ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10.16 ツルツルオフ会 in ひぬま⑤~ボンゴヴィラ編~

1週間以上ひっぱり続けたツルツルオフ会のアップもようやく今回で最後です。

何でこんなに長くなってしまったのかは私も謎です(笑)


ではでは早速。
お座り選手権を終え、次は2次会場所の千葉県にある「ボンゴヴィラ」へGO☆

今回、ランには迷わず行けたロッシュ家ですが・・・
ボンゴは迷いました。。。

迷ったというか・・・
3回程通り過ぎました!!

その現場をばっちりナルパパさんに目撃されていたらしく、
ボンゴに着いたときにみんなから「何往復もしてたみたいだけど大丈夫~?」って言われてしまいました(汗)
やっぱりロッシュ家、初めての場所にはめっぽう弱いです。


ボンゴでの写真はほとんどありません。
だって店内暗くて写真撮ってもブレブレでほぼ全滅(TдT)
なので途中からは写真撮ることを諦めてしまいました。

ボンゴではジンギスカンをいただきました♪
DSC_0514.jpg

ロッシュにはワンコ用の鶏肉をオーダーしました。
DSC_0525.jpg


自分のご飯だと分かりガン見するロッシュです。
(もうシャッタースピードが死ぬ程遅くて頑張ってとってもこんなに↓ブレブレでした・・・。)
DSC_0516_20101025164851.jpg

お隣に座らせていただいた阿修羅家の阿修羅君。
可愛すぎて何度もナデナデしちゃいました♪
DSC_0533.jpg


ボンゴと言えば、ロシアンルーレット春巻き!!
アタリ(ハズレ?)の春巻きの中は辛~いトウガラシたっぷりです。

今回見事アタリを引いたのは、
MOCOパパさん、ZEROママあっつんさん&うちの相方でした。
(確かアタリは4つのはずだけど、もう1人は結局誰だったのかは謎です)

アタリをひいたメンバーにはテキーラ!!

テキーラ・・・懐かしい
5年以上前はテキーラ漬けの週末を送っていた私ですが、何か?
あの頃の私のガソリンはテキーラだったなぁ(笑)


今回運転の関係でテキーラメンバーになったのはこちらの4兄弟(ゆっきさん命名)
4兄弟が見事な飲みっぷりを見せてくれました♪

永遠パー&相方&アッキーラさん
DSC_0537.jpg

&レオライ親方
DSC_0545_20101025165600.jpg

2次会もとっても楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
もっとたくさんお話したかったなー。

我が家はボンゴまでで帰路につきましたが、
数名はこの後ラーメンを食べに行ったとか。
しかも翌日は松戸ランへ。
皆様体力ありすぎですからぁ~。
ロッシュ家は日曜日はもぬけの殻でした(笑)


今回もたくさんのおみやげをいただきました。
いつもありがとうございます♪
DSC_0006_20101025165559.jpg


この日ご一緒して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
朝から晩まで1日中楽しむことができました♪
またご一緒した際にはよろしくお願いします。
DSC_0008_20101025165559.jpg

DSC_0320_20101025165559.jpg



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 17:19:08|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

10.16 ツルツルオフ会 in ひぬま④~BBQ&お座り選手権編~

楽しかったツルツルオフから早1週間。

参加された皆様のブログアップはすでに完了した模様ですが、
いつも通り(笑)私のブログアップはもう少し続きますのでお付き合いお願いします。

一気にBBQとお座り選手権編いっちゃいま~す☆
今回も写真多めですが、ご了承ください。


DSC_0398_20101025140526.jpg


ランで遊んだ後はみんなでBBQ♪
↓は何人分かは不明ですが、1人1000円だったけどかなりのボリュームありました☆
DSC_0344_20101025140525.jpg

語り合うナルパパさんとアッキーラさん。
DSC_0345_20101025140525.jpg


・・・・・・BBQの写真は以上です。。。

どうもロッシュ家、ご飯の写真にはあまり興味がないみたいです(笑)

