ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8.28 The N.P.A Lure Coursing in 袖ヶ浦海浜公園①

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

                  イタグレ迷子保護のお知らせコチラ
                  まだ飼い主さんが見つかってないようです。
                  皆様、ご協力お願い致します。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇  


DSC_0026_20110831133229.jpg
8月最後の日曜日は、袖ヶ浦海浜公園で行われたルアーコーシングに参加してきました。
初めての場所でしたが、アクアラインを使えば我が家からは1時間ちょっとで到着しました。
早起きして8時頃到着して「早かったかなぁ?」って相方と言ってたら・・・
すでに会場に近い方の駐車場はいっぱい!!
みんな何時到着なんですかぁ~?w

この日は天気予報に反していいお天気すぎて暑かった・・・。
ワンコより飼い主の方がバテバテだったけど、たくさんのお友達とおしゃべりしたり出来て楽しい1日でした♪
今回もロッシュ家はサンマー家のタープにお邪魔させて頂きました。
サンマー家のおかげでロッシュ家丸焦げにならずにすみました(笑)
いつもありがとうございます!!

サンちゃんとカヤちゃんは仲良くカートで待機中。
DSC_0020_20110831141805.jpg

ゆずちゃんはまったりしたり日向ぼっこで超笑顔だったり。
DSC_0034_20110831142754.jpg
DSC_0144_20110831142754.jpg

ロッシュ家は噂の(笑)2階建て住宅でまったり中。
1個のクレートで2匹まったり出来るのはお得ですよ~w
DSC_0021_20110831141805.jpg

赤家の応援に駆けつけてくれたKlose君、ニコル君&凛ちゃんにも会えました~♪
DSC_0125_20110831144807.jpg

DSC_0130_20110831144807.jpg
(ニコル君にピントが合ってなかった・・・ゴメンネ)


それでは早速コーシングの様子を。
あぢあぢの1日だったのでカメラ放棄したりしなかったりで、コーシングの写真は偏りがかなりあるんですが、
いつも通りばばんと写真載せちゃいますネ。


☆エキスパートクラス:30センチ以下のクラス☆

カヤちゃんは楽しそうに走ってました♪
2走目は途中よそ見しちゃったりしたけど、しっかりジャパンカップファイナル権はゲットです!!
カヤちゃん、おめでとう♪
DSC_0042_20110831134454.jpg

DSC_0044_20110831134454.jpg

すでにファイナル権獲得済みのミュウちゃん。
やっぱり早かった~!!
DSC_0052_20110831134454.jpg

DSC_0053_20110831134454.jpg
走り終えてのどや顔w
DSC_0057_20110831134453.jpg

こちらもすでにファイナル権獲得済みのナル君。
DSC_0068_20110831135211.jpg

DSC_0069_20110831135210.jpg

☆エキスパート:31センチ~40センチクラス☆

かっちさんが見守る中、PIPI君迫力ある走りでルアー追ってました。
DSC_0070_20110831135210.jpg

DSC_0080_20110831135210.jpg

お久しぶりのカルビちゃん。
やっぱりカルビちゃんのルアーに対する集中力はすごかったです!!
カルビちゃんももちろんファイナル権獲得澄みです。
DSC_0089_20110831135719.jpg

DSC_0093_20110831135719.jpg

ライアちゃんもやる気満々でした!!
ルアー追いかけてるお顔はとっても楽しそう♪
DSC_0100_20110831135719.jpg

DSC_0102_20110831135719.jpg

我らがサンちゃんは今回も低空飛行ですばらしい走りを披露してくれました♪
ルアーに対する集中力もすごいし、ほんと期待の星のサンちゃん。
ファイナルも楽しみです。
DSC_0106_20110831135957.jpg

DSC_0107_20110831135956.jpg
2走目の写真は西陽&逆光で黒い物体になってしまった・・・(汗)
(ちゃんと設定変えないとダメですねー)
DSC_0225_20110831135956.jpg

今回が2回目の参加のちゃみ君。
初参加の時からメッチャ早いしルアーに対する集中力もあるしで、ファイナル権獲得の有力候補でした。
そして今回見事にファイナル権ゲットおめでとう~♪
DSC_0119_20110831140512.jpg

