ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEBRAデビュー♪

日(日)は「Wan☆Peace」のレラソアさんにお誘い頂いてハート2つ
ZEBRAデビューキラキラしてきました。

素敵なエントランスの前でパチリ
P1070014.jpg

エントランスを入るとカフェ&3つのラン柴犬があります。
キレイに手入れされてて気に入っちゃいましたうふ
そしてランでは、すでにたくさんのイタグレちゃん&ミニピンちゃんが遊んでましたぁキラキラハート
P1070040.jpg

ラスティー君は2度目ましてだね♪
今日もよろしくねハート2つ
P1070048.jpg

初めましてのアルバ君ハート2つ
P1070059.jpg

赤いさくらんぼ家のチェーリー君&レッド君も初めまして~ハート2つ
赤いさくらんぼ家にやっとお会いできて嬉しかったです照れっ
P1070028.jpg

そして、つい最近赤いさくらんぼ家にやってきた、ウィペットのダイヤちゃんハート2つ
まだ4ヵ月のかわぃぃパピーちゃんです。
P1070032.jpg

早速Rocheがレッド君に遊んでもらってます♪
でも・・・レッド君ちょっと迷惑そう・・・汗
P1070015.jpg

こちらも初めましての、「用心棒Kloseの多忙な日々」のKlose君ハート2つ
ランに入ったとき最初にご挨拶にきてくれました(*´艸`)
Klose君ありがとぉ♪
P1070069.jpg

こちらも初めましての、「日・独・伊~3国同盟~」のKIKI君ハート2つ
ちっちゃくてかわいかったぁハート
P1070043.jpg

そしてNANAちゃんハート2つ
噂とおりの美人さんでしたハート
P1070057.jpg

そしてそして、ミニピンのPIPI君とイタグレのLALA君ハート2つ
こんなぉ写真しかなくてごめんねー絵文字名を入力してください
P1070029.jpg


この日は朝8時から貸切でたくさんのイタグレちゃんが参加してました。
見渡す限りイタグレちゃんびっくり
もちろん、ぉ名前聞いても覚えられるはずもなく・・・汗
なので、ぉ写真だけばばっとupしちゃいま~すアップ
(決して手抜きじゃないですよぉ汗々

P1070037.jpg

P1070058.jpg

P1070051.jpg

キキちゃんに群がる男衆笑
(アルバ君・PIPI君・レッド君・Roche)Rocheもちゃっかり混じってます(*´艸`)
P1070020.jpg

P1070025.jpg

P1070035.jpg

P1070049.jpg

Roche、ずっとキキちゃんの後追ってました汗
ほんとしつこい男でゴメンネ、キキちゃん。
P1070044.jpg

P1070055.jpg

そして、素敵なBrilliant犬使いさんが現れましたよ~ハート
P1070045_20090825144028.jpg

さすが犬使いさん!!
ワンコがどんどん集まってます(*´艸`)
P1070046.jpg

道満でお会いしたことがあるマレーネパパさん&マレーネちゃんも来ましたよ~ハート2つ
赤い首輪がキュートなマレーネちゃんハート入って来たとき一目でわかりました。
P1070061.jpg

P1070053.jpg
マレーネちゃん1キロの減量に成功したらしく、
ダイエット話で、みんなと盛り上がってました。
Rocheも今は必要ないけど、去勢手術したら太りやすくなるらしいのでその時の参考にさせてもらいまーす羅琉 ニヤリ

いくらハイパーでもやっぱりパピーのダイヤちゃんハート
疲れるとこてんと寝ちゃって暫くは周りでどんなに騒いでても起きませんでした
P1070062.jpg

そして、そんなダイヤちゃんの復活をずっとまってる永遠君ハート2つ
ダイヤちゃんに「早く起きて遊ぼうよ~」って言ってるみたいで可愛かったぁ(*´艸`)
P1070064.jpg
この後ダイヤちゃんをめぐって永遠君とRocheの戦いが
ずっとダイヤちゃんの復活を待ってた永遠君、Rocheが割って入ってゴメンネー汗

レッド君もお疲れの様子です照れ困り。
P1070066.jpg

その頃Rocheもちょっと疲れたのか、永遠パパさんに大人しく(かな?)抱っこされてました。
P1070063.jpg

この日もRocheのピョンピョン攻撃は健在でしたが・・・汗
抱っこしてくれたり、可愛がってくださったオーナーの皆様、ありがとうございました照れっ
平日は一人のお留守番時間が長いので、たくさんのワンコや人に会えてすっごく嬉しくて
テンション手書き風シリーズ矢印上しすぎちゃうRocheですが、また遊んでくださいねうふ
とても楽しい時間ありがとうございましたハート

P1070012.jpg


テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/25(火) 17:08:07|
  2. ドッグラン
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


