ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.5 ミニピンオフ会 in ZEBRA ③

台風が過ぎ去ってからずいぶん涼しくなりましたね。
日中も太陽が出てても前みたいにジリジリ暑いって感じることも少なくなりました。
このまま秋に突入かなぁ?


今回は私のお気に入りショット&プールでの様子をアップしたいと思います。

まずはみんなのブログでもアップされてるナルゴロウさん☆
ナルゴロウさんに抱っこされて抵抗するてんてんちゃん。
てんてんちゃんがと~っても可愛かった♪
初めは嫌がってたてんてんちゃんも、ナルゴロウさんのマジックにかかって次第に大人しく抱っこさせてくれるようになりました。
さすがナルゴロウさん!!
DSC_0105_20100908170618.jpg


パパさんに抱っこされるさくらちゃん。
まるでパパさんのセカンドバックみたい(*´艸`)
DSC_0070_20100908170617.jpg



ほんとは水浴びがしたかったのかな?のルイ君。
ランに入ってすぐこの桶に直行だったルイ君。
お水が入ってると思いきや・・・中はカラでした(笑)
それでもここが気に入ったのかしばらくここでまったりしてました☆
DSC_0216_20100908170616.jpg

DSC_0220_20100908170616.jpg



お名前は分かりませんが、このピンちゃんは芝生の上で伏せたかと思うと
そのまま匍匐前進を始めました!!
その姿がと~っても可愛かった♪
DSC_0139_20100908171752.jpg



カメラ目線ばっちりのカヤちゃん。
カメラを構えてもじっと見つめてくれたカヤちゃん、ありがとう。
おかげで可愛いカヤちゃんの笑顔が撮れました♪
DSC_0179_20100908171752.jpg


いつも笑顔だけど、今回は凛々しいお顔のナル君。
「お水なんかいらないもん」って言ってるみたいで可愛くて好きです。
DSC_0008_20100908171751.jpg



どこでも寝ちゃうウィッチちゃん。
今回はパパさんのサンダルが枕だね(*´艸`)
ルーチェちゃんも私の足を枕に寝てくれたんですよぉ。
DSC_0068_20100908171751.jpg




ZEBRAの一番奥にはプールがあるので(と言っても水深10センチくらいで足をつける程度ですが)
最後は涼を求めてプールに入ってきました。

・・・が、ここでの写真はほとんどありません。
暑さに負けてカメラ放置しちゃったんだっけ?(笑)


ミュウちゃんはお水が苦手みたいで、フリーズしてました。
どうしたらいいかわからないって困ったお顔が可愛い。
DSC_0298_20100908172819.jpg

DSC_0296_20100908172818.jpg


空ちゃんと蒼ちゃんはお水苦手ってことだったけど、全然平気そうに見えました♪
DSC_0290_20100908172818.jpg


トレヴィちゃんはお水はへっちゃら☆
自らプールに入ってました。
DSC_0305_20100908172817.jpg


お水は苦手なロッシュですが、水面に近づけるとエアいぬかきをしてくれます。
その姿が可愛くて可愛くて(*´艸`)(親ばか万歳w)
DSC_0286.jpg

DSC_0287_20100908173730.jpg

DSC_0283_20100908173730.jpg



なっちむさん、オフ会主催してくださってありがとうございました。
おかげでとても楽しく充実した1日になりました♪
オフ会に参加された皆様、
ロッシュをたくさん可愛がって頂いてありがとうございました。
初めましての方も多くて、ろくにご挨拶も出来なかった我が家をお許しください。。。
次回は10月下旬~11月初旬に開催予定のようなので、
またその時はよろしくおねがいします☆
DSC_0005_20100910113132.jpg



なっちむさん・ナルママさん・キアラさんからお土産頂きました♪
いつもありがとうございます。
DSC_0318_20100908173729.jpg




テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/10(金) 13:13:22|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

またまた、てんてんとさくらもアップしていただいてありがとうございます!(^^)!
てんてんナルパパさんにパンチしてたんですね(;O;)知らなかったです。。。なんてこったい(;O;)
こんなとこを激写してくださってありがとうございます。
そして、さくらまで(*^_^*)
うちのカメラにさくらの写真がほぼなかったのでありがたいです♪♪
mihoさんのお写真本当キレイだし、みんな表情がイキイキしてる。
まさにシャッターチャンスを逃してなくってすごいですよ~(>_<)
私はなんかとりあえずただ撮ってるだけで、何にも考えなしでシャッター押してるから全然ダメダメな写真ばっかで上達しない。。。
エアー犬かきロッシュくん。可愛い~(笑)
また、もう少し涼しくなったら一緒に遊んでくださいね☆
次回のオフ会でもお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
  1. 2010/09/10(金) 15:36:00 |
  2. URL |
  3. taaチャン #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

いいなぁ!
とっても楽しそうです♪
我が家も参加したかったです。

エア犬かきのロッシュ君、可愛すぎです!
  1. 2010/09/10(金) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #UwJ9cKX2
  4. [ 編集 ]

ロッシュ君の、エアー犬掻き!!
最高に可愛かった~♪♪

素敵な写真がイッパイ撮れていましたネ!!
さすがー!!

