ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.19 アップルパイ集会♪inららぽーと豊洲~ラン編~

何だか急に涼しくなりましたね。
今週はずっとすっきりしないお天気みたいなのでロッシュのストレスが溜まりそうな予感・・・。
せめて週末はお出かけ出来るくらいの天気であって欲しいなぁ。


さてさて、アップルパイ集会に参加された皆様のブログでは
当日のお話はブログはアップされ終わった頃・・・
私はようやく第2段のラン編のアップです(汗)


ランチ&アップルパイでお腹の満たされた後はカフェの目の前にあるドッグランへ。
そんなに広くないランですが、みんな放牧されてそれぞれ楽しそうにしてました♪
この後被り物大会も行われるんですが、まずはみんなの元気に遊ぶ姿を紹介です。

ロッシュ♪
DSC_0295_20100927120641.jpg

ここちゃん♪
DSC_0317_20100927120642.jpg

ナル君♪
DSC_0308_20100927120642.jpg

Ray君♪
DSC_0695.jpg

ELLEちゃん♪
DSC_0615_20100927120640.jpg

パンチ君♪
DSC_0740.jpg

サンちゃん♪
DSC_0315_20100927132251.jpg

カヤちゃん♪
DSC_0731.jpg

ジェック君♪
DSC_0585.jpg


そして、そんなみんなのイキイキとした姿を撮るべく
バズーカを構えるゆっきさん☆
(我が家ではすごい望遠レンズのことをバズーカって呼んでます・笑)
さすがゆっきさん!!
バズーカを構える姿もカッコイイ♪
DSC_0571.jpg


ボール大好きここあちゃん&ELLEちゃん
DSC_0353_20100927133319.jpg

DSC_0359_20100927133318.jpg


そのボールを狙うサンちゃん
ボールをめぐるオンナの戦いでつね(*´艸`)
DSC_0624.jpg

サンちゃんとカヤちゃんは仲良くハイパーに追いかけっこしてました。
2人ともとっても俊足で走ってる姿はキレイにカメラには納まりませんでした・・・。
DSC_0722.jpg

DSC_0721.jpg



ここで、ドラゴンさんと道楽ママさんがミスドのポンデライオンのタテガミをお持ちだったので、
ポンデピン大会が始まりましたよ~☆

ポンデパンチ君は一生懸命はずそうと必死です(笑)
このお顔可愛い~♪
DSC_0281_20100927133711.jpg

ポンデピンになってもイケメンなRay君。
DSC_0597_20100927133709.jpg

フリーズ中のジャック君。
DSC_0442.jpg

ポンデピンになっても笑顔のチェイス君。
DSC_0461_20100927133710.jpg

ここでも仲良しなここちゃん&ナル君。
DSC_0543_20100927134132.jpg

写真では笑顔のロッシュですが、実はフリーズしてました(笑)
DSC_0391.jpg


ポンデピン大会も終わりまったりな皆様(*´艸`)
DSC_0349_20100927135744.jpg

DSC_0743.jpg

DSC_0326_20100927135744.jpg


こちらは、まったりというよりお疲れ?
お休みモードです(*´艸`)

ランに入って早々カートに潜り込んだMOCOちゃん。
お休みしてるMOCOちゃんをみんなが覗き込んでましたね。
DSC_0608.jpg

レオ君。
DSC_0673.jpg

ランちゃん。
DSC_0618.jpg

リヴちゃん。
DSC_0719.jpg


今回初めて会った道楽ママさん家のルイ君。
可愛い姿にファンになった方々も多いはず。
ほんとちっちゃくてピョンピョンとぶ姿は可愛いんですよー!!
DSC_0647.jpg

DSC_0665.jpg

DSC_0681.jpg

MOCOパパさんもそんなルイ君に魅了されちゃったうちの一人ですネ☆
DSC_0689.jpg


1時間ちょっとの時間だったけど、みんなそれぞれ楽しそうに遊んでました♪
辺りも暗くなってきた所で場所を変えて夜の部スタートです。
お台場夜の部は次回に続きます。
(次回はいつになることやら・・・汗)
DSC_0382.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/27(月) 15:19:13|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

ポンデなタテガミを取ろうとしてるパンチの首、おかしい方向に曲がっててウケる~(笑)

楽しくて、ランでの時間はあっという間でしたね♪
またハイパーロッシュが見たいです(^^)♪

ルイくん、抱っこさせてもらったんですが、パンチを迎えた時くらいしかなくて、本当軽かったです。
しっぽありをまじまじ見たの初めてだったんで、可愛かったですね~
  1. 2010/09/27(月) 18:12:15 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

またまた、楽しそうなワンコ達の写真がいっぱいですね♪
バズーカをかまえるゆっきさんは、やっぱり、かっこいいね☆
ポンデ犬もみんなそれぞれかわいいし♪
ポンデロッシュ君も、とってもかわいいー☆
ルイ君、かわいいですね♪
MOCOパパさんの気持ち分かります☆
  1. 2010/09/27(月) 20:20:26 |
  2. URL |
  3. サンタママ #-

キアラさんへ

お家に帰って写真見直してたらパンチ君のこんな面白可愛い写真が撮れてました☆
必死すぎて首の位置が(笑)
でも可愛い~♪
最近ハイパーロッシュの時間はほんの一瞬になってしまいました。
パンチ君とロッシュが追いかけっこするのを夢見てるんですが…
次は実現するといいな。
あ、その前に2ショットですよね!!
ルイ君可愛かったですよね~。
ほんとロッシュをお迎えして間もないくらいの大きさでした。
4か月のダックスのリウ゛ちゃんは軽すぎて抱っこしてないみたいでした(笑)
  1. 2010/09/28(火) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

