ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.21 ミニピン祭り♪~ハレペロ編~

最近またとっても寒い日が続いてますね。
もう4月だというのにこの寒さは一体・・・。
早く暖かくなるといいなぁ


ミニピン祭りの最後を飾る番外編は

今回ハーフチョークを作ってくださったこぉちゃんさんのお店、
「HAREPERRO(ハレペロ)」
のハーフチョークやお洋服をご紹介しま~す


この日のためにこぉちゃんさんが必死で作った力作のハーフチョーク達です
キラキラスワロが散りばめられた素敵なハーフチョーク
DSC_0115_20100329131606.jpg

内側にはとってもふかふかなエルクスキン(鹿革)が使われているので、首への負担も気になりません
DSC_0125.jpg


ロッシュには「エロカッコイイ」がテーマのコチラを頂きました。
この写真ではキラキラ具合が伝わらないのが残念ですが、
ほんとキラキラでと~っても素敵なハーフチョークなんです
DSC_0202_20100329131605.jpg

DSC_0157_20100329131604.jpg


ラスティー君はハーフチョーク&ロンパースで表彰台です
このハーフチョークは実はライアちゃん用。
P&G、犬種別、ジャック限定戦で3冠に輝いたライアちゃんのためにハーフチョークにも王冠のデザインが施されてます
DSC_0894.jpg


KING君にはコチラ
かっこいいKING君はさらにかっこよく凛々しく
DSC_0597.jpg

DSC_0545.jpg
画像を加工しなくてもスワロがキラキラした写真が撮れたのにはびっくり!!
DSC_0529.jpg

エロピンことSTING君は赤のハーフチョークが映えてます
DSC_0200_20100329133307.jpg

DSC_0188_20100329133306.jpg


龍之介君と虎太郎君は色違いのハレペロのぉ洋服です
兄弟で色違いとか憧れでつ
DSC_0073_20100329133920.jpg

DSC_0276_20100329133919.jpg


こぉちゃんファミリーのみんなもハーフチョーク&ぉ洋服でバッチリです
DSC_0079_20100329133919.jpg

DSC_0309_20100329133918.jpg

DSC_0051_20100329133918.jpg

ちなみに・・・
ネラちゃんとお揃いのレオライ親方のぉ洋服はハレペロさんでは取り扱っておりません
DSC_0274.jpg



こぉちゃんさ~ん、素敵なハーフチョークありがとうございました
ブラタンのロッシュにピンクが映えてとっても素敵です
大切に使わせて頂きますね。
DSC_0204.jpg


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 11:34:02|
  2. ファッション
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18

3.21 ミニピン祭り♪~お友達編~

日のミニピン祭りの続きです。

DSC_0736.jpg

この日はほんと~にたくさんのお友達に会えましたが、
私もロッシュもあっちにウロウロ、こっちにウロウロだったので
中々皆さんとゆっくりお話したり出来ませんでした。

それどころか、同じ会場にいながらご挨拶も出来なかったり・・・。
ご挨拶は出来たけど写真がなかったり・・・。

お会いした方全員の写真はありませんが、カメラに写っていたピンちゃんたちで~す


と~ってもお久しぶりの赤いさくらんぼファミリー。
レッド大佐
DSC_0010_20100324164041.jpg

チェリー君
DSC_0008_20100324164036.jpg
すっかり素敵なレディーになったダイヤちゃんの写真がなかった・・・。


momoちゃん
DSC_0013_20100324164035.jpg

LOCO君
DSC_0021_20100324164035.jpg

LOCO君とご挨拶も出来ました。
ちっちゃいLOCO君と一緒だとロッシュが巨大に見えます(*´艸`)
DSC_0023_20100324164034.jpg

アルト君
DSC_0036_20100324170041.jpg

チーム☆板橋の2ショット
遠近法で大きなアルト君がさらに大きく、小さいロッシュが余計に小さく見えます
撮影場所間違えた(笑)
DSC_0035_20100324170040.jpg