DSC_0120_20110831140512.jpg
走り終えて、誇らしげにみんみんさんを見るちゃみ君。
DSC_0124_20110831140511.jpg

☆ビギナー:30センチ以下クラス☆

今回初参加のゆずちゃん。
ゆずママさんがとっても緊張&心配してたけど、しっかりルアー追って走ってました♪
ゆずちゃんもとっても楽しそうなお顔して走ってました。
DSC_0170_20110831141038.jpg

DSC_0171_20110831141038.jpg

DSC_0172_20110831141037.jpg

ぴーこちゃんも初参加。
だけどしっかりルアー見てました♪
でも2走目は何故か途中でUターン・・・。
途中フリーズしてる姿も可愛かったですよ~w
DSC_0178.jpg

DSC_0184_20110831141037.jpg

2走目の写真で黒い物体になっちゃってるけど・・・
ロッシュは前回に引続きビギナークラスで参加しました。
ビギナークラスは飼い主と一緒にゴールから入ってルアーを見ながらスタート地点まで行けるんです。
そしてスタート地点でロッシュを預けて、飼い主はコース内と通ってゴールへ。
ゴールに飼い主がいるよって分かったのがよかったのか、今回ロッシュは止まらずにルアーも追いかけつつゴールしてくれました!!
タイムは全然だけど、前回に比べたらかなりの進歩にとっても喜んじゃいました♪
次回はエキスパートにエントリーしちゃう?(*´艸`)
DSC_0358_20110831141806.jpg

DSC_0406_20110831141805.jpg

今回、カヤちゃんとちゃみ君がファイナル権獲得したのでファイナルはミニピンもいっぱいですね♪
そうそうたるメンバーが参加のジャパンカップファイナル今からとっても楽しみです。
ロッシュは参加出来ないけど応援に行きますねー!!

思ったより写真があったので(笑)
DSC_0347_20110831141805.jpg
お疲れで寝てるサンパパの後ろで超笑顔の親方♪
モザイクで隠すのがもったいないくらいの笑顔でした(*´艸`)

DSC_0151_20110831145100.jpg
ルイマリオママさんも暑さでこんな格好にw

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/31(水) 15:57:25|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

イタグレ迷子保護のお知らせ

みーたんさんからの転記になります。
みーたんさんのブログはコチラ


.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜

pinzhouse-2011-08-14T21_17_25-1-thumbnail2.jpg

みなさん こんにちわ


埼玉県和光市で迷子のイタグレちゃんが保護されてます


早く飼い主さんに会えるように
みなさんのご協力をお願いしますm(__)m


犬種:イタリアン・グレーハウンド
色:ブラック.タン
性別:オス

特徴:水色の首輪

とても人懐こく、吠えない左足の腿あたりにハゲあり

たぶん1才未満(動物病院で診断)


8月1日 21時半頃
和光市白子2-7-1の路上にて保護されました
(254沿いのペットショップコジマの近く)百段階段付近

とても元気な子で
よく遊んでいます
トイレトレーニングしてありました

最初は寂しくて夜クンクン言ってたようです

お心あたりの方は
ご連絡ください


『連絡先』
048-465-0110
朝霞警察

048-465-8672
和光駅前交番

048-461-1111
(代)環境課

048-461-0468
保健所

03-3302-3567
都動物愛護センター


1日もはやく 飼い主さんに会えますように
どうぞ ご協力 宜しくお願いいたします

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


今現在、みーたんさんが保護してくださってるそうです。

1日も早く飼い主さんが見つかりますように。
  1. 2011/08/31(水) 13:16:05|
  2. お知らせ
  3.  | トラックバック:0

8.7 FETCH!de!BBQ!! ②

いつもアップに時間がかかる私ですが、
今回のFETCH!オフはさくさくアップ出来てると自画自賛の私です(笑)
さくさくアップ出来るのは理由が2つ☆
 ①写真の枚数が少なくて編集に時間がかからなかったから
 ②世間はお盆休みで仕事中でも時間があるから
みなさんそろそろお盆休みですよね?
いいなーいいなー。。。私もお盆休みが欲しいデス。
お盆休みがないので、15日の涸沼も行けないー!!(TдT)
またみんなと楽しくプールでドボンしたかったなぁw


