ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.5 ミニピンオフ会 in ZEBRA ②

前回の続きで、今回はどどーんとお友達紹介です☆
(リンク貼ってない手抜きブログですいませ~ん。。。)

たくさん写真は撮ったつもりなのに、思ったより撮れてないことにいつもお家で気づくんですよねー。
今回写真撮れなかった方々は次回リベンジさせてくださいね!!

文字は少なめですが(笑)写真の枚数が結構あるのでお時間のある時にゆっくり見てくださいね。


トップバッターは、今回の幹事なっちむさん家のルイ君。
ロッシュとも仲良く遊んでくれました♪
なっちむさんが幹事でバタバタ忙しくしてる時もルイはお利口にしてました!!
ロッシュと2ヵ月くらいしか変わらないのにすごいです☆
DSC_0062_20100906172640.jpg


最近ご一緒する機会が多い、ナル家のナルト君。
今回は前回みたいに「カルボナール」事件はなかったのがちょっと淋しかったり(笑)
DSC_0010_20100906173023.jpg

DSC_0084_20100906172951.jpg


電車でお利口にできたキアラさん家のパンチ君。
途中までは暑さでバテバテだったけど、途中からスイッチ入って元気にランで走り回ってました♪
ついこないだまでロッシュと同じ大きさだったのに・・・
ロッシュが横に大きくなっちゃったから(汗)パンチ君が小さく感じたよぉ~。
DSC_0113_20100906173828.jpg

DSC_0208_20100906173827.jpg


1039'sさんのお揃いのお洋服のMOCOちゃん&ELLEちゃん。
MOCOちゃんは暑さでぐったりだったけど、可愛いお顔で写真撮らせてくれました。
ELLEちゃん、ロッシュとちょっと遊んでくれてありがとう。
DSC_0108_20100906173827.jpg

DSC_0106.jpg


ミニピン祭りぶりのS家のてんてんちゃんとさくらちゃん。
taaチャンやパパさんのお膝でまったりしたり、ランで元気に走り回ったり。
呼び戻しが完璧なのはとっても羨ましいです☆
DSC_0064_20100906174458.jpg

DSC_0057_20100907162724.jpg

DSC_0065_20100906174457.jpg


すいらんオフ会ぶりのレオライ親方&レラソアさん家のラスティ君とミュウちゃん。
そしてや~っと会えたウィのルーチェちゃん。
パピパピのルーチェちゃんと~っても可愛かったです♪
疲れちゃうとどこでもコテって寝ちゃうところなんてこっそり連れて帰ろうかと思っちゃうほど(*´艸`)
親方からウィの魅力をたっぷり教えて頂きました☆
DSC_0094_20100906174456.jpg

DSC_0098_20100906174456.jpg

DSC_0003_20100906174457.jpg

DSC_0097_20100906175756.jpg


nicoパパさん家のウィパピーのウィッチちゃん。
ルーチェちゃんとのコンビは最強に可愛かったぁ☆
DSC_0101_20100906175756.jpg


yuzu家のPIPI君とNANAちゃんにも久しぶりに会えました♪
BBQでは席も近かったし、その後も一緒にいたのに・・・
NANAちゃんの写真がないのは何故?!
DSC_0053_20100907112411.jpg


ベネ君とトレヴィちゃんにも会えました♪
久しぶりに会ったらトレヴィちゃん大きくなってました。
ベネ君もトレヴィちゃんもベネ父が大好きでいなくなるとずっと出て行った所で待ってる姿が可愛かったです。
でもやっぱりベネ君の写真がない・・・
DSC_0125_20100907112409.jpg


ななえもんさん家のチョコ君・ミルクちゃん・バニラちゃん・ベリーちゃん。
前回のすいらんオフでとっても小さいパピーちゃんだったバニラちゃんとベリーちゃんはとっても可愛いレディに成長してました♪
ななえもんさんお手製のセーラー戦士ちゃん達、とても可愛くてついつい目がいっちゃいましたよ☆
・・・そしてまたチョコ君の写真がないとか(汗)
DSC_0027_20100907112410.jpg

