ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムレース見学☆

ほんとはまだシルバーウィークネタもあるんですが・・・
みんなのタイムレースブログを見てると私もタイムレース熱が冷めないうちに.
と思ってアップしちゃいま~す。


日(日)は東扇島で行われたタイムレースの見学に行ってきました。
早起きが苦手で、寝坊常習犯の我が家汗
でもミニピン限定タイムレースが10時からなので6時半起きで頑張りました羅琉 ニヤリ.
そして人生2度目の首都高も頑張りましたヨ.
スリリングなドライビングテクビクッで何とか10時に会場に到着。
会場を目指していると、愉快村テントとナビにも写ると噂のレオライ親方をはっけ~ん!!
・・・そういえは、初松戸でも親方を目印としてしまった我が家汗
親方いつも目印になってくれてありがとうございます汗;

レース会場はこんな感じ↓
P1070441.jpg
残念ながらみんなの走ってる姿は我が家のコンデジでは無理なのでありません汗


今日がタイムレースデビューBrilliantとなるチーム☆板橋代表、アルト君手書き風シリーズ星
キリリと引き締まったお顔でやる気満々です!!
(ピンボケごめんなさい汗
P1070475.jpg 

・・・と、その前に大好きなサラダバーを堪能しているようです(笑)
P1070443.jpg
初めてのレースだったのに、ちゃんと完走できたアルト君Brilliant
頑張ったね~うふ
今度はRocheも参加させるから一緒に走ってね。
P1070506.jpg


そして今日は、いつもタイミングが合わずなかなか会えなかったカルビちゃんに会えました
とってもスタイル抜群で、美人さんなカルビちゃん手書き風シリーズ星
それなのに↓なお写真しかなくてごめんね汗
P1070505.jpg
走るのが大好きなカルビちゃんはさすがの激走を披露してくれて、2位入賞でしたBrilliantBrilliant
おめでとう、カルビちゃん
P1070486.jpg


そしてナル君&アロゥ君にも初めましてができました
ナル君噂通り素晴らしい筋肉でかっこよかったぁ~ハート
・・・が!!
ナル君の写真がありませんでした汗
ナル君の素敵なボディに気をとられすぎて写真を撮るのをすっかり忘れていた残念な私です汗
そんな残念な私に代わってナル君をしっかり撮ってくれていたのが、アルト家うふ
ナル君のレースの模様は→ コチラ
今回は早めに帰っちゃったのでアロゥ君の走りは見ることが出来なかったけど・・・
今度はアロゥ君の4秒台のかっこいい走り見たいな
P1070509.jpg

そしてそして、有名ブロガーのちびにゃんさん家のSTING君&PIXY君にも会えましたにこ
マッチョでさらつやボディのSTING君手書き風シリーズ星
凛々しい立ち姿にRocheと同じ犬種とは思えないほどです。
P1070501.jpg

ちびにゃんさん大好きPIXY君手書き風シリーズ星
タイムレースではちびにゃんさん目掛けて一直線.でした。
P1070465.jpg
さすが俊足のPIXY君、何度も勝ち抜いて走っていたのですが・・・
飼い主のちびにゃんさんの方が疲れた模様。
疲れからかゴール付近でスゴ技!!を披露してくれましたびっくり
その一部始終はこちらこちらの素敵夫婦のブログをご覧ください(*´艸`)



レラソアレオライ家からはミュウちゃんとラスティー君が出場です手書き風シリーズ星
ミュウちゃん、今日も宝塚だねBrilliant
ラスティー君は今回公式タイム5秒85を記録しましたBrilliant
長~い足をいかした素敵な走り、すっごい早かったよ~手書き風シリーズ矢印上
P1070466.jpg

ミュウちゃんとは初松戸以来だったけど、今回も仲良くRocheと遊んでくれました
ミュウちゃんありがとう。
P1070549.jpg

赤いさくらんぼ家からは、チェリー君・レッド君・ダイヤちゃんが参加です手書き風シリーズ星
今日は愉快村のみんなが一緒だからシャイなチェリー君もリラックスしてるかな?
P1070436.jpg

レッド君とダイヤちゃんはまったりモード。
レッド君はランのまったりのイメージとは違ってタイムレースでは素敵な走りを見せてくれました
やっぱりやる時はやる男、レッド大佐ですBrilliant
ダイヤちゃんは待機中に足を痛めちゃったとのことで、今回は残念ながらレースは見学でした。
今度はRocheと一緒にレース参加しようね。
P1070552.jpg

相方が「ダイヤちゃんの超かわいいショットが撮れたハート」と喜んでいたのがこの一枚。
カメラ目線で超→キュートですハート2つ
P1070541.jpg


今回のレースで大活躍のKlose君は2度目まして手書き風シリーズ星
P1070472.jpg

みこさん&パパさんからアミノ酸ドリンクをもらって栄養補給してから、
P1070457.jpg

敗者復活で3位決定戦に向います.
P1070447.jpg

その頃・・・何故か関係ないRocheもアミノ酸ドリンクを頂いておりましたびっくり
みこさん&パパさんありがとうございました
P1070464.jpg

その結果、見事3位入賞!!
おめでとうございます
Kloseママさんのお顔を隠すのがもったいないくらいの満面の笑みでした
Klose君もキマってて、かっこいいねBrilliantBrilliant
P1070482.jpg

