ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.16 ツルツルオフ会 in ひぬま②~爆走編~

今回写真をあまり撮っていないのに写真の編集が追いつかない私です・・・。

なので珍しく(?)小出しでアップしていきたいと思います。


今回のツルツル会は38ワンコの参加で、もちろんみんなの写真はないのでワンコ紹介は割愛させて頂きますが、
こちらのサンマーさんのブログでたくさんのツルツルさん達が紹介されてまーす☆


お友達紹介はサンマーさんに丸投げしたところで(笑)今回は爆走編です♪

ZERO君♪
やっぱりイタさんの走る姿はかっこいいです。
DSC_0139_20101019144557.jpg


初めましてのゆずちゃんと、サンマー家のカヤちゃんはとっても仲良く追いかけっこしてました。
激しかったけど何とかカメラに納められたかな?
(ゆずちゃん、いきなりおしりのアップでゴメンネ。。。)
DSC_0162.jpg

DSC_0163_20101019144556.jpg

DSC_0169_20101019144556.jpg


ナル君とぢょい君だけど分かるかなぁ?
この急斜面はワンコに大人気で、たくさんの子がここを登ったり降りたりしてました。
DSC_0300_20101019144555.jpg


MOCOちゃん&ELLEちゃんも斜面を走ってみんなのいる下まできてくれました♪
お揃いのお洋服が可愛いなぁ。
DSC_0177_20101019150252.jpg


ロッシュも斜面を私たちの所に向かって爆走してきてくれました。
DSC_0239_20101019145122.jpg

DSC_0240_20101019145121.jpg

でもなぜか途中で急に止まってフリーズ中(笑)
DSC_0246_20101019145121.jpg


こちらは爆走じゃないけど、レオライ親方&レラソアさん家のレイル君とルーチェちゃんが激しく遊んでました。
激しく遊びすぎたせいでルーチェちゃんの乳歯が抜けちゃって口の周りが血で真っ赤になっちゃったんだよね(汗)
DSC_0153_20101019145722.jpg

DSC_0156_20101019145721.jpg

DSC_0157_20101019145720.jpg


ここのランはとっても広いのでレースの練習もバッチリできます♪
永遠パーにスタートを担当してもらってたこまめさん家のてんてん君も元気に走ってました。
てんてん君ほんとに楽しそうなお顔で走るね~♪
DSC_0291_20101019145120.jpg

DSC_0295_20101019145120.jpg

DSC_0293_20101019145720.jpg


Ray君・サンちゃん・ゆずちゃんもレースの練習です☆
みんなママさん目指して一直線!!
ピントがあってないのはいつものことなのできにしない(笑)
DSC_0278_20101019150017.jpg

DSC_0280_20101019150016.jpg

DSC_0284_20101019150016.jpg

DSC_0285_20101019150015.jpg

DSC_0286_20101019150015.jpg


今回はRay君の飛行犬の写真が撮れました♪
Ray君もいいお顔して走ってますネ。
親方みたいにきれいな飛行犬撮れる様にもっと頑張らなきゃ!!
DSC_0282_20101019150229.jpg

DSC_0283_20101019150229.jpg


気付けばやっぱりこれ位しか走ってる姿がありませんでした(TдT)

ということで(笑)まだまだ続きます☆

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/19(火) 15:13:52|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

わーい、素敵な写真がたくさん!
さすがmihoさんです。

サンカヤの写真もたくさんありがとうございます。
ブログも紹介してもらってすみません。
じゃんじゃん崖を登ってましたね!
あと上からジャンプしてみたり(笑。

ミニピンがみんなで走ってる写真いいなぁ。
最後のRayくん、バッチリ飛行しているじゃないですか!
ドラゴンさん、喜ぶだろうなぁ♪
  1. 2010/10/19(火) 16:06:21 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

飛行犬上手じゃないですか~

飛行犬をとるには、

まず!

太る事からはじめよう!(笑)
  1. 2010/10/19(火) 16:43:35 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました!!
みんな、崖を楽しそうに登ったり降りたりしてましたネ!!
飛行犬、とっても素敵に撮れていると思います!!
Ray君がすっごく楽しそうに走っているのが解ります。
とっても、いいお顔~(^O^)/
  1. 2010/10/19(火) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. * #-

ありがとうございます。

土曜日はお疲れ様でした。

飛行犬Rayの写真、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
携帯じゃぁ、絶対にこんなにキレイには撮れませんもの(泣)

今回、Rayの写真を1枚も撮っていなかった私。
飼い主が楽しんじゃいました(汗)

やはり、ツルツルは、走っている姿がいいなぁ!
  1. 2010/10/19(火) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

飛行犬、いいね~~~
私もなかなかいい飛行シーンが撮れないよ。

親方さーん、太ることはもうできてるんですけどぉ笑う^m^

横からの飛行犬を撮ってみたいな~

  1. 2010/10/20(水) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

カメラの腕が上がったmihoさん コンニチハー!
すごい上手~!!!!!
どの子もすっごくいい表情だし、飛行犬まで撮ってる!!!

ちなみにワタシのイチオシはてんてん君かな♪
すっごく楽しそうにかわいく撮れてる~!!!!!


