ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTR in 東扇島~結果編~

昨日は寒空の中、東扇島公園でDECさん主催のタイムレースに参加してきました。
風も冷たくてと~っても寒い中、みんな頑張って走ってました.

まずは、いきなり結果発表でーす手書き風シリーズ星

3位はちょこたんちゃんBrilliant
ope後も変わらず見事な爆走を見せてくれました.
DSC_0071_20091130133521.jpg

2位はニコル君Brilliant
待機中は寒さに震えてたニコル君だけど、やる時はやるヲトコでつ.
DSC_0075.jpg

そして、ミニピン16匹の頂点に立ったのは、愉快村代表のKlose君ですBrilliant
DTRの時は常に表彰台のKlose君。
今回は初優勝ですBrilliant
DSC_0105_20091130133508.jpg


皆様、おめでとうございますオンプ 
DSC_0111_20091130133502.jpg



えー、我が家のハイパーロッシュも参加しましたが・・・
1回戦でレオライ&レラソア家のミュウちゃんと当り、敗退いたしました汗
公式記録の結果も前回の自己ベストよりも1秒も遅い記録しか出せず汗
(1回目:7秒40、2回目:7秒22)
やっぱり敗因は、寒さかなぁ?
ビクッ
名スターターの赤パパさんがいなかったからかもw
改めてスターターの難しさを痛感した我が家でした。

いくら寒いからと言っても、もちろんハイパーロッシュは健在で、
会場に着くなりテンション手書き風シリーズ矢印上で、だれよりも元気にぴょんぴょんしてました。
周りにワンコがいると寒さもお構いなしって感じ。
でも、レースになると一気にテンション手書き風シリーズ矢印下
待機中のテンションの高さのままでレースも挑んでくれればもう少しいい結果がでたかもなんですけどねー。
でも寒い中、頑張って走ってくれてありがとうくり抜きハート1
DSC_0060.jpg

レースに参加された皆様&応援団の皆様、昨日は本当におつかれさまでした。
風邪ひかないようにしてくださいね。

次回~お友達編~に続きます手書き風シリーズ星



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/30(月) 14:00:24|
  2. ドッグスポーツ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22

チーム板橋☆IN立川

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜

前回の日記のコメントではご心配ありがとうございました。
先日の連休でリフレッシュ出来たせいか頭痛もだいぶよくなってきてます。
またお散歩に関してのアドバイスありがとうございました。
ロッシュの様子を見つつ、ストレスないようにやっていこうと思ってます。

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


連休中日の日(日)は、チーム板橋☆の男の子組で立川デートしてきました。

アルトファミリーとは、お昼過ぎくらいに昭和記念公園に待ち合わせのはずが・・・
渋滞にはまり、そして駐車場の場所が分からず公園の周りをぐるぐるし、かつ公園内のランになかなかたどり着けず・・・汗
やっぱりアルトファミリーを待たす結果となってしまいました手書き風シリーズ矢印下
先に到着したアルトファミリーは偶然ラグ☆さんやめめさんに会ったとかびっくり
私もみんなに会いたかったなー。。。


DSC_0093_20091124144811.jpg
                                   あ汗「チーム板橋☆」の☆の位置間違えた汗

昭和記念公園のイチョウ並木がとってもきれいでした手書き風シリーズ星
DSC_0008.jpg

DSC_0005_20091124144759.jpg


ランでご一緒するのは割りと久しぶりのアルト君とロッシュ。
一足先にランで遊んでいたアルト君がロッシュを発見してすぐ遊んでくれました♪
DSC_0031_20091124150210.jpg

DSC_0015_20091124150158.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0010.jpg

こうやって見ると仲良く遊んでる風ですが(笑)
実際は・・・
ロッシュがアルト君にガウガウしてます汗
とってもフレンドリーなアルト君なのに、ロッシュがガウガウでゴメンネ汗
いつも笑顔のアルト君もロッシュのガウガウにびっくりしてヘンテコな格好になっちゃったけど大丈夫?
DSC_0042.jpg

しばらくするとライム君が遊びにきましたよ。
ライム君はロッシュと同じ11か月の男の子です手書き風シリーズ星
DSC_0077_20091124151748.jpg

チーム板橋☆のご挨拶にビクビクのライム君。
ちょっぴりワンコが苦手みたいです。
(アルト君&ロッシュがハイパーすぎてひいてただけだったりして笑
DSC_0050.jpg