DSC_0016_20100907112410.jpg

DSC_0066_20100907112409.jpg


おびQぶりのサンマー家のサンちゃんとカヤちゃん。
サンちゃんはイタグレちゃんと追いかけっこして素敵な爆走を見せてくれました。
とってもハイパーはサンちゃんがまた見れました。
カヤちゃんとは初めまして。
カヤちゃんもセーラー戦士のお洋服可愛かったぁ♪
DSC_0173_20100907114200.jpg

DSC_0161_20100907114200.jpg


はじめましてのゆうたんぽぽ家の空ちゃんと蒼ちゃん。
ランではハイパーに、オンリードの時はお利口に出来てた空ちゃんと蒼ちゃん。
可愛い笑顔ありがとう♪
DSC_0077_20100907114202.jpg

DSC_0153_20100907114201.jpg

DSC_0154_20100907114201.jpg


ブレママさん家のリク君とブレンダさん&ガブリエルちゃん。
ガブリエルちゃんが大きくなっててびっくりー!!
ガブリエルちゃんがブレママさんのお家に引き取られる時以来だったから、
一人でこっそりガブリエルちゃんの成長に感動してました。
DSC_0168_20100907160438.jpg

DSC_0172_20100907160437.jpg

DSC_0071_20100907160437.jpg


Maikaさん家のQOOちゃん。
とっても小さくて可愛いQOOちゃん。
DSC_0029_20100907161542.jpg


ちょこたんさん家のルル君。
DSC_0150_20100907161541.jpg


お名前は分かりませんが・・・
ランに入る時にほんのちょこっとだけオーナーさんとお話させて頂きました。
レッドのピンちゃんはまだ8ヵ月だそうで、リードで遊んでる姿が可愛かった♪
レッドのピンちゃんのお名前はひよりちゃんだそうです☆
(サンマーさん、ありがとうございます♪)
DSC_0196_20100907161541.jpg

DSC_0131.jpg



我が家のロッシュは・・・
暑さでバテバテだったり
DSC_0007_20100907163101.jpg

よそのお家の子になったり
DSC_0191.jpg

ちょこっと走ってみたりしてました。
DSC_0147_20100907163129.jpg
そういえば、ランから脱走して相方がロッシュを必死で追いかけるなんて場面もありました。
その時の周りの「相方さんが走ってるの初めて見た!!」って反応にウケましたw



我が家のカメラの納まってたのはこのくらいデス。。。
やっぱり全員写真撮るのは無理ですねー。
でも他の方がきっと撮ってくれてるハズ!!と思ってたらみんなそうだったらしい(笑)

まだ少し続きます。
次回はプール&番外編かな。


今回久々にコメント欄あけてみました☆
名前が違うー!!って気付いた方、ぜひぜひ教えてください。

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/08(水) 14:32:00|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:26
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

わぉ!
素敵な写真をたくさん、ありがとうございます。
カヤの顔も可愛く撮っていただいて、
mihoさんマジックですね☆

ルルくん、お名前合ってますよ♪
お揃いのカラーの3兄弟ちゃんは、
末っ子が「ひより」ちゃんだったと思うんですよねぇ。

ロッシュくん、元気いっぱいでめちゃめちゃ可愛かったぁ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2010/09/08(水) 15:47:05 |
  2. URL |
  3. サンマー #-

こんばんわ

日曜日はお疲れ様でした
ルルの写真まで撮って頂いてて本当にありがとうございます♪
初参加で人もワンも全然わからず、しかも人見知りなのでご挨拶も出来なくて本当にすみませんでした。
ロッシュ君はとっても人懐こくて、実はナデナデさせて貰ってました!