レース後はパパさんのお膝の上で他のメンバーの応援をするKlose君です。
P1070550.jpg


またまたダラダラと長い日記になっちゃって、皆様読みつかれてきた頃じゃないですかぁ?(笑)
が!!!
まだまだ続きますよ~!!
お写真も前半と同じ枚数ありますが・・・なにか?
それでは後半も行ってみよぉ~←赤ママさんのマネしてみました(*´艸`)



愉快村のテントにはたくさんのお友達がいましたよにこ
すいらん以来2度目ましてのニコル君&凛ちゃんも応援団としての参加です手書き風シリーズ星
ラスティー君も足長いけど、ニコル君もやっぱり足長~い!!
今日はこんなにいっぱいミニピンちゃんがいるのに・・・
彼女のはなびちゃんがいないからちょっと淋しげなニコル君(*´艸`)
P1070453.jpg

凛ちゃんはRocheとちょと遊んでくれましたうふ
今回応援団で凛ちゃんの走る姿は見れなかったけど、今度はかっこよく走る凛ちゃんの姿見たいなハート
P1070455.jpg

パパさんの上でくつろぐニコル君と凛ちゃん(*´艸`)ハート
ラスティーくんも参加してますねー(笑)
P1070556.jpg


いつも松戸で遊んでもらってる、ハイパークレアちゃんも参加です手書き風シリーズ星
クレアパパさ~ん、会場に着いてよく分からずウロウロしてた我が家に
声かけてくださってありがとうございましたうふ
また松戸ではよろしくお願いしま~す
P1070435.jpg


ZEBRA以来2度目ましてのyuzu家のPIPI君手書き風シリーズ星
P1070439.jpg

イタグレチームのLALA君&KIKI君手書き風シリーズ星
(ピンボケでごめんなさい汗
そしてNANAちゃんのお写真がありませんでした汗
P1070440.jpg

9/14に1歳のお誕生日を迎えたKIKI君Brilliant
ふかふかの毛布の上でまったり中です。
P1070542.jpg


もう何度もお会いしてる永遠君手書き風シリーズ星
この日は永遠君のかっこいい走りをいっぱい見ることができましたハート
P1070498.jpg

そして永遠君よりみんなのブログに登場してる永遠パパさん手書き風シリーズ星
今日も名スターターぶり発揮でお疲れ様でした。
P1070450.jpg


今回タイムレースを見るのは初めてなRoche家。
物珍しくて&テンション手書き風シリーズ矢印上でずっとあっちへウロウロ、こっちへウロウロしてました汗
(だから飼い主に似てRocheも落ち着かないのか!!照れ困り。
その時にまたまたたくさんのお友達とご挨拶することができました
でも、お名前聞かなかったり忘れちゃったりした残念な飼い主です汗


体操服がとっても可愛いmomoちゃん手書き風シリーズ星
ミニピンレースでは4位の好成績Brilliant
ちっちゃくて可愛くて俊足なんてうらやましすぎです!!
P1070474.jpg

こちらはお馬さん・・・ではなくてお馬さんの被り物をしてるチョコ君です手書き風シリーズ星
と~っても可愛くてみんなの注目の的でしたうふ
P1070473.jpg

ルイス君&キャロルちゃん(お名前あってるかな?)とも遊んでもらえました
お顔ちゃんと写ってなくてゴメンネ。
P1070469.jpg

こちらはグリコ君&ビスコ君(かな?)
2人ともちっちゃくてかわいかったぁハート
Rocheの胴の長さが目立つけどスルーでお願いしまっす照れ困り。
P1070511.jpg

こちらのミニピンちゃんはお名前が分かりませんが汗
Rocheとはとても仲良くしてくれました
いっぱいRocheの相手してくれてありがとううふ
P1070535.jpg
足にリードが絡まっちゃってるけど、大丈夫でつか?
P1070538.jpg


そしてそして!!
偶然にもブログで仲良くさせて頂いているMOCOちゃん&ELLEちゃんに会うことが出来ました~手書き風シリーズ矢印上
スタート地点付近でウロウロしていると、お揃いのかわいいワンピを着たブラタンちゃんがハート
その首元には見覚えのあるカラーが!!
MOCOちゃんとELLEちゃんだとすぐに分かったけど、小心者の私・・・汗
いったんその場を離れてケータイからMOCOさんのブログチェックしてMOCOちゃんとELLEちゃんのお顔、そしてお手製のNEWカラーを確かめたのは内緒ですよー汗
P1070516.jpg

今回は初めて公式タイムを測定したとか。
何と、ELLEちゃんは初走りで6秒台を記録したとかBrilliant
これからのレースに期待してますよ~
P1070512.jpg
本当は前日の朝霧のミニピンオフ会で会えるはずだったけど、Rocheのope後経過がどうなるか分からなかったので朝霧のオフ会には参加しなかった我が家。
でも偶然会えて嬉しかったですうふ
MOCOさん&旦那様、ありがとうございましたにこ