フェンディ君
DSC_0393.jpg

クロエ君
DSC_0039_20100324170039.jpg

KING君
DSC_0063_20100324170857.jpg
KING君とはロッシュが初戦で対戦させてもらいました。
KING君やっぱり速かった~

ニコル君
総合準優勝おめでとう
DSC_0372_20100324171239.jpg

凛ちゃん
DSC_0205_20100324171239.jpg

雷蔵君&BETH君
DSC_0343_20100324171238.jpg

Klose君
最速犬おめでとう
DSC_0038_20100324170041.jpg

ラスティー君
DSC_0043_20100324170523.jpg

こんな可愛いラスティー君だけど、ブロック優勝しちゃうくらい俊足なんです
ラスティー君、ブロック優勝おめでとう
DSC_0915.jpg

ミュウちゃん
DSC_0044_20100324170522.jpg

仙台から遠征のRatti君
DSC_0066.jpg

STING君
DSC_0045_20100324170521.jpg

今日は応援のPIXY君
DSC_0047_20100324170856.jpg

龍之介君
DSC_0057_20100324170856.jpg

永遠君&久遠君親子
DSC_0148_20100324170855.jpg

ZERO君
DSC_0289.jpg

ベネ君
DSC_0264_20100324172613.jpg


今回もこぉちゃんファミリー大集合ですよ~
ハーティちゃん&ラファエル君親子
DSC_0082_20100324171549.jpg

DSC_0699.jpg

クラリーちゃん
DSC_0280.jpg

プリシアちゃん
DSC_0134_20100324171548.jpg

アスリーちゃん
DSC_0110_20100324171548.jpg

レオライ親方とぉ洋服がお揃い?のネラちゃん
DSC_0274.jpg

と~っても近い親戚さんのクラリーちゃんとロッシュの2ショット
DSC_0323_20100324171621.jpg


本日レースデビューのラグ☆ファミリー。
ユンタ君
DSC_0284.jpg

ウリエル君
DSC_0283.jpg

ベンチの下からこんにちは☆ギャビーちゃん
DSC_0352_20100324172314.jpg


ちぃちゃん
ブッロク優勝&記録会2位おめでとう
DSC_0923.jpg

すみれちゃん
DSC_0348.jpg

あん子ちゃん
ロッシュと楽しく走ってくれてありがとう
DSC_0347.jpg

ぐぅ君
DSC_0361.jpg

初めましてのてんてん君
DSC_0353_20100324172849.jpg

リリムちゃん
DSC_0615.jpg

レオン君
DSC_0626.jpg

ダフィー君
DSC_0211.jpg

ロゼちゃん
DSC_0308_20100324172849.jpg

てんてんちゃん
DSC_0635.jpg

さくらちゃん
DSC_0643_20100324172848.jpg

パンチ君
DSC_0794.jpg


新潟から遠征のお久しぶりのレフリーちゃん
DSC_0301_20100324172850.jpg

こちらも新潟から遠征のラファちゃん
ラファちゃんの前にロッシュがかぶっちゃったぁ~
DSC_0735.jpg


ミントちゃん
DSC_0377_20100324173205.jpg

ラムちゃん
DSC_0662.jpg

カルビちゃん
DSC_0524_20100324173204.jpg

SOL君
またまたダイエットに成功して素敵なジェントルメン街道まっしぐらなSOL王子。
DSC_0477.jpg

そんな素敵なSOL王子のオーナーのYo!子さんは・・・
袋から何やらゴソゴソ取り出したと思ったら
大~好きなビールを手に満面の笑顔ですよー
DSC_0582.jpg

新潟から遠征のバムセちゃん
バムちゃんファミリーとはMPOぶりの再会でした
事前にりえさんから「バムを撮るときはシャッター速度MAXで!!」という指示が出ていましたので、
意気込んで写真を撮ったんですが・・・
こんな状態ではどうすれば?オロロ。。。
あ、バムパパさんが高速移動してくれればよかったのか(笑)
DSC_0456.jpg


カメラに納まってる順番でだだだーっと写真載せさせて頂きました。
もっともっとたくさんのピンちゃんに会ってるはずなのに・・・。
今回写真撮れなかったピンちゃん達、すいませんでした

ほんと終始バタバタしてたけど、
たくさんのお友達に会えて一緒に遊んでもらってとっても楽しかったです
皆様ありがとうございました

次回・番外編に続きま~す



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/26(金) 15:18:12|
  2. お友達
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:30

