ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.10 アジリティ運動会 in すいらん

お久しぶりの更新ですいません。
アップしたいことはたくさんあるのに時間がなく追いつかない状態ですが・・・
ロッシュ家は元気に冬眠中です(笑)

3連休の最終日の1月10日(月)はナル家とゆず家がすいらんでのアジリティ運動会に参加すると聞いてロッシュ家は応援に行ってきました。
DSC_0308_20110202160953.jpg

ゆずちゃん♪
DSC_0072_20110202160953.jpg

ナル君♪
DSC_0064_20110202160953.jpg

今回せっかく応援に行ったのに・・・
肝心のアジリティの写真がほぼ全滅でした(泣)
ブレたりピントがズレちゃってたり。。。
でもせっかくなので載せちゃいますネ。

ゆずちゃんはアジリティ初心者ながら頑張ってました。
ハードルが嫌で踏ん張ってる姿も可愛かったぁ。
でも頑張ってる姿は素敵でした♪
その頑張ってる姿はアジリティの先生にも伝わったようで、
ゆずちゃんは特別賞を受賞してました♪
おめでとうゆずちゃん!!
ではでは、ゆずちゃんのアジリティの様子をどうぞ☆
DSC_0009_20110202161227.jpg

DSC_0231_20110202161226.jpg

DSC_0015_20110202161227.jpg

DSC_0219_20110202161227.jpg

DSC_0220_20110202161227.jpg

DSC_0395_20110202162039.jpg


アジリティが得意なナル君。
パパさんのリードのもと、次々とこなして行く姿はかっこよかったです♪
ハードルもスラロームも余裕なんて素晴らしい!!
ハードルの写真は特にブレブレですが、余裕に飛び越えちゃう雰囲気が伝わればいいかなっと。
ではでは、ナル君のアジリティの様子もどうぞ☆

やる気満々のナル君です(*´艸`)
DSC_0060_20110202161902.jpg

DSC_0181_20110202161902.jpg

DSC_0154_20110202161902.jpg

DSC_0375_20110202161901.jpg

DSC_0160_20110202161902.jpg

DSC_0382_20110202162039.jpg


ロッシュは全くアジリティは出来ませんが、
気分だけでも3位で(笑)
DSC_0133_20110202162039.jpg

お友達のビビちゃん&ココちゃんも応援に来てくれました♪
2人ともちっちゃくて可愛い~。
DSC_0352_20110202162355.jpg

ナル君とゆずちゃんは仲良し♪
この日は特にラブラブでしたね~。
2人で寄り添ってる姿はほんと可愛かったです。
DSC_0367_20110202162356.jpg

DSC_0364_20110202162356.jpg

ナル君とゆずちゃんがラブラブの頃、ロッシュはと言うと・・・
寒さに震えてました。。。
去年より寒さに弱くなってしまったロッシュです。
DSC_0144_20110202162356.jpg


アジリティ運動会が終わった後はホテル内のレストランへ。
相方オーダーのベーグルサンド
DSC_0412_20110202163728.jpg

ナルパパさんオーダーのカレーライス(大盛り)
DSC_0413.jpg

ゆずちゃんは伏せていい子に待ってました。
DSC_0407_20110202163728.jpg

ロッシュもおやつをもらう時だけはお利口にお座りです。
DSC_0411_20110202163727.jpg


ナル君&ロッシュの抱っこ☆
DSC_0122_20110202164113.jpg

そのころゆずちゃんは相方の膝の上でまったりしてくれていました。
相方の顔がにやけてるのは内緒ですよ(笑)
DSC_0127_20110202164113.jpg

ゆずちゃんのかわいい格好も見れました☆
DSC_0115_20110202164113.jpg


今回もナル家からはおやつ、ゆず家からはおもちゃを頂きました。
いつもありがとうございます。
ロッシュ家手ぶらですいませんでした。。。

この日は寒くてランに行ってもあまり元気に走ったり出来なかったロッシュですが、
もうちょっとしたらまた元気に走ってくれると思います。
今回のナル君やゆずちゃんのアジリティを見てロッシュにもまたさせたくなっちゃったし。
引越ししてすいらんも近くなったので春以降はすいらんにも頻繁に行きたいと思ってます。
その時はまたよろしくお願いします♪
DSC_0083_20110202164906.jpg

まだちょっとバタバタしている為、コメ欄は引続き閉じさせて頂きます。

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/02(水) 17:01:09|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

01 | 2011/02 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