是非今度はお話できるといいですね!
  1. 2010/09/08(水) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. ちょこたん #-

日曜日はありがとうございました♪
初めましてでお話も出来ずすいませんでした~~

ぜひ次回もお会いできるといいです(*^_^*)

空と蒼の写真まで撮って頂きありがとうございました(^o^)
  1. 2010/09/08(水) 18:05:14 |
  2. URL |
  3. ゆぅたんぽぽ #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

わぁ~い!!
コメ欄openってことで早速カキコしちゃいます♪
日曜日は本当お疲れ様でした。
mihoさんお写真すごい撮られてますよー!!
しかも、どのお写真も綺麗に撮れてて尊敬です!!
私なんて、1回で完結できちゃうくらいしかなくって・・・トホホッ^_^;
うちの子たちも撮ってくださりありがとうございます。
あっ、うち呼び戻し完璧なんかじゃないですよー(;_;)
しかも、てんてんはリードオンしてるとず~っと騒ぎまくるし・・・みなさんにご迷惑かけてしまって申し訳なく思ってます。

そして、ロッシュくんの人懐っこさをうちの子たちにも見習ってもらいたいです。
ロッシュくん私にも尻尾フリフリで近づいてきてくれて本当嬉しかったです(*^_^*)
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2010/09/08(水) 18:25:33 |
  2. URL |
  3. taaチャン #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした~
私は暑くて暑くてバテバテでしたよ・・・・・
なのでヘロヘロしていてゆっくりお話できなくてごめんなさい(>_<)
さすがmihoさん!写真ちゃんと撮ってる~!
私なんてもう暑すぎて撮ることを諦めちゃいました^_^;
来年の夏はヒキコモリになりそうです~
涼しくなったらまた是非一緒に遊んでくださいね!
  1. 2010/09/08(水) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. MOCO #-

日曜日はお疲れ様でした。

ZEBRAでのBBQお疲れ様でした。

沢山の中で中々ご挨拶が出来なくてスイマセンでした

家のウィッチのお写真も有難うです。

言ってくれればウィッチ抱き放題だったんですよぉ(笑)

またミニピンオフ会有るときは是非絡んでくださいねぇ!
ホントにありがとうございます。
  1. 2010/09/08(水) 19:18:33 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-

日曜日はありがとうございました(v^-゜)
そして、たまごちゃんありがとうございました!まさか赤いのまであるなんて思わなかったので(黒しか知らなかった!)、感激でした(^^)
パンチにはとりあえず赤のクィーンから遊ばせてますが、もう虜ですよ☆


ロッシュくん、太ったって言うけど、全然変わらなかったですよ!
今年は猛暑でなかなか散歩いけなかったからかな?

相変わらず人懐っこいロッシュくん…パンチにも人懐っこさを見習って欲しい♪

またぜひ近いうちに遊んでくださいね☆
  1. 2010/09/08(水) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. キアラ #-

お!コメ欄開いてたーww
楽しいオフ会だったんですね~。
結構集まったのかしら?
ロッシュ君も笑顔満載でGOOD^^
ちょっと暑かったみたいですけど、それでも
カワイイ我が子が楽しんでれば良しですよねーw
  1. 2010/09/08(水) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. ラグ☆ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが日曜日ゎお疲れ様でしたm(__)m
QOOのお写真を撮ってくださってありがとうございます♪
今回ちゃんと絡めてなかったので次回お会い出来た時ゎぜひ名刺交換でもしてやった下さいm(__)m
なんせ人見知りが激しくてなかなかうまく交流が出来ないのが悩みです(+o+)
ガンガン話しかけられればお話しますので宜しくお願いします(笑)
  1. 2010/09/08(水) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. Maika #tITeVIvM
  4. [ 編集 ]

暑い1日だったけど、とても楽しかったのが伝わってきたよぉ☆

これなら確かにmihoさん日焼けしちゃうねっ(笑)!