でも、やっぱりワンコには興味あるみたいで、徐々に距離が縮まってきました。
DSC_0097.jpg

DSC_0100_20091124151726.jpg

アルト君とは追いかけっこもしてたね♪
DSC_0073_20091124151720.jpg


ハイパーなジャック君も加わり、遊びたい盛りのアルト君は爆走してました.
DSC_0101.jpg

飛び跳ねてみたり.
DSC_0105.jpg

乗っかってみようとしたり.
DSC_0108.jpg


その頃ロッシュは・・・
寒さのためフリーズしてました汗
DSC_0095.jpg
やっぱり寒いといまいちテンションも上がらないみたい。。。
来週のタイムレースは大丈夫かなぁ???
DSC_0115.jpg


1時間ほどランを楽しんだ後は、
本日の目的の場所、「DOG DIAMOND」さんを目指します
「DOG DIAMOND」はヒロさんとトミさんの素敵ご夫婦のお店で、8月にオープンされて以来ずっと行きたい場所だったんですくり抜きハート1

「DOG DIAMOND」さんには、普通のペットショップにはない魅力がたくさん手書き風シリーズ星
ショップで取り扱ってるおやつは安心の国内産だし、おもちゃも破壊されにくいものを扱ってくれています。
ワンコの社会性を養うための保育園もあるし、ペットホテルはケージではなくみんなで広いスペースで一緒にお休みするらしいです。
しかも安心なことに、いつもヒロさんがワンコの近くにいてくれます。(通称、添い寝システム笑
ワンコのことを一番に考えたペットショップなんですね照れっ

念願のショップに行くことが出来てテンション手書き風シリーズ矢印上の私。
なので、お写真はほとんどありません・・・汗

とっても可愛い店内には、安心して与えられるおもちゃショートケーキや国産のおやつガム
DSC_0173.jpg

と~っても可愛いお洋服がたっくさんありましたにこ
DSC_0170_20091124153617.jpg

アルト君のお洋服選びに夢中のアルトファミリー(*´艸`)ハート
DSC_0167.jpg

みゆさんも私も、最近カルビちゃんと重明君がオソロで買ったオリジナルTシャツをGETするき満々でしたが・・・
アルト君もロッシュもサイズもありませんでした汗
(アルト君のサイズは在庫がなかっただけです)
ヒロさーん、ロッシュのために(笑)SサイズのTシャツも作ってくださ~い!!

ここでもアルト君はとびっきりの笑顔&しっぽブンブンでヒロさん&トミさんを虜にしてました笑
ロッシュは終始落ち着きなく、相変わらずのピョンピョン攻撃。
ヒロさん&トミさんにロッシュの成長した(大人になった)姿見せたかったけど、無理でした照れ困り。
DSC_0182.jpg

この日は、連休中のためかドッグホテルは満員手書き風シリーズ星
そのため看板犬のリキ君とペルルちゃんには会えなかったけど、また今度お邪魔した時には会えることを期待して。



そして最後に、またまた渋滞にはまりながら向った場所は、おなじみ「しあんあ・ら・もーど」さんです手書き風シリーズ星
お店に入るとキレイな大きなツリーがありました
DSC_0184_20091124160640.jpg

閉店30分前の到着だったので(ロッシュ家だけですが汗)、美味しくいただいたシーフード&カレードリアの写真はありませんが、今日も美味しいご飯ありがとうございましたくり抜きハート1
ロッシュにはワンコおじやとりんごパンを頼みました。

はなびパパさんから頂いたチーム板橋☆のユニフォーム手書き風シリーズ星
せっかくおそろいで着せたのに2人で一緒に写真撮るの忘れてしまいました汗
スカルがかっこよくてしかもキラキラしててお気に入りですくり抜きハート1
DSC_0168.jpg

DSC_0188.jpg

まだまだ遊びたい盛りのアルト君はロッシュと遊びたくて仕方ない様子でした。
でもロッシュは自分のご飯に夢中でアルト君のお相手できなくてごめんね。
どんなに遊びたくても、決してワンコイスから降りなかったアルト君はすごいBrilliant
その落ち着きといい、LOVE&PEACEの精神といい、ロッシュに少しわけてあげてほしいくらいです!!
DSC_0197.jpg

最後にアルト君が素敵な笑顔くれたのでパチリ手書き風シリーズ星
この日はロッシュとたくさん遊んでくれてありがとー照れっ
DSC_0199_20091124161314.jpg


「DOG DIAMOND」さんでブタさんのおもちゃと、夜散歩の必需品の可愛いライトをGETしました♪
ブタさんのおもちゃはロッシュも気に入ってくれたみたいで、カドラーに持って入って一緒に寝てました(*´艸`)
そしてみゆさんからはマシュマロ頂きましたくり抜きハート1
この季節、マシュマロ食べたくなりますよね~うふ
ありがとうございましたハート
P1070773.jpg


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/25(水) 15:40:55|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:26

お散歩拒否?!

