ミニピンの男の子・Roche(ロッシュ)とイタグレの女の子・CIPHER(サイファ)のドタバタ成長日記です♪
with dogs~ミニピンRocheとイタグレCIPHERの成長日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの再会♪

またまた2週間くらい前の事になってしまいましたが・・・汗
日はMINI-PIN SOL's LIFEのYo!子さん&SOL君が「しあん あ・ら・もーど」にお仕事でいらっしゃるってコトで突撃してきました.
そしてこの日はカルビLifeのカルママさんとパパさん&カルビちゃんも食育講座のため「しあん あ・ら・もーど」に来られてたので、初めましてが出来る~キラキラとワクワクしてたんですが・・・
15時前に到着予定が、16時過ぎてました汗
ちゃんと予定通りに到着していたアルト家キラキラと城北公園のランに行った後でしたがっくり
はぁ・・・中々時間通りに行動できない我が家。

そんな中、お店に入ると、5月のミニピンオリンピック以来のSOL君とYo!子さんがうふ
P1060953.jpg

SOL君お久しぶりですハート
P1060949.jpg

6.4キロ→5.5キロに見事ダイエットに成功したSOL君キラキラ
引き締まってさらにかっこいいSOL君になってましたよ~ハート
(最近病院で体重量ったら6.0キロだったみたいだけど、それでも全然ダイエット成功ですようふ
P1060942.jpg

パピーが苦手なSOL君、Rocheとも頑張ってちょっと絡んでくれました。
でもRocheがテンションアップすぎてSOL君迷惑そうだった・・・照れ困り。
ごめんね、SOL君。

その後、Sapphireさんがはなびちゃんを連れて来てくれました♪
今日は花火大会なのではなびちゃんは花火柄の浴衣で登場ですハート
キレイなお姉さんに群がるメンズ(笑)
P1060968.jpg
Roche写ってないけど、もちろんRocheも真っ先にはなびちゃんの元へ.

花火柄の浴衣がとってもお似合いのはなびちゃんハート
SOL君も紳士的にごあいさつです。
P1060983.jpg

イスの上でじっとお利口にお座りしてました照れっ
P1060974.jpg

それに比べて我が家のやんちゃ坊主Rocheは、こんな美味しそうなワッフル&スイカゼリーに大興奮.
このスイカゼリー、スイカと桃のゼリーで種の部分はゴマなんですよーキラキラ
P1060954.jpg

必死で何とか写真に納められたお利口風な写真(笑)
P1060962.jpg

でも実際はウロウロでこんなの↓ばっかなんですけどね汗々
P1060964.jpg


終電を急ぐ(ウソでーすwさすがにまだ18時前ですから)Yo!子さん&SOL君とバイバイした後はちょっとだけ城北ランに行ってきました肉球
でもやっぱり蚊がいっぱいで早めに退散。
城北は木がいっぱいあって日陰がたくさんでいいんだけど、蚊もいっぱいだから厳しいかもです汗
早めの退散となっちゃったけど、それなりに遊べたし美味しいワッフルも食べたしで、お家に帰ったらぐっすりお休みでした(*´艸`)ハート
P1060989.jpg

Sapphireさん&パパさん、この日もお騒がせしてすいませんでした汗
いつも美味しいスイーツごちそうさまですうふ
Yo!子さん&SOL君、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
また会えるの楽しみにしてま~す照れっ



テーマ:わんことの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/17(月) 16:24:56|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

プロフィール

miho

Author:miho
東京都在住
ミニピンの男の子
Rocheをお迎えしました♪

Roche(ロッシュ):
 Birthday 2008.12.12
 お迎え 2009.2.22(生後74日)
 出身地 兵庫県
 Color ブラック&タン
 性別 ♂
 体重 1.1Kg(3ヵ月)
    1.7Kg(4ヵ月)
    2.0kg(5ヵ月)
    2.2Kg(6ヵ月)
    2.7kg(8ヵ月)
    2.7Kg(10ヵ月)
    2.7Kg(1歳)
    2.9Kg(1歳6ヵ月)
    2.6Kg(2歳)
    2.5Kg(2歳6ヵ月~)

イタグレの女の子
CIPHERをお迎えしました♪

CIPHER(サイファ):
 Birthday 2010.11.08
 お迎え 2011.01.29(生後85日)
 出身地 大阪府
 Color ブルー&ホワイト
 性別 ♀
 体重 2.0Kg(3ヵ月)
    2.45Kg(4ヵ月)
2.9Kg(5ヵ月)
    3.2Kg(6ヵ月)
3.3Kg(7ヵ月)
3.4Kg(8ヵ月)
    3.7Kg(10ヵ月)
    3.9Kg(1歳)
    3.8Kg(1歳6ヵ月)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなりました♪

ただいま成長中♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
しつけ (8)
日記 (11)
病院 (17)
記念日 (18)
ご挨拶 (7)
お散歩 (3)
ドッグラン (32)
お遊び会 (35)
お出かけ (33)
ファッション (11)
おやつ (2)
ドッグスポーツ (17)
お友達 (3)
親戚さん (1)
お知らせ (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡

FC2カウンター