今年の夏もロッシュ君は楽しい思い出がいっぱい出来たね~☆(≧∇≦)

またアルトとも遊んでねっ( ̄∀ ̄)

あ、もちろん涼しくなったらでいいよぉ~(笑)!
  1. 2010/09/09(木) 06:52:25 |
  2. URL |
  3. みゆ #-

サンマーさんへ

写真ほめて頂いてうれしいです♪
でも、サンマーさんもたくさん素敵なお写真いっぱいじゃないですかー!!
今回動きのある写真が撮れなかったので、
次はサンちゃんの爆走姿を激写したいと思います。
はじめましてのカヤちゃん、可愛かったです♪
マジックでも何でもなくカヤちゃん可愛いですからぁ~。

おぉ!!
お名前情報ありがとうございます。
さすがサンマーさん☆
次回も頼りにしてます♪

ロッシュ元気いっぱいでしたか?
暑さにバテバテでランではほとんど走ってくれませんでした。
でも人が大好きなのでピョンピョンは健在でしたが(笑)
私もまたお会いできるの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/09/09(木) 15:25:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

ちょこたんさんへ

オフ会お疲れ様でした。
お顔の可愛いチョコタンちゃんがいる~♪って思ってたんですが、
その時はお名前分からず・・・。
ちょっといまいちな写真で申し訳ないです(TдT)
次回は正面から可愛いお顔撮らせて下さいね。

私も半分以上面識のない方々だったのでアタフタしてしまって・・・
せっかくこの日のために作った名刺もお渡しできなくてすいませんでした。
でも次回は大丈夫です!!(笑)
次にお会い出来る時はご挨拶させて頂きますね。
その時を楽しみにしてます♪
  1. 2010/09/09(木) 15:38:27 |
  2. URL |
  3. miho #-

こんにちゎ(*^□^*)

mihoさ~ん、
お会い出来ると思ってましたが
それもかなわず残念です。
かなり暑かったそうですね
それでも皆楽しそう~
次回こそはリベンジしたいです!
可愛いロッシュにも是非再開したい♪
って、あたしいつも酔ってる姿ばかりしかお見せしてないんだよね~(;^_^A
酒のあるオフ会では酔いまくりですが
無い席ではシャン!としてますからね~(ウソウソ)
コレから涼しくなって、オフ会等も過ごしやすくなりますもんね
次回お会い出来る時は遊んでくださいね(^^)v
  1. 2010/09/09(木) 15:56:51 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-

ゆぅたんぽぽさんへ

こちらこそありがとうございました♪
ゆぅたんぽぽさんのお名前は色んな方のブログでお名前拝見していたので、
実際にお会いできて嬉しかったです。
私もワタワタしていてちゃんとご挨拶すら出来ずにすいませんでした。
なので次回は色々お話させてくださいね。
よろしくお願いします。

空ちゃんと蒼ちゃんと~っても可愛かったです♪
せっかく2人がカメラ目線くれたのに・・・
写真が暗くなっちゃって残念です。
次回リベンジさせて頂きますね☆
  1. 2010/09/09(木) 16:02:43 |
  2. URL |
  3. miho #-

taaチャンへ

早速のカキコありがとうございます♪
最近コメ欄ずっと閉じててゴメンナサイ。。。
でもまた時々コメ欄開けようと思ってるので、発見したらコメントしてやってくださいね。

日曜日はほんとお疲れ様でした。
taaチャンファミリーに久しぶりに会えてとても嬉しかったです♪
ZEBRAに入ってすぐにtaaチャンファミリー発見して一気にテンション↑でしたもん。
写真はtaaチャンもたくさん撮られてたじゃないですかぁー!!
私、taaチャンの写真見て「同じニコンのカメラなのになんでこんなにキレイに撮れるんだろう?」って思ったんですよ。
写真1枚1枚の雰囲気が優しい感じがしました。
やっぱりtaaチャンの人柄&腕???