ここ最近疲れがとれず、皆様の所にコメント残せなくてすいません。
日曜日に大阪まで日帰りのハードスケジュールを行ったせいか、ここ最近の寒さのせいか・・・
疲れが抜けないのにプラス、肩こりから来る頭痛も頻繁にあるし・・・汗
年には勝てないってことなのでしょうか~?汗

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜

この2週間は結婚式ラッシュでしたくり抜きハート1
ミニピン写真部の名に恥じぬように、ちゃ~んと式場にもデジイチ持って行きましたよ(*´艸`)

まずは11月7日(土)には私が遊び回っていた頃の友達(通称夜のお友達笑)の結婚式でした手書き風シリーズ星

DSC_00371.jpg

新婦のSとはほんと週末はずっと一緒に遊びまわってました♪
結婚に至るまで色々なことがあったけど、辛い思いをした分きっと幸せになってくれると思います照れっ
ヴァージンロードを歩いて来るSの姿を見ただけで号泣でした。
S、幸せになってね~ハート
DSC_01151.jpg


そして、翌週の11月15日(日)は、いとこの結婚式のため大阪に行ってきました。
大阪までデジイチを持っていくのは重いので断念汗
コンデジで写真とりましたが、やっぱりイマイチなので写真は載せませんが、
こちらも素敵な結婚式でしたくり抜きハート1
いとこの中ではお姉ちゃんを差し置いて一番に結婚したH君、可愛い奥さまとお幸せに~ハート

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


前置きが長くなりましたが・・・
最近ロッシュのお散歩拒否が始まりました汗

私も相方もフルで仕事してるため、平日はどうしても夜のお散歩になっちゃうんですよねー。
この季節、夜散歩はとっても寒い雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
だから暖かいお洋服着せて散歩に出てるけど、外に出ると歩こうとしない時も増えてきました。
歩き出しちゃえばしばらくは歩いてくれるんだけどまたしばらくすると歩かなくなって・・・
その繰り返しって感じです。

DSC_0065_20091120120144.jpg

でもお散歩開始から10分くらいたてば寒さにも慣れて普通に歩いてくれるようにはなるんですが、
これからもっと寒くなった時のお散歩どうしようか悩み中です。
拒否が頻繁になるようだったらお散歩やめてもいいのかな?
でも、それだと運動量がたりなくてお家で暴れまくり・・・.

早く夜でも普通にお散歩できる季節になってほしいです涙

DSC_0174.jpg


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/20(金) 13:36:08|
  2. お散歩
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20

冬支度

前回の記事ではご心配おかけしました。
その後の経過も順調でお腹の調子もほぼ正常に戻って来てます手書き風シリーズ星

DSC_0561.jpg


最近また少し暖かかったけど、また今日から寒くなってきましたね手書き風シリーズ矢印下
冬生まれで寒さには割りと強いロッシュですが、我が家にお迎えしてから初めて迎える冬ってことで
色々冬の必需品を日々ポチっとしております(*´艸`)くり抜きハート1

まずはぉ洋服たち手書き風シリーズ星
まだまだぉ洋服は苦手なロッシュですが、
さすがに夜散歩や日が落ちた後のランでは暖かいぉ洋服が必需品!!ってことで・・・
色々ぉ洋服買っちゃいました

P1070712.jpg
Yo!子さんの「Chum Dog Wear」からは首元が暖かそうなタートルネックハート
こちらのぉ洋服もまたまたリバーシブルで1着で2度楽しめます