と言うことで、BBQ中お利口に待ってるツルツルさん達のお写真でも。

ロッシュが隣で人のご飯に大騒ぎの中、ちゃんとお利口に待ってたパンチ君。
でもおめめはBBQに釘付け?(*´艸`)
DSC_0336_20101025141115.jpg

今回はカルボナール君にならないように少し隔離中(?)なナル君。
DSC_0343_20101025141115.jpg

ゆっきさんが離れてもちゃんといい子でずっと静かに待ってたここちゃん。
DSC_0366.jpg

いつでも笑顔くれるてんてん君。
この時は何かおしゃべりしてた時かな?
DSC_0358.jpg

パパさんがBBQで大活躍してくれてる間、いい子で待ってたこてつ君。
DSC_0348_20101025141113.jpg

安全地帯のカートでまったりRay君。
DSC_0392_20101025141654.jpg

こちらもとってもお利口姉妹のサンちゃんとカヤちゃん。
DSC_0371_20101025141656.jpg
DSC_0370_20101025141655.jpg

ブレママさん家のガブちゃん。
DSC_0377_20101025141655.jpg

ノエルちゃんとアンちゃんもまったりです。
DSC_0360_20101025141656.jpg



お腹もいっぱいになったところで、お次は「お座り選手権」開催です☆
DSC_0409_20101025142401.jpg

ロッシュも参加してきましたよー。
おやつOKのお座り選手権。
写真だけ見るといい子にお座りできているように見えますが・・・
お座りするまでにおやつ欲しさに数回ジャンプをしてタイムロス(汗)
もちろん初戦敗退です(笑)
DSC_0419.jpg

ぢょい君はオーナーのともちぃさんを背にしてのお座り!!
新しいお座りのカタチです(*´艸`)
DSC_0487.jpg

サンマー家のサンちゃんとカヤちゃんのお座り選手権の写真をパパさんが1枚も撮ってくれてなかったってことでお怒りのサンマーさんですが、
ゆっきさんの所でもサンパパさんの検討ぶりが伝えられていましたが、
サンパパさん頑張ってカメラに納めようとはしてたことが伺える写真が私の所にもありました☆
サンマーさん&サンちゃんの所に行こうと必死なカヤちゃん。
サンパパさんはカメラを構えるも、身体が斜めってます(笑)
DSC_0471_20101025142400.jpg

こちらはカヤちゃん出場の時。
写真の編集で切り取ってしまいましたが、カヤちゃんの時もサンちゃんがグイグイでサンパパさんの身体は斜めってましたよー(笑)
DSC_0476_20101025142400.jpg

お座り選手権でのナル君の可愛いショットが撮れました♪
必死で頑張るナル君です。
DSC_0429.jpg
DSC_0440_20101025145537.jpg
DSC_0444_20101025145537.jpg
DSC_0445_20101025145536.jpg
DSC_0443_20101025145536.jpg


しばらくツルツルさん達のお座りの様子をご覧ください♪
DSC_0450_20101025144420.jpg

DSC_0454.jpg

DSC_0455.jpg

DSC_0463_20101025144418.jpg

DSC_0481.jpg

DSC_0490_20101025144616.jpg

DSC_0495.jpg

DSC_0482.jpg

DSC_0484_20101025144614.jpg

DSC_0475_20101025144801.jpg

何と!!
永遠君はおやつではなく、大好きなコジちゃんでお座りしてました!!
DSC_0470_20101025144802.jpg

そして決勝戦はおやつもコジちゃんも使わずにお座り!!
永遠君えら~い♪
DSC_0501_20101025144801.jpg

そして結果は、皆様ご存知の通り☆
1位:永遠君♪
2位:レイル君♪
3位:MOCOちゃん♪
DSC_0512.jpg

とっても楽しかったお座り選手権でした♪
準備してくださった、ドラゴンさん、ナルママさん、ゆっきさんありがとうございました。


お疲れのナル君。
DSC_0493_20101025145331.jpg

おつかれのひえピタさん。
寄り添うノエルちゃんとアンちゃんがいい感じです。
DSC_0504_20101025145330.jpg


そんなこんなで、楽しかったランを後にして
次に向った先は千葉県の「ボンゴヴィラ」です。

その様子はまた次回。

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/25(月) 15:57:08|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