てんてんちゃんもさくらちゃんも呼び戻し完璧に見えましたよ☆
どこにいても名前呼べば一直線に戻ってくる姿何度も見ましたよぉ。
ロッシュは何かに夢中になったりすると呼び戻しきかないし、
呼び戻してこっちに向ってきたとしてもそのまま通り過ぎるパターンも結構多いので(汗)
なので尊敬のまなざしで見てました。
ロッシュ人は大好きなので知らない間によそのお家の子になってることもしばしばなんですよー。
近づく時もテンション高めなので、うっかりしゃがむと顔にロッシュの頭突きが入っちゃうことも(汗)
taaチャン大丈夫でした?
私もまた次回お会い出来るの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/09/09(木) 16:22:10 |
  2. URL |
  3. miho #-

MOCOさんへ

ほんと日曜日はお疲れ様でした。
あの日はまだまだ暑かったですよね。
私もヘロヘロでした。。。
私の方こそゆっくりお話できなくてすいませんでした。
この日のためにと思って作った名刺も渡せてないですよね?
次回もらってやってくださーい。

写真は、ランに着いた直後、まだ元気な時に撮りました。
でも時間が経つに連れて・・・って感じでした(笑)
確かに今年の夏は暑すぎて我が家もひきこもってました。
(だからロッシュが横に大きくなったって説も・・・)
来年もこんなに暑かったら辛いですよね。。。
次お会いできるのは涼しくなった秋くらいでしょうか?
次回お会い出来るの楽しみにしてますね♪
  1. 2010/09/09(木) 16:27:49 |
  2. URL |
  3. miho #-

nicoパパさんへ

日曜日はありがとうございました。
私のほうこそ、ちゃんとご挨拶も出来ずすいませんでした。
おにぎりありがとうございました。
とっても美味しかったです♪

ウィッチちゃん、とっても可愛かったです♪
もう釘付けになっちゃいましたよぉ。
え?ウィッチちゃん抱き放題だったんですか?
あ~!!抱っこさせてもらえばよかったです。
次回お会いした時はぜひお願いします!!
また次回のオフ会でもお会い出来るの楽しみにしていますね♪
その時はまたよろしくお願いします。
  1. 2010/09/09(木) 16:43:35 |
  2. URL |
  3. miho #-

キアラさんへ

日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
パンチ君、たまごちゃん気に入ってくれてよかったです。
王冠たまごちゃんシリーズは赤以外にも白バージョンもあるんですよ。
キアラさんからのおやつ&おもちゃありがとうございました☆
スティッチのおやつほんと私が食べちゃいたいくらい可愛いんですけど♪
ボールは鈴が珍しいのでロッシュも食いついてます。

パンチ君人懐っこくないですか?
確かにカメラ向けると横向いちゃうけど(笑)
カメラを向けると突進してくるロッシュよりはいいんじゃないでしょうか?(汗)
もう少ししたら涼しくなってくるし、
ぜひぜひまた近いうちにご一緒してくださいね♪
楽しみにしています。
  1. 2010/09/09(木) 16:50:05 |
  2. URL |
  3. miho #-

ラグ☆さんへ

えへへ、久々にコメラン開けてみました。
発見してくれてありがとうございます♪

この日は30ピン以上集まったんですよ☆
でも顔と名前が一致しない子がたくさんであたふたしてしまいました(汗)
とっても暑くて人もワンコもバテバテでしたが、
ロッシュも楽しそうにしてくれてたのでよかったです。
やっぱり楽しそうなわが子の姿見れるのが一番ですよね♪

最近ラグ☆さんにもお会いしてませんね・・・。
もうちょっと涼しくなったらまた一緒に遊んでくださいね☆
  1. 2010/09/09(木) 16:54:07 |
  2. URL |
  3. miho #-

Maikaさんへ

ブログ発見してくださってありがとうございます。
日曜日はほんとお疲れ様でした。
暑くて人の方がバテバテでしたが、楽しかったですね♪

QOOちゃんとっても可愛かったです♪
写真撮らせて頂いてる時はお名前分からなかったんですが、
ちっちゃくて可愛いピンちゃんだなぁって思ってました。
私もこういう人がたくさんのオフ会とかではアタフタしちゃってなかなかご挨拶できないんですが、
次回は色々お話させて下さいね。
私もこの日のために名刺つくったのでぜひぜひ名刺交換もさせてください☆
次回お会い出来るの楽しみにしてますね♪