そしてコートやらスタジャンやらパーカーやらうふ
急にロッシュのぉ洋服が増えちゃいました(*´艸`)
P1070710_20091112153723.jpg


そして平日の長いお留守番を快適に過ごすためのグッズも手書き風シリーズ星

P1070716.jpg
かまくら式(?)のベッドとレラソアさんから頂いたダブルサイズの毛布です。
普通のベッドよりはかまくら式の方が暖かいかなーって思って購入したんですが・・・
何を思ったのか、Lサイズを購入してしまった残念な私。。。汗
ロッシュが3匹ほど入れることになってますが・・・何か?
(いや、小さいよりは広々寝れる方がいいかな~って思ったんですよね汗
P1070708.jpg

そしてロッシュをぉ迎えしてすぐに使い出した湯たんぽさんも今年はカバーがヴァージョンアップ手書き風シリーズ矢印上して登場です手書き風シリーズ星
前回使っていた湯たんぽカバーはロッシュによってファスナー破壊が行われたので、
今年は破壊されても大丈夫なように替えのカバー3枚用意しましたよ.

が、しかし!!

湯たんぽを出してその日の内に破壊されましたガーン
P1070714.jpg
ファスナー大好きロッシュ・・・
湯たんぽカバーを改良するか、ファスナーカバーのないヒーターとかにするか考え中です。


そして、かなり前のことになっちゃいますが、
またまたMOCOさんから素敵なカラーを頂きましたハート
今回はちょっぴり大人っぽいモノトーン系と迷彩ですにこ
しかもしかも、前回より改良されててよりいい感じの仕上がりになってるんですBrilliant
MOCOさーん、いつもありがとうございますくり抜きハート1
P1070705.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/12(木) 17:55:09|
  2. ファッション
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:24

大ピンチ!!

先日の日曜日、
ケータイをなくしました!!

なくしてすぐ通話とメールを出来なくして、中も見れないようにロックをかけたので
悪用される心配はなかったけど。。。
バックアップ取ってなかったぉバカな私・・・汗
機種変したのが1年ちょっと前だから、ここ1年で登録した番号とかアドレスとかわかんないビクッ

・・・と焦りまくりましたが、昨日の月曜日無事見つかりました手書き風シリーズ矢印上
電車の中で拾って届けてくれた人、ありがとうございます



そして、ピンチって程ではないんですが・・・最近ロッシュのお腹がピンチです汗
3日の松戸から帰ってきてからお腹の調子が悪くてしばらくゆるゆるでした。
で、昨日は朝から立て続けに3回もゲリPだったので汗急遽会社をお休みして病院に連れて行ってきました。

血液検査と便検査の結果、
ピン13腸内細菌の球菌と桿菌のバランスが崩れている
ピン13微量だけど食中毒の原因菌となるらせん状菌がいる
ということでした。
(血液検査は問題ありませんでした)

腸粘膜の炎症を抑えるための抗生剤の注射と整腸剤の注射を打ってもらって、お薬も5日分貰って帰りました。
初採血に2本のお薬の注射の計3回も痛い思いして頑張ったロッシュ。
採血時は全く暴れずいい子だったけど、薬を入れられるのはさすがに痛いのかガウガウモードビクッに・・・
でもよく頑張ったと思いますくり抜きハート1

お腹の調子が悪い以外は至って元気でいつものハイパーロッシュです.
食欲もあるし、お散歩もルンルンで行ってます。



この日はみゆさんがアルト君としあんあ・ら・もーどに行くという情報をキャッチしていたので(笑)
ロッシュを連れて行こうかと思ったけど、
お腹に爆弾を抱えての電車移動&カフェは危険と判断して泣く泣く諦めました手書き風シリーズ矢印下
DSC_0276.jpg
この日アルト君が食べた噂の(笑)りんごパンは、実はロッシュも日曜日に食べました(*´艸`)ハート
ほんと見た瞬間、あまりにも可愛くて食べてしまうのがもったいないくらいでしたにこ
パンを割ったら中からりんごのあま~いいい香りがしてすっごく美味しそうでしたくり抜きハート1


昨日の注射&お薬が効いたのか、今朝はだいぶお腹の調子も良くなってるみたいです。
しばらくは消化にいいもの食べて、お薬飲めば大丈夫になるかな?
DSC_0212.jpg



*コメント返しが遅くなって&皆さんのブログにコメントなかなか出来なくてすいません・・・。
 今週はこれから頑張ります!!
 
