ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.7 いちご狩り

2012年、ロッシュ家初のお出かけは静岡県でした。

3連休の初日、1月7日(土)はMOEぽんさんにお誘い頂いて、静岡県にいちご狩りしてきました♪
3連休の初日で渋滞が心配でしたが、首都高も東名も全く渋滞することなくすんなり予定通り到着しました。
200キロ弱で渋滞もなければ近いと感じてしまった私。
渋滞さえなければいっぱい遠出もするのになぁw

DSC_0085_20120109205121.jpg

この日はお天気がとっても良くてぽかぽか陽気でした。
海沿いの場所なので風が心配でしたが、そんなに風もなくほんとに1月なのかと思うくらい暖かかったです。
DSC_0099_20120109205121.jpg

そしてお久しぶりのサンタ家も今日は一緒です♪
サンタ君、久しぶり~。
DSC_0093_20120109205121.jpg

ビニールハウスに入ると甘~い匂いが!!
そしてビニールハウスの中はいちご、いちご、いちご~!!!
DSC_0104_20120109205120.jpg

DSC_0102_20120109205121.jpg

DSC_0107_20120109205252.jpg

いちごは3段になっていて、種類は2種類(名前忘れた・汗)
こんな感じでみんな好きなだけいちごを頂きます。
DSC_0109_20120109205252.jpg

私達飼い主はもちろんのこと、ワンコもいちごにくぎづけです。
それではしばし、ワンコ達のいちごを堪能する姿をお楽しみ下さい☆
ロッシュとサイファもいちごにくぎづけです。
DSC_0114_20120109205539.jpg

DSC_0283_20120109205539.jpg

DSC_0119_20120109205539.jpg

DSC_0131_20120109205538.jpg

DSC_0286_20120109205722.jpg
サイファも必死すぎてキバ出てますけどw
DSC_0290_20120109205722.jpg

MOCO・ELLEちゃんもいちごに興味津々。
DSC_0160_20120109205721.jpg

DSC_0172_20120109205721.jpg

DSC_0262_20120109210029.jpg

DSC_0266_20120109210029.jpg

DSC_0243_20120109210029.jpg

DSC_0248_20120109210028.jpg

ファン君もいちごに満足そうなお顔。
DSC_0306_20120109210146.jpg

DSC_0232_20120109210146.jpg

DSC_0195_20120109210146.jpg

サンタ君は初めいちご食べなかったけど、今回いちごの美味しさを知っちゃったみたい。
DSC_0188_20120109210522.jpg

DSC_0331_20120109210522.jpg

DSC_0346_20120109210522.jpg

私、普段はそんなにいっぱい食べることはないんですが、いちごは別格で大好きなんです。
いちごがあれば生きていける~みたいな(笑)
なのでMOEぽんさんがびっくりするくらいの食いっぷりを披露しちゃいました。
みんなお腹いっぱいになってそろそろいいかな~って時もまだ食べたましたからw
でもほんといちごでお腹いっぱいになるなんて何て幸せ♪

そんないちごに夢中な私だったので今回の写真は相方が全部撮ってくれました。
来年も写真係りよろしくね☆
(すでに来年も行く気満々の私ですが、何か?)
DSC_0316_20120109210521.jpg


いちごをたっぷり堪能した後はお隣の「DOGS DARDEN POCKET」さんに移動です。
DSC_0353_20120109210649.jpg

先程これでもかってくらいいちごを食べたにも関わらず・・・
懲りずにいちごパフェを注文する私w
DSC_0363_20120109210649.jpg

サンタ君は目の前のランが気になるみたいです。
DSC_0362_20120109210649.jpg

カフェで一息ついた後はランに移動。
まだ太陽も出てたのでみんなめいめいに遊んでました。
DSC_0377_20120109210821.jpg

DSC_0395_20120109210820.jpg

DSC_0391_20120109210821.jpg

お友達大好きサンタ君はとっても楽しそうにお友達と遊んでました。
でもこんな写真しかなくてごめんね。
DSC_0394_20120109210821.jpg

ELLEちゃんはボール♪
DSC_0414_20120109210820.jpg

あれ?MOCOちゃんは?
MOEぽんさんに抱っこされてましたw
DSC_0430_20120109211001.jpg

そしてファン君もランの隅っこでちーんとなったところで(笑)解散です。
DSC_0431_20120109211000.jpg


またまた今回もお土産頂いちゃいました。
MOEぽん家からは那須のお土産。
サンタ家からは地元愛知のお土産。
いつもありがとうございます。
DSC_0454_20120109211000.jpg
DSC_0452_20120109211000.jpg

いちごもいっぱい食べれて、ランも出来て、
私達にとってもワンコにとってもとても楽しい一日でした。
MOEぽんさん、企画してくれてありがとうございました。
また来年も行きたいな~♪
DSC_0313.jpg




テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/09(月) 21:20:16|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