・・・と愚痴から始まってしまいましたが
「FETCH! de! BBQ!!」の続きです。
DSC_0174_20110810153800.jpg

DSC_0176_20110810153759.jpg

プールで少し涼をとった後はうまうまBBQのお時間です☆
(あ、ワンコswimタイムレースはBBQの後ですよ~)
と~っても美味しいお肉や焼き鳥やカレーの数々。
さらにかき氷まで!!
ほんと美味しくて珍しく(?)頬張っちゃいました(*´艸`)
・・・と言っても食べ物の写真は何一つない残念な我が家。
いっつもうまうま写真撮るの忘れるんですよね。。。

マコパパさん、かき氷作ってくれてありがとうございました。
DSC_0158_20110810155039.jpg

この日はとっても暑くてタープなんてものを持っていない我が家はみんみんさんのタープにお邪魔させて頂きました。
テーブルもデッカイクーラーボックスも何でも完備のみんみん家。
お邪魔させてもらってとっても助かりました。
ありがとうございました!!
この時期ってタープって大活躍ですよね。
我が家も欲しいなぁ・・・なんてw

ぴーこちゃん
DSC_0167_20110810154121.jpg
あみちゃん&ちゃみくん
DSC_0166_20110810154122.jpg

ぢょいくんいい笑顔だね♪
DSC_0180_20110810154120.jpg

てんてんくんはいつも表情豊か。
今回も色んな表情見せてくれました。
DSC_0162_20110810160121.jpg

獅子丸くんもいい笑顔♪
DSC_0184_20110810154121.jpg

お腹が満たされた後はランに放牧~。
まだまだあっちっちだったけど、みんな楽しそうに遊んでました。

ロッシュもサイファも舌全開です。
DSC_0557.jpg

DSC_0528_20110810160722.jpg

サイファの異母兄弟のルイくん。
ルイママさーん、一緒に写真撮れなくてごめんなさーい!!
DSC_0459.jpg
マリオくん。
ルイくんとマリオくんのお洋服はパパさんとお揃いでとっても可愛かったなぁ♪
DSC_0584_20110810160721.jpg

サイファと親戚さんのLALAくん。
DSC_0529_20110810162145.jpg

ハルキくん。
DSC_0462_20110810160720.jpg

RUIくんもなっちむさんめがけてダッシュしたり、もじょもじょダンスしたり。
DSC_0601_20110810161700.jpg
DSC_0533_20110810161659.jpg
COCOちゃんもルンルン♪
DSC_0477_20110810161658.jpg

ご挨拶は出来なかったけど・・・
初めましてのジークくん&アゲチャ
首に巻いた色違いの手拭いが可愛い☆
DSC_0469_20110810161658.jpg
DSC_0466.jpg

トレヴィちゃん。
DSC_0465_20110810163327.jpg

お久しぶりのてんてら家に会えました♪
てんとんは相変わらずちっちゃくて可愛い~!!
大きなキラキラおめめは反則ですからぁ~
DSC_0458_20110810162147.jpg
DSC_0612.jpg
てらとんは大きく凛々しくなってました~!!
そうだよね、前に会ったのはてらとんがまだパピパピの頃だもんね。
DSC_0605_20110810162146.jpg
DSC_0610.jpg

サンちゃん&カヤちゃんは仲良く追いかけっこ。
ほんと仲良くて羨ましい~。
ロッシュとサイファもこんな感じで遊んで欲しいもんです。。。
DSC_0565_20110810163327.jpg
DSC_0566_20110810163326.jpg
サンちゃん飛んでます☆
DSC_0570.jpg

ひとしきり遊んでまったりのロッシュ家。
DSC_0579.jpg

前後しちゃいますが、ワンコ水泳大会の後は、ビンゴ大会やじゃんけん大会など
楽しい企画が盛りだくさんでした。
豪華景品をかけて盛り上がるオーナーさん達をよそにワンコ達はまったり(お疲れ?)中~。
みんみんさんの影で暑さをしのぐちゃみくん。
DSC_0625.jpg

