ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.16 ツルツルオフ会 in ひぬま①

DSC_0321_20101018112513.jpg

10月16日(土)はともちぃさん主催のツルツルオフ会に参加してきました♪

場所は茨城県にある「プライムランド涸沼」です。

ロッシュ家、初の茨城遠征です!!

初めての場所には必ず迷うロッシュ家ですが、今回は迷わず行けました!!

偉いぞ、カーナビ(笑)



では早速オフ会の様子をまずはダイジェストで☆

今回は一番広いランが貸切だったので思う存分ツルツルさん達を堪能することができましたよ♪
ランに入るとまずは受付です。
ビール片手にナルパパさんが会計係してくれていました☆
そしてここでサンマーさんお手製の素敵なしおりも頂きました☆
(写真まだ撮ってませんでした・・・汗)
DSC_0238_20101018112513.jpg



そして仲良しコンビ☆ぢょい君とナルト君のお出迎えもあったとかなかったとか(笑)
DSC_0176_20101018112512.jpg

ELLEちゃん「ママ~、私たちギャルピンが来たのに二人とも二人の世界なんだけど~!!」
MOCOちゃん「いつものことじゃない。二人の邪魔しちゃダメよ。
      それよりみんなの所に行くわよ」
ぢょいくん「会いたかったよー!!ナルトぉ~♪」
ナルトくん「ぢょい~!!MOCOちゃんとELLEちゃんだよ!!」



ランを楽しんだ後はBBQをして、その後「お座り選手権」が開催されました。
詳細は後日アップするとして・・・

結果こんな感じ↓になりました(笑)
DSC_0512.jpg
1位:永遠君☆
2位:レイル君☆
3位:MOCOちゃん☆


その後、場所を千葉県の「ボンゴヴィラ」に移して2次会が行われました。
DSC_0538.jpg
顔出しOK頂いたアッキーラさんに代表して頂きましたが、
楽しそうな様子が伝わってきますよね(*´艸`)


主催者のともちぃさんはじめ、色々準備してくださった皆様、
そしてこの日一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんのツルツルさん達と一緒に遊べてとても楽しかったです♪


順調にブログアップ出来ない私ですが、少しづつアップしていきたいと思ってます。
皆様、お付き合いくださいませ☆



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月) 11:29:33|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

mihoさん、アップ早い!!
私はたいして撮ってなかったくせに、写真の確認すらしてないです(^_^;)

今回は、多少はロッシュくんとの2ショット風が撮れてるはず(笑)


そして、そして…
この場を借りて…
めちゃくちゃ可愛い、スヌード、ありがとうございました♪
サイズも大丈夫でしたよ(^o^)v
実は冬の散歩用や真冬の実家帰省に、スヌード欲しいなぁって思ってたんですが、なかなかコレ!!ってのがなくて、持ってなかったんです。
こんなに可愛いスヌードで、冬の散歩も楽しくなっちゃいますね☆
ありがとうございました!

記事の続きも楽しみにしてます♪
  1. 2010/10/18(月) 11:47:06 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

土曜日は

ありがとうございました。

早いわりに、手が込んでいる・・・・

アキラくんの O顔も、ナイスです!!

続きも楽しみにしております。

また、遊んでくださいまし。
  1. 2010/10/18(月) 13:24:54 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

うんうん!とっても楽しそう~♪
せっかくのお誘いだったのに先約ありでごめんね!!!
でも懲りずにまた誘ってね?笑

茨城に迷わず行けたmihoさん・・・すごいよ!!!
もうどこにでも行けちゃうじゃーん!

そして初ボンゴも満喫したみたいだねー♪
ちなみにライブやってなかった???
テキーラ!!!」って叫んでなかった??笑
ここのフレンチトーストが美味しかったような記憶があるー☆
続きも楽しみにしています♪
  1. 2010/10/18(月) 15:56:41 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

土曜日はお疲れさまでした~♪
そして最後迄お付き合い下さってありがとう(^^)v
初の茨城遠征は如何でしたしょうか?
いつでも捜索願いを出す手筈は整っていたのですが、迷わず来て頂けて感激です(笑)

ぢょいとナルのあのショットは、もう知る人ぞ知るお約束になってますよねぇ(^o^;
さすがにMOCOちゃんもELLEちゃんも、見るに見兼ねて教育的指導を入れに来たのでございましょうww