 

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/10(火) 14:44:01|
  2. 病院
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18

またまた松戸♪

日の文化の日は、またまたDR松戸に行ってきました
今回もたくさんのイタグレちゃんが大集合でしたよおんぷ

この日は静岡からイタグレ界ではとっても有名BrilliantなZERO家さんも参加です。
そしてこの日がパパさんとママさんの結婚記念日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだったそうで、おめでとうございますくり抜きハート1

ではでは、早速メンバー紹介です手書き風シリーズ星
いつものことながら、お写真がなかったり、名前がわかんなかったりですいません汗


ZERO家の仲良し兄妹、ZERO君とSCRAPSちゃん肉球
DSC_0170_20091106130728.jpg

初めて見るZERO君かっこよかったくり抜きハート1
みんなと遊ぶのも上手でロッシュもZERO君に遊んでもらいました。
DSC_0690.jpg

もうすぐ骨折時のプレートを抜く手術をするSCRAPSちゃん。
松戸では元気に走り回って楽しそうでした
DSC_0228.jpg


ぉ洋服を着るとフリーズしちゃうアルバ君肉球
DSC_0074.jpg

小悪魔ソフィちゃん肉球
DSC_0196.jpg


しっかりてら君のお兄ちゃんしてるてんとん君肉球
この日はあんまり乗り気じゃなかったみたいで早々に抱っこでした。
また今度スーパーてんとん君期待してるね手書き風シリーズ矢印上
DSC_0023.jpg

てんとん君の弟のてら君肉球
前回会った時より大きくなってました
DSC_0114_20091106133038.jpg


クリーム君肉球
DSC_0110.jpg

クリーム君の妹のコロンちゃん肉球
15日にZEBRAデビューを控え、この日は予行演習でした
とってもハイパーに遊びまわってたコロンちゃんでした。
DSC_0135.jpg

STING君肉球
エロエロ爆発(笑)でONリードになっちゃったSTING君。
みんなを見つめる表情が切ないです汗
DSC_0324.jpg

PIXY君肉球
この間3歳のお誕生日を迎えたPIXY君。
この日もちびにゃん♪さん大好きモード全開でしたくり抜きハート1
DSC_0471.jpg

いつも遊んでる赤いさくらんぼ家がいなくてちょっと不安げなKlose君肉球
やっぱりパパさんの足元が落ち着くのかな?
DSC_0165_20091106133600.jpg


永遠君肉球
この日の永遠君のお気に入りは小次郎君でしたくり抜きハート1
DSC_0470.jpg

永遠家にやってくる久遠君肉球
永遠君とベルちゃんの3男君です
(ちなみに、長男君がてんてら家のてら君です)
DSC_0569.jpg

3男久遠君に教育するベルちゃん肉球
ちゃんといいママしてますねにこ
DSC_0480.jpg


ティアラちゃん肉球
お洋服にぉ名前が入ってて可愛かったぁくり抜きハート1
DSC_0592.jpg

妹のフローラちゃん肉球
macoさんが「ティアラよりフローラの方が何を着ても似合うハート2つ」と言っているのを聞いてしまいました(*´艸`)
macoさん、ティアラちゃんも何着ても似合うと思いますよ~。
DSC_0210_20091106134912.jpg


PIPI君肉球
DSC_0598.jpg

NANAちゃん肉球
今日も美人さんだねくり抜きハート1
DSC_0336.jpg

LALA君肉球
DSC_0640.jpg

KIKI君肉球
この日は寒くて毛布に包まってました。
小さいKIKI君にはこの寒さは辛いよね汗
DSC_0198.jpg


ハイパークレアちゃん肉球
今日のカラーもオシャレだね
DSC_0112.jpg


Mac君肉球
この日も元気に走り回ってたね
DSC_0356.jpg

小次郎君肉球
ドクロのロンパース、すっごく可愛かったぁくり抜きハート1
DSC_0489.jpg

エンツォ君肉球
DSC_0248_20091106140720.jpg

ヴィヴィアーナちゃん肉球
DSC_0244.jpg

ラヴィちゃん&ティナちゃん肉球
キレイにシンクロしてるぉ写真が撮れました手書き風シリーズ星
ラテママさんにはロッシュに洋服を着せるの手伝っていただきました。
ありがとうございました
DSC_0222.jpg


この日も午後1時過ぎからお邪魔しましたが、寒くなるのが早かった汗
日向もどんどん狭くなって、ランが日陰になっちゃうとほんと寒かったです。
ロッシュは最後まで元気に遊んでましたが、飼い主の方が無理でした手書き風シリーズ矢印下
これからの季節の寒さ対策必要ですねー。