帰る間際にティアラちゃん&フローラちゃんにも会えました手書き風シリーズ星
いつ見てもやっぱり可愛いティアラちゃんとフローラちゃんハート
P1070557.jpg

可愛い2人の正面からのお写真は撮れませんでした汗
デジイチ購入したら(結構本気で検討中)、2人の可愛いお写真いっぱい撮らせてね~うふ
P1070558.jpg



ミニピン限定タイムレースの結果は
P1070492.jpg
1位地蔵丸君Brilliant  2位カルビちゃんBrilliant  3位Klose君Brilliant
おめでとうございます

参加者全員での記念写真です。
P1070497.jpg


イタグレ限定タイムレースの結果は
P1070527.jpg
1位コウ君Brilliant  2位モナちゃんBrilliant  3位良曲君Brilliant
おめでとうございます

こちらも参加者全員で記念撮影です。
P1070530.jpg

記念撮影中、イタグレちゃんのお名前が叫ばれる中、
どこからともなく「永遠パパー!!」の声が。
永遠パパも名前呼ばれて嬉しそう?(*´艸`)
P1070532.jpg

そしてこちらは大激走&大転倒を見せてくれたPIXY君&ちびにゃんさん手書き風シリーズ星
Rocheにはタイムレースの走り方を、私には「ブロガーたる者ネタは自ら提供する」ということを教えて頂きました(笑)
P1070533.jpg

首都高に不慣れな我が家は帰りの渋滞を避けるべく、犬種別ハンデ戦の途中で帰ったので(早すぎだろってツッコミはなしで照れ困り。)、タイムレース見学はここまで。



みゆさんからお手製のワンコパン頂きました
とぉ~っても美味しかったみたいで、マテの時小刻みに震えてました(笑)
P1070560.jpg


赤いさくらんぼ家からもまたまたおみやげを頂いたのですが・・・
写真に撮るのを忘れてしまいました汗
ママさん&パパさん、ありがとうございました照れっ



レースに参加された皆様&応援団の皆様、お疲れ様でした。
そして何も分かっていない我が家と仲良くしてくれた皆様、本当にありがとうございました照れっ
次回はRocheもレースに出そうと思っているので、またまたその時はよろしくお願いします。

レラソアさ~ん、今回もお誘い頂いてありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました手書き風シリーズ矢印上
(おにぎり&から揚げもありがとうございました。美味しかったです


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/30(水) 15:00:57|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22

シルバーウィーク☆初めまして編☆

************************************

昨日、東扇島で行われたタイムレースでお会いした皆様、ありがとうございました。
タイムレースの「タ」の字も分からない我が家汗
Roche同様、飼い主も落ち着きなくウロウロしてたにも関らず、
色々気遣い頂いて本当にありがとうございました。
ゆるゆるブログなもので、タイムレースの記事のアップがいつになるか分からないので汗
まずはお礼を照れっ
本当にありがとうございました。

*************************************



シルバーウィークが終わって早1週間が経とうとしていますが・・・
まだまだシルバーウィークネタが続きますが汗お付き合いください。


シルバーウィーク4日目の、日(月)はまたまた「しあんあ・ら・もーど」へ
今回はわんこぱん教室にミントママさんminaさんが参加されると言うことで、わんこぱん教室が終わる頃にお邪魔してきましたよー。

今日もかわいいね、ミントちゃんハート2つ
(逆光でミントちゃんのお顔が暗くてゴメンなさい汗
P1070323.jpg

minaさんの同僚のTさんのブルーノ君手書き風シリーズ星
P1070289.jpg

ミミョンちゃん手書き風シリーズ星
P1070330.jpg
2人ともとってもフレンドリーで席に着くとすぐブルーノ君がご挨拶に来てくれましたうふ


暫くすると、初めましてのスニフ君&ミィ君の登場です手書き風シリーズ星
割とご近所さんだけど、なかなかタイミングが合わなくて今まで会えなかったけど、
やっとスニフ君&ミィ君に会うことが出来ましたにこ♪
P1070328.jpg

パパさんを見上げるスニフ君、笑顔が可愛いねハート2つ
P1070309.jpg

パパさんに大人しく抱っこされてるミィ君、手足がとっても可愛いハート2つ
P1070329.jpg

パンの配給(笑)でみんな大興奮(*´艸`)
大興奮の様子がブレブレの写真から伝わると思いますアップロードファイル
P1070316.jpg

スニフ君とミィ君が並んでふせしてる姿かわいかったぁ~ハート
P1070319.jpg

その頃ミントちゃんは・・・
みんなから少し離れたところからみんなの様子を伺ってました。
ちょっと不安げな表情がまた可愛いハート
ワンコいっぱいでちょっとドキドキだったかな?
P1070315.jpg

そしてRoche、またしてもカフェでふせ披露してくれました絵文字名を入力してください
初めてフセした時もミントちゃんがいるときだったよね~?
ミントちゃんがいるときだけはフセしてくれるみたいです(*´艸`)
P1070331.jpg

またまた写真だけだといい子に見えるRocheですが・・・
ミィ君に会うなりガウガウモード汗
月齢も近いし、同じやんちゃ坊主ではなびパパさんにはとってもよく似てるって言われてたので
きっと仲良くハイパーに遊んでくれるって思ってたんだけど・・・
犬猿の仲でした。。。
ミィ君もRocheに負けることなくガウガウしてたから、ほんと似てるんだけど
やっぱり仲良くしてほしかったなぁ・・・手書き風シリーズ矢印下
Rocheの方がミィ君よりお兄さんなのに優しく出来なくてゴメンネ汗
もうちょっと成長して大人の余裕が出てきたらまた遊んでねー。