素晴らしく酔っぱらいオヤジと化してるアッキーラ。ナイスショットはパパラッチの仲間入りだね!
次回、トリミングオフで会えるの楽しみにしてます!
  1. 2010/10/18(月) 17:41:17 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

土曜日はお疲れ様でした!
ウチも初茨城遠征だったよ~!!!
綺麗で広いランだったね~

MOCO達、ギャルなのにいつでもどこでもモテないんだよねぇ(涙)
親バカ目線だと超かわいいんだけどなぁ(^m^*)
ミニピン界ではダメなのかも~

アッキーラさん、はじめましてだったのですが
楽しい方ですね!
また是非、みんなでワイワイやりたいなー
楽しかったね!!!
  1. 2010/10/18(月) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

お疲れでしたぁ~

いいなぁ~アッキーラの写真
マヌケさ加減が全開で!

とっても楽しかった!
これから近くなるし
たくさん遊べますね~

イタグレもいいでしょう~(笑)
  1. 2010/10/18(月) 18:31:13 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

キアラさんへ

アップ早いって言われたの初めてかも(笑)
ちょっと感動の私です☆
キアラさん、土曜日はありがとうございました♪
またまたご一緒出来て楽しかったです。

パンチ君との2ショット、BBQの時に撮れたはずなのに…
確認したら撮れてませんでした(泣)
こんなチャンス逃がすなんて私のバカー!!

スヌードサイズ大丈夫だったみたいで安心しました。
これからの時期お耳の先が冷たくなるからちょうど私も探していて、
偶然可愛いの見つけたのでお揃いにしてみました。
お耳の内側が色ちがいでーす☆
いつかスヌードで2ショットを!!と目論んでます(*´艸`)
  1. 2010/10/18(月) 18:35:03 |
  2. URL |
  3. miho #-

ZEROパパさんへ

土曜日はありがとうございました~♪
全然手こんでないですよ~(汗)
ほんとは永遠パー写真一枚にしようかと思ったんですが、
あんまりマネッこになりすぎるなぁって思って。
インパクトのある写真数枚にしてみました(*´艸`)

とても久しぶりにZERO家にお会い出来て嬉しかったです♪
こちらこそまた遊んで下さいね。
よろしくお願いします♪
  1. 2010/10/18(月) 18:41:55 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

今回は先約アリで残念だったけど、また今度ご一緒して下さいね~。
でも先に謝っときます!!
カフェとかオンリードの時はアルト君にガウると思います。
ごめんなさい!!

初茨城遠征頑張りましたよー☆
涸沼は思ったより近かった!!
ランは広いしプールもあるしオススメです。
ボンゴはライブやってなかったですよ~。
噂の「テキーラ!!」聞きたかったなぁ(笑)
  1. 2010/10/18(月) 18:51:09 |
  2. URL |
  3. miho #-

土曜日はありがとうございました。
運転お疲れ様でした~。
私も往路ハンドルだったんですが、
第2駐車場に降りる道、怖くなかったですか?
半分舗装で半分じゃりなんだもん。

ボンゴの写真もきれいに撮れてますね!
本当に楽しい一日であっという間でしたよね!
しばらく余韻に浸りながら過せそうです☆
  1. 2010/10/18(月) 18:58:50 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

ともちぃさんへ

ともちぃさん、土曜日は幹事お疲れ様でした。
ともちぃさんのおかげでとっても楽しい一日を過ごせました♪
お初の所は必ず迷う私ですが、ナビのおかげでたどり着くことが出来ました。
我が家のために捜索願いの手筈ありがとうございます(笑)
初茨城は思ったより全然近かったです♪
これなら頻繁に行けそうですよ~(*´艸`)

今回もやっぱりぢょい君とナル君は仲良しでしたね。
ナル君の姿を捜すぢょい君が可愛かったです☆

私もゆっきさんを見習って、パパラッチ活動頑張ろうと思います(笑)
来月はともちぃさんもパパラッチしちゃうかもです(*´艸`)
  1. 2010/10/18(月) 19:00:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

MOCOさん、土曜日はまたまたご一緒出来て楽しかったです♪
MOCO家も初茨城遠征だったんですね!!
思ってたよりも近かったし、ここのランは広いしキレイでしたよね。
ちょっと香りが…ですが(笑)