3.21 ミニピン祭り♪~レース編~

日のミニピンの日に開催されたミニピン祭りに行ってきましたよ~。
天気予報ではだったけど、奇跡的にいいお天気になりました
皆さんの日頃の行いに感謝かな。


この日はと~ってもたくさんのお友達に会えました
でも、やっぱりバタバタしていてちゃんと挨拶できなかったり
もちろんお写真もちゃんと撮れてるピンちゃんは数える程で・・・。

今回せっかく会えたのにちゃんとお話できなかった方々、また次回リベンジさせてくださいね~。



まず最初はレース編で~す

今回私も頑張って写真撮ったつもりですが・・・
皆さんのようにぉ高いカメラでは無いので、望遠が足りなーい
レースの模様はゴール付近の写真しかありませんのであしからず。。。
しかもブレブレですが、気にしな~い(笑)


Klose君
普段はパパさんのお膝でまったりだけど、レースになると集中力が違います!!
Klose君、かっこよすぎるよ~
DSC_0016_20100323133622.jpg

DSC_0017_20100323133622.jpg


レッド君
久しぶりの赤パパさんの爆走
赤パパさんに続いてレッド君も必死に頑張りました。
DSC_0302_20100323133621.jpg

DSC_0295_20100323133621.jpg

DSC_0296_20100323133620.jpg


BETH君
かなりブレブレになっちゃったけど・・・
長い手足をフルに活用したBETH君も速かったぁ
DSC_0026_20100323133914.jpg

DSC_0028_20100323133914.jpg


ギャビーちゃん
今回初参加のラグ☆ファミリー。
ラグ☆さんもパパさんも気合のTシャツでつ
初レースとは思えないほどの速さで頑張ったギャビーちゃん。
これからの期待大だね
DSC_0314_20100323133913.jpg

DSC_0317_20100323133912.jpg

DSC_0318_20100323133912.jpg

DSC_0320_20100323134108.jpg



ラファエル君
若干3ヵ月にしてレースデビューのラファエル君。
まだまだ小さいのにしっかりこぉちゃんさんを追って走ってたね
でも小さすぎてどこにいるのかわかんなかったよぉ~
DSC_0332.jpg

DSC_0335_20100323134106.jpg

DSC_0336_20100323134106.jpg


公式記録でのアルト君
今回自己タイムを1秒以上縮めての6秒前半のタイムで頑張ったアルト君。
パパさんを追い抜く勢いだったねー
体格的にも恵まれてるし、これからどんどん自己ベスト更新してくれそうな予感
DSC_0240.jpg

DSC_0244_20100323135335.jpg

DSC_0246_20100323135334.jpg

DSC_0437_20100323135345.jpg

DSC_0436_20100323135334.jpg

DSC_0249_20100323135335.jpg



ロッシュは強豪ぞろいのBブロックでのレースでした。
初戦のお相手は・・・
何と!!前回道満のレースで2位入賞のKING君
もちろんあっさり負けです

でも、なんとKING君が頑張ってくれたおかげで敗者復活に出ることが出来たロッシュ。
KING君に感謝です

そして敗者復活のお相手は・・・
めーきちさん家のあん子ちゃん
あん子ちゃんもかなりの俊足の持ち主。
そんなあん子ちゃんとの対戦はもちろんあん子ちゃんの勝ち
でも優しいあん子ちゃんはロッシュのペースに合わせて走ってくれました。
1週間前のすいらんでもあん子ちゃんとロッシュは仲良く遊んでいたので、
あん子ちゃんはロッシュに遊ぼうよ~って一緒に走ってくれたのかな?
ありがとね、あん子ちゃん



そんなこんなで(笑)
ミニピンレースを勝ち抜いて見事入賞したのは、
位 ロッシ君
DSC_0013_20100323122815.jpg

位 ニコル君
DSC_0987.jpg

位 チャッピー君
DSC_0010_20100323122814.jpg

おめでとうございます
DSC_0001_20100323122814.jpg


そして、今回の公式記録会で見事入賞したのは、
位 Klose君
位 ちぃちゃん
位 チャッピー君&カルビちゃん
おめでとうございます
DSC_0872.jpg
(カルビちゃんもチャッピー君の隣にいたのに、写真に納まってませんでしたカルビちゃんゴメンネー。)