たくさんおしゃべりした後はミントちゃんと城北公園でデートですハート
デートと言っても・・・Rocheの片思いですがw
唯一撮れたミントちゃんとの2ショット手書き風シリーズ星
後ろ姿とは言え、なかなかいい感じじゃないですかぁ?(←妄想w)
P1070348.jpg

今日もRocheは元気に走り回ってました.
P1070350.jpg

ミントちゃんは・・・
ミントママさんの足元で気配を消してました(笑)
P1070351.jpg
ちょっとでもミントママさんが傍を離れるとすぐ追いかけてましたにこ
知らないワンコがいっぱいでちょっと怖かったよねー?
すぐ近くにはぴょんぴょん飛び跳ねてる珍獣もいるし照れ困り。
初めはRocheの方を見ようとしなかったミントちゃん、でもバイバイする頃には幾分慣れてきたのか
Rocheの方も見てくれるようになりました
こんなRocheだけど、また今度会った時は仲良くしてあげてねー


ミントママさんから素敵なプレゼントいただきましたBrilliant
ミントママさんお手製のミニピンストラップですハート
しかも、ちゃんとRoche仕様でたれ耳なの(*´艸`)ハート2つ
ミントママさ~ん!!ありがとうございました♪
P1070353.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 15:47:01|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

シルバーウィーク☆復活編☆

退院から1週間後の日(土)
無事抜糸が完了しました♪
傷口もキレイだしもう大丈夫とのことです。
エリカラも外れてRocheも嬉しそう

世間はシルバーウィークの大型連休中。
我が家は私も相方もお休みだけど、
Rocheの去勢手術の術後経過がどうなるかわからなかったので特に予定もなく・・・
抜糸の翌日にいつもの城北公園に行っちゃいました.

まずは、手術前も後もずっと心配してくださっていたSapphireさん&はなびパパさんに
元気な顔を見せに行こうとしあん あ・ら・もーどへ。
手術前と何ら変わらないRocheのぴょんぴょん具合を披露して、
「変わらないねー!!」と言われたのは言うまでもありません(*´艸`)

RocheにはBrilliant退院お祝いスペシャルBrilliantを頂いちゃいましたハート
かぼちゃベーグルとバナナのスポンジケーキです手書き風シリーズ星
とっても美味しそうな匂いについ私が食べようかと思っちゃうくらい。
P1070265.jpg

食べる時だけは大人しくお座り出来るRocheです照れ困り。
P1070264.jpg

もちろん完食して今日もお皿ペロペロしてましたよ~うふ
食べ終わるといつものきゅんきゅん&うろうろへ汗
なので相方にがっちりホールドされて諦めた模様w
P1070271.jpg

しばらくは大人しく出来たけど・・・
そこへ小さい男の子を連れたお客様が来店された時・・・
Rocheが威嚇吠え絵文字名を入力してください
今まで子供に向かって本気吠えしたことなかったから私達もびっくりビクッ
どうやら最近子供の動きが苦手になったみたいです汗
今までなら子供と一緒になってRocheもテンション手書き風シリーズ矢印上だったのになぁ・・・。
また苦手なものが一つ増えちゃったみたいです手書き風シリーズ矢印下
Sapphireさん&旦那様、この日は本気でうるさくてすいませんでした汗


お腹も満たされてプチ・復帰ランへ.
P1070281.jpg

この日は城北公園もミニピンちゃんいっぱいでしたぁにこハート
ランに行く途中でブラタンの男の子にも会えたし、
まだランに入ったことがないっていう5ヵ月のブラタンのパピーちゃんにも会えました
そしてランでは、とっても仲良し兄弟に会えましたハート
P1070273.jpg

こっちがお兄ちゃん(お名前忘れてしまいました汗
3歳になるまではとにかくやんちゃで大変だったみたいですが、3歳になってからは落ち着いてしまって
おもちゃでも遊ばなくなってオーナーさん的にはつまらないらしいです照れ困り。
P1070278.jpg

弟のルーク君。
お兄ちゃん大好きっ子でずっとお兄ちゃんにぴったりでしたハート
P1070277.jpg

そしてブレブレでちゃんとお顔写ってないけど・・・
小型犬エリアにも爆走してるミニピン君がいましたよ~にこ
P1070282.jpg

城北公園でこんなにたくさんのミニピンちゃんに会えたのはとっても久しぶりでした。
連休中は道満でも城北以上にミニピン率が高かったそうな。
ハイパーRocheを小型犬エリアに入れるのに少し抵抗のある私ですが・・・
(まったりおっとり系のチワワちゃん・トイプーちゃんに迷惑かけるのが怖くて汗
どなたか行かれる時はぜひご一報をよろしくお願いしま~す。


Sapphireさんから那須旅行のお土産のピーチジャム頂きましたハート
いつもお店でお騒がせしてるのに、お土産まで頂いちゃってありがとうございましたにこ
P1070287.jpg