10.16 ツルツルオフ会 in ひぬま③~まったり編~

ブログアップが珍しく順調な私です♪
そのせいか、毎日頭痛が・・・(TдT)
慣れないことするなってことかしら?(笑)


今日はランでのまったり編です☆
文字少なめで写真ずらっと並べますのでお時間のあるときに見ていってくださいねー。

まったりルーチェちゃん♪
DSC_0150_20101020155451.jpg

ロッシュとご挨拶もしてくれたね♪
DSC_0140_20101020155451.jpg

パンチ君♪
DSC_0204_20101020160118.jpg

Ray君♪
DSC_0161_20101020160117.jpg

おもちゃのシェイクに夢中なナル君♪
DSC_0263_20101020160117.jpg

てんてん君♪
DSC_0318_20101020161645.jpg

ここちゃん♪
DSC_0396_20101020161949.jpg

はじめましてのあーちん君♪
DSC_0226_20101020161644.jpg
 
ゆずちゃん♪
DSC_0211_20101020155450.jpg

ノエルちゃん♪
DSC_0191_20101020160116.jpg

アンちゃん♪
DSC_0195_20101020160116.jpg

ZERO君♪
DSC_0449.jpg

久遠君♪
DSC_0312_20101020161643.jpg

虎太郎君♪
DSC_0189_20101020180135.jpg

阿修羅君♪
DSC_0158_20101020161644.jpg

獅子丸君と阿修羅君♪
DSC_0237_20101020161948.jpg

ルーチェちゃんとてんてん君♪
DSC_0314_20101020161948.jpg

阿修羅君が気になるカヤちゃん♪
DSC_0234.jpg

みんなでワラワラ♪
DSC_0255_20101020161947.jpg

パンチ君はもじょもじょダンス♪
DSC_0220_20101020162409.jpg

DSC_0221_20101020162408.jpg

DSC_0219_20101020162408.jpg


写真見直して見るとたくさん写真撮ってる子とまったく撮ってない子の差が・・・。
イタさんやウィの写真も少なかったし。
またオフ会のアップは続きますが、写真が撮れてなかったツルツルさん達、ごめんなさーい!!


でも・・・

↓のサンマーさんがたくさんのツルツルさん達撮ってくれてますよ~♪
(今回2度目のサンマーさん頼み・笑)

カメラを構えるサンマーさん♪
DSC_0151_20101020155449.jpg


☆おまけ☆

てんてん君のお顔に何か付いてることに気付いた永遠パー。
そしてたこまめさんに「てんてんの顔にう●ち付いてるー!!」と。
永遠パーに捕獲されて困り顔のてんてん君。
DSC_0308_20101021145000.jpg
この後たこまめさんにちゃんとキレイにしてもらったてんてん君。
よかったね~♪

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/21(木) 15:01:31|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20

10.16 ツルツルオフ会 in ひぬま②~爆走編~

今回写真をあまり撮っていないのに写真の編集が追いつかない私です・・・。

なので珍しく(?)小出しでアップしていきたいと思います。


今回のツルツル会は38ワンコの参加で、もちろんみんなの写真はないのでワンコ紹介は割愛させて頂きますが、
こちらのサンマーさんのブログでたくさんのツルツルさん達が紹介されてまーす☆


お友達紹介はサンマーさんに丸投げしたところで(笑)今回は爆走編です♪

ZERO君♪
やっぱりイタさんの走る姿はかっこいいです。
DSC_0139_20101019144557.jpg


初めましてのゆずちゃんと、サンマー家のカヤちゃんはとっても仲良く追いかけっこしてました。
激しかったけど何とかカメラに納められたかな?
(ゆずちゃん、いきなりおしりのアップでゴメンネ。。。)
DSC_0162.jpg