Klose君は自己ベスト更新で堂々の1位
自己ベストは5秒02という驚異的な記録を持つちぃちゃん。
今回は自己ベスト更新ならず2位だったけど、すごいよー
DSC_0881.jpg



前回のイタグレ祭りのベストバッテリーでギネスに認定されたアイちゃんの表彰式も行われました。
ベストバッテリーは凛ちゃんが挑戦するのを見学させてもらったけど、すっごく難しそう
ロッシュには到底出来ないワザでつ。
DSC_0819.jpg



そして最後に集合写真。
レースに参加した皆様、お疲れ様でした
DSC_0108_20100323122912.jpg


DSC_0380_20100323150932.jpg
(みゆさーん、ロッシュのお散歩ありがとうございました


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/23(火) 15:11:35|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:32

3.14 ミニパラ♪~フラボレッスン編~

ミニピン祭りの日の天気予報がでテンションガタオチの私です
前日も翌日もお天気なのに、ミニピン祭りの時だけって・・・
じゃなくてもいいから雨だけは勘弁して~
天気予報が変わることを信じて



日のすいらんでのミニパラの続きです。

DSC_0532.jpg


ランで遊んだ後は、フラボのレッスンに参加するニコル君とアルト君の見学をしてきました。

まずはニコル君。
さすがレッスンも受けて大会にも参加してるので、完璧です
実際フラボを見るのは初めてだったのでとっても感動してしまいました
そして改めてニコル君は何でも出来るスーパーピンシャーだって実感です。
DSC_0805.jpg

DSC_0806.jpg

DSC_0807.jpg

DSC_0808.jpg


そしてお次は、今回初兆戦のアルト君。
今回初級コースがアルト君だけだったとこもあって、ハードルは高めです。
そんな高いハードルも余裕で跳んじゃうアルト君すごいよー
DSC_0792.jpg

DSC_0796.jpg

DSC_0798.jpg

DSC_0801.jpg

最後のハードルも無事跳び終わって後はゴールという所で、アクシデント発生
アルト君に夢中で前方不注意になっちゃったみゆさんがゴールのポールに激突
そのまま回転レシーブさながらの回転を見せこんな状態に
DSC_0802.jpg

私はこの時カメラを構えていたものの、転倒にびっくりしてシャッターチャンスを逃してしまいました。
私の洋服の中で眠っていたロッシュも衝撃音にびっくりして起きちゃったほどの大転倒でしたが、
怪我もなくて一安心。


ニコル君やアルト君のフラボレッスンを見て、ロッシュにもハードルを跳ばせたくなった飼い主。
アジリティ広場に行って来ましたよ~(*´艸`)

高いところは大丈夫なロッシュなのでAフレームやドッグウォーク(だっけ?)は全然平気。
DSC_0809.jpg

DSC_0814_20100317141707.jpg

次のトンネルは基本ビビリなので入ってくれないかと思ったけど普通にてこてこ入っていきました
が、しかし・・・出てきません
家政婦は見た状態でフリーズです・・・。
DSC_0820.jpg

DSC_0826.jpg


そしてハードルに挑戦するも・・・玉砕
跳ぶよりくぐろうとするロッシュでした。

この時はランで散々走り回った後だったし、つい直前まで疲れて眠っていたので仕方ないってことにしておきます(汗)
今度は元気いっぱいの時にチャレンジしてみたいと思います


すいらんはランもたくさんあるし、アジリティもあるし、色んなレッスンもやってるので
頻繁に行きたい所ですが・・・
我が家からはちょっと遠いのが難点です・・・。
今回も帰りの渋滞にはまって帰るのに3時間以上かかりました
渋滞さえなければ1時間半かからないくらいで行けるので、そんなに遠くはないはずなんですけどねー。
でもまた行きたいと思ってます
またその時は千葉方面の皆様、よろしくお願いします

DSC_0031_20100317141705.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 15:07:57|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

