたんですか?
すごい!!
さすがMOCOちゃんですね(*´艸`)
次回はそんなMOCOちゃんの姿もパパラッチしたいなぁ。
次回のエステオフはサンマーさんと一緒にみんなのパパラッチがんばりますよ~。
  1. 2010/10/22(金) 17:26:37 |
  2. URL |
  3. miho #-

キアラさんへ

パンチ君最近もじょもじょダンスがマイブームなんですね☆
そういえば、キアラさんのブログでも
もじょもじょダンスしてるパンチ君がアップされてましたもんね。
お家でもするんですかー?
ミミズとかの匂いを身体にこすり付けてるみたいですが、
お家でするのはなんなんでしょうね?

今回ほんとにあんまり写真撮ってないんですよー。
今回は相方がお疲れであまりカメラ持ってなかったのが原因かと。
今回キアラさんはコンデジでしたよね。
確かにコンデジだと大きくも重くもないしいつでも撮れそうですが、
私もコンデジ持ってたとしても、きっと遊ぶのに一生懸命で写真撮ってなかったと思います(汗)
  1. 2010/10/22(金) 17:43:13 |
  2. URL |
  3. miho #-

うわぁ~!!かわいい写真がいっぱい!!
mihoさんとこのブログみると、いつもこういう風にとりたいなーと思うんですが、うまくいかないんですよ~。みんないい笑顔してますね♪
  1. 2010/10/25(月) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. ミッチー #-

ミッチーへ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
この日はとっても天気もよくてランも一番広い所を貸しきりだったので
みんなとっても楽しそうで、いい表情の写真が撮れました。
写真は私もまだまだですよ~。
何も考えずに撮ってるから逆光でお顔が真っ黒とかしょっちゅうだし・・・。
私はミッチーの絵心が羨ましいです☆
  1. 2010/10/25(月) 17:56:27 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