DSC_0163_20101019144556.jpg

DSC_0169_20101019144556.jpg


ナル君とぢょい君だけど分かるかなぁ?
この急斜面はワンコに大人気で、たくさんの子がここを登ったり降りたりしてました。
DSC_0300_20101019144555.jpg


MOCOちゃん&ELLEちゃんも斜面を走ってみんなのいる下まできてくれました♪
お揃いのお洋服が可愛いなぁ。
DSC_0177_20101019150252.jpg


ロッシュも斜面を私たちの所に向かって爆走してきてくれました。
DSC_0239_20101019145122.jpg

DSC_0240_20101019145121.jpg

でもなぜか途中で急に止まってフリーズ中(笑)
DSC_0246_20101019145121.jpg


こちらは爆走じゃないけど、レオライ親方&レラソアさん家のレイル君とルーチェちゃんが激しく遊んでました。
激しく遊びすぎたせいでルーチェちゃんの乳歯が抜けちゃって口の周りが血で真っ赤になっちゃったんだよね(汗)
DSC_0153_20101019145722.jpg

DSC_0156_20101019145721.jpg

DSC_0157_20101019145720.jpg


ここのランはとっても広いのでレースの練習もバッチリできます♪
永遠パーにスタートを担当してもらってたこまめさん家のてんてん君も元気に走ってました。
てんてん君ほんとに楽しそうなお顔で走るね~♪
DSC_0291_20101019145120.jpg

DSC_0295_20101019145120.jpg

DSC_0293_20101019145720.jpg


Ray君・サンちゃん・ゆずちゃんもレースの練習です☆
みんなママさん目指して一直線!!
ピントがあってないのはいつものことなのできにしない(笑)
DSC_0278_20101019150017.jpg

DSC_0280_20101019150016.jpg

DSC_0284_20101019150016.jpg

DSC_0285_20101019150015.jpg

DSC_0286_20101019150015.jpg


今回はRay君の飛行犬の写真が撮れました♪
Ray君もいいお顔して走ってますネ。
親方みたいにきれいな飛行犬撮れる様にもっと頑張らなきゃ!!
DSC_0282_20101019150229.jpg

DSC_0283_20101019150229.jpg


気付けばやっぱりこれ位しか走ってる姿がありませんでした(TдT)

ということで(笑)まだまだ続きます☆

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/19(火) 15:13:52|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

10.16 ツルツルオフ会 in ひぬま①

DSC_0321_20101018112513.jpg

10月16日(土)はともちぃさん主催のツルツルオフ会に参加してきました♪

場所は茨城県にある「プライムランド涸沼」です。

ロッシュ家、初の茨城遠征です!!

初めての場所には必ず迷うロッシュ家ですが、今回は迷わず行けました!!

偉いぞ、カーナビ(笑)



では早速オフ会の様子をまずはダイジェストで☆

今回は一番広いランが貸切だったので思う存分ツルツルさん達を堪能することができましたよ♪
ランに入るとまずは受付です。
ビール片手にナルパパさんが会計係してくれていました☆
そしてここでサンマーさんお手製の素敵なしおりも頂きました☆
(写真まだ撮ってませんでした・・・汗)
DSC_0238_20101018112513.jpg



そして仲良しコンビ☆ぢょい君とナルト君のお出迎えもあったとかなかったとか(笑)
DSC_0176_20101018112512.jpg

ELLEちゃん「ママ~、私たちギャルピンが来たのに二人とも二人の世界なんだけど~!!」
MOCOちゃん「いつものことじゃない。二人の邪魔しちゃダメよ。
      それよりみんなの所に行くわよ」
ぢょいくん「会いたかったよー!!ナルトぉ~♪」
ナルトくん「ぢょい~!!MOCOちゃんとELLEちゃんだよ!!」