期間限定の3色ドーナツはRoche用にお持ち帰りにしました
久々のランでお疲れのRoche、ドーナツを見つめるもカドラーで大人しく横になってました。
曝睡後、ドーナツくれくれジャンプ.がすごかったのは言うまでもありません照れ困り。
P1070283.jpg


シルバーウィーク☆はじめまして編☆につづきま~す手書き風シリーズ星


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/24(木) 16:14:44|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

おいしい&たのしい♪手術前の週末

今日の日記はいつもに増して長くなってしまったので・・・
  お時間のあるときに見ることをオススメします


退院おめでとうオンプ のコメント、ありがとうございました照れっ
先週末に退院して、週末はどこにも行かずお家でゆっくりすごしてました。
ope前よりはカドラーにいることが多くなってちょっと落ち着いた感があるRocheですが、
(と思ったけど・・・今朝はカドラーで落ち着くこともなくハイパーでした照れ困り。
お散歩に行くと以前と変わらずのハイパーぶりです.
退院
   アップ
いつもは垂れ耳だけど、立ち耳だと凛々しくてかっこいいハート
(親バカっぷり炸裂ですが・・・なにか?)
明日(19日)は抜糸してきまーす.
抜糸してエリカラが外れたら・・・前よりパワーアップアップしたRocheの完成です手書き風シリーズ星


                    

もう、かな~り前のことになってしまいましたが・・・汗
ope前の週末は美味しくて楽しい事がいっぱいでしたにこ

手書き風シリーズ星まずは日の土曜日手書き風シリーズ星
この日もいつもの城北公園に行ってきました。
そしてもちろんこの日も「しあんあ・ら・もーど」ハート
今日のRocheはやっぱりいつもの落ち着きのないウロウロRocheでした照れ困り。
やっぱりこの前mintママさん達とお会いした時の落ち着きは奇跡だったのかなぁ?
Rocheの今日の美味しいおやつはあんぱんですハート
しかも!!Rocheスペシャルですよ~ハート
ロッシュスペシャル
(この日はデジカメ忘れたため汗ケータイからの画像です・・・)

プチケーキが付いててかわぃぃ~うふ
生クリームかと思いきや、ヨーグルトだそうです。
もちろん瞬殺で頂きました.
とっても美味しかったみたいで食べ終わったお皿をペロペロしてましたよ~(*´艸`)
Sapphireさ~ん&旦那様、この日も美味しく楽しい時間ありがとうございました

そして画像がなくてとっても残念なんですが・・・
Sapphireさんの義姉のpassyさん&旦那様がパリスちゃん&モナコちゃんを連れていらっしゃいました
パリスちゃんもモナコちゃんもとっても小さくてキュートなチワワちゃんハート
パリスちゃん&モナコちゃんのかわいいハート姿はコチラ→
モナコちゃんはチワワちゃん以外のワンコは苦手らしいのですが、
何と!!自らRocheの方に近づいて来てくれました~びっくり
このモナコちゃんの行動にはpassyさんも旦那様もびっくり!!されたようです。
でもまたまた残念なRoche・・・
せっかくかわいいモナコちゃんが仲良くしようとしてくれてるのに、いつものハイパーRoche.でモナコちゃんに向っていくもんだから・・・
モナコちゃんに振られてしまいました汗
パリスちゃん・モナコちゃん、Rocheはちっちゃい野獣でごめんネアイコン名を入力してください
また会えた時には、これに懲りずに仲良くしてくれるといいな。


手書き風シリーズ星そして翌日の日の日曜日手書き風シリーズ星
レラソアさんレオライ親方にくっついて(笑)松戸にいってきましたオンプ 

まずは、「BUBU'S PAW」でランチです。

ここでお会いできたのは、
手書き風シリーズ星レラソア&レオライ一家のアルバ君&ラスティー君
手書き風シリーズ星ここっち家のイケメンクリーム君
手書き風シリーズ星「IG Mac’s Diary」のMac君
手書き風シリーズ星「イタグレ永遠Life」の永遠君
手書き風シリーズ星「てんのため息」のてんとん君
手書き風シリーズ星「Ciao!Ciao! IG CaL日記」のカル君
です。
残念ながらほとんどお写真はありません・・・。

ここっちさん、予約ありがとうございましたハート
1.jpg
BUBU'S PAW名物のとってもボリューミィーなカツサンドです手書き風シリーズ星
2.jpg

クリーム君はここっちさんの膝の上で大人しくスリングに入ってますうふ
・・・と言いたい所ですが・・・
実ゎ、上からスリングをかけて、なんちゃってスリングに入ってる風ですアップロードファイル
でもなんちゃってでも、大人しくここっちさんの膝の上で抱っこされてるクリーム君偉~い
3.jpg

その反面Rocheは・・・というと、↓
4.jpg
ハイ・・・汗
たくさんのワンコに大興奮で一時も大人しくしてませんでした汗

ここでわたくし大失態汗
オーダーしたものが出てくるまで割りと時間がかかる&個々で運ばれてくるのですが、
私はオムライスを注文。
結構時間がかかってから運ばれてきて食べたんですが・・・
前に座ってたここっち子ちゃんのオムライスがまだきてない絵文字名を入力してください
あーアイコン名を入力してくださいやっちゃいました・・・。
ここっち子ちゃんお腹空いてたのに目の前で先にたべちゃってゴメンネ。。。
大暴れRocheでいっぱいいっぱいだったとはいえ・・・どんな時も周りに気を配れる大人の女性にになりたいもんです(´・ω・`)