カヤちゃん。
DSC_0603_20110810163830.jpg

ロッシュも暑くてこの日はランでも伏せてることが多かったかも。
DSC_0010_20110810164328.jpg

サンちゃんとカヤちゃんの2SHOT♪
DSC_0630.jpg
そして密かにロッシュも混ざってみましたw
3PINともお耳の形が違うネ。
DSC_0632_20110810163829.jpg

今回も暑くてカメラ放置気味のロッシュ家で、写真に納められたのはほんの一部のワンコだけでした。
写真にうつってない子が多くてごめんなさい(汗)

この日はほんととっても楽しい1日になりました。
また今年の夏の素敵な思い出が増えちゃった♪
nicoパパさんやお手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回初参加ってことで何もお手伝いできなくてすいませんでした。
ロッシュとサイファを可愛がって下さった皆様、お話させて頂いた皆様ありがとうございました。
ひかえめなロッシュ家ですが(笑)今後もよろしくお願いします。
また来年も参加したいな~☆

DSC_0492_20110810165202.jpg
DSC_0473.jpg

ともちぃさんからうまうまラスク頂きました♪
ラスク大好きな相方&私、大喜びです。
DSC_0633.jpg

2011_08_07 FETCH!de!BBQ集合写真
(nicoパパさんより頂いた集合写真です☆)

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/11(木) 14:43:26|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

8.7 FETCH!de!BBQ!! ①

また先週末くらいから暑さが厳しくなってきましたね。
そんな中遊んでいる私の手足は日に日に黒くなっていってます。
でも顔は白いままなので一人オセロ状態・・・(汗)
早く暗めのファンデかパウダー買わなきゃ!!


8月7日(日)はnicoパパさん主催の「FETCH!de!BBQ!!」に参加してきました。
DSC_0009_20110809151253.jpg

この日の参加人数82名&ワンコ81頭!!
と~っても暑かったけど、たくさんの楽しい企画盛りだくさんでとっても楽しめました♪
nicoパパさんをはじめ、準備していただいた皆様方ありがとうございました。

いつものことながら、ロッシュ家今回もプールでの写真以外はほとんと撮ってません。。。
どうしても暑いとカメラを手放しちゃうみたいですw
でもでもたくさんの素敵カメラマンがいたので我が家はてきと~にアップということで。
(最近こんなんばっかのような気が・・・)


この日もとってもお天気で着いて早々ランに行きましたが、暑すぎてロッシュもサイファもバテバテ。
なので早速プールに入っちゃいました。
DSC_0016_20110809161249.jpg

プールに入ると一気にテンションダウンのロッシュ&サイファ。
今回もプールから上がると隅の方で小さくなってました。
そんなプールが嫌いなロッシュだけど、泳ぐ姿は楽しそうなんですよね~。
今回もカワウソロッシュ披露してくれました♪
可愛い♪(親バカですが、何か?)
DSC_0092_20110809161249.jpg

サイファは相変わらずバシャバシャ泳ぎ。
でも前回の涸沼の時よりは上手になったかな?
DSC_0069_20110809161248.jpg

初めましてのバンビ君。
スイスイ上手に泳いでました♪
DSC_0051_20110809161248.jpg

カヤちゃんはサーフィン中♪
DSC_0237_20110809161247.jpg

んん?
てんてん君めがけて飛び込んだ(放り投げられた)のは誰かな?
DSC_0205_20110809162325.jpg
ちゃみ君でした。
DSC_0214_20110809164217.jpg


この日はワンコswimタイムレースも行われました☆
5mのタイムをみんなで競います。

よーいスタート!!
DSC_0257_20110809162325.jpg
スタートしてもみんなまっすぐゴールに泳いでくれるとは限らずw
コースアウトしないように軌道修正に忙しいゆっくん&ぱったん♪
DSC_0254.jpg
こんな感じでみんな頑張って泳いでました。
テンション低めなワンコ達と盛り上がるオーナーさん達、とっても楽しかったです♪
DSC_0326_20110809163528.jpg