3.14ミニパラ♪inすいらん

ホワイトデーの日は、みゆさんにお誘い頂いてすいらんで遊んできました。

この日もた~っくさんのミニピンが集まって、またまたミニピンパラダイス
みゆさんの真似っこでミニピンパラダイス、略してミニパラです。

今回のメンバーは、
今回は初フラボレッスンに参加するアルト君。
DSC_0705.jpg

今回もとってもキュートなぐぅ君。
DSC_0094_20100315150944.jpg

お揃いのぉ洋服で登場の雷蔵君&BETH君。
DSC_0838.jpg

DSC_0109.jpg 

こちらもお揃いのぉ洋服が可愛い美人親子のちぃちゃん&すみれちゃん&あん子ちゃん。
DSC_0409.jpg

DSC_0320_20100315152229.jpg

DSC_0486_20100315152229.jpg

親子で登場のビスコ君&ゾロメ君。
DSC_0565_20100315152228.jpg
初めましてのゾロメ君はデカピンちゃん要素たっぷり?!(*´艸`)
DSC_0399.jpg

素敵兄妹のニコル君&凛ちゃん。
DSC_0331_20100315154640.jpg

DSC_0436.jpg

いつ見てのスタイル抜群のKING君。
DSC_0504.jpg

そして我が家の落ち着きのなさNo.1のロッシュ。
DSC_0207.jpg


他にもランにはたくさんのピンちゃんがいたんですが・・・お名前わかりませ~ん

この日はぽかぽかお天気でみんなとっても楽しそうに遊べました
ミニピン同士ってあんまり絡まないイメージがあったけど、ミニピン同士で仲良く遊んでました。

ごくごく一部だけど、またまた写真の枚数がかなりあります・・・。
お時間ある方はから続き見てくださいね。




>> 続きを読む

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/16(火) 13:11:20|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20

2.21小型犬限定タイムレースin道満

さくさくブログのアップが出来ない私。。。
そんなノロノロブログなのに完成間近の日記がキレイさっぱり消えてしまいました
記事を保存しようと思ったらエラー
ボーゼンとしてしばらく日記書く気力がありませんでした・・・。

という訳で、3週間遅れのアップですが・・・


日(日)はタイムレースに参加してきました。

本当はミニピン限定戦に参加したかったけど・・・
ミニピン限定戦は朝一なので無理と諦め、その次の小型犬限定戦の参加にしました。

ミニピン限定戦には間に合わないけど、結果発表には間に合うだろうって思って道満に到着したら
すでに終わってました・・・
でも、「優勝は~」って言葉はしっかり聞きました(必死ですが・・・なにか?)


この日は愉快村からの表彰ワンコがたくさん

もちろん表彰台の写真はありませんが紹介させていただきまーす。

まずは、ミニピン限定

位はNANAちゃん
何とNANAちゃん今回の優勝でミニピン初殿堂入りを果たしました。
デキルヲンナNANA嬢おめでとう
(・・・とか言いつつ、こんな写真でゴメンネ
DSC_0343.jpg


位はKING君
今回初入賞、おめでとう
DSC_0173_20100309174523.jpg


位はミュウちゃん
前回航空公園での優勝者ラスティ君との夫婦対決を制しての3位入賞です
ミュウちゃんおめでとう
DSC_0080_20100309174525.jpg


そして、犬種別ハンデ戦では、
位にPIXY君
ちびにゃん♪さん大好きパワー炸裂(?)で頑張りました
ぴっくん3位入賞おめでとう
DSC_0113_20100309174525.jpg


周りのみんなが輝かしい成績を納める中、ロッシュも小型犬限定戦に参加しましたが。。。
ハイ、2回戦敗退です

入賞された皆様、おめでとうございます
DSC_0311_20100309174523.jpg

DSC_0315_20100309174749.jpg

この小型犬限定戦は体高30センチ以下のワンコが参加出来るんですが、ミニピンはロッシュのみ。
パピヨンちゃんって早いんですねー
1回戦も2回戦目も対戦相手はパピヨンちゃんでした。

ロッシュも6秒台前半くらいで走れるようになれば、小型犬限定では表彰台狙えるかな?
レースに慣れてもらうためにもこれからはミニピン限定&小型犬限定で頑張っていこうと思ってます
まだレースをはじめたばかり、これから・これから~