ナルの写真もきれいに撮れていて
ありがとうございます。

アップルパイでも、可愛いロッシュ君に
会えるのを、楽しみにしてまーす!!
  1. 2010/09/10(金) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. ナルママ #-

taaチャンへ

てんてんちゃんもさくらちゃんもとっても可愛くてついついカメラ向けちゃいました♪
2人が元気に走ってる姿もカメラに納めたかったのに
その時は運悪く、単焦点レンズだったのでブレブレになってしまいました(TдT)
てんてんちゃんがナルゴロウさんに抱っこされてる時、
ちょうど私横にいたんですよ~。
てんてんちゃんのパンチはしっかり見させていただきました(*´艸`)
でもパンチされてもナルゴロウさんはとっても嬉しそうでしたよ☆

またまたお写真褒めて頂いてありがとうございます。
でも私的にはtaaチャンの方が写真に雰囲気があって優しい感じがして全然素敵だと思います。
私も何も考えずシャッター押してます(汗)
質より量って感じで・・・。
デジイチだとそれなりの写真は撮れるけど、でも何か物足りない感じで。
う~ん、カメラって奥が深いですね。

最近涼しくなってきたと思ったら週末はまた暑かったですね。
日中でも過ごしやすくなったらまた一緒に遊んでくださいね。
てんてんちゃん・さくらちゃんお気に入りのやまのうえランドも気になります~☆
  1. 2010/09/13(月) 14:29:38 |
  2. URL |
  3. miho #-

ドラゴンさんへ

久しぶりのオフ会楽しかったですよ~♪
ドラゴンさんやRay君にお会いできるかと思ってたんですが、
今回は残念でした(TдT)
でも、来週のアップルパイ集会で会えますもんね。
楽しみにしてますね♪
  1. 2010/09/13(月) 14:31:32 |
  2. URL |
  3. miho #-

ナルママさんへ

プール楽しかったですよね♪
お水の苦手なナル君やロッシュは楽しくなかったかもだけど(笑)
ワンコって水面に身体持っていくとみんなエア犬掻きになっちゃうんでね。
ナル君も可愛かった~♪
でもそんな可愛いナル君のエア犬掻き姿、激写できなくてすいません。
来年はぜひ!!!

もう来週(今週?)アップルパイですね♪
私もお会いできるの楽しみにしてます。
今回はカルボナール君に変身しちゃうのかな?(*´艸`)
  1. 2010/09/13(月) 14:39:42 |
  2. URL |
  3. miho #-

楽しそうなオフ会~♪
しかもプールなんてwwいいなぁー。

ロッシュ君のエア水泳?
かわいいねぇ。
じかに見てみたかったなぁ。
  1. 2010/09/13(月) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です♪コメント欄開いていて
嬉しいです(^^)
オフ会楽しそうですね~♪
そしてみんな涼しげにプールで泳いでいて
楽しそう!

なかなか本物のプールに入る機会がない我が家
のワンズですが、いつか連れていってあげたい
です~(^^)
先日なんちゃってプール入ってきました(笑)
  1. 2010/09/14(火) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-

みんな、可愛いですね~。
ロッシュくんのエア犬かき、吉助もやります。
泳ぎが苦手でお水が嫌いってわかっていても、お水にいれたくなりますよね。
ロッシュくんには悪いけど、お水を見ないようにして固まっているロッシュくんは★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
最後のロッシュくんのお顔で今日はとっても楽しい日だったというのがわかりますね♪
  1. 2010/09/15(水) 07:16:09 |
  2. URL |
  3. 吉助のお母ちゃん #-

ラグ☆さんへ

ランにBBQになんちゃってプールもあったので、
とっても暑かったけど楽しめました♪
プールは水深10センチくらいなので足をつける程度ですが、
お水がとっても冷たくて気持ちよかったです。

エア水泳可愛いですよね(*´艸`)
全然水深も浅いって分かってても水の上に身体を持ってくと必死で犬掻きしてくれるんです。
ラグ☆さんファミリーのみんなはお水は平気なイメージ♪
来年は一緒にプールのある所に行きたいです。
  1. 2010/09/15(水) 15:28:56 |
  2. URL |
  3. miho #-