あぁ・・・置いていかれたわぁ・・・。汗
ワタシもカメラ頑張る。笑
  1. 2010/10/20(水) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

サンマーさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
でもまだまだピントが甘くてきれいな写真撮るのに悪戦苦闘中の私です。

ワンコってこういう崖みたいな所好きですよね♪
ロッシュも急に何かを思い出したかのように登ったり降りたりしてました。
走ってる姿がきれいに撮れると嬉しいですよね♪
でもなかなかボケボケの写真ばかりで(汗)
今回のRay君は割ときれいに撮れました!!
毎回こんな写真が撮れるといいんですけどね。
  1. 2010/10/20(水) 19:06:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

親方さんへ

ありがとうございます♪
今回では一番頑張った写真です。
親方が真ん中で撮りなよ~って場所をあけてくれたおかげです!!
ありがとうございました。

でも親方やZEROパパの写真見ちゃうとまだまだだなぁって思っちゃいますね。
少しでも近づけるように頑張ります!!

飛行犬を撮るためにはまず太る? ? ?
うーん…
ねっころがって撮る時に安定させるためですかぁ?
  1. 2010/10/20(水) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

ナルママさんへ

こちらこそ土曜日はありがとうございました♪
またご一緒出来て楽しかったです。
色々準備もありがとうございました☆

ナル君もぢょい君と一緒に崖登ったりしてましたね。
ナル君はすいらんのアップダウン広場も好きですもんね。
今回はRay君の飛行犬写真に成功しました♪
今度はナル君の飛行犬姿も写真に撮れるように頑張りますね☆
  1. 2010/10/20(水) 19:17:25 |
  2. URL |
  3. miho #-

ドラゴンさんへ

こちらこそ土曜日はありがとうございました♪
お座り選手権の準備もありがとうございました。
とっても盛り上がって楽しかったです♪

やっぱり楽しそうに走ってる姿見ると嬉しいですよね。
Ray君いいお顔でドラゴンさんのもとに走ってきてましたね。
偶然だけど、飛行犬Ray君が撮れて私も嬉しかったです♪
  1. 2010/10/20(水) 19:22:47 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

今回何とか飛行犬撮れましたー!!
なかなか撮れない分、撮れた時は嬉しいですよね♪
しかもRay君がとっても楽しそうなお顔だったので余計嬉しくなっちゃいました。

でも私も親方さん達に比べたらまだ全然なのでもっと頑張りたいです。
私も太ることなら準備出来てるハズなんですけどねー(笑)
  1. 2010/10/20(水) 19:30:15 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

みゆさーん、ありがとうございます☆
カメラの腕上がってますかぁ?
我が家は数打ちゃあたる方式なので(笑)
でも偶然とは言え、飛行犬が撮れたのは嬉しかったです♪

てんてん君、とっても表情が豊かで写真見直して見ると毎回違うお顔で可愛いんですよ~。
今回の走ってる時のお顔も可愛いですよね♪

私何も考えずシャッター押してるだけなので(汗)
今度またミニママ会の時みたいにミニレクチャーして下さ~い☆
  1. 2010/10/20(水) 19:35:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

お久しぶりです♪
パソが故障したりしてて
久々にブログも拝見しました(汗)
アクティブに過ごしてらっぃやいますねぇ♪
羨まししぃ❤ฺ
ニコル米~ロッシュ君食べてくれてたのね
美味しかったかな?

また、mihoさんにもお会いしたいなぁ
  1. 2010/10/20(水) 23:43:08 |
  2. URL |
  3. みこ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

写真載せて頂いて
ありがとうございます。
あんな事してたんですね。
全然知りませんでした。
うちの子、結構人見知り?
犬見知り?するみたいで
他の子と遊んでると思いませんでした。
なので、写真撮ってもらっていたなんて
とてもうれしいです。
次回お会いしたときは、もっと
お話ができたらいいですね
  1. 2010/10/21(木) 11:26:54 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-

みこさんへ

みこさん、お久しぶりです。
PCが壊れてたんですか?
それは痛いですねー。
でも来ていただいているってことは復活orNEWPCですね♪
先週は初めて茨城遠征してきました!!
思っていたより近かったのでまた行きたいと思ってます。

みこさーん、ニコル米ありがとうございました♪
ロッシュもとっても美味しそうに食べてました。
ニコル米食べてロッシュもお利口になってくれるかも(笑)

最近みこさんやニコル君・凛ちゃんにお会いできてませんよね・・・。
みこさんとはミニママ会以来ですもんね。
フラボの試合や練習会に見学に行こうと思いつつなかなか行けなくて。
でもまた近々お会いしたいです♪

  1. 2010/10/21(木) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. miho #-

ゆずママさんへ

ゆずママさん、土曜日はありがとうございました&最後までお疲れ様でした♪
ゆずちゃん人見知りなんですか?
全然そんな風には見えなかったですよー。
ランでも他のワンコと仲良く遊んでましたよ♪
とってもフレンドリーでハイパーでいい子だなぁって微笑ましく見てました。
ゆずちゃんとカヤちゃんの追いかけっこ迫力(?)ありましたよ!!
足の速い子同士だからスピードもあって見てて「おぉー!!」ってなりました。
だからゆずちゃんのお顔がちゃんと写ってなかったりですいません(汗)
また次回はリベンジさせて下さいね。
  1. 2010/10/21(木) 16:01:27 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