ランに入ってすぐKIKI君が遊んでくれました
DSC_0031.jpg
チビグレ&チビピンのチビチビ仲間で遊んでます(*´艸`)
DSC_0009.jpg
ロッシュ、しりもちついてる!?
DSC_0005.jpg

コロンちゃんのハイパーっぷりにちょっとタジタジのてら君うふ
DSC_0068.jpg

DSC_0326.jpg

DSC_0213_20091106145455.jpg

DSC_0194.jpg

DSC_0285.jpg

DSC_0469.jpg

DSC_0918.jpg

小次郎君、永遠君にモテモテだったねハート
DSC_0183.jpg

DSC_0476.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0132.jpg

DSC_0266.jpg

可愛い女の子に可愛がってもらってSTING君嬉しそう?(*´艸`)
DSC_0402_20091106150141.jpg

DSC_0218.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0408.jpg

DSC_0166.jpg

永遠パパハーレム状態でつふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC_0370.jpg

DSC_0377.jpg

クリーム君もおやつを貰うのに永遠パパに必至にアピールしてましたうふ
DSC_0378_20091106150448.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0093.jpg

ママさんがランに戻ってきた時の精一杯のお迎えをするKlose君
迷彩のロンパースかっこいいねくり抜きハート1
DSC_0616.jpg

DSC_0553.jpg

DSC_0652.jpg

DSC_0415.jpg

DSC_0478.jpg

アルバ君とソフィちゃんもお揃いのぉ洋服可愛いねくり抜きハート1
微妙な2ショットだけどラブラブに見えるよ~(*´艸`)
DSC_0660.jpg

ぴったり寄り添うソフィちゃんとLALA君くり抜きハート1
ソフィちゃ~ん、アルバ君じゃないよ?LALA君だよぉ笑
DSC_0565.jpg

DSC_0250.jpg

DSC_0714.jpg

頭からすっぽりパーカーを被せられた久遠君、可愛かったぁうふくり抜きハート1
DSC_0422.jpg

DSC_0486_20091106151841.jpg

DSC_0349.jpg

DSC_0645.jpg

DSC_0574.jpg

DSC_0576.jpg

DSC_0490.jpg

DSC_0189.jpg


最後の最後にZERO君とロッシュが遊んでました。
ZERO君は小さいロッシュともとっても上手に遊んでくれました
ありがとうZERO君うふ
DSC_0832.jpg

DSC_0855.jpg

DSC_0837.jpg

DSC_0851.jpg


遊んでくれた皆様、ありがとうございましたおんぷ
これからどんどん寒くなってランは厳しくなってくるかもだけど、また遊んでくださいね手書き風シリーズ星
DSC_0580.jpg

レラソアさんからロッシュ用のマフラー、
ちびにゃん♪さんからは小豆ペプシ&マロン豆乳頂きました。
いつもありがとうございます
P1070704.jpg


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/06(金) 15:38:40|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:26

てら君お披露目会 in松戸

またまたUPが遅くなりましたが・・・

日の日曜日は、
またまたレラソアさんにお誘い頂いて松戸に行ってきました手書き風シリーズ星
この日も松戸はイタさんをはじめ、たくさんのワンコがいましたよ。

今日のメインイベント手書き風シリーズ星
それは、てんとん家にやってきたNew Faceてら君のお披露目会ですおんぷ
まずはお兄ちゃんになるてんとん君から一言です。
DSC_0141.jpg

ではでは、てんとん君の弟、てら君の登場です手書き風シリーズ矢印上
・・・と言いたいところですが・・・いっぱい遊んだのにお写真がコレ↓しかありませんでした汗
Roche、3ヵ月のパピーちゃんにすでにお腹出して降参してますアップロードファイル
Rocheとの比較じゃあまりわかんないけど、
てら君、3ヵ月にして体重5.1キロ!!
すでにお兄ちゃんのてんとん君より全然大きいですびっくり
DSC_0262.jpg
この1・2週間で体重も5.4キロにアップして、だんだんイタグレらしい体型になってきたてら君。
これからの成長が楽しみですくり抜きハート1