この日は前日とは違ってサムサムだったけど、みんなで楽しく遊べました

決して手抜きではないんですが・・・
お友達の写真をドドーンと載せちゃいます


「ハレペロ」OPENを直前に控えた(現在はGRAND OPEN SALE中ですよ~
こぉちゃんさんのオレンジテントは今日も健在ですよー
DSC_0327_20100309174748.jpg

テントの中で寒さをしのぐ面々でつ。
DSC_0341_20100310151002.jpg

DSC_0150_20100310151003.jpg

DSC_0153_20100310151003.jpg

2人とも暖かそうなお洋服だね
DSC_0084_20100310151004.jpg

ハーティちゃんとラファエル君も親子で仲良くカートでぬくぬくでつ
DSC_0075_20100310151002.jpg

プリシアちゃんも寒そうでつ
DSC_0076_20100310152754.jpg


レース後まったりのVITO君とPETER君。
DSC_0028_20100310152753.jpg

細まっちょSTING君。
DSC_0064_20100310152753.jpg

DSC_0070_20100310152752.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0082_20100310152752.jpg

DSC_0363.jpg

みんなで内緒話かな?(*´艸`)
DSC_0127.jpg

初めましてのニッパー君。
ママさんからはパン頂きました
DSC_0213_20100310153249.jpg

ラファエル君はぎゅんぎゅん成長中
この前は1ヵ月前に会ったけど、その時よりずいぶん大きくなってました
これからどんどんハーティちゃんそっくりになっていくのかなー。
DSC_0233.jpg

DSC_0253.jpg

DSC_0271_20100310153910.jpg


もちろん、お姉ちゃんのクラリーちゃんとプリシアちゃんも大きくなってました~
クラリーちゃんはロッシュに、プリシアちゃんはレスティ君にこれからもっと似てくるのかな?
DSC_0032.jpg

DSC_0095_20100310154401.jpg

DSC_0241_20100310154400.jpg

DSC_0356_20100310154400.jpg


前日の小型犬限定で位入賞のネラちゃん。
スタイルも抜群でつ
DSC_0045_20100310154359.jpg

DSC_0057_20100310154852.jpg


KINGパパさんのお膝でくつろぐネラちゃんとクラリーちゃん。
この時KING君がやきもち焼いてパパさんの横にぴったりだったのは可愛かったぁ(*´艸`)
DSC_0205.jpg

DSC_0206_20100310154851.jpg


この日は寒かったとは言え、まだまだ走り足りないワンズを連れてランへ
ランにはネラちゃんそっくりのイタグレパピーちゃんがいました
そっくりすぎて一瞬ネラちゃんと間違えちゃった
DSC_0371.jpg

DSC_0370_20100310160314.jpg

チョロQ1号のクラリーちゃんは元気に走ってました
DSC_0437.jpg

DSC_0372.jpg


アスリーちゃんは寒くてフリーズ
クラリーちゃんが遊びに誘ってもうごきませんでした・・・。
DSC_0387_20100310160313.jpg

DSC_0439.jpg


ネラちゃんも前日の疲れのせいか、爆走してる姿は見れなくて残念。
また今度元気印のネラちゃん見せてね
DSC_0516.jpg

そして結局こうなっちゃいました
みんなでぬくぬくだね
DSC_0566.jpg

DSC_0575.jpg


VITO君とPETER君も寒さで走れなかったね
暖かくなったらいっぱい走ろうね
DSC_0388.jpg

DSC_0404.jpg

DSC_0421.jpg

やっぱりパパの抱っこが暖かくて安心できるね
DSC_0440.jpg


KING君はお友達と遊んだり、アルト君に道満の楽しみ方を教えてもらったり(*´艸`)
スタイルバツグンのKING君、素敵すぎます
DSC_0385.jpg

DSC_0480_20100310162128.jpg

DSC_0397_20100310162128.jpg


アルト君は寒さなんて関係なく元気に爆走
でもテンション上がりすぎてぉ水吐いちゃったんだよね
でもたくさん遊んで楽しかったね
DSC_0392.jpg

DSC_0554.jpg


ロッシュはネラちゃんそっくりのイタグレパピーちゃんと気が合ったみたい。
ず~っと追いかけっこしてました
このイタグレパピーちゃん、ずっとしっぽブンブンで可愛かったぁ
DSC_0408_20100310162900.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0518_20100310162858.jpg