お腹も満腹になったところで、DRへ
みんなでワラワラしてます肉球
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

ラスティー君とRocheの2ショット手書き風シリーズ星って思ったら・・・ラスティー君のお顔がありませんでしたjumee☆faceA76
でもやっぱりラスティー君足長~いBrilliant
9.jpg

Mac君はこの子(お名前分かりません汗)と仲良く遊んでたね
10.jpg

小さくてとってもかわいいてんとん君ハート
11.jpg

この日、てんとん君のお気に入りはクリーム君でしたハート
自分より大きな相手にも頑張るてんとん君.
12.jpg

クリーム君がここっちさんの膝の上に避難しても追っかけるてんとん君(*´艸`)
13.jpg

クリーム君はイタグレ界の東山と言われてるくらいのイケメン君だからモテモテですハート
14.jpg

立ち姿もかっこいいねハート
15.jpg


ここで、サプライズゲストの登場です!!
永遠パパ登場!!・・・ではなく照れ困り。
ちょっぴりスリムになったレッド大佐
16.jpg

とってもシャイなチェリー君
17.jpg

元気いっぱいパピンコのダイヤちゃん
18.jpg
「イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life」の赤いさくらんぼ家です
今日は会えるとは思ってなかったのでびっくりしましたびっくり
停留睾丸の先輩(笑)レッド君の手術の時のお話もたくさん聞けて勇気付けられました羅琉 ニヤリ


そしてもう一家族は、皆から「師匠」と崇められてるカメラの達人、Macoさん家からは、
美人姉妹のティアラちゃんとフローラちゃんハート
(ティアラちゃんのお写真はありません・・・汗
19.jpg


その後も続々とお友達が大集合にこ
イタグレだけで30匹以上はいたらしいですびっくり

オーナーさんを見上げるすずちゃん、かわいい
20.jpg

ちよちゃんもとっても可愛かったぁ
21ちよちゃん

2度目ましてのエンツォ君
22.jpg

ラビィちゃん&ティナちゃん親子も来ましたよ~
早速Rocheがご挨拶しにいってますねアップロードファイル
23.jpg

かわいい姉妹(かな?)のさくらちゃん&かえでちゃんハート
24さくらちゃん&かえでちゃん

25かえでちゃん

そしてそして、とっても会いたかったヒューゴ君&ピッコロ君ファミリーも来ましたにこ
ウィペットのヒューゴ君
26.jpg

ハイパーピッコロ君
ピッコロ君もちっちゃいけどとってもハイパー手書き風シリーズ矢印上
Rocheと同じくいつも動き回ってるので写真がブレブレです汗々
ピッコロ君とRocheの2ショット撮りたかったけど・・・我が家のデジカメでは無理でした照れ困り。
ピッコロ君はレッド大佐がお気に入りだったみたいでずっとレッド大佐の後追いかけてました(*´艸`)
27.jpg

ボルゾイのパピーちゃんハート
密かに(笑)ボルゾイ好きの私はテンション手書き風シリーズ矢印上
28.jpg

お隣の大型犬エリアには、アップのパピーちゃんと同じ家族のボルゾイさんが。
やっぱりボルゾイ、素敵だったぁにこ
29.jpg


ほんとたくさんのお友達が来てくれて私もウッキウキでした
でもまたまた残念な私・・・汗
みんなが疲れてきて写真を撮るチャンスの時にはすでにデジカメの充電がありませんでした・・・がっくり
一緒にいっぱい遊んでくれたのにお写真撮れてない子がいっぱいいると思うけど、許してくださ~いかお


永遠君がかろうじて写ってた唯一の写真汗
永遠パパの写真は結構あったのに、永遠君の写真が1枚しかないのは何故???
30.jpg

レッド大佐の本日のお気に入りはこの子ハート
31.jpg

ほんとにお気に入りだったみたいでどこに行くのも一緒でした(*´艸`)
32.jpg

お気に入りの子が帰っちゃった後のレッド大佐。。。
ぽつんと淋しげですかお
33.jpg

フリフリのお洋服がキュートなエレナちゃんに群がる(笑)プリン君&Rocheうふ
34.jpg

35.jpg

Rocheの変な格好の瞬間をパチリ手書き風シリーズ星
こんなに真横に曲がるんだねアップロードファイル
この日のRocheのお気に入りは初めましてのプリン君
なんとプリン家、3時間もかけて松戸にいらっしゃったそうです絵文字名を入力してください
3時間もかけて来たのに、こんなちっちゃい珍獣が付きまとっちゃってゴメンネ、プリン君。
36.jpg

37.jpg

38.jpg

39.jpg

40.jpg


ほんと~にたくさんのお友達と思いっきり遊ぶことができましたにこハート
お昼過ぎから6時近くまでの5時間、休むことなく走ったりウロウロしたりしてたRocheの体力にはびっくりです手書き風シリーズ星
ope前にたっぷり遊んで走らせることも出来てよかったです
Rocheと遊んでくれたたくさんの方々、本当にありがとうございましたハート
また懲りずにハイパーRocheと遊んでくださいねー照れっ