  1. 2010/09/09(木) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. miho #-

みゆさんへ

もう9月だけどまだまだ暑くて人の方がバテバテでしたよ~。
でも久しぶりのオフ会楽しめました♪

みゆさん同様、私も今年はかなり日焼けしました!!
みゆさん色白だから日焼けした後赤くなって大変なことになってないですか?
日焼けした時は肌が乾燥してるから化粧水とかアロエジェルとかカーマインローションとか塗って
たっぷり水分補給してあげてくださいね。

ぅんぅん、またアルト君ファミリーと一緒に遊びたい♪
(確かに涼しくなってからがいいなー笑)
涼しくなったら色々イベントもありますよね~。
フラボもエクストリームも応援にも駆けつけますよぉ☆
  1. 2010/09/09(木) 17:07:25 |
  2. URL |
  3. miho #-

ともちぃさんへ

私もともちぃさんとお会い出来なくて残念でした。
この日もとっても暑くてバテバテでしたが、
たくさんのピンちゃんに囲まれてとっても楽しんできました。

これから涼しくなったら色々みんな計画してくれますよね?
(人任せな私・・・笑)
またその時はともちぃさん&ぢょい君にお会い出来るの楽しみにしてますね♪
よっぱのともちぃさんとハイパーなぢょい君に早く会いた~い☆
ともちぃさん=お酒なので(笑)
ぜひぜひまた酔ってる姿見せてくださいよぉ(*´艸`)

  1. 2010/09/09(木) 17:15:02 |
  2. URL |
  3. miho #-

mihoさん&相方さん、ロッシュくん、
ミニピンオフ会お疲れ様でした。

ランで遊んで美味しいBBQを食べれる
オフ会は最高ですよね。
あっ!お二人は僕と違って少食でしたね。笑

レオライさんにウィーパピーの呪い
かけられましたか~!笑
…すると次回お会い出来る時には
mihoさん家も、もしかして?笑
かくいう僕も、いつも呪いをかけられているので
次回は、もしかして?爆

素敵なお写真満載な続きも楽しみにしています。
  1. 2010/09/10(金) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

日曜日は、ありがとうございました!!
何回お会いしても、ロッシュ君は可愛い~!!

ナルの素敵な写真、ありがとございます♪
今度、一緒にプール行きたいですネ!!

アップルパイ、楽しみにしてまーす!!!
  1. 2010/09/10(金) 01:00:32 |
  2. URL |
  3. ナルママ #-

赤パパさんへ

ミニピンオフは久しぶりだったので楽しんできました♪
ミニピンママ友会で赤ママさんにはお会いしましたが、
赤パパさんには長らくお会いできてないですね(TдT)
赤いさくらんぼファミリーにまたお会いできるのを楽しみにしてますよぉ~。

今回はランにBBQにプールに盛りだくさんでした。
暑さでバテバテでしたが、私も相方もたくさんお肉頂きましたよ(*´艸`)

レオライ親方にウィの魔法かけられてしまったのは我が家だけじゃないはず!!(笑)
たくさんのミニピンオーナーさんがウィパピーの魅力に取り付かれてましたよ。
次会ったら時は・・・増えてるといいんですけどねー(笑)
え?え?
赤いさくらんぼ家は4匹目ですか?
次もウィ?
楽しみだなぁ~(笑)
  1. 2010/09/10(金) 17:02:31 |
  2. URL |
  3. miho #-

ナルママさんへ

ナルママさーん、日曜日はお疲れ様でした。
暑くてバテバテだったけど、またまたお会いできて嬉しかったです♪

ナル君いつも可愛いお顔してくれるからついついカメラ向けちゃうんですよね~♪
今回、美少女戦士に変身のナル君を激写出来なかったのが残念です(TдT)
今度ちゃんと泳げるプール行きたいですね!!
でもそろそろ涼しくなってきてプールの時期終わっちゃうんでしょうか?
だったら急がないと!!(笑)

私もアップルパイ集会楽しみにしてます♪
お店のHPのアップルパイ見て相方も食べる気満々になってました(*´艸`)
  1. 2010/09/10(金) 17:11:50 |
  2. URL |
  3. miho #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