ランを楽しんだ後はBBQをして、その後「お座り選手権」が開催されました。
詳細は後日アップするとして・・・

結果こんな感じ↓になりました(笑)
DSC_0512.jpg
1位:永遠君☆
2位:レイル君☆
3位:MOCOちゃん☆


その後、場所を千葉県の「ボンゴヴィラ」に移して2次会が行われました。
DSC_0538.jpg
顔出しOK頂いたアッキーラさんに代表して頂きましたが、
楽しそうな様子が伝わってきますよね(*´艸`)


主催者のともちぃさんはじめ、色々準備してくださった皆様、
そしてこの日一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんのツルツルさん達と一緒に遊べてとても楽しかったです♪


順調にブログアップ出来ない私ですが、少しづつアップしていきたいと思ってます。
皆様、お付き合いくださいませ☆


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月) 11:29:33|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20

10.9 Z's Bar with はなびFamily♪

DSC_0058_20101014150123.jpg

先日は、はなびファミリーにお誘い頂いてワンコOKの焼肉屋さん「Z's Bar」に行ってきました♪

ほんとはこの日、ワンコOKのフレンチに行く予定でしたが、
お天気は生憎の雨。。。
テラス席のみワンコOKなのでフレンチは諦めてはなびファミリーご用達の焼肉屋さんへ。

前回ご一緒させてもらった時はカメラを忘れるという大失態をした我が家(汗)
今回はカメラの用意はばっちりです☆


DSC_0123_20101014150121.jpg
どうもご飯の写真が美味しそうに撮れない私。。。
美味しそうには撮れてないけど、レバ刺しやホルモンもうまうまだったし、キムチもがっつり食べちゃいましたよ。
〆のラーメンは・・・おなかいっぱいで手を付けられず・・・。
はなびパパさんごめんなさーい。


はなびちゃん久しぶり~♪
はなびちゃんとはミニピン祭りぶりかな?
さすがはなびちゃん、とってもいい子にご飯がくるの待ってました。
DSC_0106_20101014150122.jpg


今回のワンコメニューは、レバ刺しのよく焼きです。
相方が間違って食べようとしたことは内緒ですよ~(笑)
DSC_0110_20101014150121.jpg


そして、何と!!
Sapphireさんがワンコ弁当を作って来てくれました♪
DSC_0101_20101014150122.jpg

お肉に野菜におにぎりに☆
このおにぎりはみこさん家から届いた「ニコル米」だそうです。

ロッシュもニコル米で作ったおにぎりに釘付けです(*´艸`)
DSC_0115_20101014150728.jpg

はなびちゃんもご飯に釘付け(*´艸`)
DSC_0119_20101014150728.jpg


カフェに行っても自分の食べるものが出てくるまではキュンキュンうるさいロッシュですが、
この日はSapphireさんの特製ワンコ弁当のおかげでロッシュもいい子にすることができました♪

Sappihreさん&パパさん、この日も楽しく美味しい時間ありがとうございました。
まだなかなかしあんさん以外のカフェには行くのは勇気がいるので
ご一緒して頂いて心強かったです♪

DSC_0087_20101014150727.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


前回の記事で少し触れた連休中のアクシデントですが・・・

連休2日目にロッシュの爪切りをしていた時のことです。
(ロッシュの爪切りは相方と私が2人ががりで挑んでます)

嫌がるロッシュを抑えて前足の爪を切り終わり後ろ足の爪を切っていたところ
切る瞬間にロッシュが暴れ、思ったよりも爪が切れてしまいました。

そしてもちろん出血。。。

お家で爪を切るにあたり止血パウダーは準備してあったのでそれを付けるとすぐ出血は止まりました。
ロッシュも「キャン」とはなかなかったので大丈夫かなと思ってました。

でも、夕ご飯を準備している時にロッシュは待ちきれず連続ジャンプ。

そしてカーペットを見てみると小さな無数の赤い点々が・・・。
連続ジャンプによって再び出血してしまいました。。。
ロッシュは特に痛がる素振りも見せませんでしたが、結構焦っちゃいました。