サンタママさんへ

カフェでは私が写真撮っていたので、ランでは相方が頑張ってくれました。
やっぱりランだとみんな楽しそうに遊びますよね♪
バズーカゆっきさん、素敵でした~。
思わずパパラッチしちゃいました(笑)
ポンデピン大会はそれぞれの反応が違って面白かったです(*´艸`)
サンタ君も次回ご一緒した時にはぜひポンデサンタになって下さ~い☆
  1. 2010/09/28(火) 08:25:36 |
  2. URL |
  3. miho #gl4aHH6Q
  4. [ 編集 ]

パンチ君の首、90度ですね!
すごすぎますっ。
ポンデ・Rayの写真ありがとうございます。
私は、撮れなかったので、嬉しいです♪
ロッシュ君は、固まりながらも笑顔なんて、プロのモデル犬だわ!
めっちゃ似合ってるし(笑)

次回は、船に乗って、黒犬軍団でお台場に上陸しましょうね!
ワンコは200円で乗船出来るそうです。
  1. 2010/09/28(火) 13:58:38 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-

ルイ君、かわいかったね~
ガウガウするのが面白くてついからかって遊んじゃいました!
私も抱っこにチャレンジしたかったのですが
できなかった~~~残念!
  1. 2010/09/28(火) 18:45:54 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

mihoさん、こんばんは(^^)

ワンちゃんたち、みんな元気そうに
走り回っていますね~♪
以前よりダントツにワンちゃん写真が
お上手になられて、見ていてワクワクドキドキ
してしまいました(^^)

そして気になったのがココちゃん、我が家の
姪っ子と同じ名前で嬉しかったです☆

  1. 2010/09/29(水) 01:00:33 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-

ドラゴンさんへ

パンチ君の必死さが可愛いですよね(*´艸`)
いい瞬間が撮れました~。
ポンデライオンのタテガミありがとうございました。
ミニピンってみんな似合いますね♪
Ray君の不機嫌そうなお顔が好きです。
ロッシュは被りものとか苦手なのでよくフリーズしてます。

黒犬軍団お船でお台場上陸いいですね~♪
次回はぜひこのプランで☆
豊洲とお台場がこんな近かったなんてこの日初めて知った全く土地勘のない私でした(笑)
  1. 2010/09/29(水) 08:12:06 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

ほんとルイ君可愛かったですよね♪
想像していた以上に小さくて、あの軽やかな動きにファンになたってしまいました。
私もMOCOさんと同じであの可愛い吠える姿見たさにちょっかい出しちゃいました。
でもきっとみんな同じですよね~(*´艸`)
ルイ君は抱っこすると大人しくなっちゃうんですよー
そのギャップがまた可愛くて♪
MOCOさんも次はぜひルイ君抱っこしてみて下さ~い。
  1. 2010/09/29(水) 08:19:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

ジョニーさんへ

みんな放牧されてそれぞれ楽しそうに走ったり情報収拾したりしてました♪
え?!
写真きれいになってますか?
ありがとうございます。
ジョニーさんにそう言って頂けると嬉しいです♪
あ、でも、このラン編はほぼ相方撮影なので私も頑張らなきゃですね。

ジョニーさんの姪っ子ちゃんもココちゃんでしたね♪
人に限らず同じ名前だと嬉しくなりますよね。
  1. 2010/09/29(水) 08:39:29 |
  2. URL |
  3. miho #-

カフェに続き、ランも楽しかったですね~♪
サンカヤの写真もありがとうございます。
追いかけっこ、撮ってくれたんですね!
私もニューカメラで追いかけっこを撮るべくシミュレーション中です(笑。

サンはすぐ他の子のボールを奪おうとするんですよ。
転がってきたココちゃんのボールはまんまと手に入れてましたが、
ELLEちゃんのボールは決して譲ってもらえなかったようです(爆。

ポンデ犬、それぞれ表情が違ってとっても可愛いです。
中でも、おでこ広めなポンデ・ロッシュがツボです~( ´艸`)
  1. 2010/09/29(水) 10:26:39 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

わお!いっぱい集まったんですね~w
楽しそう♪♪
それぞれ個性があってみんな可愛い^^

ってバズーカレンズ・・・凄いですね・・・
これ高いんじゃ?
いくらか聞いてもらえます?(笑)
  1. 2010/09/29(水) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

サンマーさんへ

ランではサンちゃん、カヤちゃんの元気に追いかけっこする姿が見れて楽しかったです♪
サンちゃんもカヤちゃんもハイパーですね!!
パピーの頃のロッシュを思い出しちゃいました。
ニューカメラでシュミレーション中ですか?(*´艸`)
我が家はいつもブレブレになってしまうので、サンマーさんの写真に期待してますよ~。

ポンデ犬それぞれの反応面白かったですね。
言われてみれば…ロッシュおでこ広いなぁ(笑)
  1. 2010/10/01(金) 08:10:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

はい☆ミニピン軍団でランでも遊んできました。
たくさんのミニピンが集まるとそれだけで楽しいですよね♪
でももうちょっとミニピン同士遊んでくれるともっと嬉しいんですけどね~。

バズーカレンズすごいですよね!!
これ、ゆっきさんが職場から借りてきたものなので値段は分からないかもですが…
間違いなくお高いです!!
カメラにはまると色々レンズ欲しくなりますよね。
相方はレンズじゃなくもっと高性能なカメラ本体が欲しいそうです(*´艸`)
  1. 2010/10/01(金) 08:18:55 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