DSC_0550.jpg

DSC_0412.jpg


ほんとはこの後ベネ君にも久しぶりに会えたんだけど、写真撮り忘れてたみたい
年末に会った時よりずいぶん大きくなっててびっくり。
今回は初公式記録にも挑戦したみたいだし、ベネ君もこれからだね


この日も1日楽しく遊べました
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました

次回は日のミニピン祭り。
このときはまだ1ヵ月以上あるなーって思っていたのに、もう後1週間ちょっとに迫ってきましたネ。
たくさんのミニピンちゃんと会えるのでとっても楽しみです

ロッシュは1回戦突破を目指して、レースにエントリーしてみました。
Bブロックらしいですが・・・
風の噂では(笑)BブロックにはKlose君やカルビちゃんがいるという・・・
と・とりあえず頑張って走ってくれればいいかな~。

強豪メンバーのBブロックになってしまった我が家ですが、
その前にもう一つ試練が
Bブロックと言えば朝一のレース。
早起きが出来ない我が家にとっての最大の難関です(笑)
遅刻して参加できなかったってことにはならないように、この日も平日だと思って頑張ります

DSC_0544.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/11(木) 11:31:39|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:26

ミニピン大集合in B-WOOD

3月に入り、すっかり前のことになってしまいましたが・・・

バレンタインデーの日には、家族・ピンが大集合しました。

この日は少し早いユンタ君とアンリーちゃんの子供達のお誕生日会でした。
ほんとランのどこを見てもミニピンがいっぱいでとっても楽しかったです。
DSC_0001_20100219170955.jpg


ではではまず、参加メンバーの紹介です。
ラグ☆さんファミリーからは、ユンタ君・アンリーちゃん・ギャビーちゃん・ウリエル君
去年ラグ☆さんのお家にお邪魔させてもらった時よりギャビーちゃんもウリエル君も大人っぽくなってたぁ。
DSC_0327_20100219171547.jpg

DSC_0277.jpg

DSC_0296.jpg

DSC_0285_20100219171547.jpg


naopiさんファミリーからはラファちゃん
前日はお里帰りだったラファちゃん。
久しぶりにパパやママに甘えられてよかったね。
DSC_0219_20100219172103.jpg


ジョニーさんファミリーからは仁君・結君
仁君とは去年5月のMPO以来だったけど、変わらぬイケメンっぷりにホレボレしてしまいました。
結君とは初めましてでした。
身体は大きいけどとっても優しいお顔の結君。
そんな優しい結君なのにロッシュがガウガウしてごめんなさい。
DSC_0328_20100219172102.jpg

DSC_0091_20100219172102.jpg


しげミニさんファミリーからは、杏ちゃん・栗君
杏ちゃんはしげミニさんに抱っこをせがむお顔がほんとキュートだった。
栗君は何度もスリスリしてくれてと~っても可愛かったぁ。
DSC_0009_20100219172744.jpg

DSC_0318_20100219172743.jpg


めめさんファミリーからは、トエル君・アレン君
トエル君もたくさんスリスリしてくれました。
トエル君のスリスリは迫力大でしたよー(*´艸`)
アレン君は今回はカエルさんは守ってませんでした(笑)
ロッシュと親戚さんだから目の感じはちょっと似てるかも
DSC_0272.jpg

DSC_0411_20100219173128.jpg



hana,ran,kaiさんファミリーからは、hanaちゃん・ranちゃん・kai君
今回初めましてのhana,ran,kaiファミリー、お揃いのお洋服が素敵でした。
お揃いのお洋服は多頭飼いの特権ですよね~。
DSC_0043_20100219173631.jpg

DSC_0344_20100219173630.jpg

DSC_0061_20100219173630.jpg


めーきちさんファミリーからは、ちぃちゃん・すみれちゃん・あん子ちゃん
俊足ぞろいのちぃちゃん一家。
かる~く走ってるように見えるのに何であんなに速いんでしょうか?
すみれちゃん・あん子ちゃんには今回もロッシュが遊んでもらいました。
お子ちゃまロッシュと遊んでくれてありがとうー。
DSC_0379.jpg