DSC_0300_20110809163528.jpg

DSC_0395_20110809165945.jpg

DSC_0397_20110809165945.jpg

DSC_0430.jpg

DSC_0437_20110809165944.jpg

DSC_0287_20110809163526.jpg

ウィもイタさんと同じで泳ぐの苦手な子が多いのかと思ったけど、レイル君はとっても上手に泳いでました♪
しかもとっても速い!!
DSC_0215_20110809163527.jpg

とまと君♪
DSC_0027_20110809163529.jpg

あみちゃん♪
DSC_0387_20110809164218.jpg

ミニピンチームも頑張ってましたよ~!!
ちゃみ君♪
DSC_0385_20110809164216.jpg

PIPI君♪
DSC_0340_20110809164217.jpg

NANAちゃん♪
DSC_0345_20110809164216.jpg

ラスティ君♪
DSC_0410_20110809164657.jpg

てんてん君♪
DSC_0357_20110809164657.jpg

バンビ君♪
ライフジャケットなくても上手だね。
DSC_0364_20110809164655.jpg

RUI君♪
DSC_0454_20110809164656.jpg

茶柱ぢょい君も頑張って泳いでます♪
前回の涸沼より上手になった?
DSC_0350_20110809164952.jpg
DSC_0351.jpg

サンちゃんはロッシュと同じくお水は苦手だけど泳ぐのはとっても上手♪
DSC_0379_20110809164954.jpg
DSC_0380_20110809164953.jpg

ロッシュ♪
まっすぐゴールに向かって泳いで来てくれたのは嬉しかったぁ。
DSC_0368.jpg

タイムレースの結果は、
1位:レイル君☆
2位:ZERO君☆&てんてん君☆
おめでとう~!!

サイファは参加しませんでしたが、ずっと隅っこの方でブルブル小さくなってました。
そんなサイファを可愛がって下さった皆様、ありがとうございました。
DSC_0399_20110809170000.jpg

BBQ(写真はないけど・・・)&ラン編に続きます☆

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/09(火) 17:24:59|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

CIPHERのお兄ちゃん♪

もうすぐ世間はお盆休みですね。
みんなどこか遊びに行ったりするのかなぁ?
我が家はお盆休みも関係なく仕事のはずでしたが、今年は相方にはお盆休みがありました♪
私は関係なく仕事なので、来週はよろしくね相方☆

サイファから報告があるようです。
DSC_0013_20110805152002.jpg

DSC_0008_20110805152002.jpg
確かにロッシュはサイファのお兄ちゃんだけど、今回はロッシュじゃないみたいだよ。


先日、1通の嬉しいメールを頂きました。

な・何と!!
サイファのお兄ちゃんが見つかりました~!!
(親戚さん検索サイトに登録はしたものの、まだしっかり見きれてなかったダメダメ飼い主デス。。。)

お兄ちゃんの名前はアル君♪
2010年4月6日生のフォーンブルーのイケメンイタさんです。
ブログは→「イタグレと京都の印刷屋」
adeaca01a75feb8a6de1b7ec20ac3c46.jpg
(アル君のお写真はあるかぁちゃんさんからお借りしました)

同胞ではないんですが、パパもママも一緒なので本当のお兄ちゃん♪
毛色は違うけど、やっぱり似てますよね。
e357a294cc5454a63768bb52310870e1.jpg

まさか、まさかパパもママも一緒のお兄ちゃんが見つかるとは!!

あるかぁちゃんさんからメール頂いた時には仕事中でしたが、かなりテンション上がっちゃいました♪
教えてくれてありがとうございました。
私の実家も関西なので、絶対会いにいきますねー!!
アル君とサイファのご対面楽しみにしてます♪

アル君以外には、
cuoreさん家のルイ君(パパが一緒の異母兄妹なんです♪)やyuzumamaさん家のLALA君とも親戚さん♪
これからたくさん親戚さん見つけていきたいな。

DSC_0038_20110805152947.jpg




テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/05(金) 15:50:02|
  2. 親戚さん
  3.  | トラックバック:0