この日もたくさんのお友達とたくさん遊ぶことができましたオンプ 

アルバ君
DSC_0171.jpg

ソフィちゃん
実はソフィちゃんとは今日が初めましてでした手書き風シリーズ星
おめめぱっちりの小悪魔ソフィちゃん可愛かったぁくり抜きハート1
DSC_0107_20091102145355.jpg

STING君
DSC_0510.jpg

PIXY君
DSC_0493.jpg

レッド君
DSC_0378.jpg

チェリー君
DSC_0360.jpg

ダイヤちゃん
DSC_0071.jpg

永遠君
DSC_0535.jpg

クリーム君
クリーム君にもコロンちゃんっていうかわいい妹ができたんですが・・・お写真ありませんでした汗
もうすぐランデビューのコロンちゃんくり抜きハート1
ランデビューしたらいっぱい写真撮らせてね。
DSC_0014.jpg

マレーネちゃん
DSC_0428.jpg

ティアラちゃん
とってもキュートなティアラちゃんなのに・・・こんな写真でゴメンネ汗
DSC_0209.jpg

フローラちゃん
DSC_0203.jpg

PIPI君
DSC_0518.jpg

NANAちゃん
DSC_0450.jpg

LALA君&KIKI君
DSC_0515.jpg

クレアちゃん
DSC_0118.jpg

Mac君
DSC_0486.jpg

コパン君
DSC_0219.jpg

小次郎君
DSC_0269.jpg

ヒューゴ君
DSC_0335.jpg

ピッコロ君
ロッシュとの夢の2ショットが撮れましたにこ
DSC_0165.jpg

ラヴィちゃん&ティナちゃん
DSC_0213_20091102151107.jpg

エレナちゃん
DSC_0462.jpg

アリスちゃん
DSC_0210.jpg


もっともっとたくさんのお友達がいたんですが、
名前が分からなかったり、写真がなかったりで・・・汗

この日もたっくさんの写真が撮れたのでババッとUPしちゃいますね手書き風シリーズ矢印上

この日の松戸もたくさんのお友達が集まってワラワラでした肉球
DSC_0001_20091102151934.jpg

ハイパークレアちゃんはロッシュとたくさん遊んでくれましたオンプ 
ロッシュがクレアちゃんに狩られてるように見えるのはきっと気のせい・・・よね?
DSC_0035.jpg

DSC_0078_20091102154257.jpg

DSC_0077.jpg


ダイヤちゃんVS LALA君
DSC_0160.jpg

ワンコが集まる中心にはコパン君。
モテモテですハート
DSC_0464.jpg

レオライ親方とソフィちゃん
ちっちゃいソフィちゃんがいつもより小さく見えます(*´艸`)
DSC_0264.jpg

眠くなっちゃったカナ?笑
DSC_0311.jpg

初めて会うチョコタン君
DSC_0248.jpg

早速永遠パパとちびにゃん♪さんのチェックが入りますよ笑
DSC_0261.jpg

DSC_0423.jpg

DSC_0070_20091102153215.jpg

DSC_0184.jpg

DSC_0187.jpg

カバンの中が気になるPIPI君
DSC_0432.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0435.jpg

勝手におやつ袋に顔突っ込んじゃダメですよ!!
DSC_0552_20091102153403.jpg

DSC_0015.jpg

マレーネちゃんのこの表情大好きくり抜きハート1
DSC_0018.jpg

フローラちゃん、すごいジャンプ力でつね.
DSC_0045.jpg

愛娘を膝に乗せて幸せそうなMacoさんくり抜きハート1
DSC_0531.jpg

LALA君は相方の膝の上でくつろいでくれましたにこ
DSC_0417.jpg

DSC_0446.jpg

DSC_0302.jpg

体操のお兄さん小次郎君VS LALA君
DSC_0400.jpg

DSC_0403.jpg

つくねちゃんとティナちゃん
DSC_0484.jpg

DSC_0249.jpg

DSC_0199.jpg

チェリー君、モデルさんみたいだねくり抜きハート1
DSC_0411.jpg

おやつ待ちの図。
ロッシュ、一人跳んでます照れ困り。
DSC_0314.jpg

DSC_0443.jpg


今回もたくさんのおみやげ頂きました手書き風シリーズ星
一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございますくり抜きハート1
DSC_0568_20091102155630.jpg
(あ、ビニール袋に包まれたものはちびにゃん♪さんから頂いたジャガイモで~す)

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/02(月) 16:51:32|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