DSC_0054_20100219174020.jpg

DSC_0046_20100219174021.jpg


グリビスさんファミリーからは、ビスコ君
ビスコ君もスリスリしてくれました。
スリスリしてくれる姿って可愛いですよねー。
DSC_0135_20100219174614.jpg


みゆさんファミリーからは、アルト君
この日は記念すべきアルト君の初唸りが聞けた日でした。
お友達に向かって唸るアルト君を見るのはみゆさんも初めてだったらしく、みゆさんの呆然とする姿可愛かった(*´艸`)
こうやってアルト君も大人になって行くのねー。
DSC_0139_20100219174613.jpg


今お友達の写真を確認していて19ピンしかいない!!
と焦って何度も確認したところ・・・我が家のロッシュを忘れておりました(笑)
DSC_0242.jpg


この日も相方が頑張ってくれて写真が400枚オーバー
ここからはランダムにダダダーっと写真だけアップしていきますよ~。

まずはみんなの爆走シーンから
DSC_0010_20100222101719.jpg

DSC_0011_20100222101719.jpg

DSC_0030_20100222101718.jpg

アンリーちゃんはさすがの爆走!!
ドドドドドーッて走る姿は迫力ありました。
ギャビーちゃんも早かった!!
3月のミニピン祭りが楽しみです
DSC_0084_20100222101717.jpg

DSC_0022_20100222101718.jpg

アルト君とウリエル君は仲良くお相撲とってました
2人ともいい勝負だったね~。
DSC_0175_20100222102039.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0354.jpg



この日は、もうすぐお誕生日のギャビーちゃん・ウリエル君・ラファちゃん・結君・栗君・杏ちゃんそして2月にお誕生日だったアルト君の合同お誕生日会
なんと、ラグ☆さんがお誕生日ケーキを作って来てくれました
DSC_0186.jpg


お昼過ぎまではとってもポカポカ陽気だったけど、夕方近くになるとさすがに寒くなってきました。
でもみんなめいめいにランを満喫した様子
DSC_0036.jpg

DSC_0086_20100222103446.jpg

DSC_0095_20100222103446.jpg

DSC_0161_20100222103445.jpg

脱走を試みるロッシュですが、さすがにココからは無理ですよー(笑)
DSC_0059.jpg

ちぃちゃん、相方を見つけてくれてありがとう
DSC_0165_20100222103608.jpg

DSC_0172_20100222103607.jpg

DSC_0290_20100222103606.jpg

DSC_0216.jpg

DSC_0335_20100222103743.jpg

Jさんからトレーニング中のアルト君。
DSC_0226.jpg

アンリーちゃんも相方を見つめてくれてありがとう
DSC_0345.jpg

DSC_0370_20100222103743.jpg

トエル君がいる場所はお決まりの(?)めめさんの肩の上。
トエル君を軽々と担ぐめめさん逞しい~。
DSC_0407.jpg

DSC_0306_20100222103744.jpg

DSC_0142_20100302112616.jpg

ちょっと微妙だけど・・・チーム☆板橋の2ショット
DSC_0083.jpg

DSC_0147_20100222103919.jpg

DSC_0248_20100222103918.jpg


そしてみんなで集合写真
DSC_0198_20100222102310.jpg

DSC_0398.jpg


その後はチーム☆板橋のメンバー、アルトファミリーとお決まりの「しあんあ・ら・もーど」さんへ

この日はハートパンが最後の日ってことでもちろんロッシュにはハートパンをオーダー。
前回紹介したハートパンと少し違うのにお気づきのあなたは、しあんさんマニアですね(*´艸`)
そうです、前回とは内側と外側の色が逆になったヴァージョンなんです
DSC_0417_20100222104119.jpg

美味しいものを前にしてアルト君もロッシュもお利口さんです。
DSC_0425.jpg

DSC_0441.jpg

お腹がいっぱいになったアルト君、
アルパパさんに抱っこされて眠そう(*´艸`)
DSC_0434.jpg



今回もみゆさん、しげミニさん、めめさん、めーきちさんからおみやげ頂きました。
ありがとうございました
DSC_0444.jpg


今回一緒に遊んでくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました
マイペース&気まぐれロッシュですが、またご一緒させてくださいね~
DSC_0157_20100222110517.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 14:41:23|
  2. お遊び会
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