7.16 ツルツルオフ会 in涸沼~お友達編~

さてさてやっとツルツルオフの記事も最後です。
2週間以上経たないと完結できないこのブログ・・・
思い出ブログとして活用して頂ければ幸いですw

プールの後はBBQタイム♪
いつもながらBBQの写真はありません・・・。
そしてBBQタイムにこそお友達の写真を撮るチャンスなのに、
毎回まったりしすぎてお友達の写真も撮ってないとか・・・(汗)
う~ん進歩のない飼い主で申し訳ない。

BBQの後はお座り選手権まで時間があるのでランに行ったり、またプールに行ったり、
仮眠を取ったりとそれぞれにすごしてました。
まだまだ暑くてプール率が高かったかな?
我が家もプールで楽しんでました(飼い主がw)

プールの写真は前回載せちゃったので、今回はランでの様子を。
写真だだっと並べちゃいますね。
写真撮れてないコが多くてごめんなさい・・・(汗)

ロッシュ&サイファ♪
DSC_0039_20110802164039.jpg

Ray君♪
DSC_0528_20110801175258.jpg

ドラゴンさん家のニューフェイスRioちゃん♪
DSC_0518_20110801175259.jpg

はじめましてのルナちゃん♪
DSC_0558.jpg

永遠くん♪
DSC_0018_20110801175300.jpg

サンタ君♪
DSC_0015_20110801175300.jpg

くぅちゃん♪
DSC_0562.jpg

マロンちゃん♪
DSC_0564.jpg

ルル君♪
DSC_0560.jpg

仲良くブレママさんのお膝の上のリク君・ブレさん&ガブちゃん♪
DSC_0580_20110802161303.jpg

虎太郎君とこの可愛い笑顔のイタさんは誰かなぁ?
DSC_0024_20110802161305.jpg

りんちゃん♪
DSC_0581_20110802161955.jpg

らんちゃん♪
DSC_0585_20110802161955.jpg

Robin君♪
DSC_0588.jpg

ぴーこちゃん♪
DSC_0594_20110802161954.jpg

PINO君&ルパン君♪
DSC_0994.jpg

もじょもじょサイファとそれを見つめるサンタ君♪
DSC_0044_20110802162449.jpg

龍之介君をお散歩する獅子丸君♪
可愛すぎ!!
DSC_0067_20110802162448.jpg

うまうまおやつに集まるツルツルさん達♪
DSC_0023_20110802162449.jpg

おつかれてんてん君♪
DSC_0013_20110802162448.jpg

お疲れと言えば・・・飼い主さん達もお疲れの様子でしたよ~w
プールでお疲れのyukinoさんとらんちゃんは寄り添って寝てました。
DSC_0002_20110802163322.jpg

お疲れの女性陣をテントの前で守るこあちさん。
DSC_0004_20110802163321.jpg

ちぃたんさんもお疲れ様でした~(*´艸`)
DSC_0586.jpg

DSC_0009_20110802163320.jpg

今回、プレゼント交換やくじ引きなど盛りだくさんの企画が☆
プレゼント交換ではルパルナ家からのうまうまおやつとおもちゃを頂きました。
初めての音を発するブタさんにはロッシュもサイファもビビリながら遊んでますw
DSC_0074_20110802164037.jpg
左上:サンマーの力作の今回のオフ会のパンフ♪
左下:参加賞として頂いたプリン♪
右上:くじ引き景品♪相方が当てました♪
右下:ルパルナ家からのプレゼント♪

そして今回もお土産頂いちゃいました。
サンマー家からはロッシュとサイファの写真入りのカレンダーとすいかのシャーベット♪
サンタ家からは大きな立派なメロン♪
たこまめさんからはうまうまクッキー♪
いつもありがとうございます。
DSC_0002-1.jpg

と~っても暑かった涸沼の1日でしたが、みんなのおかげでたっぷり楽しめました♪
幹事のともちぃさん、副幹事のたこまめさん、色々準備してくださっただっぺ会の皆様、
お座り選手権の準備をしてくれたドラゴンさん&ゆっきさん、
そして参加された皆様、楽しい1日をありがとうございました。

またご一緒した時はよろしくお願いします☆
DSC_0595.jpg

DSC_0537_20110802164039.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/02(火) 18:00:00|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