ジョニーさんへ

私もまたまたご無沙汰ですいません・・・。
久々にコメ欄開けてみました。
気付いて頂いてありがとうございます♪

久しぶりのオフ会楽しんできました♪
この日もとっても暑かったけど、ミストやなんちゃってプールもあったので
何とか大丈夫でした(笑)
ZEBRAのプールも水深10センチくらいなので泳ぐことはできませんでしたが、
お水がとっても冷たくて気持ちよかったです。
結君はお水全然平気なんですね!!
ロッシュは仁君と同じくお水が苦手なので、プールから逃げてました。
来年はみんなでプールのあるランに行きたいですね♪
仁君&結君の泳いでる姿見たいです♪

  1. 2010/09/15(水) 15:35:41 |
  2. URL |
  3. miho #-

吉助のお母ちゃんさんへ

去年、まだロッシュがプールデビューしていない時に
吉助君のエア犬かきを見て、何て可愛いの~☆って感動したこと覚えてます。
ロッシュも吉助君と同じようにお水の上でエア犬かきしてくれたときは嬉しかったです♪
エア犬かきも泳いでる姿も可愛いので、ついついお水の中に入れちゃいます。
吉助君もお水苦手でしたよね?
ロッシュも逃げ回ってました。

この日もとっても暑かったけど、久しぶりのオフ会で楽しめました♪
ロッシュも爆走はしなかったけど、お友達と一緒に楽しそうにしてました。
そして帰りの車の中&お家では爆睡でしたよ☆
  1. 2010/09/15(水) 15:40:17 |
  2. URL |
  3. miho #-

mihoさん、お久しぶりでーっす^^
レスが全部ついたこのタイミングでカキコさせて貰います。笑
だってだって、参加してない部外者だし
大賑わいのところへカキコする勇気が無かったんだもーん@@;
でもね、記事は毎回出るたび楽しませて貰ってましたよ~( ´艸`)
ロッシュくん、凄く生き生きしてて楽しそうで
「おおー、いいねー!」とか
「私も相方さんが走ってるとこ見たいー!」とかって
感嘆の声を漏らしておりましたー。笑

あ、BBQ画像はもう少し多めにUPしても良いんじゃないかなと(* ̄m ̄)
最近の記事では、ロッシュくんの平日の様子がかなーりツボでした♪
なにあれ!可愛らしすぎるでしょー(*´ェ`*)
ちょこんと出たお手ても可愛いし、
自主的スリングも可愛いー!!
是非また「平日シリーズ」もお願いしますよー。笑

まだ日中は暑いけど少しずつ涼しくなってきましたねー^^
mihoさんにはずーっと会えてなくて
だから何とか会いたいな、と思うんだけどなかなかそっちに行けずーー;
寒くなるまえに一度くらい遊びに行きたいなー。。。

  1. 2010/09/16(木) 00:34:59 |
  2. URL |
  3. りえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

りえさんへ

りえさーん、コメントありがとうございます♪
このタイミングでのコメントでもとっても嬉しいですよぉ。
確かにオフ会とか参加してないとちょっと落ち着いてからって思っちゃいますよねー。
でもでもそんなこと言わずにコメント頂けると嬉しいです(´∀`*)ポッ
相方もりえさんのコメントのファンなんで(*´艸`)

やっぱりBBQの写真少ないですよね・・・。
始まった時はカメラ構えてたはずなのに、気付いたら手にはカメラじゃなくお肉でした~(笑)
あんまり食べ物に執着心がないってことで、これからも食べ物の写真は少なめかと。
「平日シリーズ」命名ありがとうございます☆
お家でのロッシュの様子もブログにアップしたいなーと思いつつ、
ほら、私のブログって不定期だから(汗)お出かけ日記ですらリアルタイムで書けないので
なかなかお家での様子までアップすることが出来ないんです(TдT)
単焦点レンズを買ってからはお家で写真撮ることもぐっと増えたので
また「平日シリーズ」アップしたいと思います。
あ・・・でも、毎回同じような写真になっちゃうかも(汗)

最近一気に涼しくなってきましたよね。
今年こそは夏に新潟辺りにでも旅行を・・・
なんて思ってたんですが、猛暑すぎて逆にひきこもりでした。。。
でも普通に土日でもりえさんに会いに行けるんですよね。
この間、高速走ってた時に新潟まで○キロって標識を見て、
このまま走れば新潟にいけるんだーって相方と話してました♪
りえさんとのお休みが合えば、我が家が新潟まで遠征しに行きまーす!!
その時は一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2010/09/17(金) 17:17:15 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