なので、連休最終日は松戸に行こうかと思ってましたがまた松戸で爆走して再出血しても嫌なので大事をとってお家でまったりしてました。

今はもう再出血することもなく大丈夫ですが、ロッシュには可哀相なことしちゃったなって反省です。
やっぱり爪切りは病院とかサロンでやってもらったほうがいいのかなぁ?って思いました。

が、爪切りを始めた当初よりは諦めモードになってくれるようになって多少慣れて来てくれた感もあるのでこれからもお家で少しづつ爪切りはしていこうと思ってます。

毎日やすりかけしてれば爪切りの必要はないのかな?
どなたかいい爪やすり知りませんか~?

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/14(木) 17:08:33|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

牛膝なんこつさん

3連休終わっちゃいましたね。
せっかくの3連休でしたが、初日にお出かけしたくらいで後はお家でまったり過ごしたロッシュ家です。
ほんとは最終日にランに行こうかと思いましたが、ちょっとしたアクシデント発生により断念しました(TдT)
でもお家でまったりロッシュとずっと一緒にいれたし、こういう過ごし方もありかもです。



ちまたで人気の牛膝なんこつさん。

もちろん我が家の食いしん坊ロッシュも大好きです♪

雨続きでお散歩に行けないときはコレでストレス発散してもらってます。



手に持ってるものが食べれるものだと分かると何も言わなくてもお座りして頂戴アピールです。

DSC_0033_20101008161308.jpg

そして「ヨシ」の合図で一心不乱にガジガジ開始です。
初めてあげた時はなんこつさんが思ったより大きくて食べれるかな?って心配したけど、
そんな心配はロッシュには無用だったようです(笑)

DSC_0049_20101008161330.jpg

DSC_0020_20101008161310.jpg

DSC_0027_20101008161309.jpg


とっても大好きすぎて取り上げようとすると最初はう~って唸ってたロッシュ。
でも一旦取り上げてもまたあげるってことを繰り返すうちに唸らなくなしました。
でも「オフ」のコマンドを受けて、なんこつさんを離したくないロッシュです。
ちょっとお顔が困ってる???
DSC_0014_20101008161310.jpg


ここで、今日のロッシュがいつもとちょっと違うことに気付いたアナタはロッシュマニアですね(笑)

いつもとどこが違うかというと・・・

垂れ耳ロッシュのお耳が立ってるんです!!!

大抵は1枚目の写真みたいにフライングイヤーだったり、完璧に垂れ耳なロッシュですが、
最近がっついてる時はお耳が立つようになりました♪

ミニピン=立ち耳のイメージだった私&相方なので、
時々とは言えロッシュのお耳が立ってて嬉しいんです♪

DSC_0057_20101008161330.jpg

DSC_0046_20101008161308.jpg

立ち耳ロッシュが嬉しくて同じような写真もアップしてしまいましたが(汗)

食べ物を前にしなくてもお耳が立ってくれると嬉しいな~♪

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火) 15:58:57|
  2. おやつ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

みかんゼリー♪

DSC_0143_20101006140608.jpg

本日10月7日は相方の29回目のお誕生日です♪

20代前半の時に出会った相方ももう29歳なんだなぁってしみじみです。

20代最後の歳もロッシュと一緒にたくさんおでかけしようね♪

そしてお互いもっと体力付けましょう(笑)


10月7日と言えば、りえさん家のバムセちゃんも4歳のお誕生日♪

バムちゃんおめでとう~☆

それにしても・・・バムちゃんと同じ誕生日なんて羨ましいぞ!!相方(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


先日「しあんあ・ら・もーど」さんに行ってきました。
本日のオーダーはこちら☆
FxCam_1285474462903.jpg

みかんぜりーです♪
お花の形がとっても可愛い。
そして果肉も入っててとっても美味しそうです。


ロッシュもいい子にお座りして待ってます(*´艸`)
食べ物をもらう時だけいい子に出来るロッシュです。
みかんゼリーが来るまではきゅんきゅん鳴いてました(汗)
P1070879.jpg