今回偶然4ピンが一緒に写ってる写真があったのでネタに使わせていただきました☆
お揃いのワンピースでMOCOちゃん・ELLEちゃん可愛かったぁ♪
ボンゴも楽しかったですよね。
集まったメンバーも楽しい人たちで(*´艸`)
ぜひまたみんなでワイワイしたいで~す!!
次は忘年会?
  1. 2010/10/18(月) 19:11:26 |
  2. URL |
  3. miho #-

レオライ親方へ

土曜日はありがとうございました♪
やっぱりツルツルはいいですね~。

アッキーラさん、カメラ向けるとこんな素敵な目線くれましたよぉ(*´艸`)

あの辺りはまだ全然土地勘なくてわからないんですが、
今よりは全然近くなりますよね♪
松戸集合の時は飛んで行きますので、よろしくお願いしまーす☆
あ、でも多分遅刻はすると思います(笑)

イタグレもウィもいいですよねー!!
今回のツルツル会で余計迷っちゃいます。
まだちょっと先ですが、決まったらご報告しますね。
  1. 2010/10/18(月) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. miho #-

サンマーさんへ

土曜日はまたご一緒出来て楽しかったです♪
第二駐車場、かなりヒヤヒヤでした!!
あの下りだけでもいっぱいいっぱいなのに(笑)あの砂利&舗装mixにはドキドキでした。
サンマー家も第二駐車場だったんですよね。
じゃあ私の頭から突っ込んだ適当な駐車も見られちゃった訳ですね(汗)
脱ペーパードライバーして約1年ですが、未だに駐車は出来ません…。

ボンゴ薄暗かったのでワンコの写真はブレブレでほぼ全滅でしたが、
アッキーラさんはポーズとってくれたのでちゃんと写真が撮れました♪

ほんとこの日は丸一日遊んだのにあっという間で短く感じましたね。
今回我が家は写真少なめですが、サンマーさんのたくさんの写真見ながら私も余韻に浸ろうと思います☆
  1. 2010/10/18(月) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. miho #-

こんばんは~。

おぉーいっぱい集まって楽しそう♪
ツルツルってなんだろうって思ったら、
スムース?短毛のことでしたかww
ネーミングもナイスな^^

続きも楽しみにしてまーすww
  1. 2010/10/18(月) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

おおww楽しそうですね♪
(*゜ρ゜)  オフを盛んにやられている様なので
羨ましいです。
茨城・・・
(・_☆) 射程圏内ですなw
  1. 2010/10/19(火) 01:44:05 |
  2. URL |
  3. こあち #z7JjDI6U
  4. [ 編集 ]

ラグ☆さんへ

この日は30頭以上集まってみんなでワラワラしてきました♪
ツルツル天国でした(笑)
そうなんです、ツルツル=短毛です☆
ほんとネーミングいいですよね(*´艸`)

今回初めて茨城遠征しましたが、ここのランは広いし、キレイだしよかったですよ♪
ラグ☆家まもぜひ。
続きも早めにアップ出来るように頑張ります☆
  1. 2010/10/19(火) 08:14:12 |
  2. URL |
  3. miho #-

こあちさんへ

この季節は暑くもなく寒くもなくちょうどいい季節なので、オフ会などたくさん企画される時期です♪
らんちゃんもお外やランに慣れたらぜひ参加してくださ~い。

こあちさん家も茨城は射程圏内なんですね!!
こちらのランは広くてキレイだし、夏はプールもあるのでオススメですよ~♪
来年の夏はらんちゃんのプールデビューここでしませんかぁ?(*´艸`)
  1. 2010/10/19(火) 08:20:37 |
  2. URL |
  3. miho #-

UP早いな~!

すご~I!!!

オフ会でも、ありがとうございました!

②次回参加も嬉しかった~

アッキーラさんの表情サイコーです!www

  1. 2010/10/19(火) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. ゆっき #-

ゆっきさんへ

土曜日はありがとうございました♪
一日中とっても楽しかったです♪

いつもアップが遅いので今回は頑張ってみました!!
…が、いつまで続くことやら(汗)

今回は念願の初ボンゴに行けて嬉しかったです♪
アッキーラさんのこの顔なかなかいいですよね(*´艸`)
ブログネタになるのはやっぱり飼い主の方ですよねー(笑)
  1. 2010/10/21(木) 00:26:59 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