>> 続きを読む

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/18(金) 13:04:57|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

退院しました♪

3泊4日の入院生活を経て、Roche退院しましたハート

P1070238.jpg

入院中は「ミニピンにしては大人しいね~」という院長のお褒めの言葉Brilliantをもらいました。
どうやら、病院ではネコ被ってたようですアップロードファイル
でも、病院での入院生活を大人しくしてくれてたRocheに感謝手書き風シリーズ星

ope前の診察ではお腹を触ってももう一つの精巣は触知されず、
もしかしたら見つからないかもって心配してましたが、開腹するとすぐ見つかったそうです手書き風シリーズ星
気になる傷口は・・・こんな感じです↓
退院2


麻酔にも開腹手術にも3泊4日の長い入院生活も頑張ってくれたRocheに
たくさんたくさん「ありがとう」って言いたいです照れっハート


病院で顔を見た瞬間、いつも以上にしっぽブンブン振ってくれて大興奮でした.
そしてもう普通にお散歩もしていいとのとこだったので、お家までの短い距離をお散歩して帰ってきました。
その間も嬉しくて仕方がない様子で、ぴょんぴょん飛び跳ねながら歩いてました照れ困り。

お家に帰ってからもひとしきりぴょんぴょん走り回ってたところをみると汗
傷口ももうあんまり痛くないのかな?
虚勢したら落ち着くとか大人しくなるとか言われてるけど・・・
Rocheに関してはそんなことなかったみたいです手書き風シリーズ星
心配してたエリカラもそんな嫌がるそぶりもないので一安心です

でも、やっぱりopeやら入院やら、急な環境変化に疲れたのか
しばらく遊ぶと自らカドラーの中に入って休んでます。
P1070252.jpg

抜糸は来週金曜日以降だし、それまではお家でゆっくりまったりするつもりです照れっ
この入院生活で痩せちゃったので、十分栄養も摂って体力つけなきゃね.

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/13(日) 00:36:54|
  2. 病院
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:30

成功しました♪

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・

9月9日の去勢手術、
無事成功しましたBrilliantBrilliantBrilliant

お腹の中にあった精巣も摘出できました照れっ
心配していた麻酔も問題ありませんでしたにこ

心配してくださった皆様、ありがとうございました。
Rocheは元気です

今日、仕事前にRocheの様子を見てきました。
エリカラ付けられてさぞ暴れてるだろうなって思ったけど、大人しかったです・ω・`

ケータイからだけど、Rocheの様子です↓
ope後1

まだ傷口が痛いのかいつものハイパーRocheではなかったけど、
会った時はしっぽブンブンで喜んでくれたし、元気そうで安心しました照れっ
退院は土曜日、それまであと少し頑張ってね。

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/10(木) 16:10:09|
  2. 病院
  3.  | トラックバック:0

ありがとうございました♪

去勢手術を明日に控えていることもあり、今度いつ日記をupアップ出来るかわからないので・・・
(・・・とか言いつつ、Rocheがいなくて暇でサクサクっとupしてるかもですが笑
まずはお礼をハート

日曜日に松戸で遊んでくれたたくさんのイタグレちゃん&ミニピンちゃんたち、
そしてハイパーRocheを可愛がってくださったオーナーの皆様、
本当にありがとうございましたにこハート2つ

P1070215.jpg

ランチのカフェでは終始落ち着かず汗、またランではロックオンした子にしつこくしちゃったり汗
自分から近寄って行くのにウゥって唸ったり汗して本当にすいませんでした。

でも、想像以上のたくさんのワンコと一緒にたくさん走ったりしてとっても楽しんだと思いますオンプ 
ランにいた5時間、めいいっぱい走ってピョンピョンして.帰りの車の中では曝睡でした寝る

去勢したら落ち着いちゃってもしかしたら今までみたいなハイパーRocheじゃなくなるかもしれないけど・・・
(飼い主的にはその可能性は低いと思ってますが笑
無事手術が終わって復活したらまた遊んでくださいね照れっ

P1060479.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/08(火) 13:38:43|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

お知らせ

P1060996.jpg

Rocheの去勢手術の日程が決まりましたメディカル
来週水曜日の日です。

水曜日にopeして帰ってくるのは3日後の土曜日。
Rocheが診てもらってる病院は開腹術の場合は3泊4日みたいです。
初め3泊も・・・って思ったけど、術後家にいるよりは病院にいるほうが安心だし、私達飼い主がいるといつも通りハイパーになっちゃっても困るしネ。

2月22日にRocheをお迎えしてから今まで、Rocheと一緒にいない日なんてなかったのに、3日もいないと思うと淋しい。
でもRocheも頑張るんだから私達飼い主も我慢しなくっちゃ。
実際人が大好きなRocheだから病院には常に人がいて逆に淋しくないかも?!(笑)

普通の去勢手術とは違って、Rocheは停留睾丸だから開腹しなきゃだから心配だけど、
女の子はみんな開腹だもんね。
お腹の中にあるであろう睾丸を捜さなきゃいけなくて、麻酔時間が長くなっちゃうのはとっても心配だけど・・・
でもRocheなら頑張ってくれると思う。
身体はちっちゃいけど体力は誰にも負けてないもん。