P1070887.jpg


Sapphireさん&パパさん、この日もありがとうございました。
食に興味のない相方も「しあんさんは美味しい♪」と満足げでした☆




この後は城北公園のランに向ったわけですが・・・
これ以降の写真はありません。。。


この日は電車移動のためいつものデジイチはいっかってことでコンデジ持参。
バッテリーも2/3あるし大丈夫かなって思ったのに・・・
ものの数十分で電池切れとなってしまいました(泣)
やっぱり5年も経つとバッテリーの持ちは悪くなっちゃいますよねー。

DSC_0016_20101007141346.jpg


この日のランにはミニピンちゃんが3匹!!
しかも珍しくミニピン同士絡んでました♪
こんな時に限ってカメラないなんて・・・(泣)


これからはお出かけしやすい季節なので、苦手な冬が来る前にたくさんお出かけしたいと思います。
ご一緒して下さる皆様、よろしくお願いします☆


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/07(木) 14:20:18|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:28

9.19 アップルパイ集会♪~夜のお台場編~

さてさて、やっとアップルパイ集会の記事も最後です。
いつもリアルタイムにブログが更新出来ない私。。。
きっと時間の使い方下手なんだろうなぁ(泣)


豊洲ららぽーとでランを堪能した後は、ロッシュ家初の夜の部に参加です!!
夜の部のメンバーは、ドラゴン家・道楽ママ家・ナル家・ゆっき家・ロッシュ家です☆
夜の部は場所を移してお台場へ。
デックスの「Puppy's Dining」でまったりしてきました。
そして今回もまたしてもテラス(*´艸`)

DSC_0762.jpg


人用もワンコ用もたくさんお食事メニューがあって迷っちゃいましたが、
相方はロコモコ丼、私はカリフォルニア丼(海鮮丼)
そしてロッシュにはリゾットを頼みました。
DSC_0851_20101001160631.jpg


お食事が運ばれて来る度にソワソワなワンズ(笑)
でもちゃんといい子で待ってました♪
ナル君
DSC_0877.jpg

ここちゃん
DSC_0799.jpg

ロッシュ
DSC_0809_20101001160631.jpg

DSC_0855_20101001160755.jpg


Ray君と道楽ママさん家のワンズが撮れてませんでした・・・。
だってみんなカートの中でお利口に大人しくしてるんだもん←言い訳(汗)

あ、ルイ君は近づくとこんな感じで顔見せてくれましたよ(*´艸`)
DSC_0882.jpg



昼間はまだ暑かったけど、夜だとテラスでもちょうどいい感じの気候でした。
DSC_0892.jpg


ご飯タイムが終わるとバカボン君・姪っ子ちゃん・ナルパパさん・ゆっきさんとでゲーム大会が始まりました。
バカボン君楽しそうな笑顔でつ♪
DSC_0880.jpg

ゲーム画面を覗き込んでる(?)ここちゃん可愛い~。
DSC_0829.jpg

何のゲームかというと・・・マリオカートでした☆
私も途中で参加してみましたが、見事最下位!!
ゲームは昔FFくらいしかしたことないんだもん。。。
DSC_0842.jpg


この日は1日遊んでいたのでさすがのロッシュもお疲れ気味?
DSC_0922.jpg

ここちゃんはナルパパさんの膝の上でまったり。
DSC_0923_20101001160832.jpg

・・・とおもったら、寝たー!!
DSC_0926.jpg


初めての豊洲&お台場で私たちも楽しい1日を過ごせました。
ロッシュも美味しいご飯にランに満足の1日だったんじゃないかな?
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
また今月もよろしくお願いしまーす♪


またまたたくさんのお土産頂きました☆
いつもありがとうございます。
DSC_0927.jpg


DSC_0046_20101001160834.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/01(金) 16:45:29|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