不安はもちろんいっぱいあるけど、停留睾丸だって分かった時から決めてたことだし、
opeしてくれる病院の先生達もいい先生だし、Rocheに不安を悟られないようにしなきゃ。
opeしたら暫くはランにも行けなくなるのでこの週末はたくさん走らせてあげようと思ってます。

無事手術が終わって抜糸も終わったらまた遊んでくださいねーハート

P1070010.jpg

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/03(木) 13:40:04|
  2. 病院
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20

静岡からのお客様♪

日の土曜日は、またまた「しあん あ・ら・もーど」に行ってきましたオンプ 
Sapphireさんから、静岡から可愛いお客様が来店されると教えて頂いたんですハート

前回、カルビ家が来られた時には遅刻して初めましてが出来なかった残念な我が家汗
なので今回は頑張って予定時間に間に合いましたよ羅琉 ニヤリ.

カフェに到着すると、優雅Brilliantにafternoon teaショートケーキを楽しんでいる可愛らしいFamilyがハート
(Afternoon teaがないとかいうツッコミは無しでお願いします・・・汗
P1070111.jpg
「ちょっとミント☆」のミントFamilyが来店されてましたハート

初めまして、ミントちゃんハート2つ
P1070075.jpg

初めまして、ラムちゃんハート2つ
P1070076.jpg
初めて会ったミントちゃん・ラムちゃんはお揃いのぉ洋服にママさんお手製のビヨルキスカラーもどき(笑)でとってもかわいかったぁにこハート
しかも、もちゃんとお利口に椅子の上で大人しくafternoon teaしてました手書き風シリーズ星

あー、今日も写真がブレブレで使える写真があんまりありませんが・・・汗
P1070085.jpg

P1070107.jpg
ほんととっても可愛くてくぎ付けになっちゃいましたハート


そんな2人を見習ってRocheも頑張ってお座りしてます手書き風シリーズ星
P1070071.jpg
「ミントちゃんとラムちゃんにいいとこ見せないとね」って感じかな?うふアップロードファイル
P1070084.jpg


そして、「 Good Job! ALTO!!」のハイパーアルト君登場ですハート
まだまだパピー同士な2人、激しく汗遊んでました。
絵文字名を入力してくださいだと遠近法でアルト君とRocheの大きさが同じくらいに見える~(*´艸`)
P1070091.jpg

さすがアルト君!!今日もハイパーで写真には残像しか残ってませんでした(笑)
P1070096.jpg

アルト君が気になる先はハート
P1070101.jpg

ラムちゃんですハート
P1070100.jpg

ラムちゃんにご挨拶しようとするも・・・
フラれちゃったね、アルト君照れ困り。
もちろんRocheもミントちゃん・ラムちゃんにアタックするも見事にフラれ・・・絵文字名を入力してください
P1070103.jpg
アルト君もRocheももぉちょっとジェントルメンBrilliantになったら
ミントちゃんもラムちゃんも相手してくれるかもよ~オンプ 


「アタチは大人な男がタイプなの」byミントちゃん
P1070092.jpg

「周りが落ち着くまでママの膝の上にいる方が安心だもん」
P1070094.jpg

「お腹もいっぱいになって眠くなってきちゃった・・・」
P1070105.jpg
ミントママさんのお膝でパピーズの様子を見物していたミントちゃん、
お腹も満たされ眠くなっちゃったのか、お膝の上でうとうと
寝顔も超キュートなミントちゃんですハート2つ


そんな中、Rocheにも異変が!!
何と、ワンコ椅子の上でふせてアルト君とラムちゃんの様子を見てるじゃないですかびっくり絵文字名を入力してください
これには飼い主びっくり絵文字名を入力してください
今までおやつをもらう時だけはかろうじてお座りして、それ以外のときは椅子から降りて落ち着くことのなかったRocheが何もないのに椅子の上で寛いでる~手書き風シリーズ矢印上
はなびパパさんにも「Roche調子悪いの~?」って言われちゃいました(笑)
P1070108.jpg
「みんなに落ち着いてるところも見せないとね.
P1070110.jpg
あまりのびっくり&嬉しさに飼い主ニヤニヤしっぱなしでした(笑)
だんだんカフェにも慣れてきてくれたのかな?
それとも、アルト君には力では勝てないから大人なところを見せようとしたのかな?アップロードファイル
理由はどうであれ、とっても嬉しいハプニング(?)でしたにこオンプ 


Sapphireさん&パパさん、今日もベーグルご馳走様でしたうふ
そして一瞬落ち着いたとは言え、今日もお騒がせしました汗

みゆさん&パパさん、アルト君に久しぶりに(?)会えて嬉しかったですオンプ 
親戚さんだからか、パピー同士だからか、アルト君とRocheの動きが同じでほほえましかったです。
それに念願の抱っこもさせて頂いてありがとうございましたうふ

ミントママさん&パパさん、静岡からお疲れ様でした。
初めましてすることが出来て嬉しかったですにこ
想像通り、ミントちゃん・ラムちゃん超キュートで女の子っていいなって思っちゃいましたハート
そしてミントママさんもブログのイメージ通りとっても可愛らしいかたで、キュートなミントちゃん達にぴったりのママさんでしたぁハート
またお会いできる日を楽しみにしてますねオンプ 

テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/01(火) 13:44:10|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


